09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

置いてかれた・・・

2006.05.22 (Mon)

         よく晴れた日曜日の朝だった  ・・・・・・・・・・・・ ☆
         aqua☆ と papa☆しゃん が、朝から忙しそうだったにゃ・・・。



 なんにゃ~??

     20060522105537.jpg

                  

  なんか、・・・ 怪しいにゃ?

     20060522105559.jpg



   ぁぁ~っ!!!

     20060522105618.jpg


  行っちゃったあああぁ~~~~~っ!!!

     20060522105639.jpg

        ・う・うぇえぇ~~~~ん 

     jupiter : 「 おじいさんは、山へ芝刈りに・・・。
                おばあさんは、川へ洗濯に・・・・。
                   行って しまいましたぁぁぁぁ~~~~ ・・・ 


        aqua☆  : 「誰が、おばあさんやねん!?
        papa☆  : 「誰が、おじいさんやねん!?


   ・・・ aqua☆&papaが、どこへ行っちゃったのか?!は 次回記事にて!!!  ・・・



20060316163214.gifジュピちゃん泣かないでで、ポチッ!として頂けると嬉しいにゃ


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

11:38  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

オスカー受賞(☆∀☆)

ジュピちゃんすごい演技力v-405
キャットショーのチャンピオンも目指せるけど、オスカーなら
軽く取れてしまいそうv-360感激しましたv-411
その怪訝な表情、あーっていう顔…そして涙を誘うその泣き方v-315
…って実はジュピちゃんの演技力ももちろんだけど、
aquaさんの写真の腕前がお上手なんですよねv-345
ところでaquaさん○○○市で13階に住んでいる…i-198
もしかして私の幼馴染一家が住んでいるマンションかもv-401
Nina |  2006.05.22(月) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちは~
ジュピターちゃんお留守番だったのですね~そんなに泣かれちゃうと、デブ・・・いやいや出不精になってしまいますね~

スッピーもたまに玄関までお見送りしてくれますが、とっても後ろ髪引かれる思いです。(スグ帰るからネ~)
さえママ |  2006.05.22(月) 13:29 | URL |  【編集】

名演技

aquaさん、こんにちは♪
凄いですね、ジュピターちゃんの名演技4コマですねv-407
あぁぁ~の2枚目の写真ジュピターちゃんホントに言ってるみたいですねv-405
4枚目もホントに泣いてるように見えますよ~v-407
え~、aquaさんとpapaさん何処に行ったのかなv-410(早く続きが見たいです)
マイキー |  2006.05.22(月) 15:41 | URL |  【編集】

ジュピちゃん

今日はお留守番なんですね^^
迫真の演技に思わず笑ってしまいましたぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次回の記事が楽しみですo(*^▽^*)o~♪
琥珀 |  2006.05.22(月) 15:53 | URL |  【編集】

あらあら・・・

aqua様

こんにちは。
Jupiter君、男の子なのにしなってますね。
かわいい・・・e-266
aqua様がいつも一緒にいてくれるから、Jupiter君にとってお留守番はつらいですね。

僕はいつもお留守番にゃ。Jupiter君がうらやましいにゃよ。 by Pudding
Pudding\'sMAMA |  2006.05.22(月) 17:38 | URL |  【編集】

ジュピちゃん大泣きじゃないですか~!!
それとaquaさん、関西人になってるし!

それとお願いですが、リンクのアドレスが自己紹介の
ページになってるので変えてもらえませんか?
すいませ~ん、お手数かけますが。
 最後の /about/ を取ってくださいませ。
ニャンコママ |  2006.05.22(月) 18:48 | URL |  【編集】

『ああぁっ』の表情がサイコー! ホントに焦ってる?(笑)
で、どちらへお出かけだったのでしょうか・・・ワクワク♪楽しみだわ。

ジュピター君に見とれていたら、サビちゃんが「んびゃ」っとヤキモチ妬いたみたいです(笑)

union-jack |  2006.05.22(月) 20:16 | URL |  【編集】

麗しのジュピ王子様

その横顔にクラクラしちゃいます。
わ、このタイトルの文字がおしゃれにサバサバ?(笑)と
動くのは何でしょう?これまた素敵!
次回、楽しみですーっ★
miemama |  2006.05.22(月) 20:22 | URL |  【編集】

名演技っ!

よっ・・・なかむらやぁ~~~。(違いましたねv-415
すごい名演技ですよね!
・・・ジュピ君・・ハンカチ使う?(微笑)
ジュピ君、パパちゃんとママちゃんは、
僕を置いて二人で仲良くデートなのにょ♪
たまには二人っきりで一緒にしてあげてねv-22
そして続きが気になりますね~。
genzo |  2006.05.22(月) 20:54 | URL |  【編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ジュピター君、泣きの演技、サイコーe-278
はやく、続きが見たいよ~e-251
さえぴょ |  2006.05.22(月) 21:25 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238Ninaさんv-238

オスカー狙えますかね~??v-411
楽しいコメントありがとうございます~v-344
お~v-360そうなんですか???
もしかして、同じマンションに???
ドキドキv-402
jupiter & aqua |  2006.05.22(月) 22:59 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえママさんv-238

スッピーちゃんは、お見送りしてくれるのですか~v-361可愛い~☆
ジュピは、実際は割りと冷静に「どこか出かけるの?」って感じで、きょとんとしていますが。
むしろ帰宅した際の
「どこ行ってたの~?淋しかったんだよ~~~i-202」という、甘え方の方が、熱烈ですv-411
jupiter & aqua |  2006.05.22(月) 23:05 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238マイキーさんv-238

私もこの「あぁぁぁぁ!」の表情が、偶然の表情ながら滑稽で面白いな~って、気に入っています☆
ホントは、もう一枚、おお泣きな表情のような画像も使いたかったのですが、1記事に対して容量制限があるので、ここまでとしました~。
jupiter & aqua |  2006.05.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238琥珀さんv-238

v-22スノノちゃんは、琥珀さんたちが出かける時、いかがですか???
私達は、後ろ髪引かれる思いで、出掛けますが、ジュピ自信は、お留守番も悪くないな~v-353なんて思っているかもしれませんねv-398
jupiter & aqua |  2006.05.22(月) 23:19 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238Puddinng's MAMAさん&プリンちゃんv-238

プリンちゃんは、いつもお利巧に、お留守番できるんですものね。
イイ子ねぇ~e-266
ジュピは、実際の所、どうなんでしょうね~???
出かけるときは、割と冷静に見送っています。ただ、帰宅した時の出迎えぶりは、結構、熱烈歓迎e-267って感じです。
うふふ・・・。泣きのポーズ、確かにしな作っていますね♪
・・・ホントは、セルフグルーミング最中のショットなので、足なめたり、お腹なめたり・・・の最中だからですねv-411
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 00:26 | URL |  【編集】

ジュピちゃんそんな悲しまないでっ!
きっとaquaしゃんとpapaしゃんはジュピちゃんの為に狩にでかけたんだよ!
おいしいものいっぱい持って帰ってきてくれるよ。
・・・そうですよね~。aquaさん(笑)
umi |  2006.05.23(火) 00:29 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ニャンコママさんv-238

v-413ナンチャッテ関西弁風に、しめてみました~v-402
ニャンコママさん、ご指摘いただいた点・・・訂正しました☆
すみませんでした~。v-410e-343
これで大丈夫かな~?v-344
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 00:30 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238union-jackさんv-238

そうなの~v-411その顔!!可笑しいでしょ?!v-353
丁度、口開いてる変な顔で、可笑しいのv-353
v-410e-266うふふ。サビちゃんたら♪
ヤキモチ妬いちゃったの~?可愛いe-266
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 00:35 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238miemamaさんv-238

ジュピの事、褒めて頂いてありがとうございますv-344この“ cava? cava?”ついて来るの、ちょっと面白いでしょ~e-266
これ、文字も、色も変えられるので、面白いんですが・・・v-406お洒落な反面ちょっとコメント書いたりするとき邪魔な時もあったりします~v-402
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 00:42 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238genzoさんv-238

ジュピ。ちょっと演じてもらいましたv-411v-353
実際には、思いっきり“テシ・テシ・・・”と、グルーミング中のショットの組み合わせです~。
ジュピが我家に来てから、1年になりましたが。
それまでは、週末といえば、ほぼ毎週日帰り若しくは一泊位のドライブが習慣化していました。v-448v-355
ジュピが、来てから・・・v-398留守番させるのが心配だった事半分と、週末位しか、じっくり一緒にいられないpapaが、ゆっくりジュピの相手したいの半分・・・で、あまり出掛けなくなっていましたが、そろそろ、双方共に、慣れて来たので、最近また、ちょっと遠出してみたりしています~☆
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 00:53 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえぴょさんv-238

ジュピの“泣き”・・・結構イケテマスか~v-415

は~い。次は、私達がどこ行って来たか・・・ですねv-360v-411
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 00:57 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238umiさんv-238

v-402ぐふふ・・・。
美味しいものは、aquaとpapaのお腹の中にしまっての。お帰りでした~・・・・v-402i-201
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 01:00 | URL |  【編集】

あははは・・・
ジュピ君の表情とaquaさんのコメント
ぴったんこですね。

aquaさん、パパさんとのデートv-434素敵ですね
お出かけのお話楽しみにしています。

それから、怪我のこと心配してくださってありがとうございます。
傷は残ると思いますが、(これって歳のせいなんだろうなぁ)
もう大丈夫です。ありがとうございます。

そうそう、ここにお邪魔して「広島」っていう書き込みを見て
早速さえぴょさんのところにお邪魔しました。
さいぴょさんも遊びに来てくださって嬉しかったです。

ニャン友が広がっていくって素敵v-344



そら |  2006.05.23(火) 07:31 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238そらさんv-238

ね~e-266
思いがけず、同じ広島のお友達さんと、巡り会えてよかったですね~v-353
aquaの場合は、tamagoさんや、びわさんが、割と近い所にお住まいだと思います。現在のお住まいは、離れていますが、ぴーママさんや、男爵ママさんも、この辺りの事、割とご存知かとも,思います~v-410v-353
怪我の経過、良好でよかったです。
ぬふふ・・・v-402あまり大きい声では、言えませんが・・・た・たしかにe-263傷の消えにくいお年頃仲間でありんす~~~~v-401
jupiter & aqua |  2006.05.23(火) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/102-629a4e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
