07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジェラトーニ♪♪*.・゜*。・。

2015.11.28 (Sat)



日・・・、
友人達と ディズニー・シーに行ってまいりました~♪








ダッフィー達の 
新しいお友達の “ ジェラトーニ ” を
我が家にも連れ帰りました ♪
( 実を言うと ^^; ・・・三匹もね~(苦笑)、他の子は、
 それぞれ、既によそのおうちに、行っています~☆  )








早速・・・、
ラファエルに くんくん検査されておりました(笑)








何やら・・・(汗)、
ぬいぐるみやら、ストラップやら・・・、
ダッフィーちゃんや、ジェラトーニちゃん達を
どっさり誘拐して来てしまいました・・・(笑)









夢の国にて・・・、
楽しいひと時を 過ごしてまいりました~。




10:22  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

治ったかも~!

2015.10.20 (Tue)





ジョジョママさん、

遊子さん、

ありがとうございます~!!

なおったかもです~!









15:33  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

今朝のラファさん。今朝のフジさん

2011.11.25 (Fri)




っかり寒くなりました。

 
ほんの数日で
富士山の積雪量も随分と変わっています。
 
 






朝のラファさん。


元気です。悪坊主バリバリです。
甘えん坊もバリバリです。
一週間遅れでシャンプーしましたから、
フワフワぶりも最高です!

撫でていると、眠りに誘われてしまう程の^^;
フワフワさんぶりです。







***しばらくは、モブログになりそうです。
  PC・・・ダメかもです。
09:39  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

襟カラ富士山

2011.11.22 (Tue)


 
 
今朝の富士山です。
 
 
まるで、
水色の園服から、ちょこっと白いシャツの襟を
のぞかせているかの様な冠雪の富士山です。
 
 
今日は、
ジュピターの誕生日…。
兄弟ちゃん達♪おめでとう~
もう、七歳になるんですね~。
 
どうか、
みんな健やかで幸せでありますように。
 
 
 
11:00  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

クリスマスホーリー

2011.11.12 (Sat)


 
 
昨日辺りから、
一気に寒くなった感じです。
 
ベランダのクリスマスホーリーの実が
大分赤みをおびて来ました。
 
夏の間は、
青りんごのような綺麗な黄緑色だったのが
寒さの到来と共に、赤みがさして来ました。
 
クリスマスの頃までには、カワイイ真っ赤な実となって、
いかにもな、クリスマスカラーとなってくれるはずです。
 
 
ラファエル…、
明日シャンプー予定です。
11:32  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

大台^^; & 故障中; …

2011.10.27 (Thu)



“大台”…。
はい(汗)、察しのイイ方は、
さっそく「ニヤリ!」とされましたね。(苦笑)


はい。
お察しのとおり……、
ラファエルも ついに10㎏越級の(汗)
立派な(苦笑)メインクーンに成長してしまいました…(;^_^A


季節もうつり、
冬毛仕様に変身し始め、
ニッカポッカ♪も随分とボリュームアップしてまいりました。


さてさて …
“故障中”の件ですが、
PCが少々ご機嫌麗しくなく、
パパさんに見てもらっていたものの
いよいよ修理に出す事になってしまいました。


今記事も、
携帯より更新している次第です。


この様な状況ですので、 お友達様のブログにもなかなかお邪魔できない次第です…。
また、せっかくコメント頂きましても、お返事書けなかったり致します、申し訳ありません。


※※PCの方に、メールを頂きましても、只今確認出来ない状況にあります。申し訳ありません。
02:31  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT
