10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犯にゃん!!

2006.07.26 (Wed)

       
         こやつが  犯にゃん 


    20060726092523.jpg


       ・・・  この間から作り始めている “ ジュピター2号☆試作品 ”♪
           ジュピターは、なぜか興味津々で、 作っている傍に来ては
           鼻先を押し付けるようにして、 クンカ♪ クンカ♪ ・・・・♪


    やられた~っ!!・・・

  
20060726092548.jpg
                  ボロ ・ボロ ~~~  ・・・・・・

       あまりイタズラしない方なので、ちょっと油断していました。
       作りかけの人形を、ちょっとテーブルに置いたままになっていました。
       ふと気付くとソファーの上で、背中を丸めて何かに夢中なジュピター
       あ~っ!!・・・嫌な予感的中!!作りかけていた“試作品くん” が、
       ジュピターに、アグアグされて、ボロボロちゃんになっていました・・・。

More・・・

   
        今現在 ・・・・・・ ☆
             試作品は、こんな感じです。悪い所を修正しながら、
             そろそろ 「ジュピ毛」 で作ってみようかな ~ 

           勿論、もっと丁寧にね ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆

        20060726101453.jpg


        20060726101522.jpg



20060316163214.gif

 


10:20  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

おお~

折角可愛いお耳まで出来上がっていたのにね~(^_^;)
油断大敵、猫と子供ですね(笑)
頑張って修正楽しんでくださいね~(*^_^*)
(と無責任(^_^;))

ところで毎日何度も挑戦してるのに、、、
いまだに色付きの紙飛行機に出会えません(T_T)
kitten |  2006.07.26(水) 12:31 | URL |  【編集】

こんばんわ。

相変わらず、ジュピ君は
お手入れが行き届いて綺麗ね~(≧▽≦)
煌っちは、サマーカット・・と言えば聞こえはいいですが
大笑いなマルガリータになっちゃいました(;^_^A

にゃんこ毛で作った人形は何回か見たことあるけど
aquaさんのが一番リアルな感じ!
早く完成したのを見てみたいです(^^)
遊子 |  2006.07.26(水) 22:27 | URL |  【編集】

よく出来てますよ♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、作りかけの猫ちゃんの人形をアグアグしてボロボロにしちゃったんですねv-405
でも手直しされた猫ちゃんのお人形も、可愛くできてますよv-410
出来上がりがホントに楽しみですねv-410
マイキー |  2006.07.26(水) 22:56 | URL |  【編集】

はにゃにゃv-398
ジュピちゃんもいたずらするのねぇ~v-430
モフモフしたのって、気になるんですかねぇ~。
試作君のジュピちゃんv-411と~ってもv-218ですよ・・後ろ姿がジュピちゃんそっくりです。
びわ |  2006.07.26(水) 23:16 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22kitten さん☆・・・

本当に油断大敵ですね~i-202
まぁ、これは試作品ですからいいんですが。食べちゃったら大変!・・・と、焦りました~i-6
来週辺りに、取り掛かってみようかと思っています~e-266
あ~。それそれ~・・・。私も、まだ白にしかお目にかかれてないの~e-263
jupiter & aqua |  2006.07.26(水) 23:55 | URL |  【編集】

aquaさんが一生懸命作っているのをみて、
きっとジュピちゃんも我慢できずにタイミングをねらっていたんでしょうね(笑)
うちなんてしょっちゅう略奪しようとしますから、よーーーくわかります。
油断は禁物ですよね・・・^_^;
これジュピちゃんの毛でやったときには本当に狙いまくっちゃうんじゃないですか?
でも仕上がりを今から楽しみにしてます♪
男爵ママ |  2006.07.27(木) 08:22 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22遊子さん☆・・・

v-410遊子さん、お久ですe-266
マルガリータ拝見させて頂きました~e-267
3ニャン3様で、可愛い~♪v-333
それから、銀猫連も、最高に可愛い~♪v-441v-441
遊子さん、実家ヴェルサス様の掲示板、ご覧になりましたか~?
ヴァレンくんと、ティマちゃんも、マルガリータになっていましたね~e-266ヴァレン君は、さすが本物の超ハンサムくんv-343マルガリータでも、凄くハンサム君~e-420
jupiter & aqua |  2006.07.27(木) 10:13 | URL |  【編集】

あらら,試作品君がぁ~!!
自分に似て可愛くて,ついついアグアグしてしまったのかしら?
でも,見事に直りましたね! 柔らかな曲線がすごくジュピター君っぽいですね。

試作品君が乗っている台(?),もしかしてaquaさんの手作りでしょうか…?
aquaさんって,artistなんですね~ステキィe-267
union-jack |  2006.07.27(木) 10:16 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22マイキーさん☆・・・

やられちゃいました~!v-399
ま~、でも試作品だから、まぁいいや~!って感じです。
そろそろ、ジュピ毛の方で、作ってみようかと思っています~♪


v-22びわさん☆・・・

そうなのね~。
自分の毛も好きだけど、このふわふわ・モジャモジャって感じが好きみたい♪
興味津々・・・隙あらば・・・って感じみたいv-388
試作品、ちょっとはジュピッぽいですか~?
そろそろ、ジュピ毛で作ってみようかと思っていますv-392v-352



v-22男爵ママさん☆・・・

そうそうv-353まさにそんな感じです~!!
ホントに~v-388以前も、ジュピ毛の写真とっていた時、毛の固まりくわえて逃げた前科者v-393
フェルトでこんなに興味あったら、本猫の毛だったら、本当に油断できませんねよ~~~i-201
jupiter & aqua |  2006.07.27(木) 10:31 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22union-jack ☆・・・

やられちゃいましたがi-201、何とか成形~♪
写真にしてみると客観的に修正した方がいい箇所がハッキリわかって面白いです♪~
あ・・・i-201あれ・・・。そう・・・・。オーバルボックスです。小物入れ・・・。
私は、iPodの充電器入れてあります・・・。
jupiter & aqua |  2006.07.27(木) 10:42 | URL |  【編集】

トラン:ジュピ君、弟かと思って、グルーミングしてたニャンね^^
ジュピ君:そうニャン。でも、お耳がなくなっちゃったニャン★
トラン:(゜ロ゜;)エェッ!?
トラン |  2006.07.28(金) 23:14 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-22トランちゃん☆・・・v-283v-353

そうにゃんv-283v-363
ボクは、一人っ子にゃやから、同じ様なもふもふちゃんと、仲良くしたかっただけニャv-388
トランちゃんには、モグちゃんがいるからいいにゃね~。
羨ましいニャe-266あ・・・モグちゃんは、お耳とれにゃいよね~?e-267
aqua |  2006.07.29(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/155-221842d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
