09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

**** ****  aqua  ☆ **** ****

2006.02.16 (Thu)

     ☆・・・・・・管理人 aqua です・・・・・・・☆CIMG1302.jpg

     ☆☆ 管理人の aqua です。☆☆
     
         このブログの主役は、愛猫のジュピターです。
         PC初心者の aqua が、ドキドキしながら、頑張って開設してみた
         ブログです☆

         カッコ悪いので、内緒にしておきたい所ですが・・・・・・。
         実は、このブログ開設に至る登録手続き等も、パパ様やら、お兄様
         やらに、いろいろ助けて頂いての、船出です。 (それから☆na-様
         も感謝です☆)
         はてさて?!どうなる事やら~~~~~????☆☆☆

         そんな・こんなの、超☆初心者ブログ故、お見苦しい点等、多々ある
         やもしれませんが、大目に見てやって下さいませ。

     ☆☆ カテゴリー・・・について。☆☆☆

         いくつかの カテゴリー を、設けてあります。
         未だ、未記入です。
         ・・・追々、書き込んで行きたいと思っています。
         ・・・今しばらくお待ち下さい。

         ◎jupiter・・・・・・・・・・・・・・・・・・・主役・猫のジュピター
         ◎aqua  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人
         ◎Tole Painting・・・・・・・・・・・・・作品、その他
         ◎European Chine Painting ・・・作品、その他
         ◎Art・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美術館・美術展、その他
         ◎Books・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お気に入りの本たち


          ☆☆☆☆☆どうぞよろしく☆☆☆☆☆
11:21  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

セピアがいいねぇ~♪

これはaquaさんのドレッサーでしょうかv-362
それとも寝室・・・鏡張り・・・e-467
あんてぃーくな感じがお洒落ですv-426
置いてある物も高級そうな・・・・・えぇ~っv-405
このランプは・・・E・ガレ?(まさかね~そんな三つも四つも・・i-229
でも、やっぱり・・・?(まさかね~まろっちの思い違いよねぇ~i-250
でもでも、何気なく自慢げな・・・v-403
金の匂いに敏感な私、触手が動くわv-391
(その辺の箱には何が入ってるの~v-416
まろっち |  2006.02.16(木) 12:39 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-25マダムe-420まろっち様v-25
あははは・・・。ガレに気付くとは、さすが、まろっちさんです。
しかし残念ながら、レプリカで・す・か・ら~~~e-268
猫の居る部屋に、本物だったら怖くておけません~(爆)
それに、鏡張り寝室じゃ・ありませんから~(ご期待に添えなくて、失礼っ♪)
ここは、リビングですし。横長のキャビネットの上に、横長の鏡を立て掛けてあるだけですよ~e-267 箱v-361・・・一つは、私のトールペイントの作品。二つは、タイで買って来た、木の箱ですよんe-343
あと、二つばかりトールの作品、写り込んでいたみたい・・・ですv-356中身は、iPodや、小物、小銭・・・等かなv-411
うふふv-353残念ながら、金目の物はありません~~v-239
aqua |  2006.02.16(木) 13:34 | URL |  【編集】

おお~っ・・・ガレ?

すごい。ガレはレプリカなんですか?
レプリカでもすごいと思います~。(素敵♪)

いっつもJさんのブログがあればいいのにな~って
思っていたので、genzoはとっても嬉しいです!
ジュピ君のショーのお話とか・・・・?
聞きたいな~って思うのはgenzoだけかしら?
ボチボチっと教えてくださいな♪
これからも勇敢なジュピ君の写真を楽しみにしております!
噴水しっぽもねっv-46


genzo |  2006.02.16(木) 17:17 | URL |  【編集】

楽しみ!

いやぁ~私なんて、たいした助けになってないですよe-330
ただ、同じFC2ブログなので、もし何かあれば遠慮なく言ってくださいねv-392
少しだけならお役に立てるかもしれませんものe-343

いや~それにしても、レプリカといえど・・・(゚_゚i)タラー・・・すごいですよ~
うちなんて、リビングこんなにきれいにしてませんもの・・

それと、カテゴリを見ると、aquさんの作品もおいおい見せていただけるわけですよねi-178
それに、他のカテゴリもすっごく興味あります。
(^ー^* )フフ♪楽しみですv-363

ぴーはね、ジュピターちゃんにいつでも会いに来れるようになったのが一番うれしいんにゃぁv-344
ぴーママ(na-)&ぴーすけ |  2006.02.16(木) 23:43 | URL |  【編集】

立派ですよ~

初心者ブログなんて思えないくらいオシャレで素敵です。v-10
セピアの写真もキレイだし、プロフィールのジュピター君のサムネイル(っていうんだっけ?)もいいです。v-218
私もサムネイル貼り付けようと思ったけど、上手くはまらなくて今練習しているんですよ。v-390
カテゴリーもだんだん埋まっていくんですね。
楽しみにしていま~す。
あぽこ |  2006.02.17(金) 00:49 | URL |  【編集】

楽しみです

何作品かトールペイントの作品がありますね~
これから、じっくりとみられるのは嬉しいです。
楽しみです。
aquaさんが近くだったら、私。。。絶対、習いに行ったのになぁ~
出張教室して下さいます?(笑)
mikumo |  2006.02.17(金) 22:46 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-25genzoさんv-25
そんな風に言って頂けて、光栄です。照れちゃいますけど、うれしいです。
“ショー”ですか~?・・・以外にも、内弁慶のビビリンi-201が、わかり・・・、1日しか出たことがありませんが。貴重な体験でしたので、またそのうちにね・・・。

・・・少しづつ、いろんな事を綴って行きたいと思っていますe-266


v-25ぴーママさん&ぴーちゃんe-266v-25
ぴーママさん、ぴーちゃん。
いつも、いろいろ、ありがとうございますe-267ジュピ共々、今後とも宜しくですv-344
少しづつカテゴリーも、充実させていきたいと思っていますe-420


v-25あぽこさんv-25
そんな風に言って頂けて、うれしいですv-344
皆さんの素敵なブログを拝見させて頂いてきて、刺激されてしまい、PC初心者なのに、開設しちゃいました。
少しづつ良いブログにして行きたいと思っていますので、永~~い目で、見てやって下さいませ~e-68


v-25mikumoさんv-25
トールやポーセレン・・・まだまだですが、少しづつUPさせてもらっちゃおうかなぁ・・・なんて思っています。
トールは、一応、公認講師資格持っていますが、まだまだです~。小さ目に、期待しておいてねe-266
aqua |  2006.02.18(土) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/10-a22aff08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
