04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラファエル・ニャダル?!ラファエル・ニャンだすぅ~っv^^;

2009.05.31 (Sun)


 「 ラファエルでちゅっ♪
     今日も元気()に、おりこうさん(?)してまちゅっ!! 」




  らふぁ1



 “ Raphael ・・・ラファエル ” という名前・。*・。*

   既に、お気づきのお友達様もいらっしゃいますように・・・
   ラファエルとは、ミカエルやガブリエルと並ぶ大天使の一人、
   “癒しを司る天使”と言われている大天使です。その名にあやか
   るような気持ちで付けさせて頂いた名前です☆*・。*

   じつは・・・
   この名前を考えてくれたのは、やはり同じく今年我家の一員に
   加わってくれるMちゃんが、あれこれ真剣に迷いながら決めて
   くれた名前です。(Mちゃんはaqua's息子1号の彼女ちゃま♪)

   上記の様に、
   “癒しの天使”という点も、大切な選考理由の様ですが ^^v
   もひとつ!!^w^v
   Mちゃんが好きな、ラファエル・ナダルという只今活躍中のなかな
   かイケメンのテニスプレーヤーにあやかってという、の気持ちも
   あったようです~♪ 
   うん!ツオイし!!カッコイイから「母も、その理由も賛同す
   るぞよ~」 ( 只今開催中の全仏オープンでも活躍中です♪ ) 
    ※Rafael Nadal(ラテン文字名):愛称は ラファ(Rafa)。
   


   ラファエル~。
   その名にあやかって・・・優しくて、強くて、カッコイイ男の子に成長し
   てくれたらいいなぁ~♪素敵だなぁ~~~。 

   でもね・・・。
   何よりも!何よりも!!・・・
   彼には、ジュピの分まで、健康で、いっぱい楽しい事経験できる、幸せ
   な猫ライフを永~く・永~~~~~く満喫させて上げたいなぁ~♪と
   いう事が、私達家族の本当の一番の望みです・・・

   大切な、大切な可愛いラファエルです。
   どうか素敵な猫生歩んでいけますように・・・・・・。




  らふぁ3






 20060316163214.gif 
 ・・・Please click here

 


※前記事に頂いたコメントへのお返事が後回しになってしまってごめんなさい。aqua

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:40  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

はじめまちてっ♪

2009.05.25 (Mon)

       はじめまちて!
       ボク、 Raphael ( ラファエル ) でちゅっ!zzzz


 おちビラファエル

       ボクの特技は、
       ・遊ぶこと♪
       ・甘えん坊さんすること♪
       ・イタズラすること♪ 
       ・ご飯いっぱい食べること♪

       ・・・そしていっぱいネンネすること♪何でしゅっ♪



       でもって~、まだチビメインクーンなんでちゅ♪
       だから、パパが「寝る子は育つ!って言うからいっぱいネンネし
       て大きくなるんだぞ♪」って言うから、いっぱいネンネちてましゅ!

       でも、走り回ってるか、じゃれまくっているか、ベッタリ抱っこして
       いるか・・・ぐっすり寝ているか♪ばかりだから、なかなかいいお
       写真が撮れないよ~~って、aquaママはぼやいていましゅ

       今日は、こんなお写真で失礼するでちゅ~。

       ボクも、ジュピおじさんみたいな、大きいメインクーンになるのが
       夢でしゅっ!!・・・ どうぞよろちくっでしゅ!!





  じゅぴおじさん。




    ・・・・・・お友達の皆様。
        只今、メインクーン道入門したてのチビッコ★メインクーン
        Raphael (ラファエル)をどうぞ宜しく。
        本猫も言っている様に、なかなか未だいい写真が撮れて
        おりません為、初お披露目がこんな寝姿で失礼致します。

        タワーの同じ位置にいるラファエルとジュピターの大きさの
        違いおわかりになりますか~? 

        まだまだ、ちびっ子メインクーンのラファエルです。いつの日
        かジュピターみたいに大きくなってくれるのが楽しみです

        ジュピおじさん・・・って、言ってますが・・・。
        そうなんです、ジュピさんとも、少し血縁関係がある子です。

        これから、追々彼の事をゆっくりご紹介していけたらと思って
        おります。 ・・・・・・どうぞ宜しくお願い致します



      ※本日は簡単なお披露目のみにて、失礼させて頂きます・・・。 



         




 20060316163214.gif 
 ・・・Please click here

 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:57  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

お久しぶりです。ボク、ジュピターですっ・・・*。:*・

2009.05.17 (Sun)

  こんにちは、
  お久しぶりです、ジュピターです。



  ボクのせいで、
  すっかり泣き虫になってしまったaqua・・・。

  そのせいで、
  ブログもすっかりサボってしまった 困ったチャンのaquaです・・・、
  困ったママです~~

  でもね、 
  最近になって、少しづつ元気が出てきたみたい・・・。

  aquaの泣き虫病が治るまで、
  ボク、傍に寄り添っていて上げる事にしました・・・。

  aquaにも、それがわかったみたい♪
  ボクが傍にいる気配に気付いたaquaは、すこし泣き虫が
  治ってきたみたい♪・・・・・・ヨカッタ~♪

  それにネッ♪

  それにっ!!aquaに笑顔を取り戻してくれそうな何かが・・・!?


  何かが・・・、近づいてきている気配が♪・・・

   近づいて来ている気配が~~!??








  ところで 
  aqua~~!?  ボク!!傍にいるんだからね~!!
  ちゃんと忘れず!!「ご飯ちょ~だいよ~!!っ~だ♪



 
   ごはぁぁあん~~~っ






  相変わらず古い画像の使いまわしでゴメンナサイです。
    しばらくの間、ブログ非公開とさせて頂いておりまして失礼致しました。 
    ゆっくり、マイペースながらリスタートさせて頂こうと思います。 by.aqua










 ご飯用意してくれたパパを上機嫌で追いかける在りし日のジュピさん♪




 しばらくお休みしておりましたが、リスタート致します。
 気まぐれ更新になりそうですがどうぞ宜しくお願い致します









 20060316163214.gif 
 ↑・・・Please click here

 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

21:38  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(27)
 | HOME | 
