10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

要注意ニャン物(?)!!

2006.08.04 (Fri)

    
        ある日、この2人(?)が、 話し合っていた ・・・ 。
        フェルト原毛の“試作品君”と、“ジュピ毛100%君” です。


   F2 : 「ジュピさんには、気をつけニャいと、危ないニャ! ・・・ 

   J2  : 「 そうにゃ 恐いにゃん気をつけないとダメにゃ!・・・

 20060804001951.jpg


   ・・・ なんて言ってたら  

 き~た~~~~~っ!!!   

 20060804002010.jpg


              ・・・・・・   この直後,惨劇(?)

          直視する勇気のある方は、『つづき・・・』をご覧下さい 



          !? : 尚~!一人が連れ去られてしまいます
         さて、ジュピターに連れ去られてしまうのは、どちらでしょう 
  
  

More・・・

        やゃ ~~~~!!! 

             ・・・・・・・   ジュピター !!   

                    顔  恐すぎ!!? 

  
    20060804002029.jpg


                    ぎゃ~っ!!!
         一気に銜えて、一気に逃げるぅ ~~~~ っ!!!  
         こんなに素早い  野生味のあるジュピター見たの初めてです。

    20060804002046.jpg

         物凄い勢いでタワーを駆け下りると、
         凄まじい速さで隣の部屋まで走り去り、
         獲物を、前足2本でガッチリと押さえ込み、ガシガシ!!

    ・・・・・・ 追いかけて行った私の気配を察すると、一瞬フリーズ!!
         でも同時に、振り向きもせず、全神経後ろに立つ私に集中させている
         素振りで、背中いっぱいで
         「 来るなよ!!といった、凄味をきかせていました・・・ 




20060316163214.gif
 でも、一番恐いのはaqua!!でしょ??で、ポチッとな
    
13:05  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

気になるおもちゃ♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの毛で出来たお人形大分出来てきましたねv-410
ジュピターちゃん自分の毛で出来た方のJ2を咥えてもってっちゃったんですねv-405
やっぱり自分の毛で出来てるのがわかるのかなv-405
素早いジュピ^ターちゃん凄いですね、前足で掴んでガシガシしてたんですねv-410
マイキー |  2006.08.04(金) 13:33 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212マイキーさん☆・・・

マイキーさんv-410e-266ジュピが、銜えて行ったのは、フェルト原毛の試作品君です~。
多分、ふわふわしてる感じに惹かれるみたい。
ジュピ毛100%君を作っている時も、常に狙っていますが、2つ並んでいると、必ずフェルトの方を略奪していきます・・・v-389i-201
jupiter & aqua |  2006.08.04(金) 15:47 | URL |  【編集】

こんにちは~
今回のジュピターちゃん、ワイルドだわ~す・て・きv-351
フェルトの方が好きなのですね~!!!そういえば、スッピーも羊毛100%のマスコットが大好きでした・・・今はもうなくなってしまいましたが(ドリブル&ガシガシで・・・)
さえママ |  2006.08.04(金) 16:23 | URL |  【編集】

くるな~ってそれもともとママのじゃん!って感じですけど(笑)
今日のジュピちゃん、野生に戻ってますね^_^;
しかし毎回フェルトの方を奪って行ってしまうようであれば
もうフェルトジュピちゃんの方はいけにえにするしかないかも・・・
男爵ママ |  2006.08.04(金) 17:19 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、野生化してますよ~
やっぱ獣の匂いがするから?って自分の毛だけど。
こういう野生の顔を見るのもいいもんですv-411
やっぱ凛々しいv-415
ニャンコママ |  2006.08.04(金) 18:24 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、ホントに野性味溢れていますね。
いつものフワフワジュピータちゃんとはひと味違いますね。
試作品の方を持ち出したのですね。
「気を付けないと・・・」と言っている間にやられましたね。
ジュピターちゃんにくわえられたF2ちゃんがちょっと悲し気に見えます。。。v-409
猫頭 |  2006.08.04(金) 20:55 | URL |  【編集】

ミニジュピちゃん、だいぶ出来てきましたね~。
フェルト原毛のほうはジュピちゃんの野性本能を刺激しちゃったみたいですねv-527
フワフワ感も興味をそそるのかな?
そういえばレオも娘のファーのマフラー咥えて
走り回ってたことがありますよv-355
F2くんのお陰でJ2くんは無事に完成を迎えるか・・・。v-411
レオママ |  2006.08.04(金) 23:50 | URL |  【編集】

ぉぉぉ!!!

男の凄みってやつね♪、格好いいなぁー!!!
獲物を捕らえた野生の顔だね。

でも、完成間近のジュピⅡ(勝手に命名)が。。。
可哀想。。。(^^;)

その後の写真がないから、本当に悲惨に状態だったのでしょうか???
つちのこげんき |  2006.08.05(土) 00:57 | URL |  【編集】

ぎゃぁ~ジュピちゃんv-405顔が怖いヨォ~
そうそう・・こういう時って走り去るのが早いですよねv-355
銜えながら「うぅ~うぅ~」って言ってませんでしたかv-361
びわ |  2006.08.05(土) 01:11 | URL |  【編集】

おぉ 野生の血が!

こういう時のニャンコって本当に素早いですよね。
しかも,眼が生き生き…というか,コワイ(>_<)

普段ののんびり,まったりな姿からはちょっと想像つきませんよね。

自分の分身(!?)の方をさらっていって,かわいがってくれるといいのにな(←弟か妹ができたときのための予行練習に…)
ヤムヤム |  2006.08.05(土) 03:31 | URL |  【編集】

F2&J2の窓辺での語らい、ちょっとほのぼの~と思ったらv-364
ジュピ君こわい~v-12 ちょっと般若顔~(笑)
F2にご執心なのですね~なぜかしらv-361
こうなったらF2に影武者になってもらって、J2の無事完成までジュピ君のお相手してもらう???
mint |  2006.08.05(土) 09:04 | URL |  【編集】

ワイルドにゃ!

aqua様

こんにちは。暑い日が続いてますね。
今回のJupiter君はとってもワイルドですね。
やっぱり獲物を狙う姿はかっこいいですよねi-176
狙われたのが試作だったから内心ほっとしてるんじゃないですか?
早く完成品がみたいです。
Pudding'sMAMA |  2006.08.05(土) 10:38 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212さえママさん☆・・・

今日のジュピターv-393ちょっと恐いでしょ?
スッピーちゃんも羊毛のオモチャ好きだったの~?e-266
そうなのよね~、お気に入りのオモチャ程、行方不明になりやすいんですよね~v-389v-353
jupiter & aqua |  2006.08.05(土) 23:05 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212男爵ママさん☆・・・

そうよね~v-413私のなのよ~e-343
何なんでしょうね~?フェルトの方が好きみたいです。
そうか~v-21その手がありましたね!!
もう、フェルトは、かなりぼろぼろ・・・e-263
フェルト君はジュピに上げるしかないかなぁ・・・って思ったりもしています~e-266
jupiter & aqua |  2006.08.05(土) 23:13 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212ニャンコママ さん☆・・・

ちょっと、いつものジュピターと、違うでしょ・・・。
いつもんポヤ~ン♪としている事の多いジュピター・・・。
でも、やっぱりン猫だったんだんな~と感じる光景でした☆
jupiter & aqua |  2006.08.05(土) 23:20 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212猫頭さん☆・・・

フェルト君の方が、被害にあいやすいんですよね~v-393何なんでしょうね??
ジュピもこんな野生味も、持っていたんだなぁ・・・と思った出来事です~。
F2ちゃん、確かにちょっとカワイそうですね・・・i-202


v-212レオママさん☆・・・

何故なんでしょうね~?
本来、自分の毛の方が好きそうにも思えるんですがね~???
逆に、えたいが知れないからなの?とか思ってみたり。
やはりフワフワの誘惑??と思ってみたり。
あ~!そう言えば、たしかにフェイクファーとかも好きですよねe-343
ジュピ毛100%にも植毛してフワフワになったら、また反応が、かわるかしら~?v-392
jupiter & aqua |  2006.08.06(日) 00:55 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212つちのこげんきさん☆・・・

略奪されたフェルト君は,今も元気ですが・・・,全治5分くらいの傷をおいました。
でも、たびたびの事で、少しずつボロボロリンになってきてる気がしますi-202
ジュピターも、一応男の子(正確には、元♂)だったんだな~?猫だったんだな~?な一面を見た感じです・・・v-392
jupiter & aqua |  2006.08.06(日) 01:06 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212びわさん☆・・・

ジュピいつになく、恐いでしょ~!?
わさびちゃんや、こねぎちゃんも、こんな感じのときありますか~??
なかなか、迫力ありでしたよ~v-391v-353
jupiter & aqua |  2006.08.06(日) 01:11 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212ヤムヤムさん☆・・・

そうですね~♪
癒し系の一面と、野生を感じさせる一面とを、併せ持っている所が、ニャンの魅力でもありますよね~e-266
ホント!v-390
可愛がってくれるならいいのだけど~v-388
でも、ガシガシ&ペロペロしてるの・・・v-356
jupiter & aqua |  2006.08.06(日) 11:10 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212mintさん☆・・・

今日のジュピi-202、ちょっと怖いでしょv-389i-201
そうですね~。その手で行きましょうかね~i-6
とにかく、とっても興味あるみたいです。
何故フェルトの方持って行くかは、謎~?v-392e-266
自分の毛の方は、邪険にしてはいけないと思っているのかしら~?


v-212Pudding'sMAMA さん☆・・・

今日のジュピは、珍しく野生してるでしょ~v-353
こんな風貌滅多に見られません・・・。
2号君、ボディラインあと少々修正したら、細部や毛並みを加えて行こうと思っています~e-343
jupiter & aqua |  2006.08.06(日) 13:16 | URL |  【編集】

予想は当たったにゃ!

 アイリーンはね、ジュピちゃんはF-Ⅱを攻撃するって判ってたわ。
 だって同じメインクーンですもの。わかるわ。
 警戒すべきはジュピちゃんの匂いのしない方よね。

 それでジュピちゃん、F-Ⅱにはどんなお仕置きしたの?
 バラバラの刑?

ワイルド~!

ジュピター君、野性味あふれるお姿ですね!
目つきも心なしか「キッ」として見えます。
やはり自分の毛の方は「もともと僕だし、いじめられない」って
思っているのかしら(笑)。
しかし、aquaさん、コレ、よく撮れましたねー!!
私だったらきっと「あああああ~v-356」って慌てちゃって
カメラどころじゃなかったかも。修行が足りないかなぁ~
union-jack |  2006.08.07(月) 10:01 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212アイリーンちゃん☆・・・

v-283v-363さすがアイリーンちゃんニャ♪正解ニャ!
F2は、これからが、いっぱいシガシ♪しようと思っていたのにv-359 すぐに駆けつけてaquaに、取り上げられちゃったから、あんまり出来なかったニャv-412
お耳と、シッポが、かなりボロッていたかニャ??v-391v-41
jupiter & aqua |  2006.08.08(火) 09:48 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212union-jack さん☆・・・

v-401たねあかし・・・。
このパターン3回くらい繰り返してとったのよ~v-391
だって、撮っているそばから、略奪するやつがいて・・・v-406
撮る⇒盗る⇒捕る(?)e-330のくりかえしでしたから~v-411
何回かっ繰り返し撮っている内に、なかなか面白い写真も撮れたって・・・ところですね~v-402i-202
jupiter & aqua |  2006.08.08(火) 09:55 | URL |  【編集】

ジュピ君、かわいい弟を守ったんニャンよね^^
もちろん、ボクたちは、においでわかるんニャから☆
ボクも、いっつもモグをペロペロして自分のにおいを点けてるんニャンよ♪
でも、おかあさんは、嫌がってるんニャけど・・・★
トラン |  2006.08.10(木) 15:55 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-212トランちゃん☆v-283・・・

v-283そうにゃ~!e-267
さすがトランちゃんニャ~e-266
わかってくれるんニャヨね~e-291
ウニャ・ニャ・・・おかあさんは嫌がるニョ??
jupiter & aqua |  2006.08.10(木) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/162-6aaa57ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |