09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いいのかぁ~??

2006.06.26 (Mon)

おいおい 
 
 ジュピさん ・・・・ 。
 ちみちみ そんなんでいいのかぁ ~ ??

 いいのんかぁ ~  
 20060626135839.jpg
     :   ・   ・・・・・・


 油断しすぎ~・・・・???
 20060626135855.jpg
     :   ・    ・・・・・・

 ねこの開き ・・・だね ~ !?  
 20060626135913.jpg
   aqua☆  :  「PAPAが、『それでいいのか~?』って、呆れてるよ~♪」


 でもねっ! ・・・ 
 20060626135928.jpg
    いつも一緒に居るaqua☆は、本当は知ってるよ ・・・・・・ 。

      この日は、日曜日。
      PAPAも、お兄ちゃんたちも、この日は、家族が全員家にいた・・・。
      ジュピター。まだまだ、私たちに遠慮がちで、よそよそしいビビリ屋さんだけど、
      家族全員がいる時間が大好きなんだよね。

      だから・・・♪
      今日は、こんな場所でも、安心しきって大の字で爆睡しちゃうんだよね・・・




20060316163214.gif




  
 

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

14:43  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(37)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんホントにリラックスして仰向けで寝てますねv-405
たまにはこんなジュピターちゃんもいいですよねv-410
この日は日曜日でご家族全員いらしたんですね、それでジュピターちゃん安心してこんな格好してるんですねv-410
うちのタマも良くこの格好で寝てますよv-410(うちの場合はアジの開きと言ってます)
マイキー |  2006.06.26(月) 15:47 | URL |  【編集】

普段は男前な表情が多いけれど、こんな風に無防備な寝相も絵になります~v-398
寝癖もなんだかカワイイです~v-344
家族全員がお家にいるのがわかっているからこその安心しきった寝姿なのですねe-420
ジュピ君はaquaさんご一家が大好きなんですね~e-415
ねこの開き(笑)うちも夏場はよく見かけます~e-317
mint |  2006.06.26(月) 20:14 | URL |  【編集】

こういう格好って安心してるからできるのよねv-411
猫の開き。俵太の開き以外は目の前で見れるんだけど…。
俵太はまだ心を開いてくれてないから体も開いてくれないv-406

ニャンコママ |  2006.06.26(月) 20:40 | URL |  【編集】

ジュピちゃんの寝姿

いつもはキリリとダンディーなジュピちゃんも、こんな大胆な格好で
寝ているのかと思うとちょっと安心しました(苦笑)だって、うちのにゃんず
って、いつもこんなかっこうして寝てばっかりなんですよv-402恥ずかしいv-364
最後の寝顔は本当に気持ち良さそうで、天使みたいですねv-282
見ているこちらまで癒されてしまう素敵な写真です~v-345
Nina |  2006.06.26(月) 20:52 | URL |  【編集】

Good Night

Jupiter様

こんにちは。
最近暑いから僕もよく開きになってるにゃよ。
みろ~んって伸びると冷たい床がとっても気持ちいいんにゃよね。
しかも、お母さんとかも嬉しそうになるにゃ。なんでかにゃ~i-184
これから僕たちにとっては辛い季節になるけど、お互い頑張って乗り切ろうにゃi-87
Pudding |  2006.06.26(月) 20:58 | URL |  【編集】

猫の開き状態のジュピちゃんも可愛いですね。
いつも、きりりと読者サービスをしているので、たまには、こんな姿も良いですよね。
うちも暑くなるとそこら中に開きが出来ます。
歩くのがじゃまなくらいです。

でもこうした安心しきった姿を見るのはうれしいですね。
taka2930 |  2006.06.26(月) 21:42 | URL |  【編集】

ねんねこ。

にゃんはいつの間にか傍にきて
ねんねしてるよね~(^^)
別の部屋に居たのに、いつの間に・・って事が
よくあります。

ジュピ君も家族に囲まれて、安心するんでしょうね(^m^)
煌っちもそっくりの開きで寝てますよ~
遊子 |  2006.06.26(月) 23:15 | URL |  【編集】

こんばんは☆

ジュピちゃん、リラックスモードでお休みですね。
家族みんな揃うと嬉しいのでしょうね。
うちのコも旦那さまが帰って来ると大喜びで、鳴きながら足元にコロンと転がるんですよ。
なでて貰ってるお顔は本当に嬉しそうなんですよv-22
ジュピちゃんも安心しているのでしょうね♪
琥珀 |  2006.06.26(月) 23:28 | URL |  【編集】

aquaさん    こんばんは
昨日は遊びに来て頂いてありがとうございます。

ジュピターちゃん綺麗で大きな猫ちゃんですね。
お腹を出して寝ている姿 とっても可愛い
猫はだらしない格好ほど 可愛いのよね。
触りたいです~。

やはりビビリなところありますか?
うちのもそうなんですよ!

また見に来ますね。
しまねこ |  2006.06.26(月) 23:48 | URL |  【編集】

まぁ

ジュピちゃんも、リラックスすると
こ~~んなに大胆な格好をするのですね。
なんだか、我が家のてんを見ているようですよ(笑)
ねこちゃんが、ノビノビした格好で寝ていると、
安心してくれているんだな~と、
嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね。
ジュピちゃん、もっともっとノビノビしてていいんだよ!
おじゃが |  2006.06.27(火) 00:49 | URL |  【編集】

ジュピ君は安心モード!

 ジュピ君のお腹初めてですね。
 もふもふした長い毛が素適です。 きっとお日様の臭いがしてるでしょうね。
 又無心な寝顔の可愛い事。
 右肩には毛玉ボールがはさまってますね。 遊びながらおねむになったのね。

 廻りにはお家の方たち皆がいらして、この姿が楽しい平和な家庭を表している様な気がします。

可愛い^^

aquaちゃん、おはよう~^^
やった~、やっと来れました~♪
今朝は来れなかったのよ。良かった^^v

まぁ、猫の開き・・^^;(笑)
家族みんながいると、
やっぱりジュピターちゃんも、落ち着くんだね。
安心しきった表情を見ていると、
こちらまで、癒されますね~♪
マロン |  2006.06.27(火) 09:48 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238マイキーさんv-238

お恥ずかしい~v-402
特大猫のひらきです~~~v-356
むふふ♪
タマちゃんも、可愛いひらきにになるのですね~v-344
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 10:47 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238mintさんv-238

mintさんのお家でも、猫のひらき・・・出没ですかv-411
みんな、暑くなるとひらきになるのでしょうか??
ジュピ・・・。ビビリやさんなので、まだ、私たちによそよそしさがありますが、こんな姿見せてくれると、嬉しいのです~v-398e-266
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 10:51 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ニャンコママさんv-238

そうなんですね~v-344
こういうのって、心許してくれている状態なんですね~。
俵太くん、まだダメですか?俵太くんと、ジュピ結構似たタイプだと思います・・・。v-398e-266
同じお家にいながら・・・の付く方とは、大分違うのですね~♪(爆)
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 10:56 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238Ninaさんv-238

いつものジュピは、そんな風に見えますか~??
素が、ワイルド系な顔立ちだから、ちょっとクールに見えがちかもですね?v-402
でも、結構オマヌケな、ドジ男くんなんですよ~v-406
いつも、ジュピのこと褒めて下さってアリガト~ッv-343
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 11:01 | URL |  【編集】

わお~,見事なおっぴろげ具合!! 
このままお皿に載せておしょう油かけて食べちゃうぞ,ジュピター君の開き・・・。

普段はクールなジュピター君,やっぱり家族みんな揃っているのが好きなのですね(じ~ん…v-409)。
こういう無防備な姿を見ると,なんだか嬉しくなりますね
「信用してくれてるのね」って・・・。

はっっv-405 そ,そういえばサビちゃんは,未だに開きになった事はない…。
でも,お腹ナデナデさせてくれるから,ま,いっか・・・。

union-jack |  2006.06.27(火) 11:18 | URL |  【編集】

やっぱり、家族揃ってるのが分かってるんでしょうね~e-291
もちろん、ジュピター君も含めてねe-2

ところで、集めたネコ毛は、洗った方がいいのでしょうか?
なんか、トランの毛は、ゴミがからまってる~( ̄□||||!!
さえぴょ |  2006.06.27(火) 12:31 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238Puddingちゃんv-238

v-283そうにゃね~v-363
プリンちゃんも、ひらき得意にゃの~??
これからの季節は、ひらきにゃね~v-278
プリンちゃんのお母さんは、ひらき喜んでくれるニャ~?
aquaたちも、「あ~あ~、なんて格好~v-356」とか言いながら、ニコニコしていたニャv-413e-266
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 12:57 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238taka2930さん v-238

takaさんのお家は、ひらきいっぱい落ちていそう~v-343
凄い!v-353凄い!v-353想像しただけで、ワクワク~v-343
そうなんですね~。
まだまだ、よそよそしくて、お膝に乗ってきてくれないジュピですが、少しづつ、心許してくれるようには、なっているんですよね・・・。
もっともっと、仲良くなりたいんですけどね~v-398
ゆっくり・ゆっくり・・・かな~e-266
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:03 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238遊子さんv-238

むひゅひゅv-411v-353煌ちゃんと、ジュピ血のつながりもあるし、シルバーっ子同士だし、似てるのかなぁv-360
嬉しくなっちゃう~v-314
先程・・・見に行ってきました~♪遊子さんちの開きは、『豪華3種セット』v-353
きゃ~!可愛過ぎでした~~~~v-402


jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:09 | URL |  【編集】

コレが、ヘソ天!?

こんにちは~
コレがヘソ天ですか?豪快ですね~やっぱり安心してるから出来るのでしょうね~そんな格好をしていたら、私がお腹に顔を埋めちゃうぞ~v-391あっだからスッピーはしてくれないのかしら・・v-405
さえママ |  2006.06.27(火) 13:13 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238琥珀さんv-238

スノノちゃんも、旦那さまが大好きみたいですよねe-266
ウチも、家族が帰宅すると、とても嬉しそうです。
でも、特にPAPAが大好きみたい♪
まぁ、相思相愛って感じでしょうか~e-266(ちょっと妬ける)
でも、家族と、愛猫がいい関係なのは、見ていてとっても幸せな光景ですよね・・・v-398
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:15 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238しまねこさんv-353v-238

しまねこさんv-300いらっしゃいませ~v-344
遊びに来ていただけて嬉しいです。
そうなんです~。ウチのジュピターは、ビビリンなんです~i-201
我家に来て、1年ちょっと・・・。
まだまだ、これから仲良くなろうとしている途中ですね~。

宜しかったら、また、遊びに来て下さい♪
大歓迎ですv-411v-353
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:20 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238おじゃがさんv-238

ウチも、早くおじゃがさんとるんちゃん・てんちゃんみたいに、いい関係になりたいです~v-344
ジュピは、ビビリ屋さんなせいもあり、まだまだ、私たちに緊張感持っている感じですi-202
だから、こんな格好しているの見ると。嬉しくなっちゃいますv-344
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:25 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238Makikoさんv-238

こんな時のジュピのお腹・・・凄く気持ちいいです♪
触っても、この位爆睡していれば、起きません~v-411
お腹に顔埋めても大丈夫なんです・・・。
本猫、うっすら気付きますが、許してくれてるのか。我慢しているのか、したいようにさせてくれますv-402
ふわふわで、ジュピを感じられて至福です・・・がv-393顔が、毛だらけにはなっちゃいます~v-356
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:32 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238マロンさんv-238

ジュピ、何か家族が全員揃っている雰囲気が好きみたいです。
必ずしも、全員が一部屋に揃うというんではなくても、それぞれの部屋に、バラバラにいるにしても、雰囲気があるんでしょうね。
すごく、安心するみたいです。
そして、通りすがりの家族に何かしら、甘えて声掛けたりしています・・・v-398
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:40 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえぴょさんv-238

v-392不思議とね~e-266分かるみたいなのね~♪
え~と。毛はね~、洗っちゃダメだと思いますよ~!v-430
まとめて洗ったら・・・その場で、フエルトシートになっちゃうと思いますよ。かたまっちゃって。
汚れとりは、集める前にかな~?
フェルト原毛のクラフトの際、シート(布状)にしたい場合、水使うはずです~。
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:49 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238union-jackさんv-238

「ジュピ~!!食べられちゃうかもよ~!!」
そうなの~v-344v-411v-360
こんな姿って、こちらを和ませてくれますね~♪
サビちゃんは、レディだからなんじゃないですか~??
だって~、サビちゃんは、union-jackさんのお膝とかのってくれるでしょ~v-344
ジュピは、お膝もダメだしe-263添い寝もダメe-263
ニャンそれぞれの、心の許し方が、あるのかしらね~v-398
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 13:57 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえママさんv-238

v-411あははe-266そうそう!!
この間、そんなお話したばかりでしたね~e-266
そうそうv-363まさにこれですね~♪
v-391v-353ぬふふ!!
ト~ゼン♪やりますよ~♪私もv-343
お腹に、ふにふに、すりすり、顔埋めちゃいます~e-343
ジュピ。うっすら気付いても、愛情で許してくれてるのかv-361イヤだけど、恐いから我慢しているのかv-361したいようにさせてくれています~v-402
至福ですが、顔毛だらけ~!!
あの、細いふにゃふにゃな毛・・・取るの結構大変です・・・i-202
jupiter & aqua |  2006.06.27(火) 14:08 | URL |  【編集】

いいのよぉ~

まぁ~あのジェントルマン・・ジュピちゃんが・・
でも、いいのよぉ~v-411
家族全員いる時ぐらいわね。リラックスしちゃうんだよね。
こねぎなんか、女の子だけど だいたんに広げているわよぉv-398

びわ |  2006.06.27(火) 16:14 | URL |  【編集】

豪快にオネムちゃんですね!

家のクーちゃんも、ビビりんなので・・・・開きになって
オネムしないです~。(丸くなって眠ります)
汗汗・・・そんな決して私たちに気を許さないみたいでは
無いのですが・・・こうやって開きになるジュピ君が
羨ましいな~♪
マイちゃんはよく開かれています(笑)♪
お手手が曲がって時々キョンシーになったりもしますv-411
genzo |  2006.06.27(火) 21:43 | URL |  【編集】

おぉ~っ 特大開きだー!

暑くなるとこんな姿が多くなりますね。
これだけ無防備な格好で寝てるのは安心している証拠ですよ~v-410
お腹を触らせてくれるのなら気を許してるってことでしょう?
ネコちゃんの甘え方もいろいろですからねv-392
気持ちはしっかり通じあってるハズv-426

ジュピちゃん毛並みがちょっとオイリーじゃな~い?
そろそろシャンプーでスキンシップかな?v-391

ところで、SMAPの香取君とコマーシャルに出てるのはジュピちゃんv-236
な~んてね。。。

レオママ |  2006.06.28(水) 02:33 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238びわさんv-238

ジュピv-283i-201ビビリだし、まだ私たちによそよそしい部分沢山あって、さみしいんですけどね~。
彼なりのスタンスで、少しづつ馴染んで来てくれてる感じが嬉しい今日この頃ですi-1
jupiter & aqua |  2006.06.28(水) 11:08 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238genzoさんv-238

v-344クーちゃんは、まだ恥じらいのあるレディーだからじゃないですか?v-410
今回の皆さんのお話からすると、女のこの方が、開かない子多そうだし。
マイちゃんは、ほら~♪やっぱりマダムだから・・・人間だってそうでしょ~v-411私ぐらいの年齢になると、恐いものなしになってくるし・・・ねv-391
jupiter & aqua |  2006.06.28(水) 11:13 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22レオママさんv-22

v-20v-353キャ~~!!レオママさんv-278
さすが、何から何まで・・・鋭いわ~v-363
そうそう、ばれた~v-396
そろそろ、きちゃないv-406アブラってますi-202
それにv-343そうそう、シンゴちゃんのCM!!
あれ、メインクーンっぽいですね♪でも,、目の色とかから、ミックス??とかも思ったり。(あ、TVも同じかな?AQUOS)
それから、猫ママ先輩さんのご意見☆何か、納得しながら、嬉しかった~v-398ありがとう~v-343
jupiter & aqua |  2006.06.28(水) 11:22 | URL |  【編集】

お腹丸出しで爆睡してるとこ見ると警戒してないって
証拠だからうれしくなりますよね。
でもそれでいいのか~?というのもわかります(笑)
だってお腹って動物にとって一番の弱点ですからね~
それを丸出しって・・・何かを捨ててない?って思ったりもします(笑)
umi |  2006.06.28(水) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/133-01a527b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
