07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“カエルねこ”

2006.06.12 (Mon)

 
  

  いよいよ 梅雨入りですね ・・・・・・ 。

  マンションの中庭の紫陽花も、入梅を予告するかのように、

  少し前から、綺麗に咲き始めておりました ・・・・・・・・・・・・・ 。



 20060612001848.jpg
  
        これから、しばらくは雨の日が多くなるわけですね ・・・・・・・・・ 。




    ところで!!! ・・・・・・ ☆
        ちょっとタイムリーな、ジュピの “ 変顔写真 ” が 撮れています。 
        キャットタワーのブリッジから、少し離れたキュリオの上に飛び移ろう 
        として、勢いをつけている所なので、少々ピンボケですが ・・・・・ 。


             宜しかったら、Open more を どうぞ~☆


     「 何とな ~ く ?! ・・・、カエル  っぽいのです~ 。 」 
         







20060316163214.gif



 

More・・・

                            ケロ~ッ !!! 
                  ケロッ !!! 
 ケロッ !!!  



  ぴょんこ!! 
20060612001907.jpg



  ぴょんこ!!              20060612024534.jpg


  ぴょ~ん!!!        20060612001945.jpg

      ケロ・ケロ・ケロ ・・・ 

   ・・・  何となく、カエルっぽくありませんか~?? ・・・
 




テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

00:12  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

カエル顔のジュピちゃんv-535
飛び移ろうとしている時にこんな顔になってしまうなんて可愛いですねv-411
本物のカエルはちょっと苦手で触れないけどv-356こんなカエルねこならいつでもナデナデしちゃいます~e-266

紫陽花、綺麗に咲いていますねe-420
我家の庭の紫陽花は色づいてはきましたがあと少し・・・楽しみです~e-68
mint |  2006.06.12(月) 10:22 | URL |  【編集】

貴重な白目が・・・

ジュピター君,白目見えてますよー!(笑)
それにしても,すっごい目ヂカラを感じます・・・。
猫さんの目って,アーモンド型だと思っていたけれど,これって真ん丸・・・?!

タイトルだけ見た時,あたしゃまたジュピター君の平泳ぎを想像してしまいました。v-8
そんなワケないですよね・・・失礼しました。ヘヘヘ~(笑ってごまかす)

紫陽花,この色合いの頃が一番好きです。
色が変化していく過程をみるのも楽しいですよね。
union-jack |  2006.06.12(月) 10:34 | URL |  【編集】

ケロケロ!

こんにちは~
ジュ、ジュピターちゃん変顔だけど真剣!!がんばれ~v-411さぁ私の胸に飛び込んでおいで~v-363

紫陽花、きれいですね~ウチのマンションの中庭にも咲いておりますよ~v-410でも今年は数が少ないような・・・これからなのですかねぇv-361
さえママ |  2006.06.12(月) 10:36 | URL |  【編集】

紫陽花もう咲いてるんですね。まだ見てないなぁ
嫌な梅雨の季節v-279。何って洗濯物が乾かないってのが嫌で嫌でv-293 なんか生臭いし。。。
ジュピちゃんの顔、カエルでもなんでも可愛いことには間違いないわっ!!変顔OK!!
ニャンコママ |  2006.06.12(月) 10:56 | URL |  【編集】

ケロちゃんだー!!

aqua様

こんにちは。mariです。
アハハー、確かにカエル君に見えるかもーv-407
我が家のネコ達もそういう顔をしてるのかな?今度飛びそうっと思ったら、即下に行って見てみます!!

それと、お知らせなのですが、今回プリザーブドフラワーの中でもかなり高い大輪のバラ、グランロッサの真紅を使ったアレンジ3点を作りblogにupしました!!

もし、お時間があれば、是非見てご感想を聞かせて下さい。お願い致します。
mari |  2006.06.12(月) 11:23 | URL |  【編集】

あはは、かわいい~~!
確かに・・・耳を隠して・・・ケロケロ!(笑)
ポイントは目と口でしょうか?
うちもよくこんな感じの顔をしたりします。そのときって猫じゃないよ、この顔は って思ってました(#^.^#)
男爵ママ |  2006.06.12(月) 15:18 | URL |  【編集】

うん?やっぱり目が似てるのかなv-15
思いっきり上目使いで白目がっ・・・v-405
ホントのカエルじゃなくって、漫画のカエルに似てる~v-344
でもジュピちゃんv-283は、どう撮ってもかっこいいにゃんe-343
変顔なんてないやんっe-329
ミルなんか・・・撮ってる写真の半分位は変顔e-263
ブログに?載せられませんがな~e-464
まろっち |  2006.06.12(月) 17:11 | URL |  【編集】

確かにカエルっぽい?!

そう言われるとこのアングル、カエルv-535っぽいかもしれませんv-405
でも私カエルv-535大好きなんでこんなジュピちゃんも好きよv-345
それにしても、白目が出るほど上を向いて、上に一体何があったのでしょうかv-399
それが気になって仕方ない私です…v-394
それにしてもジュピちゃんのアップに耐えられる美顔…分けて欲しい(苦笑)
Nina |  2006.06.12(月) 17:31 | URL |  【編集】

あじさいきれいですね~。
朝にこんなきれいな花を見れたら、毎日心が和みそう(^^
ジュピターちゃん、目が真剣!
やる気まんまんの顔ですね~。
相沢 |  2006.06.12(月) 18:19 | URL |  【編集】

あはは・・・

aqua様

こんにちは。
あはは・・・。確かにv-535かも。
プリンもよくそんな顔してますよ~。
白目が見えるとぜんぜん違う顔に見えますよね~。
にゃんこって本当に表情が豊かでおもしろいですねv-290
Pudding\'sMAMA |  2006.06.12(月) 19:46 | URL |  【編集】

 ジュピちゃんがカエルに似てるって?
 とんでもないよね。 (ふっふっふっ・・・)
 代弁してあげるね。
 カエルにこんな立派な髭があるかぁー!
 カエルにこんな立派な尾があるかぁー!
 カエルにこんな立派な長毛かあるかぁー!
 カエルにこんな可愛い目が-----あれっ!カエルちゃんに似てるわ。(^_^)

 ジュピちゃんの威厳を守る会を作らなくっちゃね!(^o^)丿

「猫とステンドグラス」のMak |  2006.06.12(月) 21:35 | URL |  【編集】

いよいよ梅雨入りしましたね。
しか~し、こちらは毎日晴天続きで暑いのですよv-278
さすが「晴れの国おかやま」ですニャ。
ジュピター君のカエル顔・・・・・・今朝のレオと同じ顔してる!
今朝5時1分の地震でレオが固まってしまいました。
いつもリビングで寝ているレオとチビですが、
揺れとともに照明器具(ガラス製)が大きな音をたてまして・・・。
どーもレオはその音にビビッてしまったようなのです。
私が階下に下りた時には、ダイニングの椅子の下で微動だにせず
照明器具を見据えていました。
今は落ち着いていますが、リビングに来ると上を見上げます。
チビはいつもと変わらず、地震の直後もソファーの上でアクビしてましたねv-403
チビの度胸をレオにも分けてやっておくれ~v-322


レオママ |  2006.06.12(月) 21:45 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535mintさんv-535

いよいよ梅雨入りですね・・・。
雨はイヤだけど紫陽花が綺麗な時期ですね~e-266
W杯、日本が、オーストラりアに負けたところですe-263
やっぱり、まおちゃんレギュラーにするべきだったですよね~e-269
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 00:09 | URL |  【編集】

すっごい見てますね~(笑)
こんなにかわいい毛のはえたカエルは
見たことありませんよv-10
umi |  2006.06.13(火) 02:37 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535union-jackさんv-535

v-446ごめんね~!平泳ぎじゃなくって~v-411
・・・あ!でもね。数日前のジュピ実家HPのBBSに。先日CCCにエントリーして健闘したブラン君が、お風呂を回遊している写真が、でていますけどね・・・。v-360
ジュピ何か、凄い顔してるでしょv-363
ピンボケだから、どうしようかと思ったけど・・・。何か可笑しな顔なのでUPしちゃいましたv-314

 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 08:24 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535さえママさんv-535

紫陽花綺麗でしょ?さえママさんのマンションのお庭にも咲いているんですね??e-266
がく紫陽花やら、色違いやら・・・結構沢山あって、今、綺麗に咲いています。
ジュピの顔、何か笑えるでしょ~v-411
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 08:29 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535ニャンコママさんv-535

紫陽花綺麗でしょ~。1~2週間前から、ポツリポツリと、咲き始め・・・。今、かなり咲いています。
う~ん!!v-279たしかに~v-388洗濯物乾かないのよね~~~!ウンザリ~~!!乾燥機フル回転ですv-356
ピンボケだけど、ジュピ・・・!!何か可笑しな顔でしょv-314
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 08:34 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535mariさんv-535

今回は、ちょっと恥ずかしい変顔のせてみました~
v-402mariさんの、作品早速拝見させて頂きました。
v-360mariさん、ご活躍ですね~♪
いつも、素敵な作品や、お花の事を拝見できて、幸せですv-344
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 10:06 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535男爵ママさんv-535

バロンちゃんも、いつもとても可愛い表情ですものね~v-398e-266
男爵ママさんは、バロンちゃんの、瞬間瞬間の表情のとらえかた。とっても上手ですよね~♪いつも、綺麗な写真を撮られているので、凄いなぁ~と思っています。
また、バロンちゃん、愛らしい表情するんですよね~v-360
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 10:12 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535まろっちさんv-535

あ~!!たしかに~!!
ど根性ガエル系~??v-411v-353
うふふe-266
ミルはん、v-212いっぱい写真撮って貰ってるんですね~v-353
あはは・・あっv-363
例の。カピパラ風・・・思い出しちゃった~v-314
もっとも、ミルはんの場合。活発に動き回っていそうだから、いろんなバリエーション豊かな表情撮れちゃうんでしょうね~v-355v-355
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 10:18 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535Ninaさんv-535

お~v-411v-352
虫さんも好きなNinaさんv-353カエルもOKでしたか~e-343
むふっ!白目出ちゃってる位、上目遣いな所が、可笑しいですよね~v-360
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 10:22 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535相沢さんv-535

相沢さんにまで、ジュピターの変顔・・・見られちゃいましたねv-402お恥ずかしいi-201猫バカさん達は、お互い様なのですがねv-411
紫陽花の綺麗な季節となりましたね~。
ウチのマンションは、昨今東京近郊で多い、大規模マンションなので、世帯数も多いですが、共有敷地が広い為、お庭がなかなか綺麗なのですよ~。
そして、世帯数が多いことから。共益費にもゆとりがあるんでしょうね、お庭の手入れも、頻繁に造園業者さんが、手入れしてくれるので、四季折々の花々が、いつも綺麗に咲いてくれています。
人工的に造られた、小川や池も配されており、夜寝静まった時間になると、窓を開けていれば、小川のせせらぎが聞こえてきます。
ウチは、13階ですが、建物に囲まれた中庭ですから、共鳴するのでしょうね、聞こえます。
また、夜は植栽をライトアップするような照明が配されているので、夜のお庭も、なかなか美しいですe-420
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 10:34 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535Pudding\'sMAMA さんv-535

あははv-411
白目でちゃってるでしょ~~~!!!
Pudding\'sMAMA さんは、プリンちゃんの愉快なお顔いっぱい撮られていますものね~☆
逆さ富士も最高に可愛かったし、そういえば、プリンちゃんも、何かに夢中な表情、白目出そうな表情していますよね~v-343
いつも、可愛いんですよね~!!
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 10:48 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535Makikoお姉しゃ~んv-356v-535


v-283e-263Makikoお姉しゃん・・・。
ボク、最近aquaオババに、遊ばれてるニャ~v-406

a:「誰が?オババだって~~~~~i-6
v-411Mamikoさんe-266いつもジュピの味方して下さって、ありがとうございます~e-266
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 10:56 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535レオママさんv-535

地震、大丈夫でしたか??
レオちゃんも、ビックリしたんですね。可哀想に。。。
むふふv-353チビちゃんは、平気なのですね~v-411
レオママさん。猫ちゃんも、人間の子供同様、長男らしい性格。次男らしい性格。。。みたいなのありませんか~??
多頭飼いしていらっしゃる、ニャン友さんのお話聞いていると、よくそんな感じを受けるのですが・・・いかがでしょう???
ウチの、ジュピは、震度2以内位だと、キョトンとしていますが、今までに2回ほど、それを上回る感じの地震が来た時、丁度ハウスにいたときは、キッとして、半身起こして、真剣な顔で、ハウスの床を、踏ん張るようにして押さえていました。また、一人で、洗面所のほうにいたときは、「うんにゃーん、にぃぃや~ん・・・」と文句言いながら、私のいる部屋までトボトボ歩いてきました・・・v-389i-201
 jupiter & aqua |  2006.06.13(火) 13:59 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-535umiしゃんv-535

v-283v-356違うニャ!違うニャ!!
ボクニャ!ボク!!v-283v-355
 jupiter |  2006.06.13(火) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/124-4bf8045f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
