04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三度目の命日*・。*

2011.10.05 (Wed)

ュピさんが
逝ってしまってから、
三度目の10月5日がやって来ました。



   ジュピター☆*。


っぱり、
淋しいよ・・・、
今でも・・・、リアルにね・・・。



っぱり、
悲しいよ・・・、とてもね。



して、
悔しいよ・・・,悔しくてたまらないよ。
何とか病気から助けて上げたかったのに・・・ね。



ュピは、
あんなに頑張ったのに・・・ね。



めんね。
力及ばず・・・,力及ばず・・・・・・。
ごめんね、ごめんね。



でも、
キミの事、大好きだよ、
ジュピター*・。**








・・・今日は朝から冷たい雨の降る
   寒くて薄暗い、何だか淋しい一日です。

   ラファエルは,今も足下ですやすやと眠っています。
   ジュピがいなくなった淋しさをラファが随分と癒して
   くれています。

   最近のラファエルは,随分と大きくなって・・・もしか
   すると体格的にはもうジュピよりも大きくなっているの
   なかも!?・・・な感じです。

   
   
   
 


   






テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

14:25  |  jupiter  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/1029-5a9f241b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
