11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうぞ良いお年を*・。・*:・

2010.12.31 (Fri)

   今年も、
   遊びに来て下さった皆様
   ありがとうございました。

   どうぞ良いお年をお迎え下さい。

   新しき年が、
   皆様にとって素晴らしい年となりますよう
   お祈り申し上げます。


           aqua☆ & Raphael

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:45  |  aqua  |  Trackback(0)

Merry Christmas *.。☆・*.:*

2010.12.25 (Sat)

*.。☆・*.:* MerryChristmas*.。☆・*.:*



素敵なクリスマスおすごしですか?
皆様のもとにも、サンタさんがやって来てくれたでしょうか~?



我家には、
ちょっと^^;ご機嫌斜めご不満顔な(苦笑)



ンタャンが~~^^;


20101223_0142.jpg



a☆:“ ラファくん~♪りくり~~っ!! ”



20101223_0129.jpg



 ふんっ!!なのニャッ  ・・・ ”
  ・・・ボクの好きなハリネズミしゃんになんか騙されニャいのニャ



20101223_0136.jpg



 : “ もっとイイお顔して~^^なんて言ったって・・・ ”



20101223_0137.jpg



 : “  無理なのにゃっ バッタリ!!! ・・・ ”





   
  20060316163214.gif 





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  Jupi & Rapha *・。*  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

香箱座りの季節

2010.12.18 (Sat)

今朝の富士山です・・・。


20101217_0099_1.jpg


この季節、
お天気さえよければ、こんなふうに富士山を臨む事が出来ます。


キャットタワーが設置してある窓辺から、
こんな感じに見る事が出来ますので、ラファ目線でもあります^^♪



20101215_0085_1.jpg




20101215_0088_1.jpg




20101215_0080_1.jpg




20101215_0083_1.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20101217_0100_1.jpg




れにしても・・・、
随分寒くなって来ましたね。
数日前まで、南向きの部屋では暖房いらずの
生活をしておりましたが、
数日前から、急に冷え込んでまいりました。


今までは、部屋のあちらこちらで無防備な姿で
だら~~~んと伸びきって寛いでいたラファも
この所、アンモナイトにゃんこになっていたり、
こんなふうに香箱にゃんこになっていたり致します。



20101217_0110_1.jpg


朝晩、床暖房スイッチONが多くなってまいりました。
ラファエルは、ジュピターと違って床暖房の暖かな床が苦手ではない様子です。

メイン州原産の猫だから、寒さに強く暑いのが苦手・・・だから、冬だって寒が
りじゃない!!・・・と、ジュピを見ていて思っておりましたが^^;
ラファは、寒い所より、ちょっと暖かい所の方が好きみたいです^^

皆さんのお家の愛猫ちゃん達はいかがでしょう~??^^


もう気付いたら12月も後半に突入ですものね。
寒くなっても当然ですね・・・^^;

でも、晴天の日中の部屋の中は暖房なしTシャツ1枚でOKだったりもいたします。



あ~~。
それにしても、今年も残りわずかになってしまいましたね。
月日の流れがあっという間と感じます

歳をとった証拠でしょうか~~?^^;苦笑









    
    20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

18:23  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

金霧・黒霧・赤霧・羊 & いぶりニャンコ

2010.12.15 (Wed)

何やら、
今宵は、みんながわさわさ集まって、
賑やかな晩なのニャ・・・



 20101211_0073_1.jpg


今宵は、R君達が持って来てくれた
『霧島』(赤・黒・金ラベル)三種を飲み比べながら、
『サッポロビール園』からのお取り寄せの特性ジンギ
スカンセット等をメインに盛り上がってるみたい・・・。



20101211_0068_1.jpg


ふーーー。
ボクは高みの見物・・・暇ですニャ・・・溜め息。。。
テーブルの上が、何だかいつもと違って怪しいし~。。。
何だかモクモク・・・くっちゃいし~~~。。。


つまんにゃいし・・・・・、
寝とこ・・・・・・。。。。。。。





    
    20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

14:14  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

ところで・・・

2010.12.09 (Thu)

     ところで・・・、

       ね~、aqua~っ!
       気付いてる???
     

     20101130_0034.jpg



    
    20060316163214.gif 


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

12:37  |  Raphael  |  Trackback(0)

aquaったら・・・

2010.12.06 (Mon)

    aquaったら・・・、 



    



    た・・・、



    20101130_0056.jpg



   
   
   杏書房に、
    閊えちゃったらしい・・・。




    20101130_0055.jpg



    
    いのかな~~??
    また、衝動買いしちゃったんじゃニャいのん~~??




    20101130_0053.jpg



   aす・みません・・・^△^

 



   ***日頃は、割と慎重な質で衝動買い等しないaquaなのですが、
   以前にもご紹介した事のある、国立にあるシックで小さな洋書屋さん
   “銀杏書房”ではついついあれこれ買いたくなってしまいます・・・。




   ラファくん~^^;
   今回は、2冊だけ(2冊?1冊と1セットかな?)だから~~~

     
     ・・・い~っ!い~~っ!ってば~!^^; 

   





   
    
    20060316163214.gif 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
