02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.26 (Thu)

             ・・・・・・    Jupiter     ・・・・・・ 

 
    CIMG6816横顔
       ・・・・・・ 2004.11.22  ~  2008.10.05 ・・・・・・ 





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:50  |  jupiter  |  Trackback(0)

猫別れ

2009.03.26 (Thu)

猫別れ。


何となく心惹かれて、
手にとってしまった本でした・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:49  |  Books  |  Trackback(0)

あのね・・・・・・。

2009.03.16 (Mon)

   
   
   あのね・・・・・・。


   


   ごめんなさいニャの・・・ね・・・・・・。

   aqua しばらくブログお休みするって・・・、
   ちょっと、・・・ 疲れちゃったんニャって・・・・・・。

   ボクが傍にいたら、元気付けてあげられたのにニャ~ ・・・ 。
   まったく~!!

   せっかく立ち寄って下さったお友達様、ごめんなさいニャの~。



                             by,jupiter


12:53  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

鹿だよ♪

2009.03.12 (Thu)

 
    鹿だよ~!!  (*^-^*うふ♪



    鹿


   これ・・・^^
   どこで撮った写真だと思いますか??

   どこだと思いますかぁ~?


   鹿に餌をやっているのは、aquaの息子です・・・^^;
   ボーイスカウトやってた頃の彼です・・・。小学校6年生かな?

   写真の日付は、’97.8.29とあります・・・。
  (aquaが撮ったのではありません。親は同行していませんから。)

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:30  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

久々に “動くジュピさん♪” 失礼致しますぅ~*・。*

2009.03.11 (Wed)

   
   この所、
   素敵な猫さんたちに触れられる機会が
   何度かありました。

   やっぱり、
   猫・・・好きだなぁ~♪、愛しいなぁ~♪と、
   強く感じたaquaです。

   また、
   そんな愛らしい存在が、家族に加わって
   くれたらイイなぁ~と、切ない位思いました。

   と同時に・・・。
   たまらなくジュピさんが恋しくなってしまいました。

   このブログでは、
   まだに公開してない動画まださくさんあります・・・。
   今更ですが・・・ジュピさんの動画ちょっとUPさせて
   いただいてみました。

   デジカメ撮影による雑音や、テレビの音等煩い
   ですが、愛しいジュピさんの懐かしいナマ声も
   入っているので、あえて音声そのまま無修正で
   UPしてしまいます

   ジュピさんが「もっとご飯くれ~~!!」と、パパ
   に抗議しております^^;

   ・・・休日の早朝。既に朝ごはんは決まった量食べて
   いるのですが^^;「もう少し食べたい!」 と、パパに
   ねだっているジュピさんです。パパはパジャマ姿(汗)

   ・・・最初のうち無視しされつつ頑張るジュピさんですが
   途中いじけ気味にあきらめます。 しかし、パパ根負け
   し立ち上がりカリカリを取りに台所に立っていきます。

   ・・・ジュピさんの期待に満ちた顔^^♪パパにちょっと
   じらされながらも、いつも通り手から、少しだけカリカリ
   食べさせて貰って嬉しそうなジュピさんです ・・・ *^^*





  


















    
 こんな、さりげない優しい時間は、
   もっと・もっと・ずぅ~っと永く続いてくれると思っていたのに・・・。

   ねっ・・・、 ジュピさん ・・・ 。
   

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

12:31  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

喋々喃々

2009.03.05 (Thu)

   怠け者ブログで、失礼しております。

   お返事も、またサボったままで、ごめんなさい。
   お友達様のブログも読み逃げさせて頂くばかりで・・・ごめんなさい。 

   aquaは、ボチボチ・・・やってます。

   蝶々喃々

   只今、こんな本を読んでいます。

   谷根千界隈の風情にも、アンティーク着物にも、とても心惹かれる

   ものがあるaquaは、なかなか面白く読み進んでいる次第です・・・♪ 

   え?・・・^^; 

   この本も、図書館様様にお借りして読んでいます。^^v

   本当はね、この同じ作家さんの 『食堂かたつむり』 も読みたい

   のですが・・・。 

   図書館への“リクエト予約”出遅れました・・・あっという間に

   60人待ち・・・^^;大分待たされそうです・・・。

   この本は、即リクエスト入れたのです。それでも6人待ち位でし

   たが、まぁ早めに読めたほうです~♪

   先日お借りした本は、半年待ちました。基本的に^^v図書館フル

   活用させて頂いております♪

   そうそう♪

   先日UPした羊毛フェルト関係の本も、図書館でお借りするのが

   一番宜しいかと思います♪

   最近は、いろんな本が出ています。せっかく買っても参考にした

   い作品は、ほんの一部ってこと多くありませんか~? 私は手芸

   関係の本は大抵図書館で済ませています。一度借りて、とても気

   に入った場合のみ、書店で購入したりしております~♪
   

 

   aquaは、ボチボチやってます・・・。  
 
   あ~・・・花粉症にはめげていますが~







          ******************************   

       ☆ジュピ毛100%でのジュピター2号作りのお話☆
        リクエスト下さったお友達様がいらっしゃったので
        今度、まとめてUPしてみようかとも思っています。
              ・・・・・・・・・しばしお待ち下さいね。
        

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:49  |  Books  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
 | HOME | 
