06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガンバレ 日本!!  &  ガンバレ〇〇〇ー!!

2008.07.29 (Tue)

            うん???・・・このお洋服!?


            どこかで見た事あるぞ!!?? 
            ・・・・・・と思った、あなた^^v 



  日本3


            はい~♪
            それは、baraiさんの所ですよ~♪
             ( Cat's Padさん です~^^♪)



          ・・・ジュピさん、オリッピンク応援というよりは、
          エアコン対策に、これ着てもらっています~♪

      (1日中ではありませんが、エアコンが効き過ぎそうな時間帯着用。
       本来涼しい所が好きなジュピさんですが、腎臓のツボは冷やし過
       ぎ禁物なので・・・。)   


  めーる3

            どうでしょう?似合っていますか~???



            とても着易くて、イイ感じみたいです^^v
         お洋服初心者のジュピさんですが、抵抗なく着て
         くれています 


      (いつもは、お洋服着ると匍匐前進^^;になっちゃう子なのに♪)


        こんなこと、珍しいのでもう一枚も追加購入した位です。
        そう♪今度は雷ぞーさんと おソロ~♪なブルーのも♪
         (  画像は未だ無し^^;・・・近日公開予定~~^^v   )



          

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:22  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

花火大会なんだって・・・*^^*

2008.07.26 (Sat)

            花火大会なんだって ・・・ 、

            二人で浴衣で出かけるんだって~ ^^ ♪


   はなび2

              ・・・  いいなぁ~♪


            でも、今夜はお天気が心配なの・・・、
            雨 降らないで上げて欲しいなぁ~~。




                                    by.母aqua ^^ 



  (※あのね♪お出掛けしたのはaquaじゃなくって息子達でおじゃりますよ~ん♪)

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

15:37  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

トウモロコシのお話し・・・②

2008.07.24 (Thu)

     先日の記事補足の意味で・・・
     フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で、とうもろこし
                    ・・・・・・  調べてみました~♪

  コーン7

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:58  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

兄にぃ~は、“おやすみ♪”と言って立ち去った・・・zzz

2008.07.21 (Mon)


         “ 今日は疲れたから もう寝るね ・・・。 ”
                    ・・・と、息子が言った。








         “ ジュピタッ♪おやすみッ♪ ・・・  ”
             ・・・と、ジュピを撫でて席を立った。











   ぷ2




    ・・・ そこには、どこか変てこりんな ジュピさんが残っていた・・・。(爆)




   ぷ1



              f(* ̄m ̄* プププ






20060316163214.gif 




      ※ 申し訳ありません。お返事遅れてしまいます。・・・ごめんなさい。  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:09  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

こんなに長く・・・

2008.07.20 (Sun)

   こんなに長く、
   君を洗ってないのは初めてです ・・・・・・・・・・・・・・・・ 。



 もっぷ1



   GW明けの入退院後、確か1度は洗ってあげたけど・・・


   短毛ちゃんや、同じ長毛種でも、
   こまめにシャンプーしなくても綺麗な子はいると思います。


   でもね~^^;
   あぶらーなメインクーン。シャンプーさぼると悲惨です(苦笑)

   わかっちゃいるのですが・・・、
   体調考えストレス与えたくなくて様子見ておりました・・・^^

   
   次回、大学病院に行って来てから、洗う予定 ・・・・・・・・ 。
   最近、ジュピさんの出番が少ない理由は、それもありかな^^;


   使い古しモップのようなボロボロ・ジュピさんにございますね
   お見苦しい点、失礼~!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 苦笑&汗





   

   


20060316163214.gif 




      ※ 申し訳ありません。お返事遅れてしまいます。・・・ごめんなさい。  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:25  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

“トウモロコシ”は、いらんかえぇぇぇぇぇ~??^^

2008.07.18 (Fri)

  しっかし!!!

        毎日暑いですねぇ~~~~~~
        うんざりですねぇぇぇぇぇ・・・・・・・



   スーパーの店頭にも、
       スイカや、桃や、トウモロコシやらが並び、いよいよ
       夏本番って感じですね~~。 (食い気からかい?)


 コーン6
  
      “ トウモロコシは、いらんかえ~~~~ ”



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:31  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

図書館様・様♪・・・②

2008.07.16 (Wed)

   
   図書館のお話し・・・。


  ホメオたて


  前回の記事。

  ちょうどUPした画像が、ジュピの為に読んでいた本ばかりになってしまいましたが、
  aquaは、それだけでなく、もっといろんなジャンルの本も借りあさってもいます。^^v 


  ただ、実際ジュピとの闘病生活が始まってからは、何とかサポートできないものかと
  いろんな本を読みあさって来たのも事実です。

  この画像にある本は、最初ジュピが腎生検を受けたばかりの頃に借りた本です・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

15:42  |  Books  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

図書館様・様♪

2008.07.11 (Fri)

      。。。。。。。。。     図書館    。。。。。。。。。。。。



   図書館


      “ 図書館 ”って、利用していますか??



      ・・・・・・ aquaは、かなり重宝に利用させて頂いています。
         昨今、古本を格安で手に入れる方法って、多々ありますが、
         図書館利用すれば、全くのタダでっしょ♪  v^^




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

08:53  |  Books  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

アルミひんやりプレート

2008.07.10 (Thu)

  。。。。。。  新しいクールボードを買いました 。。。。。。


 ぼーど2

今までは、最初の夏に買った小ぶりのタイルボード
を使っていました。(多分、ライたんのと同じヤツ~♪白い方)

それも、今もお気に入りなのですが・・・・・・・・・、
如何せんジュピさんには小さくて去年の夏辺りから
買い替えを考えておりました。


そして、今回やっと新しい物を買い足しました^^v



え??!

 「それも、ちょっと小さいんじゃない~???」って~?!


         (; ̄∀ ̄A ニヤリッ

       あはは・・・・・・  鋭いっすね

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:49  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

ドーナッツてるの?????

2008.07.06 (Sun)

    ど~なってるの?・?~しちゃったの??

       ・・・・・・な、ご無沙汰更新になってしまいました。

     お返事も書けないままで、失礼してしまって、ごめんなさい。




 どーなっつ
   
             噂の例のドーナッツ
          もう召し上がったことありますか?



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:42  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

***“SOS100匹の猫達を助けて”***

2008.07.04 (Fri)

               ***“SOS100匹の猫達を助けて”***                
                緊急!支援
            http://www.catarmy.com/lifecats100/index.html
        

    ・・・スミマセン。バナー有効に貼れていません。上段の文字click願います。・・・
00:33  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
