10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長の証!?

2007.11.27 (Tue)

       先日は、ジュピター3歳のお誕生日に、
       お祝いのコメント寄せて頂き、ありがとうございました ・・・ 


   ねこ満タン


       3才になったジュピさん ・・・・・・  
       ハウスは、今やこんなに ピッチ!ピチ~!! ・・・(苦笑)

       こんなジュピさんですが ・・・・・・ 
       れからも、どうぞよろしくお願い致します♪







              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 




   はみだし2。。。おばけ

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:53  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

お誕生日『追記』

2007.11.23 (Fri)

  ・・・・・・昨日のお誕生日の記事☆
    “more”となっていながら、追記行方不明状態で失礼致しました。
    一旦、UPしてから追記部分を一部修正しようとして、不具合発生
    more行方不明の記事になってしまいました ・・・・・・・・・ 

    こちらが、行方不明になっていた追記部分にございます~。
    宜しかったら、ご覧下さいませ ・・・ 。  
  
00:49  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

誕生日

2007.11.22 (Thu)

 
      ☆*。・ 3歳になりました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

   3歳

      ☆   2004年11月22日生まれのジュピターです  ♪



    

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:05  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

ごめんなさい。

2007.11.19 (Mon)

         またまた、お返事遅れます。
         少々お待ち下さいませね・・・。

          ・・・ ごめんなさい 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:51  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

HEY!!カイメ~ンッ!!(* ̄m ̄*)ププッ!!

2007.11.18 (Sun)

      “ HEY!!! カイメ~ンッ!!!??? ”


               v(*^m^*  ムフフ


           そう♪・・・ それは、“海綿” なのでした~。
  
    でし
                              ・・・・・・ ぷぷぷぷ ♪♪



    しらない
           ・・・・・・・ あらら~~!?  ぷぷぷ ♪♪



    じゅぴふん。。。みられたどきどき
・・・ ぷぷぷ♪♪ もう逃げられないゼヨ!!(ゼヨって?爆)



    海綿4。。。だんなかんべん



         ぷぷぷぷ v (* ̄m ̄* アセアセ・・・


 『ジュピター劇場』(?)に、お付き合い頂きありがとうございました~
                おそまつさまでした~~~ 


*** この 『海綿』 は、トールペイントの“スポンジング”という技法の時に使用
  するものです。(うーさんや、union-jackさん、大正解♪)
  この少し前、トールペイントのお道具を入れてある引き出しを、整理していま
  した。
  特に危ないものは、入っていなかったので、例によって毛深い検査官駆けつ
  けて、監視していましたが、気に留めていませんでした。
  その中に、この子供のこぶし大の、海綿が3個位入っており、検査官が非常
  に関心お持ちなご様子だったのは、横目で見ておりました。


・・・引き出し片付けてから、ふと気づくとこんな光景があったというわけです(苦笑)



    『 検査官~っ!!!・・・・・・
   “業務上横領(?)”は、いかんぜよっ!!!』
 
               ( ・・・又、ぜよ・・・かい??!! 爆; )






              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


黒猫リンちゃんのをお心に掛けて下さっていた皆様ありがとうございます    
 ★★捜索経過情報が更新されています★★
  ← click here!!↑ 
                


※最新の更新情報により、リンちゃんの捜索断念なさるとのことです。
残念なお気持ちを残しながら、断念されるに至る経過をお書きになられ
ていらっしゃいます。ご協力下さった皆様ありがとうございました



 *** お返事遅れていて、申し訳ありません。しばらくお待ちくださいませ。***

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:14  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

風邪は、大丈夫にゃ^^v♪

2007.11.16 (Fri)

 
      ・・・  aquaが、ボクの恥ずかしいお顔アップしたから、
         お友達さんに、ご心配おかけしちゃったのにゃ~
     
         ボクは、大丈夫にゃよ♪元気にしてるにゃんよ
         鼻水ガビガビ~ は、あの時だけだったにゃ


   か5


   aqua : ご心配おかけ致しました・・・。
        鼻水も、くしゃみも、今は治まっています。おかげさまで元気です。


      うぅん~?! ところで、ジュピさん!!!

        ・・・ それ、 何よ~???


  20071115235033.jpg

 

  な~ぜ、こんな所にあるのかな~??? (苦笑)


  か6


       aqua :  これ!! 何だか、わかりますか???・・・


                  *^m^* ムフフ









              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


黒猫リンちゃんのをお心に掛けて下さっていた皆様ありがとうございます    
 ★★捜索経過情報が更新されています★★
  ← click here!!↑ 
                


※最新の更新情報により、リンちゃんの捜索断念なさるとのことです。
残念なお気持ちを残しながら、断念されるに至る経過をお書きになられ
ていらっしゃいます。ご協力下さった皆様ありがとうございました



 *** お返事遅れていて、申し訳ありません。しばらくお待ちくださいませ。***

00:06  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

富士山も毛布にもぐる!?^^;

2007.11.13 (Tue)

            すっかり寒くなりましたね ・・・ 。

        今朝、我が家のベランダから見えた富士山です。

  もた2


        富士山が 綺麗に見える確率が高くなり始めると
        冬の訪れの気配を感じます。


 も7

   ・・・  今朝の富士山は、まるで寒い朝、お布団を離れがたくて、
       真っ白のフワフワ毛布にもぐりこんでいるかのような表情
       です。(笑)



11:10  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

『仏頂面同盟』

2007.11.10 (Sat)

      仏頂面同盟発足!! 


     この度 ・・・・・・・・・・・・ ☆”
        +++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++
       の Chikaぽんさんが、『仏頂面同盟』 を発足されました。



       早々に、ジュピターもお仲間に入れて頂いた次第です♪                              
                                                                                                                                                                           

      ・・・  こんな素敵な会員証バナー 頂いちゃいました ・・・
           Chikaぽんさん、ありがとう~!!感激!!
     
      

      
   ☆★☆ 只今、Chikaぽんさんの所で、会員募集中です ☆★☆

20071110153811.jpg


     「同士よ!! 集えぇ~いっ!!!」 ニャのだっ










              ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

15:14  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

なんとなく・しあわせ♪

2007.11.07 (Wed)


           お日様が、  ぽっかぽかな一日  ・・・  


 20071107142500.jpg
           (テーブルサイズは、 約160cmx 約80cm)



       そんなふうに、 君が そこに いてくれるだけで ・・・ ♪



 20071107143208.jpg


            何となく  、  し・あ・わ・せ ・・・ 












               ランキングのポイントになります 
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 


 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

14:40  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

*** Lesley  Anne  Ivory ☆ねこの12星座占い

2007.11.06 (Tue)

              『 ねこの12星座占い 』
          ***  Lesley  Anne  Ivory  ***
                訳 :  酒井公子


   1


    先日もご紹介したレズリー・アン・アイボリーの本を、もう一冊ご紹介。


   うら


  この本では、レズリー・アン・アイボリーの愛猫や,友人の家の猫たちを、
  その星座に生まれた猫の絵を添えながら、各星座の特徴を人の場合
  と、猫の場合を並列して書き進められています  ・・・・・・・・・・・・・・・ ☆

     10  6


  また、それらの絵の背景は、彼女らしい非常に凝った図柄になっていま
  すが、それも単なる図案ではなく、各星座のラッキーアイテムが色鮮やか
  に、描き込まれています。

     12  7

  星座占いに興味のある愛猫家の方には、楽しい1冊かと思います・・・ ☆ 
  この本は、彼女の他の本と違い、普通の書店で、現在も売られている本
  です。書店に立ち寄られたついでに、ちょっと手にとってみたら 楽しいか
  もしれません  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆

     8   9


         ・・・因みに、
               ジュピターは11月22日生まれ。
                  SCORPIO
                   さそり座ですが・・・。

 11月

        うぅ~ん 残念ながら、ちょっとここに紹介されている
        性格とは、違う感じかな ~~~~~~~ (笑) 




          ****** 11月6日 火曜日  ******

              本日  東京は、寒いです。
            ジュピさんは、冬眠に入った(??)とさ ・・・

 冬眠

        お得意の 洗面ボウルに“ジャストフィット”で・・・ね


                 *^m^* プププ・・・

        








               ランキングのポイントになります  
           ・・・ click☆してい頂けると嬉しいです  ・・・ 
                          
                  20060316163214.gif 




 ★黒猫リンちゃんは、まだ見つかっていません。お心に掛けておいて下さい★    
 ★★定期的に捜索情報が更新されています。
  ← click here!!↑ 
                


13:37  |  Books  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

祭りのあと・・・ハロウィンと仲間達

2007.11.01 (Thu)

           こんな感じのシーン ・・・・・・・ 
       映画  『 ET』 に、ありませんでした ~ ?? (笑)


 et
    ・・・ ETが、 ぬいぐるみ達に中に、まぎれて隠れるシーン♪(笑)


       ニャンコとしては、一人っ子(笑)のジュピターには、こんな
       仲間達がいます。


       パンプキン帽の“ダヤン”は、例のシャンプーの際等にジュピ
       ターの『ハウス逃げ込み防止策』 に 、毎度協力してくれて
       います。(爆)


  2

    ・・・一番古くから家にいる『ダヤン』。三鷹のジブリ美術館出身『ジジ』。
       伊豆高原の テディベア・ミュージアム 出身の 『テディベア』と
       『マレー熊くん』  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
      ( あと、ココには写っていませんが、オーストラリアグループ(笑)も
        いろいろ居たり(?)も、します。 ・・・・・・・・・・・ (笑) )




08:28  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)
 | HOME | 
