10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

フジコ・へミング

2012.06.05 (Tue)

フジコ・へミングの
コンサートに行ってまいりました・・・。

   
フジコ


素敵な時間を堪能してまいりました。


彼女の演奏はもちろんながら、
彼女の生き様の様なものにも、大変感銘を受けます。



また、彼女の猫たちとの関係も素敵で大好き・・・。





  ( ※画像は今回のコンサートと無関係です。 )







***追記***

You Tube さんから動画お借りしてみました。。。



More・・・

               *******************************

彼女の日常が垣間見れる感じの、これら書籍も好き・・・。


パリ下北沢      パリ音楽


我が心のパリ・・







***こちらも、
 You Tube さんからお借りして追記してみました。


  少し前のモノのようですね。今は、パリのご自宅と下北沢のご自宅を
  コンサートスケジュールに合わせて行き来しているようですよね・・・。

  ご自身の不遇の時代の心の支えであった猫たちを心から愛されているご様子。
  (ご自身はワンちゃんと沢山の猫ちゃんを飼われていますが、犬猫に限らず動
   物への愛情が深い方のようです。父方の曽祖父が獣医だった血かしら・・・
   とも、ご自身が仰っています^^傷ついた動物は保護せずにいられない様
   です・・・。)


  今現在、いろんな意味でゆとりのできた彼女は恵まれない動物たちや、世界中
  の何らかの不運の中にある人達の為のチャリティー等の活動にも尽力されてい
  る様です。
























テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  aqua  |  Trackback(2)  |  Comment(5)

Comment

やっぱり素敵です!

フジコさんはやっぱり素敵ですね!
大好きな方です♪
ピアノの音も好き。
彼女の生き方も大好き。
ネコに対する愛情は尊敬。
どれをとっても素敵な方ですね♪
私も生の彼女の音に触れたいッ!て
思いました^^
ぷぷっ♪
ラファくん、相変わらず可愛いね!!
まだまだあどけない表情のラファくんが
大好きです♪

ココマム |  2012.06.12(火) 01:41 | URL |  【編集】

いいなあ~~

あ、ご無沙汰でございますー
皆様お元気そうで!

下のおとうとぶんのおっとこまえなこと!!
今からツバつけときたいくらい!!
って、成人するころにはこっちはえらいことになってるけど(笑)

まだまだラファエルくんのほうが大きいんだねw
アイスは9.5キロになりましたけど、
大台にいってほしくないです、もうもう、腰が!!
けえこ |  2012.06.23(土) 01:01 | URL |  【編集】

こんにちわ~

aquaさん・・・御無沙汰しておりましたmikumonです。

お元気でしたでしょうか?
mikumonと家族みんなも元気いっぱいでしたよぉ~(o^∇^o)ノ

私事だけど・・・今月いっぱいで退職を決めて、粘土細工に力を入れようと思っています♪
主には、自宅教室をしますが、ゆったりとした時間で娘と生活をしようと思っています~(^▽^)/

トールでまた御指導や意見がもらえたら、嬉しいです(*^_^*)
mikumon |  2012.07.07(土) 08:45 | URL |  【編集】

わおw(*゚o゚*)w
クラシックコンサートなんて行った事がないですv-12
でも音楽は好き~
娘がか通っていた中学では
夏の夕方、校門でミニコンサートを開くんですよe-343
音楽はもちろん素敵ですが、子供達が盛り上げようと「ヒゲダンス」で芸を見せてくれたり(*^▽^*)
きっと人を喜ばせようと言う気持ちはプロでも中学生でも同じなんでしょうね

豊かになってから、弱者に救いの手を差し伸べる
自己中な世の中にあって見習いたい精神ですね
私は豊かではないけど、私より弱いものを援助出来たら良いな~
いいものを見せていただきました^^
らんらん |  2012.07.07(土) 20:32 | URL |  【編集】

お久しぶりです~

aquaさん・・・
私のブログにコメントいただいていたのですね。
あのブログにコメント欄があるコトに気付いていなかったのです・・・
先ほど気づき、ビックリするやら嬉しやら!
でもずいぶん時間が経ってしまっていましたね。ごめんなさい。
是非是非、近況等々、いろいろお話したいです~

りんご弥・里香♪


りんご弥 |  2013.05.13(月) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/1053-a2944817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 11:50:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 11:50:11 | 

▲PageTop

 | HOME |