10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2009.11.22 (Sun)

Happy Birthday!!

Happy Birthday!! Jupiter!!


SS1.jpg


Happy Birthday!! モカちゃん!!

Happy Birthday!! マニジェちゃん!!

Happy Birthday!! ミューちゃん!!

Happy Birthday!! ジュピター!!

そして、
可愛い4ニャンを産んでくれた アレクサンドラ ママ
ありがとう~

それから、
可愛い4ニャンを、無事この世に導いて下さった 
みんなの実家ママ ヨキポキ様に感謝~


ジュピの大切な兄弟ちゃん達、
どうか どうか、ジュピの分まで健やかで、幸せなニャン生
送って下さい。ジュピは、きっと兄弟ちゃん達の事を見守って
いてくれるはずです。

どうかどうか、おしあわせに・・・。
愛しい兄弟ちゃん達



 STWB-1.jpgSilver-1.jpg
 FB.jpgEG.jpg
 BTB-1.jpgBPMTG-1.jpg
 BP-3.jpgBMTB-1.jpg
 BMB-11.jpgBCTB-1.jpg

All.jpg


    ・・・・・・ 本日をもちまして、
         一旦ブログを閉鎖し、しばらくブログをお休みいたします。

         突然 何かがあったわけではありませんので、
         ご心配頂きませんようにお願い致します。

         いろんな意味で、ちょっと立て直しをして、気持ちの整理が
         つきましたら、戻ってこれるかと思います。

         親しくお付き合い下さったお友達様、ありがとうございました。
         きちんとご挨拶に 伺えないままで申し訳ありません。

         又、お会い出来る日が来たら・・・と思います。

         ありがとうございました。
         そらでは、一旦 さようなら・・・。


                  ・・・ see you






・・・P.S
    いただきましたコメントや、メールにお返事かけないまま、閉鎖致します御無礼
    申し訳ありません。 
    暖かなメッセージありがとうございます。 
    大変申し訳ありませんが、只今お返事が書けません・・・。お許し下さい。 
    いただきましたお言葉には、感謝しております。 ありがとうございます・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:11  |  jupiter  |  Trackback(0)

お友達の皆様へ

2009.11.21 (Sat)


 お友達さまへのご挨拶 


 ご挨拶:その一
       都合により暫くブログをお休みさせて頂きます。
       親しくして頂きましたお友達様、ありがとうございました。
       ※11月22日をもちまして、一旦閉鎖させて頂こうと思います。


 ご挨拶:その二
      新年のご挨拶について・・・
      お年賀状やりとりをさせていただいておりますお友達様へ。
      只今喪中につき、お年賀状をお送り出来ませんことご了承下
      さいますよう、お願い申し上げます。
      

              ありがとございました。
                     by.aqau

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:29  |  aqua  |  Trackback(0)

じゅぴて*・。・らふぁて*・。*・

2009.11.20 (Fri)

少し前の記事で、
ジュピターと、ラファエルを見分けるポイントのお話をしました。


一番見分けやすいのは、
手袋&ソックスのホワイトの割合 & 肉球の色
とお話しました^^


今回、ご紹介させていただく写真は、
どちらも9ヶ月頃の物です。
ジュピの方が、10ヶ月直前でもありますが。


ジュピも、10ヶ月頃から一気に毛吹きが多くなりましたから、
ラファも、もう少ししたら一気に毛が吹いてくれたら嬉しいなぁ~




じゅぴ♪
ジュピバンザイ



らふぁ♪
らふぁくん


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゅぴ♪
じゅぴさん



らふぁ♪
らふぁのて



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゅぴ♪
あんよ1



らふぁ♪
らふぁあんよ








・・・・・・ジュピさんも、コニャ時代は、以外にコザッパリしたニャンコだったという
     お写真、以前にご覧頂いたかと思います。
     ジュピさんは、10ヶ月過ぎた頃から、一気に毛吹きがゴージャスになり1歳
     前後頃がが、その美しさゴージャスさが一番ピークだった気がします。
     ラファエルも、来月には10ヶ月になります。
     2月生まれのラファエルです・・・、これから一気にゴージャスに変貌してくれ
     たらいいなぁ~♪と、楽しみにしております。 




     でも、
     まぁ~ 見てやって下さい・・・。 
     このジュピターの、モフモフ具合
     2004年11月22日が誕生日のジュピターですから、この写真はジュピさん
     1歳と10日位の写真です。ラファくぅ~ん^^;ココまで行けるかなぁ~?^^;
     ( 因みにこの頃のジュピさんは、病気知らずの健康優良児でした 





ジュピター20051205

・・・この写真
  aquaが、特に好きな写真の内の一枚です。
  みごとなボリュームのゴージャスシルキーコートと、両腕の美しいタビー。
  そして、魅力的な大きなお耳。真っ白なアンヨがニョキ~♪
  大好きな大好きなジュピの、・・・ジュピの大切な大切な思い出の一枚です・・・。

  もうすぐ又、キミのいない誕生日がやってきます。







                 20060316163214.gif 

  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:11  |  Jupi & Rapha *・。*  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

国立新美術館デート*:・。* ・

2009.11.16 (Mon)

   「どこ行ってたのさっ!?
      ・・・・・・な お顔の、 お留守番だったラファエルです^^;


 どこ?

      ・・・あ、はい!aquaだけ楽しんで来てすみませんっ!




本日は、
国立美術館まで、行ってまいりました。

ハプスブルグ展を鑑賞してまいりました。
     The ハプスブルグ HP (←click♪)

新婚長男のお嫁ちゃま〇〇ちゃんとの、初デートでした♪ 
  ・・・・・・〇〇ちゃんからのお誘いで出掛けてまいりました。

楽しい1日となりまいした





                 20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

17:38  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

丸大根!?

2009.11.15 (Sun)

あのですね・・・。

今夜、遊びに来た息子の友人(群馬県在住)からお土産に、
美味しそうな林檎を一箱と、丸大根を頂戴いたしました。

00:40  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

似てる??どっちだぁ~??^^v

2009.11.11 (Wed)

 前回の記事の、最後のラファの写真・・・。
 ジュピと似ている・・・似て来た・・・^^等々、コメント頂きました^^♪



        さぁ~っ!!  
       ・・・・ じゃぁ~、これはどっち~っ ^^ 

ハウス2


     ・・・  この写真には!!
       決定的な、二人の明確な相違点が2箇所あります。。。^^v


        aqau  :   「 おわかりになりますか?? 」




                  20060316163214.gif 
   

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:30  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

baraiさん、ありがとう~~♪*。・☆・*。・

2009.11.08 (Sun)

baraiさんから

素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

aqua、感激・・・、

そして、・・・ちょっと、うるる



刺繍


ジュピさんの写真を元に、制作していただいたという刺繍の作品なのです。


素敵な刺繍が施されていて、キャンバス仕立てになっているんです~♪

・・・・・・ aquaの写真の撮り方が悪くて、ごめんなさい
     とても繊細に刺繍が施されているのですが、おんぼろコンデジで、
     微調整の仕方があまくて光ってしまっています~。
     baraiさん、せっかくの魅力がわかりづらくって、ごめんなさい


      baraiさん~♪ どうもありがとうございます。     





                 20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

すだち

2009.11.05 (Thu)

   すだち・・・。


  すだち65


   実家の母から、
   すだちが送られて来ました。
   実家の庭で採れたものです。



    


                    20060316163214.gif 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

ハロウィン

2009.11.03 (Tue)

今年のハロウィンは、
浅草で開催のキャットショーに出掛けておりました。



ハロウィンロゼット


ハロウィンに合わせて!?^^♪
今回のロゼットは、ほら^^♪
こんな♪だったり~^^♪




                  ・・・  ・・・・
                   20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:42  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
