10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュピターからの手紙

2008.11.24 (Mon)


  ジュピターのお誕生日記事に、
  コメントお寄せ下さったお友達様・・・ありがとうございます。


  私達家族にとってジュピターは、
  永遠に3歳のままでもあり、でも毎年お誕生日が来る度に
  やはり1歳づつ歳を重ねて行く存在でもあることでしょう。 


pu1.jpg

  ブログにお寄せ頂いたメッセージの他にも、
  メールやプレゼントお送り下さったお友達様、ありがとうござ
  います。

pu7
  ちびねこさん・・・綺麗なお花をありがとうございます。
            お誕生日覚えていて下さって感激でした‘。・*
            却ってお気遣い頂き申し訳ありませんでした。
            ありがとうございました。


      pu3.jpg


pu5.jpgpu6.jpg
   レオっちさん・・・時間差攻撃(笑)の二つものプレゼントありがとうござ
             います。
             可愛いケーキ形アレンジメント*・。外箱パッケージ
             も天使の羽根のデザイン♪アレンジメントにも真っ白
             な本物の羽根を使った天使の羽根がアレンジされて
             いて・・・レオっちさんらしい心憎い演出~・。*嬉しか
             ったです~。ありがとうございました。

       pu7.jpg  pu7
    ・・・レオっちさん♪aquaたちへの美味しいモノも、ありがとです♪







  それから・・・☆
  日付の替わるのを待って即!・・・カード付きメール下さった遊子さん
  ありがとうございます。

  遊子さんより20081122

  遊子さんは、2通のメールをお送り下さいました。その1通はこの可愛い
  バースデイカードを添えてお送り下さった物
  そしてもう1通は、aqua宛に書かれた “ジュピターからの手紙 
  というものでした。

  ・・・遊子さんが、演出して下さったジュピからのラブレターでした*・。
       (  遊子さん、(ノ∇・、)クスン ・・・ ありがと ・・・ 。 )

 
      ↓ ※ご了承得ました。宜しかったらご覧下さいませ。 ↓

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

03:15  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

永遠に 3歳♪なのかなぁ~~*・。

2008.11.22 (Sat)

  今日・・・・・・。

  11月22日は、ジュピターの4度目の誕生日です。

  
  でも,ジュピさんはもう・・・、

  こちらの世界では、年をとることがないのでしょうか・・・。



  永遠に 3さいっ!!!   *・。

          ・・・・・・ の ままなのでしょうか!?・・・ねぇ。



  
3歳
  ・・・ “4さい♪” は、ちょっと難しかったから かぁ~??





  今年のこの日は・・・・・・、

  ジュピの誕生日でもありますが・、

  ちょうど、彼の 四十九日 にあたります・・・。




  四十九日 ・・・・・・ 。

  彼の魂は、次の生に向かって、いよいよ旅立って行ってしまうのでしょうか・・・。




  でも、これからも、ずっとずっと・・・♪

  私達家族ににとっては 毎年この日は大切なキミの誕生日*・。です♪・・・。




20060316163214.gif 

 

 ※ ジュピさんの、懐かしい動画や画像を少し追記いたしました。
   宜しかったらご覧下さい・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

08:54  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

富士山が見える季節到来*。・*。

2008.11.20 (Thu)

いよいよ
寒さが本格的になって来ましたね・・・。


我家のベランダからも、
富士山が綺麗に見える季節がやって来ました。


富士山が綺麗に見える日が多くなると、
冬の到来を感じます・・・。


早朝・・・まずは 6:30頃から、
時折、ベランダに出てシャッター切ってみました。

  ・・・コンデジ(しかも初期の)故に、
  写真お粗末なのは・・・^^;・・・ご愛嬌
  ( でも clickで少し大きくなります



1119富士山・・・50.1
11.19・・・6:30頃



1119富士山・・・50.昼
11.19・・・10:30頃



1119富士山・・・50.11:00
11.19・・・11:30頃



1119富士山・・・50.15:30
11.19・・・15:30頃


       何か、随分暗いイメージ。雲のせいかなぁ~? 
       だって・・・、
       同じ時間にもっと南東に首を振ると次の写真~。*・

 

1119同じ時間でも・・・50.15:30



      今日は、
      富士山の右側辺り山の稜線に夕日が沈むタイミングは
      逃してしまいました・・・。


      気がついた時には、既に17時過ぎ・・・。
      綺麗な夕焼けは見逃しました。


1119富士山・・・50.17:00
11.19・・・17:00過ぎ~☆



      ・・・今の時期は、この辺りに日が沈んでいきます。
      下の写真は、11.14の16:37頃のもの。

      この日の夕焼けも、イマイチでしたので、没写真に
      したものです~^^;。
      また今度、綺麗な夕景富士が撮れたらUPしてみた
      いと思います。
     (あ  写真は何れにせよお粗末ですが~



1114富士山・・・日没16:35

1114富士山・・・夕日2

1114富士山・・・夕日3




   ******リビング窓辺にある、
   ジュピターお気に入りのタワーの上からも、ほぼ同様に
   こんな風景が見えるはずです。
   ジュピさん目線だと思って下さいませ~♪‘・。**・。*
        









 20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:13  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

ムムリクさんの展覧会*・。*

2008.11.18 (Tue)

   愛猫の名前が同じ

  “ ジュピター ” だった事がきっかけで、

  出会うことの出来た ムムリクさん




  ・・・ ただし、“ムムリクさんちのジュピターさん” は、
  “aquaんちのジュピター” と違って長生きさんだったのです・・・♪


  ムムリクさんが、“ムムリクさんちのジュピターさん”を見送られた後、
  ネットの中で偶然ジュピを見つけ訪ねて下さったのが出会いでした。
   (その頃は、aquaんちのジュピさんは、まだ我家にいました・・・。)


  でもね。今はもう二人ともお空の上・・・。 
  今頃、天国でご挨拶してくれているかなぁ~?♪


  「ムムリクさんちのジュピターさん。どうぞジュピを宜しくです。」
                              by.aqua☆”




 そんなムムリクさんは、とても素敵なアーティストさん*・。*
 今回も素敵な展覧会のお知らせをいただきました~♪


  ちょっとご紹介で~す♪

ムムリクさんの展覧会。


 ※詳細はムムリクさんのホームページでどうぞ~♪
     http://www.mumuryk.com/
 こちらでは、ムムリクさんの素敵な作品の数々もご覧になれますよ~♪


 20060316163214.gif 


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

06:44  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

aqua・・・ダウン^^;

2008.11.18 (Tue)

           aquaったら・・・、
           ちょっと^^;
           ダウンしておりました・・・・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:12  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

天使の階段

2008.11.05 (Wed)

天使の階段


そら1

こんなふうに雲の合間からキラキラとした陽射しが
光り帯になって、降り注ぐような美しい情景・・・。
そんな情景を、そんなふうに呼ぶようですね・・・。
(天使の階段・天使の梯子・レンブラント光線・・・等々とも)



その階段を昇って行ったら、君に会えるかな~?



だったら、その陽射しが消えないうちに、
その陽射しの元に跳んでいきたい!
大急ぎで!!大急ぎで!!!



あ~、コンデジじゃなかったら、
もっとそのままに綺麗に撮れたのかな・・・。残念っ・・・。


ジュピさん。
ママは間に合わないかもしれない~~っ・・・。
ジュピさん。ジュピさんが大急ぎで・・・、
大急ぎで・・・!!消えない内に降りておいで!
早く!早く~~!!!!


その階段の根元まで、大急ぎで迎えに行くからっ。
車跳ばして、迎えに行くから~っ!!
大急ぎで迎えに行くから・・・。



そら4

早く早く~!降りておいで・おいでよ~~!!





 20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:20  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
 | HOME | 
