09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

応援ありがとうございました

2006.06.07 (Wed)

 CC   オンライン投票 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆

      ご協力・応援ありがとうございました・・・・
      大勢のニャン友さんが応援してくださいましたが、最後の最後まで
      激しい首位攻防繰り広げた、Ice Dive君でしたが、 残念ながら
      2位に終わってしまいました。
      とても残念ですが、皆様の応援にも支えられての、大健闘だと思
      います。 
       ・・・・・・・・・  ありがとうございました    


    ★  GC, RW Versus Ice Dive  ・・・ Championship 2位                 
    ★  GP, RW Versus Bran ・・・・・・・  Premiership  3位

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上の結果となりました。

          

     ※ 尚、只今各クラス一位になった猫ちゃん4頭の中から、
       更にBest of Bestを決める投票をやっていますが。。。
       KITTEN 1位残りで戦っている、
    ★ GC, RW Tropikoons Talladega of NascatMaine Coon
       も、 Versus様から、アメリカに行った猫の孫ちゃんの様です。
      ジュピのママと、別リッターきょうだいの孫ちゃんらしいです。
23:55  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

惜しい。

あと少しで、、、ですか、残念。。。
でも二位とは、素晴らしい結果ですね♪
凄いなぁ。
つちのこげんき |  2006.06.08(木) 12:06 | URL |  【編集】

くううう~。大健闘の2位惜しかったですね。
Ice Dive様とお呼びしたほうがいいかな
それにしても麗しいにゃんコ様で・・・お名前もかっこいい!
やっぱり名前は重要なのかも。と思い知りました(笑)
umi |  2006.06.09(金) 08:55 | URL |  【編集】

つちのこげんきさん☆umiさん☆☆☆

v-20v-353つちのこげんきさんe-266umiさんe-266
最後まで、温かいお言葉ありがとうございますe-266e-267
感謝感謝ですe-266
Ice Dive君、本当に大健闘でした。
多くの方の応援があっての事と思います。
結局最後の最後首位を取られてしまいましたが、相手はNational Winner,。。。日本のRegional Winnerなんかに負けてなるものかと、もてるネットワークの全てで、プライドを懸けての追い込みだったのでしょうe-269
残念ではありましたが、立派だったと思いますv-353
ありがとうございましたv-343
jupiter & aqua |  2006.06.09(金) 22:02 | URL |  【編集】

また応援しますよ~♪

残念です~。2位だったんですか!
また今度出場する時もぜひ応援したいと思いますので、
お知らせいただければ幸いです。
Jさんも色々とお疲れ様でした!
genzo |  2006.06.09(金) 22:48 | URL |  【編集】

genzo☆ありがとう~♪

v-20v-353genzoさんe-266
ありがとうございます☆
今回は、本当に大勢の方が,応援して下さって。。感激でしたe-267
残念ながら、一位にはなれませんでしたが、立派な成績ですよね?!
ありがとうございましたv-360
jupiter & aqua |  2006.06.10(土) 08:37 | URL |  【編集】

残念にゃぁ~

ぴー絶対1位だって思ってたのににゃぁ~
残念ニャ・・・
でも、すごいにゃ
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
次回またあったら、応援するニャよぅv-217
ぴーすけ |  2006.06.12(月) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/119-cf24f8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
