09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そういえば、黒猫・・・

2006.07.19 (Wed)

   “黒卵キティちゃん” をご紹介していて、ふと気付きました ・・・ ☆

      そういえば、我家には黒猫ちゃんのキャラクターグッズが、
      いくつかあることに ・・・ ♪


  「 こんにちは~♪黒猫ポーチです 」
 
    20060719151014.jpg


     「 にゃんだ?? こいつ ~ ?? クン ・ クン ・・・    」
    20060719151035.jpg
         「 あぁわぁ~!! ・・・にゃにするんでか~~~?!


   「何するんですか~?ご挨拶してたのに~!
    20060719151056.jpg
     : 「 ・・・・・・・・・ △ ※  ★ ◇ ▼   」  
                 ・・・・ えい!!  

            ・・・・・・            ・・・・・・


    「 ふんっ!!だ~!! ・・・」
    20060719151350.jpg

     黒ネコポーチ : 「 あ~れ~!!! 頭からペンがこぼれる~

     ○ ○ ? : 「ジュピちゃん ダメですよ~仲良くしましょうよ~


       ・・・ ところで??  ? 君は?? ??? ・・・



20060316163214.gif


16:09  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ポーチ可愛い~!!
でも毛が目立ちませんかぁ?
黒い物を身につける時は念入りにコロコロですよ!
猫グッズ、なかなか気に入った物って見つからない。
けどそのポーチが売ってたらきっと買う!
ニャンコママ |  2006.07.19(水) 22:24 | URL |  【編集】

キティちゃんに続いて、黒猫ちゃんが、2つ^^
aquaさん、もしかして、黒猫フェチ!?
ポーチの目のとこが気になるんですけど~何がついてるの?
(☆Д☆)キラリーン♪
後ろ向きは、ジジ君ですか?
さえぴょ |  2006.07.19(水) 22:28 | URL |  【編集】

面白いですね♪

aquaさん、こんにちは♪
次は黒猫特集ですね、ジュピターちゃん何してるニャ~って顔してますねv-407(黒猫ポーチ可愛いですね)
ジュピターちゃん一生懸命匂い嗅いでますねv-410
3枚目のジュピターちゃんの顔面白いですね、黒猫ポーチさんも怒ってますねv-410
あら~ジュピターちゃん怒っちゃいましたねv-405(もうポーチから出すもんだしたから良いニャ~って寝ちゃいましたかジュピターちゃんを起こしてる黒猫ちゃんは一体)v-410
マイキー |  2006.07.19(水) 23:01 | URL |  【編集】

ジュピちゃんと、黒猫ポーチちゃんとのコラボv-238かわいいですね。
こんなにかわいいポーチどこで、買われたのかしら・・
私も今ネコグッツv-363集めていますよぉ~
この後ろ姿の黒いネコちゃんは・・もしかして
「ジジ」ではないでしょうか。魔女の宅急便のジジv-344そうですよねv-411
びわ |  2006.07.20(木) 00:34 | URL |  【編集】

黒猫大好き

ジュピ君,ライバル意識!?
だいじょうぶだよ。ジュピ君の方がかわいいよ。だから黒ニャンにもやさしくしてあげてね~。

私も黒猫には惹かれるものがあります。なにかミステリアスでこれぞ猫!という感じだもの。
なので,黒猫グッズもわりと持ってます。
キーホルダーにしていた「ジジ」は我が家のギャングにおそわれてしまって,今は2代目です。
ペンケースも黒猫だったりします(;^_^A
ヤムヤム |  2006.07.20(木) 00:51 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20ニャンコママさん☆・・・

このポーチ可愛いでしょ~v-344
貰った物なのよ~♪
むふふv-402例のKちゃんv-353にね・・・。覚えてる~??ディズニィーシィーのお土産に、可愛いボトル入りの、ミッキーマカロニくれた、可愛いお嬢さんよ♪
原宿に買い物に行った時に、ふと目に止まり
「aquaが好きそうかも~?e-266」って、ひらめいて買って来てくれたのよ~♪可愛いでしょ?
嬉しかったわ~e-266


v-20さえぴょさん☆・・・

う~ん~??特に意識した事はないんだけど、そうなのかな~?v-410
我家には、ダヤングッズは、沢山ありますが、それ以外。さほど猫グッズってないの。
でも、数少ない猫グッズが、ふと気付いたら・・・黒猫ちゃんみたい。
目のところには、カットビーズ・・・というか、そんな感じの透明で底面がミラーみたいになっているものが付いているから、キラリ~ン♪v-353なのよ~。光物形好きなaqua向き仕様だわ~(笑)
そう!!ジジちゃん~v-411


v-20びわさん☆・・・

これなかなか可愛いでしょ~?
↑ニャンコママさんの所にも、書いたけどKちゃんという20歳の可愛いお嬢さんに、貰ったの。原宿で、たまたま見つけて、私の趣味に合いそうだからって、ちょっと恥ずかしそうに手渡してくれたの・・・v-398ポーチ自体も可愛くて嬉しかったけど、そんな、彼女の気持ちがとても嬉しかったわ~☆
jupiter & aqua |  2006.07.20(木) 11:33 | URL |  【編集】

黒猫ポーチ,すごく可愛いし手触りも良さそうv-344
ペンケースなんですか? やーん,可愛いぞお~(笑)
それにしても,3番目の写真のジュピター君…可笑しい~アハハハハハハ…
何度見ても笑っちゃうよ~ぉ・・・横ッ腹痛くなってきた。
union-jack |  2006.07.20(木) 16:49 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-20union-jackさん☆・・・

このポーチ可愛いでしょ?v-344
本当は、お化粧ポーチ等に誓ってあげたらいいのかもしれないの・・・中に、内ポケットなんかも付いているし・・・v-353
でも、ペン入れるのにもいいサイズなので、ペンケースとして使わせて貰ってるの~♪
ぐふふ・・・v-3913番目の写真・・・
ちょっとイタズラしちゃった~v-356
ポーチの正面見せたら、ジュピがちょっと引いた表情したので、上手く使いたかったので・・・v-413
jupiter & aqua |  2006.07.21(金) 08:32 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-20ヤムヤムさん☆・・・e-420

お返事、遅れてしまってごめんなさい。
ヤムヤムさん、やっぱり黒猫ちゃん好きなんですね~e-415e-420
このポーチも、ペンケース用という訳の物ではないのですが、可愛いしサイズが手頃な為、ペンケースとして使っています♪
・・・じつは、このポーチを貰った時、可愛くて気に入ったので、ブログ記事にしようと思って、写真をいろいろ撮ったりして準備していました・・・。でも丁度その頃、みぃみちゃんe-420が天使さんになったことを知り、アップするのをやめました。
ヤムヤムさんが、目にされたら悲しくなるんじゃないかと思ったのもありますし、何より私自身、切なかったからです・・・。
ヤムヤムさんe-266“黒猫ちゃん好き仲間”ですねv-344
jupiter & aqua |  2006.07.21(金) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/150-d4501259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
