09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボッチャンが、ボッチャンで、ヨッコイショウイチ!

2011.04.07 (Thu)



20110304_0220_1.jpg



ファエルは、
先代ジュピターの跡をついて^^;
立派な(?)風呂蓋ニャンコに成長中です。笑



だ、
ちょっと違うのは・・・^^;
奥様は魔女だったのです・・・じゃなくて(古っ!

ジュピさんと違い、
ちょっと落ち着きがなく^^;ちょっとどんくさい^^;
ヤンチャ坊主  現役続行中なお猫様だったのです。




20110304_0217_1.jpg



ュピさんは
aquaが入浴中、バスタブの蓋の上で(彼の為にバスタブの
蓋を半分閉めてあります)、岩盤浴を楽しむかの様に、ゆっ
たりと大人しく横たわっていました。


ファエルは、
やはり同じく、ゆったりとゴロニャンとはしているのですが、
お湯が飛べば「ニャに??!!♪♪」、泡が飛べば「ニャに?
ニャに??♪♪♪」な、常にスイッチON状態。^^;




More・・・




この日も、
いつもの様にaquaのネコ付きバスタイムは進行しておりました・・・。


~~~~!!!


洗顔フォームの泡泡で、顔をワシャワシャ洗い始めようとした頃、
やおら立ち上がる彼の姿が視界の隅に・・・。


「うん?何か興味持った?バスタブの縁に歩を進めるの~??」
・・・とは認識


「危ないよ~^^;でも、落ちはしないよね。」
・・・等という思いが脳裏をよぎりつつ、
・・・洗顔進行!aquaの顔は、泡だらけ!



BUT!!!



見事にaquaの視界ゼロの瞬間を狙ったかの様に、



ポチャンッ♪♪♪


カワイイ(汗)音が、耳に響く!!!
大慌てで視界確保し、見つめた先には・・・


下半身お湯につかり、
割と冷静に・・・、苦笑
まるでプールの縁からはい上がろうするヒトの様な体勢の、
(わかります~^△^;?鳩尾の辺りまでの水深のプール
から、プールの縁に手をついて軽く跳ね上がろうとする様
にして這い上がろうとする時の様な体勢です)の・・・

ッコイ ョウイチ!!・・・な 猫発見!!


え~~っ


大急ぎで救い上げたラファは、
シッポの先まで下半身しっぽりで・・・、

そう、それはまるで
とろろ昆布のお吸い物から、お汁をたっぷり吸い込んだ
とろろ昆布をまとめて一気にすくい上げたかの様な(滝汗)、
しっぽりお汁ポタポタ状態!!


が~~~~ん!!



・・・こんな日に限って、
入浴時間が遅くって、夜中の二時過ぎ・・・。

そこからの展開は、
またまた話が長くなりそうなので・・・泣

ご想像におまかせ致します・・・・・・。



さすがに・・・、
本猫もマズッたと思ったのか、ドライしている間
大変従順で協力的なラファエルだったのでした・・・溜息




2011.4.6





 ***************************


  前記事に頂きましたコメントへのお返事も書かないまま
 しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
 この所、少々忙しくしております。

 aquaもラファエルも元気にしておりますが、あまりゆっくり
 PCに向かう時間が取れませんので、ますますの気まぐれ更新
 になってしまいそうです。汗

 この様な状況ですので、せっかくコメントお書き込み頂きま
 しても、なかなかお返事が書けませんので、しばらくの間コ
 メント欄をはずさせて頂く事にいたしました。
 どうぞ宜しくお願い致します。


 aquaもラファも元気にしております♪
 更新は、益々気まぐれなものになりそうですが、たまにはラ
 ファの写真等UPできたらな~♪とは思っておりますので宜し
 かったら時折覗いてみて下さいませ。


                      aqua


20110304_0215_1.jpg







テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:38  |  Raphael  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/1014-21689742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
