01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初節句

2012.05.05 (Sat)

っかりご無沙汰してしまいました。


201203101125000○○る


少々忙しくしておりまして、
すっかりブログ放置状態になってしまいました。


ラファエルのオトウトブンも
こんなに大きくなりました v^^;


最近カメラも手にしていない始末・・・苦笑
久々なのに、携帯で撮った画像にて失礼いたします~。


ふと気づけばすでにGW。
今年のGWは、aqua's 息子1号の新居への引越しやら、
初孫の初節句やらと、賑やかくも忙しく過ごしております。


おかげさまで、
ラファエオトウトブン“○○る”も、元気にしております。


ラファエルは3歳3ヶ月♪ “○○る”は8ヶ月♪
まだまだ、、ラファの方が身長も体重も余裕勝ちしております・・・爆





一見^^; 同じ位の大きさに見えますが・・・。


201205041323000背比べ1




   ろ~~~ん!!!



201205050046000背比べ



こんなに身長違います・・・^^;
体重も、まだラファエルの方が1.5倍位といった感じです。^^;;




皆様も、お元気ですか~?
どんなGWをお過ごしでしょうか・・・v^^♪











あ、それから・・・。
次回更新は、またずっと先になりそうかもです~汗汗


・・・aquaファミリーはおかげさまでみな元気にやっております。
aquaめが、少々留守がちで忙しくしておりますのでブログはあまり更新
できないかと思います。また、コメントやメールを頂きましてもなかなか
お返事できなかったりしておりまして、大変ご無礼しております点、申し
訳なく思っております・・・、ごめんなさいです。お許し下さいませ。 
                           ・・・aqua.




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:52  |  aqua  |  Trackback(2)  |  Comment(5)

Comment

aquaさん、お元気で良かった~(*^▽^*)
そうですか、お孫さんがこんなに大きくなっていたんですね
2ショットが見れて嬉しいですe-257
〇〇る君・・・はて?
〇に入るのは「まさ」「わた」「ゆず」?
でもaquaさんの息子さんの事だから
もっとおしゃれなんでしょうね~
ラファ君と一緒にどんどん大きく元気に育って欲しいですねe-463
らんらん |  2012.05.05(土) 06:46 | URL |  【編集】

わぁお。^^
お孫ちゃんがかわいい~。
ぜったい、ハンサム君になりますよ。

あと、ラファ君デカい。www
思いっきり、お孫ちゃんよりデカい。ww

でも、あっという間に追い越されちゃうんでしょうね~。

aquaさん、楽しみがいっぱいですね。^^
てるすけ |  2012.05.05(土) 13:17 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
お忙しくされてる中、更新お疲れ様ですv-410
お孫さん、今年、初節句なんですね、写真見ましたが、ホントに美男子ちゃんですね、成長するのが楽しみですねv-410
この満面の笑み最高ですねv-410
ラファエルちゃんと、お孫さん、大きさは、ラファエルちゃんの勝ち~ですね、でもそのうち、ラファエルちゃんが抜かれる時が来るんですよねv-410
ラファエルちゃんもすっかり、男前と言うか、美男子猫ちゃんになりましたねv-410
マイキー |  2012.05.06(日) 01:53 | URL |  【編集】

あら!
大きくなりまちたね~~~
うんうん、らふぁえるちゃんと一緒でハンサムですにゃあ!
こういうせいくらべもありですね!

元気ならいいのです!
また手が空いたら更新して可愛い自慢しちゃってくださいね☆
lollipop |  2012.05.10(木) 14:57 | URL |  【編集】

コメント頂きありがとうございます☆:・。*

☆らんらんさん~♪
☆てるすけさん~♪
☆マイキーさん~~♪
☆lollipopさん~~~♪
^^;大変に久々の更新でしたのに(汗)
早々にコメントくださりありがとうございます~、感激☆
aquaファミリー元気にやっております^^v
aquaめが、少々不規則に忙しい生活をしておりまして、すっかりブログサボっております・・・汗汗
皆様のブログも、時折お邪魔させていただいておりますが、コメントスルーになってしまって失礼しております・・・すみません~。
寒暖の差が激しい変な気候ですが、どうぞ皆様もお元気でお過しくださいませ。
皆様と愛猫ちゃまたちの健やかな日々を祈っております。
最近のラファは、その風貌がジュピターと重なる部分が多くなり、彼を抱きしめているとジュピの分まで含め2倍愛しく感じます・・・。
オトウトブン○○るも^^おかげさまですくすくと元気に育っております。
あ^m^;らんらんさん!!惜しい!?
残念ながら不正解なのだ~~~^v^爆☆えへ♪某高視聴率ドラマに同じ名前少年がでておりました~^^v
・・・らんらんさん、頑張ってね。応援しています。

コメントありがとうございました~☆
本当に嬉しく思いました♪
アリガト~~~~☆☆☆
aqua |  2012.05.13(日) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/1052-163d583a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 11:50:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 11:50:14 | 

▲PageTop

 | HOME | 
