08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩⇒公園デビュー(?^^;)

2009.09.28 (Mon)

昨日、
近くにある都立公園に  “ 公園デビュー(?) ” 致しましたっ♪


小金井公園0927.1。。。修正



小金井公園09.27.。。2。。修正

 ・・・この写真ではパパに抱っこされていますが、ベスト型ハーネス装着したうえで、
   リードは私が体にかけている抱っこ袋に繋いであます。
   カンガルーニャンコ状態で私のお腹の前の袋に入って抱かれていたり、こんな
   ふうにaqua、又はパパが抱っこしたりして30分くらい公園のお散歩楽しみました。

   すれ違ういろんな人達や、自転車、お散歩中のワンコ、木々の上で囀っている鳥
   さんたち・・・何もかもに興味津々で、おひげも思い切りパラボラっておりました。


   そして、
   帰り道ペット入店可の「ペットショップ」にも立ち寄りました。
   ここでも店員さんたちと触れ合ったり、お客さんに声かけられたり、展示ブースに
   入ったワンちゃんネコちゃん達とガラス越しに対面したり、しておりました。




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:15  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

がんばってきまちたっ!

2009.09.24 (Thu)

ショー頑張ってまいりました・・・。

あ1あ2あ3あ4あ 4あ5あ6あ7あ8

課題も幾つか残りましたが、
ラファ初陣、@親バカ目線では充分頑張ってくれたと思います。

素敵なロゼットも頂いてまいりました。

猫も飼い主も緊張の一日でしたが、
ドキドキしながらも、それなりに楽しんでも参りました。

遊びに来てくださったお友達様~、
心強かったです♪嬉しかったです♪
心よりありがとうございます。




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:54  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

初陣

2009.09.19 (Sat)

  ラファ携帯40***ラファ携帯40***

  明日、
  ショーに行って来ます。

  この後、
  おめかし用シャンプーもいたしました・・・。

  ラファ、
  頑張れるかなぁ・・・・・・。
  


 20060316163214.gif 




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:36  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

RAFAEL  そして RAPHAEL

2009.09.13 (Sun)

ラファエルナダル3

 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:13  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

カウントダウン

2009.09.05 (Sat)



モノ


お友達様へ


温かなコメントをありがとうございます。
すぐにお返事を書けなくて申し訳ありません。

URLやアドレスを残して下さった初対面のお友達様、
お礼や、ブログ拝見にお伺いさせて頂きたく思っています。
大変嬉しかったのに失礼ですが、少しお時間下さいますか。


只今、完全復活までのカウントダウンに入ってはおります・・・。

                             by.aqua

 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:19  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

ありがとうございます・・・

2009.09.03 (Thu)


 
     前記事に、

     お心お寄せくださった皆様、

     ありがとうございます。

     心がとても救われました・・・、

     ありがとうございます・・・感涙 。

                    by,aqua

     

     

     

  
09:33  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

そんなに、いけませんか・・・?

2009.09.01 (Tue)

ある方から言われました・・・。
『貴方いつまでジュピター引きづってるの?!(叱責)』 と。


・・・貴方のブログ見てると、
  ジュピターのことが頻繁に出て来て、気持ち悪いわ!
  もうラファエルがいるのに、いつまでジュピターのこと
  言ってるの?!
  いい加減割り切ったら?!他の猫友さんにも言われ
  たわよ!!(叱責)・・・と。


いけませんか?

愚かですか???

気持ち悪いですか???





大変傷つきました・・・。




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(28)
 | HOME | 
