12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと おいとま致します

2009.01.27 (Tue)

20090127125847
今週は、トール三昧。

お返事放置したまま…、
ごめんなさい。

頂いたコメントへのお返事や、
更新、遅くなってしまいます。

覗いてみて下さったお友達様、
ありがとうございます、そして、ごめんなさい。
12:58  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

雪が舞ったね・・・

2009.01.24 (Sat)

 
  
      日中寒いなぁ~と思ったら、
      はらはらと、雪が舞っておりました・・・。
      積もりはしなかったけれど・・・。


    雪だね....

         ・・・ ジュピター、
              我家に来てから
              初めての冬。
              初めての雪。
              ( 2006.jupiter  )









        

                      20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。

    

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:57  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

久々に・・・・・・

2009.01.22 (Thu)

 久々に ・・・・・・、 (汗)

 すごく ^^; ・・・ 久々です・・・・・・。
 久々に、トールペイントを再始動しようとしています。


と3

 この画面の、下方中央辺りにある小さなノート。
 トールのレッスンでの制作過程のメモ書き用のノートなのですが、
 開いてみたら、その日付は4月25日で、止まっていました ・・・・・・ 。


 その翌週、大学病院の定期検診にジュピターを連れて行きました。
 その日の検査結果は、経過良好だったのに、その翌日から食欲激減し、
 ゴールデンウィーク明けに、1週間の入院となり、24時間静脈点滴・・・ 。
 ・・・・・・・・・・・・・ そこから、ジュピさんと私たちの闘いが始まりました 。





 来週から、また久々にお教室に通い始めることにしました ・・・・・・ 。
 
 下準備(ワンディセミナーの下地作り)やら、放置したままだった(滝汗)レ
 ギュラークラスの描き掛けの宿題(ヤバイッ!全然手付かず!^^; )
 何かとお支度が必要です ・・・・・・・汗・汗・汗・汗 マジヤバです



 あ~。それにもう・・・。
 いつもaquaに、ベタづきで マンツーマンご指導してくれた熱血先生・・・、
 あの お方が・・・・、もう、いませんし・・・ ねぇ・・・(苦笑&涙) 



 20060919093359.jpg
 ・・・ いつも、パレットの真横に、ベタ付きで、マンツーマンの指導だった先生 ・・・ 


  aquaっ!! このピンチ  ひとりで抜け出せるのかぁぁ~?! 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

12:39  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

すこし 暖まっていきませんか? ・・・

2009.01.21 (Wed)

  

   すこし 暖まっていきませんか?

         ボクのお腹で ・・・ 。



   暖まって行きますか?2005.12


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

いつか・・・・・・*・。**・

2009.01.18 (Sun)

 
   寒さが身に沁みる季節となって来ましたね・・・。
   
   ジュピさんのいない今年の冬は、
   寒さが一層身に沁みます・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   この二日ほどの間に、つづけてお二方ほどの猫
   ブログ友達様のお家に新しい猫さんが仲間入り
   との記事を拝見し、何だか我が事のように幸せな
   気持ちにさせられたaquaです。

   みんな可愛い~っ。

   ジュピさん・・・、
   我家にもキミの後輩ちゃんを迎えてみるのもいいかな~と、
   思うようになって来ているaquaです。 ・・・いいかなぁ~?

   うん!?
   大丈夫!! キミは永遠に我家の第一王子です。
   キミにして上げられなかった事や、注ぎきれなかった
   愛情・・・そんなモノを、タップリ注いで上げたいなぁ♪
   って思うの・・・・・・。 いいかなぁ~???


見返り25%


   キミのことは、今だって一番大好き!
   これは一生変わらないと思うの。

   だからね、
   後輩ちゃんにも、そこの所はきちんと説明して上げるつもり。

   ジュピターっていう、最高にカッコよくって素敵なお兄ちゃん
   がいたんだよ・・・って教えて上げるつもり。
   今だって、姿は見えなくても、きっと傍にいるはずだよって、
   教えて上げるつもり。

   その上で、その後輩ちゃんにも、できる限りの愛情を注いで
   上げたいって思うの・・・。
   
   そんな子を、迎え入れられたらいいなぁ~って思うようになっ
   て来たの・・・。 



   ジュピター!
   キミが導いてくれるかなぁ~?  
   「aqua~♪この子がいいんじゃなぁい!?」 って、出会いを・・・。  





    




                   20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。

   

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

16:43  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

めんうち

2009.01.14 (Wed)

        “  め ん う ち   ” 


          ・・・・・・“ めんうち ” と聞いて・・・・・・
            貴方は、何を想像しますか???     

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:40  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

日帰りで新幹線乗ってどこ行ってきたのさ??のお話^^;

2009.01.13 (Tue)

前回の記事では、
aquaが、変なこと呟いてしまった為に、ご心配お掛けし、
温かなメッセージ沢山お寄せ頂き、申し訳ありません。

勝手に張り切り過ぎて、勝手に落ち込んで・・・(汗)
いい歳して、お恥ずかしい限りです ・・・ゴメンナサイ
ジュピにも、叱られてしまいそうですよね

温かなお言葉、ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。

ジュピの事、覚えていて下さって楽しい思い出を、一緒に同様に
共有して楽しんで下さるお友達がいてくださる事、すごく嬉しくて
感謝しているのに・・・変なこと呟いてしまってゴメンナサイです。

・・・特に、『鏡餅ジュピさん』リクエストして下さったお友達様の
お気持ちを、傷つけてしまったようです・・・ごめんなさい。それ
は、違うんですよ~。リクエストして頂けたのは、すっごく嬉しか
ったんです。aquaが勝手にハイテンションになり過ぎて失敗し
てしまった・・・というお話なんです。お気遣いさせてしまってゴ
メンナサイです・・・。だって、そこのとこリクエストして下さるの
って^^v・・・うふ♪aquaの趣味よくご存知な方って事なんです
もの~~~~!!  ・・・・・・ ホントに、ごめんなさい。

こんな調子のaquaですが、どうぞよろしくお願い致します。




ところで・・・!!
今年のお正月ネタで、もう一つ保留になっていたお話・・・!^^
ちょっと書いておきますね~♪

そう!元旦のお話です。
新幹線に乗って日帰りで、どこ行って来たのってお話です。



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:01  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

先日、削除してしまった記事のお話・・・。

2009.01.11 (Sun)

 
餅頭でも(元旦)


1月5日・・・、
一旦UPしたものの削除してしまった記事がありました。

深夜の短時間のUPでしたが、ご覧頂いたお友達様には、
何事???・・・と不快に思われたことかもしれませんね。
申し訳ありませんでした ・・・・・・・・ 

その記事は、お約束の・・・
 『 鏡餅ジュピさん 』 をUPしたものだったのでした・・・。



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:28  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

検査結果は、無罪放免^^;

2009.01.06 (Tue)

病院に行って来ました。

日赤

ご心配下さったお友達様、申し訳ありません。
今回は、12月に受けた検査結果を聞きに行って来ました。

診察は、随分と待たされてしまいましたが、
おかげさまで、検査結果は問題なく、この病院への通院はこれで終わりです。




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:41  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

ビョウイン・デ・カフェ*。・

2009.01.06 (Tue)

20090106130429
只今、
例の○○○赤十字病院に来ています。

予約時間12:00ということで、11:00頃には到着しました。

しばし待って後…、
「申し訳ありませんが、事前検査のデーターがおくれているので、先に昼食済ませて、1:30頃に診察室前にお戻り頂けますか?」との事。
オイ、オイ(T_T)
だったら、もっと早く言ってよ~な12:00でした~。ムッ!

でも、まぁ仕方ありませんね。
大きい病院にありがちかな~。

只今、携帯使用可のタリーズカフェのテラス席なので、モブログ発信してみました~(^_^)/~
13:04  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2009.01.05 (Mon)

         ≪お詫び≫
         昨晩、一度UP致しました記事、一旦保留いたしました。
         失礼いたしました、申し訳ありません。     by.aqua
01:54  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

改めまして・・・・・・

2009.01.03 (Sat)

改めまして・・・。

あけましておめでとうございます。



jupi1.jpg


・・・ここ数日、
ゆっくりPCに向かう時間が持てません。

きちんと新年のご挨拶も出来ないままになっていて、
申し訳ありません。
(お返事や、ご挨拶にお伺いするの、も少しお待ち下さいませ。



jupi2.jpg


元日・・・^^;
日帰りでどこへ行ってきたのさ??・・・とか
鏡餅()のリクエストはどうしたんだ??とか^^;

ご質問・ご意見おありかと思いますが(??笑)・・・
しばし、お待ち下さいませ~



鏡餅・・・^^;
リクエスト多数頂いています・・・承知しております・・・。
(まだ、新しいお友達様には、何の事~?ですよね^^;)


・・・ 上の2枚の写真は、皆様にもご相談させて頂きましたが、
迷った末、結局、思い切って年賀状に使ったジュピさんの写真です。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

02:19  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

≡≡≡≫(^O^)~♪メオケア》》

2009.01.01 (Thu)

20090101174045
ハイッ!!(^Q^)/^

今度は本当に、新幹線の車窓、進行方向左手に富士山が臨めます~~!!(^.^)b♪~
え??
もう帰るの?って(^o^;??
はい~!
帰ります。

日帰りでございます。

昨年の元日は、七福神巡りをモブログでお届けしましたが、
本年の元日も、久々にモブログにて失礼してみました。

只今、東京へ向かう新幹線の中でございます。(^_^)/~

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか♪
17:40  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

∠∠アケオメΞΞΞΞξξm(__)m

2009.01.01 (Thu)

20090101112822
新年早々(滝汗)!!≡≡≡
ヤッチマッタナァ!!アセ・アセ・アセ(>_<)

進行方向左手じゃなくって!
富士山が見えるのは!
進行方向!右手だよ~~!滝汗!(;^_^A

あ~!
新年早々(>_<)
アホのおすそ分け!にならずに済みますように~アセ・アセ・アセ≡≡≡≡≡ξξξ
^(T_T)/~スミマセ~ン!反省

あ~!aquaは、今年もこんなんですが、
どうぞ見捨てないでやって下さい~m(__)m
11:28  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

∠∠アケオメΞΞΞΞξξ

2009.01.01 (Thu)

20090101111435
新幹線の中から(^O^)/♪~
あけまして♪~!
おめでとぉぉおぉうぅぅ~~!!≡≡≡≡

進行方向左手に富士山が綺麗!
おすそ分け~!(^Q^)/^
11:14  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
