09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日の しっぽ

2009.10.29 (Thu)

おちりの毛・・・
ボッサボッサで、失礼します・・・滝汗^△^;

それでも何とか、チッポは辛うじて・・・ふっくらこん!??^△^;かなぁ~

むこうに見えてる、お手手・・・チロッと おまけ(?)しておきましたので^△^
ご勘弁を~!!爆 & 滝汗


しっぽ



只今
ボルサリーノ de ベッタリ~ノMAXな(汗)ラファエルでございます~~~^△^



     明日っ!!
  洗います~~~っ!! f ^△^;v








                  ・・・  ・・・・
                   20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:48  |  Raphael  |  Trackback(0)

落ちました

2009.10.28 (Wed)

落ちました・・・


ラファエル・・・昨晩のこと・・・


こんなふうにしていて、身を乗り出しすぎて、
高さ180cm程の、このブリッジ部分から真っ逆さまに
頭から落ちて行きました・・・・・・。


落ちました


すぐ脇にあるテレビキャビネットの上に、顔面打ちつけながら落ちて行きました・・・。
怪我は、なかったようですが、・・・ビックリいたしましたっ!!滝汗



原因は、
この登り棒の途中にお気に入りの最新ジャラシが結びつけてあったのですが、
それを、上から手繰り寄せようとして・・・しくじりました


ここから、チョッカイ出す為に、そこにセットしてあったのではないのです~


この登り棒に木登りする刺激になる様に♪と、わざとそんな所に、今お気に入り
のジャラシを結びつけてありました。(ラファね♪木登り得意なのですよ♪)



転落事件がありましたので・・・(反省



ジャラシは半分の高さの所にセット・・・^^;
でもこれじゃ、背伸びでとどいちゃう~~^^;



まっ、いっか~?!^^;


ストレッチ位には、なりますかねぇ~~~ ^^;




落ちた2



今が (!?)の、(笑)
最新お気に入り♪ ジャラシ~!!(〇〇さん~ありがとです♪)



大好きジャラシ



  R   :   〇〇しゃん~  ありがとでっしゅ~~



大好き


      〇〇しゃま
      ずっと前に、ジュピ兄にぃ~に頂いた、クリスマスジャラシや、
      つい先日のキラキラ・カシャカシャジャラシも、ボク大しゅき♪
      兄にぃ~の代わりに、ボクがいっぱい遊ばせて貰っていましゅ



      aqua :そうなんです~♪ 
      黄色のハチさん(勝手にそう読んでおります^^;)も、今やボロボロ
      ながら未だに不動の一番人気v^^♪
      さすが!!!〇〇様!!“チョイスがプロ♪”でございます~♪(感謝)






                  ・・・  ・・・・
                   20060316163214.gif 




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:43  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

今朝の富士山

2009.10.27 (Tue)

台風の影響で、
先週末から昨日までは悪天候でしたが・・・。


本日は、
朝から爽やかな晴天です。


富士山1


富士山も、綺麗に見えています。( 10月27日AM8:30頃 )


富士山2


      ・・・ 先日、夕景の富士山をUP致しました折、
         「雪はどのくらい頂いているんでしょ~?」と、
         ご質問いただいた〇〇様~~^^v
         「はい~~っ♪^^只今この位です~~っ♪」


爽やかな晴天ですが・・・、
う~~ん・・・空気が冷たくなって来ました~。

もうすぐ11月ですものね・・・。






                    20060316163214.gif 





            「ねぇねぇ・・・
              ・・・今日は、ボクの出番ないの???

          aqua :うん??あ ごめん!また、次回ねぇ~^^; 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:53  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

大~きく・大~きく・大~きく!なぁれ~♪

2009.10.24 (Sat)

   
   ・・・ お気に入りのタワー最上段・・・♪
   

   タワー2


      ジュピさんも、よくこんなふうに横たわっておりました。


      そして、
      そんな光景を目にした時のaqua’s旦那の口癖があります^^;・・・苦笑
      「もっともっと大きくなれよ~♪その柱と柱に支える位大きくなれよ~♪」





         パパさん!!^^; いくらなんでも
         そんなに大きくなったら、動物園行きですから・・・爆!&汗
                             by.aqua





  タワー3








           『親バカ  あっぱれで・・・
                  ポチッ♪とな・・・

                      
                    20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:24  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

西条柿

2009.10.21 (Wed)

またまた、
美味しい物のいただいちゃいました~♪


この立派な柿 ・・・
『 西条柿 』というそうです♪


柿1



aquaには、お初の種類の柿かもしれません^^♪
お送り下さった、そらさんのお住まいの辺り・・・
広島では、ポピュラーな柿なのだそうです。



柿。2


大きくて、つやつやの立派な柿に感激いたしました。
そう、丁度“パプリカ”位の大きさです♪大きいでしょ~♪

そらさんに、
「広島では柿と言えば、西条柿なのですよ~♪」とご紹介頂き、
改めて、そういえば東京で、見掛ける柿は「平核無柿や富有柿かなぁ~」等と
思った次第です。


そらさんが、お送り下さった柿~♪
本当に大きくって綺麗な、食べてしまうのが勿体無いよう立派な柿で
したが^^v・・・えへ♪、しっかり賞味させていただいちゃいました~
大変甘くって美味しゅうございましたッ♪
(近所に住む新婚長男夫婦にも少しばかりお裾分けさせて頂きました♪)



「 そらさ~~ん!!おごちそうさまでした~~~ 」
   ・・・初めての 西条柿 最高でございました~!!!^^v




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:48  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

カワイイ & 美味しい~の^^♪

2009.10.20 (Tue)

可愛い頂き物を致しました


このネコちゃんデザインのペーパーバック
スッゴク可愛くて ^^ 素敵でしょ~♪


ココマムさんのプレゼント3


こんな可愛いペーパーバックに入ったプレゼントを頂いちゃいました♪
ココマムさん、ありがとうございます。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:43  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

プーさんとラファエル

2009.10.18 (Sun)

 

                    プーさん、がんばれ~!^^







             このプーさん、チョロQプーさんなので、走ります^^;
          頭でっかちで、首がカタカタ♪揺れる所が愛らしかったりいたします~。







                      がんばれ!プーさん!
                 その笑顔が、健気だなぁ~~^^;ぷぷぷ♪





                       20060316163214.gif 










テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:41  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

たしなみ中

2009.10.16 (Fri)

 

      知る人ぞ知る^^v

       “ メインクーンのたしなみ!? ”




たしなみ携帯から70




      ・・・ こんなふうに、片手真っ直ぐダラーんなポーズを、
         “ メインクーンのたしなみ ” というそうです。^^♪

       厳密に言うと、片手の先が下のステップに着いちゃっているから、  
       ちょっと違うのかなぁ~^^; ・・・・・・ 
 
       8ヶ月を過ぎ、少しづつお兄さんらしい表情も見せる様になって来た
       ラファエルです。 

       このところ、更新やお返事が停滞ぎみのaquaです、ごめんなさい。  

       先日、レオっちさんに、素敵なお花を頂きましたが、ブログさぼって
       いる間に、お友達様から頂いた可愛い物や、美味しい物がいろいろ
       ありまして、ご紹介。したいなぁ~と思いつつなかなかUPできていな
       いaquaです。少しづつご紹介させていただきたく思っておりますが、
       も少しお時間いただきたく思います・・・






     んでもって~~~^w^♪





       予告篇




  ぷーうしろ









               「  家にも ・・・ 。  」












  ぷーまえ

          「  この人(ヒト???)が、いたりする ・・・ !?  」 




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:45  |  Raphael  |  Trackback(0)

ラファもaquaも元気です~♪

2009.10.14 (Wed)



  レオッチさんのお花

  ちょっとおさぼりしていますが・・・、
  ラファも、aquaも、元気です~。








        ウッチー(※笑)・ラファエル
        ショーも、彼なりに2日間頑張ってくれましたっ♪
        少しづつ・少しづつ、慣れて来ている感じですv^^;


      レオッちさんのお花とジュピさん
      しょー2レオッちさんのお花とジュピさん



          ・・・またまた、
            なかなかお返事やご訪問が出来なくって、
            御無礼しております、ごめんなさい・・・。
                           by.aqua 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

14:00  |  aqua  |  Trackback(0)

ちゅかれまちたっ=>・<=

2009.10.11 (Sun)


昨日、
ショーに行って来まちたっ。


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:05  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

天国からのメッセージ

2009.10.05 (Mon)

今朝、8:45頃
宅急便さんがやって来ました・・・。


届いた箱の中には・・・。


レオッちさんからの贈り物




素敵なお花にメッセージカードが、・・・添えられていました。



天国からのメッセージ。。。

「あ~、きれいなお花~~~。」・・・うる。。。。


差出人様からは、“笑顔でお受け取り下さいませね♪”と、
昨晩、サプライズ予告のメール頂いていました・・・。



Ⅰ am always here to love you

                       by.Jupiter

   
     今日は、ジュピターの1年目の命日・・・なのです・・・。


   ・・・レオっちさん
     無理だよ~~~~っ!!(感謝・・・。)
     そっと、箱を開けました・・・(約束守って、笑顔で開封はしたよ
     お花の綺麗さと、添えられているメッセージで・・・、
     思い切り号泣しちゃったよ・・・感激しての・・・温かな涙だから・・・、
     許して下さいね・・・。
     約束守れなくて。ごめんなさい・・・。
     でも、本当に本当に・・・ありがとう・・・。
     ありがとうございます・・・。

     幸せだと思いました・・・。
     ありがとう・・・。
     
     まだ、一度も会った事もないお友達様たちに、折々に優しいお心
     いただけて・・・、
     ありがたいなぁ~と感謝することの多いaquaです。

     
10:54  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

谷中

2009.10.02 (Fri)

ちょっと谷中まで、出掛けして来ました♪・・・



MEOWMEOWさんのイベント
“みゃうみゃう猫まつりVol.1”の会期中に
お邪魔してみたいと思い、ちょこっと出掛けてみました。


谷中①


ついでに、谷中界隈を少しばかり散策し、
ちょっと面白い(残念っていうべきかな~^^;?)
ハプニング(?笑)が、あったりも致しました~



詳しいお話は、また次回に・・・♪
今日は、午前中からラファのシャンプーしたりで・・・
ちょっと、バタバタしておりまして・・・^^;



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:32  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
