01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にゃんにゃんにゃん♪ と イイにゃんにゃん♪

2009.02.23 (Mon)

昨日は、222日、
“ にゃんにゃんにゃん♪ ”ということで、
 ・・・ 『  猫の日 』 だったようですね。




baraiさんのお家の雷ぞーさんは、
そんな猫の日生まれの、生粋の(♪)猫の中の猫!!^^v
さすが、 殿様雷ぞー様ですっ!!*^^*♪
「雷ぞー様!9歳のお誕生日おめでとう~」でございます~!!



それから、Pudding'sMAMAさんのお家のプリンちゃんも、
この猫の日がお誕生日~☆
「プリンちゃん~5歳のお誕生日おめでとう~」でございまするぅ~!!





ジュピター20050506
ジュピター20050930
ジュピター20051205



かく言うジュピさんも・・・^^;
裏(?)猫の日・・・的~~^^;???
1122日がお誕生日です。



えへ♪
“ イイ にゃんにゃん♪ ” の日生まれの、
本当に、イイにゃんにゃん♪ でございました~。



ジュピさん・・・。
い~~っぱいの幸せをありがとね・・・。
aquaたちにとって、きみは最高~に、イイにゃんにゃんだったよ~!



また、きみみたいな素敵な子に、出会えたらいいなぁ~。
きみが、生まれ変わってきてくれる~??
それが、無理なら素敵な縁を導いてくれるかなぁ・・・。
きみに注ぎ切れなかった思いが、まだいっぱいあるんだもの~。


きみみたいな、素敵なコニャちゃんに、また出会えたらいいなぁ~。



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

08:16  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

2009.02.19 (Thu)

    
                ボクは、 猫のジュピター ・・・  
 

    CIMG6816横顔
       ・・・・・・ 2004.11.22  ~  2008.10.05 ・・・・・・  

     
        ・・・  只今、主役不在に付、休みがちなブログです。 
         当面、TOPには彼の画像を貼っておこうかと思います。 
           最新記事は、この一つ下の記事となります。 
10:28  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

猫毛フェルト・猫毛クラフト*・。*

2009.02.19 (Thu)

   
   あやぞっさんのブログで
   『猫毛フェルトの本』なるものがあることを知りました。

  猫毛フェルトの本

  「 ほ~♪」・・・と思ったお友達様♪
  「 あ?!それって~!!♪」・・・って思ったお友達様~^^♪

  「それって!?aquaさんもかつて!!?」って思い出して下さ
  ったお友達様は、このブログ初期の頃からのお友達様ですね^^v

  この本で紹介されている作品は、
  どちらかというと、猫毛をフェルトシート化して小物を作る方法が
  メインのようですので、aquaのそれとは、また違うのですが・・・♪

  でも、きっかけとなっ発想は全く同じ様です^^
  “日々のコーミングで出る大量の抜け毛!”これを何かに使えない
  かなぁ~♪・・・というところのようです^^♪ 

  aquaはね・・・♪
  その抜け毛で、こんな物を作りました♪

  aquaの場合はね・・・♪
  『ジュピ毛100%』でが、メインテーマでしたから、ジュピのシルバ
  ー&ホワイトの抜け毛のみを、そのまま使っていますのでモノトーン
  な、いたってシンプルなものなのですがね・・・。
  
  でも、材料は本当にジュピターの毛のみ!!
  使ったお道具も、たった1本の二ードル針のみ!!

  愛するジュピターの抜け毛を、ひたすら♪ひたすら♪・・・ただ、ただ♪
  サク・サク♪とさしていって完成させました~。

  これを作った時はね・・・。
  まだ、ジュピは元気だったの。
  病気知らず、健康そのものだったの・・・。
  
  ・・・今は、
  形見に・・・なってしまいました・・・ね・・・。 (哀)



20060814223256.jpg



             ・・・・・・         ・・・・・・


20060814223431.jpg
 
    
             ・・・・・・         ・・・・・・


20060814223453.jpg

  



      aqua流猫毛クラフト(?)^^??
      制作過程をまた改めて、まとめてUPしてみようかな~?
      ・・・・・・ な~んて思ったりして~f*^^*;   



  

     隙あらば、制作途中の“ジュピター2号”を強奪
        しようと狙っているジュピさんとの攻防を繰り広
        げながらの制作でした・・・^^;(滝汗&爆♪)
 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:56  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

チョコレート

2009.02.15 (Sun)

            バレンタインディに・・・、
            可愛いチョコレートいただきまいした ・・・・・・ ♪


  チョコレート


           ・・・・・・  Mちゃん*・。*. ありがとっ♪  ・・・・・・




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:03  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

水天宮の狛犬

2009.02.13 (Fri)

    水天宮狛犬2

      水天宮の狛犬さんです。

      大変凛々しいお姿ですが・・・^^
      何かお気づきになりませんか??

  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

12:18  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

人形町“甘酒横丁”より、モブログ

2009.02.12 (Thu)

20090212124543 柳屋

本日、人形町に来ています。

目的は、
“甘酒横丁”界隈の美味しそうなモノ達と、
“水天宮”。

ただ今、たい焼きで有名な柳屋さんの前。
やはり行列っ!(^o^;

(ここ12:30開店のお店です。10分前には、
まだ誰もいませんでしたので、先に他の
用事を済ませてから戻ると、既に行列~

12:45  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

玉ひで

2009.02.12 (Thu)

人形町にて・・・・・・。

玉ひで

親子丼で有名な“玉ひで”。
・・・今日はここで、昼食。

11:30開店ですが、すでに行列・・・、
ざっと50人位?!

私達の後ろにも、次々にに列繋がっていきます。


玉ひで。横

11:22  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

パパンさんが更新*・。

2009.02.08 (Sun)

 
            とても 嬉しかったので ・・・・・・ 。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

少々ブログ怠けます・・・^^;

2009.02.03 (Tue)

   ジュピボンボン

      ・・・ せっかくお書き込み頂きました コメントへのお返事を
         放置したままなのが、申し訳なくて、大変気になる所な
         のですが。 

         しばし、
         超!我がまま・マイペースな、怠け者ブログとさせて頂こ
         うかと思います・・・。

         最近、前向きな気持ちになり始めているのですが、どうも
         心と、行動と、理性ある思考回路が、アンバランスに作動
         する感じの、aquaです(苦笑)

         やりたい事!やらなければならない事!・・・いっぱいあり
         過ぎて^^;
   
         何だか、空回りに焦ってしまって、結局堂々巡りして、前へ
         進めていない(滝汗)・・・みたいな状況多々^^;

         ブログのお返事放置の事も、スッゴク気になっているのに、
         そんな気の焦りから、上手く文章が綴れなかったりして、つ
         いつい後回しにしてしまう失礼をしています。ゴメンナサイ。

         ブログ・・・書かなくっちゃ!と焦ってしまうことが苦痛に思え
         てしまう事もあったりして、閉鎖も考えてしまう事もまま・・・。

         でも、
         せっかく出会えたお友達様たちとの、ご縁を切ってしまうの
         は、あまりに悲しいaquaです・・・。

         わがままな話ですが・・・。
         しばし・・・、『 怠け者宣言!!』 させて頂きます~。

            ・・・・・・・・・・ ごめんなさいです。


         

  
                      20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。

 
                 それから 。。。。。。。。。。。

               特に、ごめんなさい! なのは ・・・・・・。
               ジュピが亡くなってから、それを機に、初めて
               コメントをお寄せ下さった皆様
               
               初めてコメント残して下さった方へのお返事を
               書かずにいる事、本当に申し訳なく思っていま
               す。ごめんなさい。
               ご自身の体験を重ねて、私の心情を理解して
               下さる温かなメッセージをお寄せ頂き、本当に
               嬉しく、感謝しております・・・。
               先様のURL、またはアドレス等わかる方の所
               には、お伺いさせて頂いたりしましたが、直接
               お礼やご挨拶させて頂けてない方も、いらっしゃ
               います・・・・・・。

               ごめんなさい、そして、心よりありがとうございます。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:35  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
