09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黒いキティちゃん

2006.07.19 (Wed)

 ふん??  ・・・
           何にゃ?  それ ?? ・・・・・・ 
        
   20060719104225.jpg


   どう~? ・・・・・・
          黒い “ キティちゃん  ” って珍しくありませんか???

    20060719104159.jpg

More・・・

   
    “ご当地キティちゃん”って、いろんな所で目にしますが、
        こんなふうに、キティちゃんが真っ黒って珍しくないですか?
        箱根大涌谷の 『黒卵キティちゃん』 です ・・・・・・・・  ☆

     観光地に行くと、よく見掛て、可愛いと思いつつも買うには至らない
     でいたaqua☆でしたが、これは 「何か面白い~♪」 と思い、
     買ってしまいました。  もう大分前の事ですが ・・・・・・・・・・ ☆

     そして、このキティちゃんは、こんな所に付けられて、 いつも私の
     テニスに付き合ってくれていました ♪ ・・・・・・・・・・・ 

      20060719104258.jpg


      20060719104315.jpg

      週に4~5日は、テニスコートに連れて行かれていました ・・・ 。
      あちらこちらの試合にも、付いて行ってくれた子たちです 


20060316163214.gif





10:48  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんなキティーちゃんがあったのですね!!

こんにちは~
黒卵キティーちゃん・・・初めて見ました。あっでもホントは白くて、一緒にテニスに行ってて黒く(日焼け)なったのでは???
それにしても、aquaさんて何でも出来る方なのですね~テニスもしてトールペイントも出来て、ジュピターちゃん2号も作れる・・・とっても尊敬しちゃいます!!
さえママ |  2006.07.19(水) 12:51 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22さえママさん☆・・・

あ~v-405そうだったかな???
にゃ~んてねっv-343
最初から、黒かった・・・と思います~v-360(笑)
黒卵キティちゃん、知りませんでしたか?
ちょっと珍しくて可愛いでしょ~?
あと~・・・v-402年齢分i-201余分に、いろんな事やってきてるのかな~??v-401 (笑)
aqua |  2006.07.19(水) 17:25 | URL |  【編集】

私も、初めて見ました~★
なるほど~日焼けキティちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は、ダンナの旅行土産に、必ずキティちゃんストラップを頼むんですよ^^
荷物にならないし、絶対あるから♪
お気に入りは、神戸の風見鶏キティちゃんです^^
さえぴょ |  2006.07.19(水) 22:22 | URL |  【編集】

はじめて見ました♪

aquaさん、こんにちは♪
1枚目のジュピターちゃんの顔可愛い~v-410
黒いキティちゃんって珍しいですねそれに銀の半割れ卵の殻に入ってるんですねv-410(だから黒卵キティちゃんなのかな)
テニスにも一緒なんですね可愛いですね黒卵キティちゃんv-410
テニスされるんですね、うちの兄がテニスのコーチをしてますv-410
マイキー |  2006.07.19(水) 22:54 | URL |  【編集】

黒いキティーちゃんv-238初めてみました。
ご当地キティーの存在は、知ってましたけど・・
箱根にも、あったんですね。
箱根に行ったら探してみよ~っとv-411
qauaさんは、スポーツがお好きなのですね。
テニスか・・なんでか、お蝶婦人を想像しています。
びわ |  2006.07.20(木) 00:30 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22さえぴょさん☆・・・

今、ご当地キティちゃんって、物凄くいろんな種類がありまあ巣よね。観光地などに行くと、必ず数種類ありますもの。
でも、このキティちゃん自体が真っ黒・・・黒猫ちゃんっていうのは、珍しいかと思います~♪
黒たまご・・・って、ご存知ですか?
関東エリアの方は、周知だと思いますが。箱根の大涌谷名物の殻が硫黄で真っ黒なゆで卵なんですよ~♪


v-22マイキーさん☆・・・

マイキーさんも、関西の方の方なので、ご存知ないでしょうか??
この黒たまご・・・って、箱根の大涌谷の、源泉でゆでられたゆで卵なんですよ~♪。
その名のとおり、殻が真っ黒・・・中身は普通のゆで卵ですが、縁起物でもあり、関東エリアでは、有名な物なんですですよv-410e-266
お~!!お兄さんテニスコーチですか~?!すごい!!
え・・・、じゃ~、マイキーさんも、テニスはお好き??
aquaは、数年前までは、取り付かれたようにテニスやっていましたが、今はやっていません。
でも、我家は、全員テニス好きなんですよ~♪


v-22びわさん☆・・・

そうなんですよね~♪
今、観光地に行くと必ずいろんな、コスプレキティちゃんのグッズがあります。でも、キティちゃん自体が、真っ黒っていうのは、珍しいかな~と思います。それと・・・コレだけは、大涌谷の卵茶屋下の売店じゃないと、ないかもしれません。
あと、レア物としては、息子の大学に、タイガージャージ(ラグビーの)キティちゃんが売っているらしいです☆


jupiter & aqua |  2006.07.20(木) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/149-e05b8f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
