09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

う~ら~めしや~~

2006.07.04 (Tue)

 ボク、昨日 ・・・・・・ 

 お医者さんに、行って来たニャ ・・・・・・ 。

 20060704012143.jpg

 痛い ・ 痛い いっぱいされたニョ ・・・・・・・・ 

 でも、aqua☆ が、「おりこうさんね~。おりこうさんね~。」って、

 なでなでしてくれてたから、ボク 『漬物石の術』 使って、じっと我慢してたニャ・・・。


 

More・・・

 でもね・・・。 

  ホントに、痛かったんニャよ ・・・ 。

  ホントに、一生懸命声も出さずに、我慢したんニャよ ~ 。

 20060704012155.jpg

  aqua☆ ~ !!  わかってりゅ??

  お家出る時、「大丈夫よ~♪ 恐くないよ~♪」 って、言ったよね~!?言ったよね~??



  :「う~ら~めしにゃあ~~~~ 

 20060704012208.jpg





20060316163214.gif




テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

01:00  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

あらら・・・???

ジュピ君何ゆえ病院へ???
一歳だから予防接種??
いっぱい痛い痛いをされたって?
可哀想なジュピ君でしたね、、、、

でもいっぱい我慢したジュピ君は偉かったですね(*^_^*)
kitten |  2006.07.04(火) 06:54 | URL |  【編集】

ジュピ君、病院行ったんですね・・・。
調子よくないと私のところに書いてありましたが・・・。
(やはり膀胱炎?)
「痛い・痛い」いっぱいされたの?注射とか?(T_T)
 『漬物石の術』 使って、じっと我慢してたなんて、ジュピ君えらいですよ~。がんばりましたね~。
早くよくなりますように!
 
mint |  2006.07.04(火) 06:56 | URL |  【編集】

ジュピター君どうかされたのですか?
猫にとって病院へ行くというのは、それだけで負担ですよね。
でも痛いのもジュピ君のためだからね。

なるほど「漬け物石の術」ですか。
今度うちのニャンズに教えてね。
taka2930 |  2006.07.04(火) 07:52 | URL |  【編集】

どうしたにゃりか?!

Jupiter様

こんにちは。
突然病院に行くにゃんて、いったいどうしたにゃりか?!
痛い痛いをいっぱいされたって・・・何??
でも、頑張って耐えたにゃか、ご立派にゃりよ!!

僕も最近すぐにお腹を壊すの。
お母さんは絶食大作戦をしてなんとか自力で治すんにゃけど、絶食もつらいにゃよ。
お互い頑張ろうにゃ!
Pudding |  2006.07.04(火) 08:17 | URL |  【編集】

ありゃあ・・・ジュピちゃんどうしちゃったの?
v-74とかされちゃったの?
『漬物石の術』って・・・・・重いから?(笑)
まろっち |  2006.07.04(火) 08:36 | URL |  【編集】

えっ、
ジュピターくん、どうしたんですか?
病院行くのって、飼い主も猫ちゃんもしんどいもんですよね。
どっか調子悪いんですか?
優美 |  2006.07.04(火) 10:12 | URL |  【編集】

どうしたのかな?

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん病院に行かれたんですね、どこか悪いんですか上にも書いてましたがおなかの具合が悪かったのかなv-361
注射されて痛かったんだねジュピターちゃんでもじっと我慢して偉かったねv-410
うちのタマの6月の終わりに食欲なくて病院に行って体温計をお尻にさされて、注射して薬もらって帰ってきたんですよ、今では食欲もあって治りましたがv-410
マイキー |  2006.07.04(火) 12:33 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22kittenさん

ジュピ、日曜日の朝、お尻が汚れていて・・・。
トイレ見たけど、下痢って程でもなく・・・やや、いつもより柔らかめの、うん○。
でも、お尻キレイニするの結構大変でした。朝10時頃の事でしたが、その日は、それっきり大も小もしないので、心配していました。
月曜日朝、起きると・・・どちらも、1ツづつあったものの、小の回数が気になり、病院に行った次第。
結果、尿は正常だったのですが、お腹が調子悪いらしく、その影響で、尿がへってしまっていたようでした。
膀胱・・・ぐいぐい押され。だめなので、カテーテルで尿採取。お尻には、体温計・ブス!!
ジュピ・・・体丸めて、硬くして、耐えていました・・・v-406
jupiter & aqua |  2006.07.04(火) 13:01 | URL |  【編集】

ジュピター君,大丈夫? 漬け物石になって耐えてたの? 偉いね。
もう治りましたか? やっぱり体調を崩しやすい時季なのでしょうか。。。
獣医さんはイヤですね。フロントラインもらいに行くならまだしも
あまりお世話になりたくないですよね,ニャンも人間も(笑)。
どこが悪いんだろうとかヒヤヒヤして先生の話聞いていると
寿命が縮まりそうになるんですよ・・・小心者だから私。
union-jack |  2006.07.04(火) 13:54 | URL |  【編集】

ジュピ君、大丈夫?

ボクも小さい頃、よくお腹こわして、おかあさんを心配させたんだニャ~
イタ~イやつv-74も、さされたニャン★
ジュピ君、よく頑張ったニャンe-278
トラン |  2006.07.04(火) 14:36 | URL |  【編集】

がんばったね~

こんにちは~
ジュピーターちゃん大丈夫?痛いの我慢して偉かったネ~スッピーなんか先生噛んじゃうんだよ~じっと我慢してたんだね~えらい、えらい!!
お腹こわしていたのですね~v-294がゆるいと水分がそっちにいちゃうのかな?もう良くなっていると良いのですが。。。
さえママ |  2006.07.04(火) 14:52 | URL |  【編集】

ジュピちゃん予防接種か何かで?
うちのモコも先日お知らせが届いてました。
ジュピちゃんに泣かれると困っちゃう~
テンプレ夏らしくてすごいさわやかですね。
umi |  2006.07.04(火) 21:58 | URL |  【編集】


漬物石の術!!

↑この一言でKOされました(笑)
しろ |  2006.07.05(水) 11:53 | URL |  【編集】

まぁ~v-405ジュピちゃん大丈夫v-388何があったのかしら・・
うらめしやぁ~v-403だなんて・・よっぽど・・辛い事があったのね。
びわ |  2006.07.06(木) 00:23 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22mintさん♪

v-100そうなの。病院行ってきたの。
排尿回数少ないの気になって言ったのですが、尿は、正常で、お腹が原因でした。
膀胱のシッコ搾り出すようにお腹ギュウギュウされ、結局出ないので、カテーテル入れられて、シッコ取られちゃいました。お尻もブスリと体温計・・・。
凄いしかめっ面しながら、ジュピ耐えてましたv-406
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 11:33 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22taka2930さん♪

ジュピ…。ビビリンなので、漬物石の術・・・得意です。
でも、何とか大人しく診察受けてくれるので、健気です。
漬物石の術・・・上手く伝授できるかにゃ~v-361・・・by,jupiterv-402
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 11:39 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22Pudding ちゃん♪

プリンちゃんも、この間、お腹イタイイタイだったんにゃよねv-406
ボク、シッコが回数すくニャくって、連れて行かれた。
膀胱にシッコ少したまっているからって、お腹ギュウギュウされて、でにゃいから、カテーテルでしっことられたニャ。お尻の検温は、前もされた事あったけど・・・v-356
どれも、痛くて、恐かったニャ。
おまけに待合室、ワンコだらけで、緊張したにゃよ=v-406
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:00 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22まろっちさん♪

そうそう、重いから・・・って、ちゃうたろv-41
ジュピ、ビビリだけど、待合室でも、診察室でも、静かにしているのよ。
重いから・・・!?v-396
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:06 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22 優美さん♪

尿回数が極端に減ったので、心配して病院言ったのですが、原因は、お腹の不調だったみたいです~。
おとといは、ひどい下痢しちゃって、可哀想で下が、何とか、落ち着いてきた感じです。
心配して頂いて、ありがとう~☆
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:10 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22マイキーさん♪

タマちゃんも、お腹こわしちゃったの~?v-388この季節、体調崩す子が多いみたいですね。
タマちゃんも、がんばったのね、おりこうさんv-344
ジュピ、大分元気になってきました。
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:14 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22union-jack さん♪

ね~。病院なんて行かずにすむに越したこと無いのよね~v-406
今は、大分元気になった感じですが、まだ、いいウンPを、確認できてないから、油断大敵かな~?
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:24 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22トランちゃん♪

v-283i-201トランちゃんも、よくお腹イタイイタイになったの~?いやにゃよね~!e-263
ボク、ガンバッタニャ・・・。
今は、大分元気になってきたニャヨ.ありがとニャンe-266
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:27 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22さえママ さん♪

てっきり、膀胱炎になってしまったかと思ったんですけどね。でも、早めに診て頂いたには、無駄じゃなかったみたいです。
この後、ひどい下痢しちゃいましたからv-406
スッピーちゃん、v-410女の子の方が、どこのお家も、元気そうですものね~。ジュピは、ビビリくんだから、かたまっているのね、きっとv-402
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:35 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22umiさん♪

ワクチン接種は、2月頃やりました~。
ワクチンの時は、検温にピク!。お注射にも、ピクッ!!で、なんなく終わりましたが、今回は、痛そうで・・・、よく我慢したなぁ~と、ちょっと感心しました・・・v-388
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:39 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22しろさん♪

むふふv-391v-353
診察台の上に、毛深い漬物石1個・・・v-314
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 12:42 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-22びわさん♪

ジュピ・・・シッコの回数が少なくて心配で病院に行ったのですが、シッコは全く異常なし。
でも、お腹の調子がよくないことが判明。ゆるめのウンPの生で、排尿回数が減ったらしいの。
シッコ採る為に、お腹ギュウギュウされたり・・・結局上手く採れないからって、カテーテルやられたり・・・。いろいろ痛いこと、我慢してじっとしていて、おりこうでしたv-406
jupiter & aqua |  2006.07.06(木) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/139-31d2e044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
