03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

けっこうです!

2011.04.14 (Thu)

パパさんが、
つぶやきました・・・。





「ラファエル~、
 何かさ・・・^^;
 もう背中アブラーで、ワレワレだね
 今度の週末辺りにシャンプーって感じだね~。」





「 ドキッ!!!・・・  」





 彼は内心、焦りつつ・・・、
   冷静を装って・・・必死で考えた・・・・・・。



  
20110304_0216_1.jpg



 そして、
  そして、精一杯ニヒルに決めながら(?^^;)
  こう言った。



「 結構です。
 先日、半身浴を済ませたばかりですから。



  

  かし、
   そこは、パパさんも譲らなかった。そして一言・・・。




 「いいえ。決行です。」(ピシャリッ!)





 「 ・・・・・・  」

















テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:01  |  Raphael  |  Trackback(0)

ボッチャンが、ボッチャンで、ヨッコイショウイチ!

2011.04.07 (Thu)



20110304_0220_1.jpg



ファエルは、
先代ジュピターの跡をついて^^;
立派な(?)風呂蓋ニャンコに成長中です。笑



だ、
ちょっと違うのは・・・^^;
奥様は魔女だったのです・・・じゃなくて(古っ!

ジュピさんと違い、
ちょっと落ち着きがなく^^;ちょっとどんくさい^^;
ヤンチャ坊主  現役続行中なお猫様だったのです。




20110304_0217_1.jpg



ュピさんは
aquaが入浴中、バスタブの蓋の上で(彼の為にバスタブの
蓋を半分閉めてあります)、岩盤浴を楽しむかの様に、ゆっ
たりと大人しく横たわっていました。


ファエルは、
やはり同じく、ゆったりとゴロニャンとはしているのですが、
お湯が飛べば「ニャに??!!♪♪」、泡が飛べば「ニャに?
ニャに??♪♪♪」な、常にスイッチON状態。^^;




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:38  |  Raphael  |  Trackback(0)
 | HOME | 
