08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰

2010.09.02 (Thu)

            

80


少々忙しくしております。
気がついたらすでに九月に入っておりました・・・。汗
ラファもaquaも元気にやっております^^v

それにしても連日の酷暑、
皆様どうぞお体大切にお過ごし下さい。

ラファは、どんどん大きくなっている気がいたします^^;

この所、食欲もバリバリ!!
相変わらず見た目は“にょろり~~んっ♪”とした、
スリムなうなぎ猫体型なのですが^^
すでに体重は8.5kgにもなりました^^;

おっとどっこい!!!
こちとら、メインクーンでいっつ!!!な、
風貌にもなってまいりました。

ジュピさんの跡を継いで^^;
風呂蓋ニャンコにも、はみ毛ぼうぼうニャンコにも
なってまいりました。

また、落ち着きましたら、
ゆっくり更新再開したいと思っております。







  ・・・あ、ちなみに今回使用の画像は、
     以前に遊子さんに頂いた画像で。
     これはジュピさんです^^;







20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:40  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
