07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大台^^; & 故障中; …

2011.10.27 (Thu)



“大台”…。
はい(汗)、察しのイイ方は、
さっそく「ニヤリ!」とされましたね。(苦笑)


はい。
お察しのとおり……、
ラファエルも ついに10㎏越級の(汗)
立派な(苦笑)メインクーンに成長してしまいました…(;^_^A


季節もうつり、
冬毛仕様に変身し始め、
ニッカポッカ♪も随分とボリュームアップしてまいりました。


さてさて …
“故障中”の件ですが、
PCが少々ご機嫌麗しくなく、
パパさんに見てもらっていたものの
いよいよ修理に出す事になってしまいました。


今記事も、
携帯より更新している次第です。


この様な状況ですので、 お友達様のブログにもなかなかお邪魔できない次第です…。
また、せっかくコメント頂きましても、お返事書けなかったり致します、申し訳ありません。


※※PCの方に、メールを頂きましても、只今確認出来ない状況にあります。申し訳ありません。
02:31  |  モブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おお~10kg台となっっ!!
立派に成長されましたね、おめでとう。
でも抱っこは腰にくるか??
まだオトウトブン君のほうが軽いですね。
PC直ったらまた可愛いとこ、見せてくださいね。
うふふ、ニヤニヤしっぱなしだわ♪
Lollipop |  2011.10.27(木) 16:15 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、10kg台突入なんですねv-405
ホントに立派になりましたね、ラファエルちゃん、これからも元気に健康で、ジュピターちゃんの分も長生きして下さいねv-410
PC修理に出されることになったんですね、多分修理だと、速くて1週間、長くて2~3週間かかりますよね、はやくPC直りますようにv-410
マイキー |  2011.10.28(金) 00:58 | URL |  【編集】

おおーーーー!!
ラファくん大台ですか!
大きいにゃんこなのでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ
お会いしてみたいです。
うー |  2011.10.30(日) 07:14 | URL |  【編集】

ラファくん!!!!
10キロ台・・・だけど、ちょっと
おなかまわりがぷっくぷくに・・・
きのせい?^^;
うちはどうも9キロで落ち着いちゃった感じです!
でももうこれ以上重かったらお母ちゃん
持ちあげられない・・・(笑)

PC故障ですか、早く治りますように~~w
私はiphone待ちで、携帯でブログ見られる
日が逆に待ち遠しいですっ
けえこ |  2011.11.01(火) 12:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

v-22Lollipopさん***
v-22マイキーさん***
v-22うーさん***
v-22けえこさん***
・・・コメントお書き込みくださりありがとうございます。
只今、aqua's旦那が普段使っていないちょっと古いPC借りている次第です~~泣
何しろPCオンチv-402なaquaですので、また何か粗相してはいけないし・・・と
ちょっとビクビクしながら、
恐る恐る^^;不慣れなPC使っております。
オトウトブン君の最近の画像等もUPしたいところですが、
勝手が違うPCを自由に使いこなせず(泣)更新ままならずにおります・・・。
トホホでございます~。

10kg超えのラファエルと、まだ5kg弱の“○○ル”(←オトウトブンのnameです。カエルじゃないですよ^m^;)
いつかツーショットでお披露目できたらいいな~♪と思っていたりいたしますv-238

aqua |  2011.11.05(土) 21:50 | URL |  【編集】

す、すみませんっ!ご無沙汰しております。

ラファくん大台ですか。
ぢのさんちのジェイジェイくんが大台を超えているのできっとあのイメージと大きな差は無いのかなぁ。
となると・・・重いというより、やっぱり大きい!ですよね。
ますますaquaさんちの中での存在感が増していきますね。

ジュピさんが旅立ってから3年ですか。
いつまでもその寂しさは消えないものですよね。
どこか、スースー風が抜けていくような。
でも、それでいいんですよね。
ジュピさんはジュピさん、
ラファくんはラファくんだから。
だから、それぞれがそれぞれに愛おしいのだから。

PC、早く直りますように!
ゆうたん@ |  2011.11.09(水) 12:46 | URL |  【編集】

コメント

v-22ゆうたん@さん・・・
こちらこそ、ご無沙汰失礼しております~。
本当は、PC立ち上げた折には、ゆうたんさんのブログ拝見させて頂いているのですが、
そんなこんなな事情で、コメントスルーでご無礼しておりました~。ごめんなさい。
ゆうたんさんみたいに素敵なお写真撮れるようになりたいものです~。
すっかり大きくなったラファエルは、時折すっごくジュピに似ていたりもいたします。
思わず「え?もしかして!今はジュピなの??」って、本気で問いかけてみたりしちゃいます・・・。
血縁もある二人・・・。二倍愛しく感じちゃったりいたします・・・。
aqua |  2011.11.11(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/1030-e9184c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
