09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マンゴー

2006.07.24 (Mon)

   
      美味しそうな “マンゴー” にゃろ??

       Rちゃん★ が、送ってくれたらしいんにゃよ~。

      aqua☆達も、「美味しそう~~~!!」って、喜んでいたにゃ。

  20060723232053.jpg

      でも・・・。ボクは、どうせ食べられないし、興味があったのは“マンゴー”
      そのものよりも、ラッピングに使われていた、“ ヒラヒラ  リボン♪”
      だったのにゃ~~~


   げげげ・・・
      “ マンゴー ” にも、興奮気味だったくせに、ボク並みに、リボン等に、
     興味津々・・・・(?!) 『ひらめきキッラ~ン』 な、危険なオババ
     ( 誰が、オババやねん!!) が、約一名  ・・・・・・・・ 



       うぅぅ ~~~~~!!
            嫌な予感  嫌な予感~~~!!

More・・・

         げげつ ~~~~ !!!!

           やっぱりや~ら~れ~たにゃ~~~~!!!

        20060723232136.jpg
        ☆ ・・・ ジジちゃんとお揃い風。

        20060723232155.jpg
         ☆ ・・・ ちょっと男爵風(?) ・・・スミマセン親バカで~



     「 勘弁してほしいにゃ!!・・・ 」
    
   20060723232248.jpg
              ☆ ・・・ 締め切り間近かの脚本家風(?) 


           ・・・・・・・・・・・・・・・            ・・・・・・・・・・・・・・・


20060316163214.gif

 

23:58  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

いやぁ、赤いリボン1つで男爵になれてしまうネコは世界広といえど、ジュピちゃんだけv-345
そう信じて疑わない私ですv-402もうこの男爵写真にメロメロです…男爵様、どうかメイドとして
雇ってくださいませ(苦笑)でも、最後の「締め切り前の脚本家風」にも大爆笑v-411ジュピちゃんごめんねv-356
いやぁ、思いっきり美しいものを見せてから笑いで落とす…aquaさんのセンスにひたすら
拍手v-425ですよ~v-411

ところで、ジュピちゃんマンゴーには興味ないんですね。マンゴーはうちのムシュの大好物
なので、うちはマンゴーむくたびにムシュが飛んできますよ。でも、沢山あげると下痢を
起こす(下痢させたことはありませんが、あげすぎて少しだけお腹がゆるくなってしまった
ことがあります)ので、ちょっとしかあげないのですが…。
Nina |  2006.07.25(火) 01:14 | URL |  【編集】

Jupiter君

こんにちは。
僕も以前同じ事やられたにゃよ。
贈り物にリボンがついてた時はあきらめるしかないにゃ。
Jupiter君の場合は風格があるから男爵になれるにゃね。
僕が以前やられた時はお笑いの人って言われたにゃ~。
育ちの違いがでたのかにゃ・・・i-229
Pudding |  2006.07.25(火) 07:20 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25Ninaさん☆・・・

ムシュちゃんは、フルーツも好きって仰っていましたけど、マンゴーも好きなの~♪お~・リッチにゃんこちゃんね~e-267
うふふ♪ちょっとイタズラしちゃいましたよ~v-391e-266
傍で、aqua's旦那が、「ジュピター気の毒に~・・・」って、呆れていましたが・・・i-201
写真気に入って頂けて、嬉しいですv-344


v-25Puddingちゃん☆・・・

v-283i-201そうだったにゃ~e-330
プリンちゃんが、大っきいおリボン付けられていたの見たにゃ~e-330
aquaは、可愛い~って言ってたと思うにゃ。。。。
でも、ボクは、その時から、背筋が寒かったにゃ~i-195i-195
プリンちゃん・・・お互い苦労するにゃね・・・v-406
jupiter & aqua |  2006.07.25(火) 08:15 | URL |  【編集】

期待どおり!!

アッハハハハハ・・・ジュピター君は何しても似合いますねー! 会社でバカウケ!
私はマンゴー見た時,最後の写真の"アミアミ被せ"を真っ先に想像しました!
ワーイ,期待どおりで嬉しい!aquaさんさすが!
リボンはゴージャスでステキですよ,ホントに男爵風で。
ニッカボッカみたいの履いてくれたら,完璧男爵なのになぁ(無理だっちゅーの)。
でも,このアミアミって,高級なフルーツじゃないと付いて来ないんですよね。
私もサビちゃんで遊びたいな~ムズムズ v-397
union-jack |  2006.07.25(火) 10:53 | URL |  【編集】

男爵風ジュピ君、決まってる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ カッコイイッ!!!
(T▽T)アハハ!脚本家風、サイコー!!
じじちゃんとおそろいの、ジュピ君、まるで、ラッピングされたかのよう^^
そのまま、先着1名さま、プレゼントにして~♪
って、1番じゃあ、aquaさんには、勝てないよーo(T^T)o
さえぴょ |  2006.07.25(火) 11:53 | URL |  【編集】

わははv-411
ジュピちゃん全部似合ってるーv-353
男爵風なんてかっこいいわ~v-344
お城に住んでそうだわ~
脚本家もいいわぁ~
なんかアミアミを被っただけで貧しい脚本家って感じがするわ~
それにしても完熟マンゴーがおいしそうでおいしそうでe-330
ニャンコママ |  2006.07.25(火) 17:03 | URL |  【編集】

リボンは想像してましたが。。。
まさかっ!アミアミを被るとはっ!v-12
恐るべしaquaさん。。。
そして、jupiter君の表情にも愛らしいv-10
mikumo |  2006.07.25(火) 17:56 | URL |  【編集】

赤のりぼんの・・・

 赤のリボンは直ぐに想像したけど、網のシャッポは思い付かなかったにゃん。(=^・^=)
 どっちも良くにあってるにゃよ。
 表情が良いにゃ~!
 ぽちっ!
 -------------又ね。
「猫とステンドグラス」のIrene |  2006.07.25(火) 19:31 | URL |  【編集】

きたぁ~

ジュピちゃんv-10と~っても、赤いリボンが似合っているわよv-415
アミアミも・・v-411アミアミ被ってるジュピチャンの顔も素敵よ(笑)
マンゴーは、美味しかったですか・・
びわ |  2006.07.25(火) 19:41 | URL |  【編集】

マンゴー♪

aquaさん、こんにちは♪
マンゴーが送られてきたんですねv-410(美味しそうですね)
ジュピターちゃん、ジジちゃんとおそろいですね、首に立派な赤いリボン、ホントに男爵みたいに凛々しいジュピターちゃんですねv-405
最後の写真も網をかぶって脚本家風面白いですねv-410
マイキー |  2006.07.25(火) 22:52 | URL |  【編集】

おひさしぶり~。

これは「アップルマンゴー」ですね。
完熟で美味しそう!
リボンとかアミアミとか、絶対みんなイタズラグッズに使いますよね~v-414
脚本家風・・・。こんな帽子被った作家がいなかった?

陶板画も拝見しました。
躍動感のあるネコちゃん達がいっぱい!
額縁も重厚で素敵ですね~v-352
aquaさんのおうちの雰囲気にピッタリじゃないですかv-410

盆明けまで超多忙な毎日を送っています。
読み逃げ許してね~。
ユンケル片手に夏を乗り切りますよんv-91
レオママ |  2006.07.26(水) 02:37 | URL |  【編集】

おいしそうなマンゴーですねv-344
それにもまして、ジュピ君、赤いリボンがお似合いですv-290
かわいいというより紳士的になるのはジュピ君の品のよさですねe-420
締め切り間近かの脚本家風(?)もいい味出してますよ~v-424
ウチでもやった事ありますけど、白いのだったので頭に怪我した人みたくなっちゃって(笑)
アミアミがピンクだと帽子っぽくみえますねv-392
mint |  2006.07.26(水) 06:40 | URL |  【編集】

ジュピター君かわいい!

aqua様

こんにちは。mariです。
ジュピター君リボン姿がすごくお似合いi-175
でも、笑ってはいけないけど、一番最後の作家風うけました!(大笑い)さすがにジュピター君も表情がムッとしてますね!そこもかわいい。i-176

それと、早速アレンジを見て下さってありがとうございました。センスのいいaqua様に誉められるとすごく嬉しいです!お花の方は、今花屋でバイトしている事もあり、お客様から花の育て方等を聞かれる事が多くなったので、他のバイトの先輩達同様、園芸関係の雑誌を見たりして勉強しようと思っています。
何かいい話とかあったら、またコメント欄に書きますね!
mari |  2006.07.26(水) 09:46 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25union-jack さん☆・・・

v-411楽しんで頂けましたか?v-314
期待通りでした~??v-278
ぐふふ・・・♪
何隠そう、私もこのピンクのアミアミは、行くっきゃないっしょ~v-314と思った次第!!
サビちゃんも、機会があったらやってみる~?
あ・レディーには、失礼か?
あ~v-391それからね。ニッカポッカは。もともとはいてるよ~v-415
aqua |  2006.07.26(水) 22:38 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25さえぴょさん☆・・・

えへっv-413
私的には、やはりアミアミニット帽風・・・さえない作家風が一番のお気に入りなの~v-391v-352
何とも、不愉快そうなジュピの顔も、いいでしょ~♪
うふふ・・・。この後すぐ外して上げたけどね・・・v-413
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 22:44 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25ニャンコママさん☆・・・

v-391e-266えへっ♪
遊んじゃいましたv-314
これだけ、お道具揃ったら・・・やらずにはいられないでしょ~?!v-353
この高級マンゴーv-353おいしかったわ~!!
つい、勿体無くてこんな高そうなのは、普段買えないもの~。Rちゃんに、感謝なの~v-398e-266


v-25mikumo さん☆・・・

そう!そう!リボンには、絶対くいつくでしょ??e-266
でも、アミアミの方にこそ、興味持っちゃったわ~e-291
おまけに、こんな可愛いピンクのアミアミって、珍しいでしょ!?
やるっきゃない~e-266


v-25「猫とステンドグラス」のIrene ちゃん☆・・・

また。aquaに遊ばれたニャ・・・i-195
Makikoお姉さんは、お上品そうニャから、こんなおバカなことしないニャよね~。
いいにゃ~i-202
・・・v-278ポチッ!してくれて、ありがとにゃん~v-402e-266
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 22:58 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25びわしゃん☆・・・

v-283i-6ホントは~、アミアミで爆笑にゃろ~??v-356
いいにゃ!いいにゃ~e-263
ボクは、こんな目にあって、aquaたちは、完熟マンゴーを。美味しそうに食べてたニャ・・・v-406
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 23:03 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25マイキーしゃん☆・・・

v-283v-363このマンゴーは、と~っても美味しそうだったニャ・・・。
aquaたちばっかり、美味しそうに食べて、ボクはこんなことされたニャ・・・。
ずるいにゃ!!v-412
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 23:06 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25レオママさん☆・・・

v-343レオママさん、ご多忙そうな中、書き込みありがとうございます~!!
お盆明けまで、忙しいの~?西日本は梅雨明けとかv-278猛暑の中、お体労わりつつ、がんばってね~e-266
うん♪うん♪・・・読み逃げで、結構!!
気分転換に、チラリとでも、覗いて行って下さいe-266
v-275よ~く冷えたビールでも、お出し出来たらいいのですが・・・v-410
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 23:13 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25mintさん☆・・・

うふっ!楽しんで頂けましたか~?v-392e-266
そうそうe-267この、ピンクって所が、ミソ♪よね~v-411
そう!白だと、絶対編み包帯風になっちゃうと思う~♪v-392v-353うふ!
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 23:19 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-25mariさん☆・・・

うふっv-391v-353
またまた、ジュピで遊んじゃいました~♪
それにしても、mariさん、お花の事、しっかりお勉強されながら、常に向上心持っていらっしゃって、尊敬です~v-343
mariさん位の,お年の方が,きちんと実践と,お勉強重ねていらっしゃれば、きっと素晴らしい結果に結びつく事でしょうね。立派だと思います。
頑張ってくださいね。応援していますv-344
また、お花の事、いろいろ教えて下さいね。よろしくお願いしますね~e-420
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/154-c4e2453f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
