08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

**** **** 今日は 銀座  **** ****

2006.02.24 (Fri)

ginnza.2.24/1

きょうは、習い事の為、一日銀座に出掛けていました。

ginnza2/24//4

お昼に、ランチをするお店を開拓するのも、楽しみのひとつ。
今日は、こんなお店に行きました。
入り口は、こんな感じで、シンプルなのですが・・・。

重い鉄の扉が開くと・・・。そこは、別世界・・・。
ginnza2/24//5

都会から離れた、静かな御食事処をでも、訪ねたかのような空間があらわれます。
ここには、和洋の数店舗が、品良くコーディネイトされて、入っています。


ginnza2/24//6

そして、今日は・・・。
このお寿司屋さんで、ランチ鉄火丼セットを、食べました。
お豆腐。水菜サラダ。岩のりの味噌汁。デザートに、白玉あんこ。。。これらも付いて、1200円☆・・・を、食べました。
20:28  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

うらやましいです!!

aqua様

こんばんは。
銀座で優雅なランチタイム、羨ましすぎです!!
しかも、銀座なのに安い!!
店内の雰囲気も落ち着いてて、とてもゆったりとした時間が過ごせたことでしょう。

これからも、いいお店を教えてくださいねi-101
Pudding’sMAMA |  2006.02.24(金) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんは♪

銀座には車でよく行きますよ。
松坂屋のベノアや三越新館の中華は絶品ですよ^^

このお店もいい雰囲気ですね♪
琥珀 |  2006.02.24(金) 22:55 | URL |  【編集】

別世界

とっても素敵なお店ですね。
銀座の雰囲気とは別世界でゆったりできそうですね。
銀座で¥1200のランチは安いですね。

↓トールペイントすっごく素敵☆
aquaさんはとても器用な方なんですね。
私は同じ柄を描くのに自信がないので、
ステンシルを少し習った事があります。
これだと型があるから失敗なしv-218
aquaさんのこれからの作品も楽しみです♪
おじゃが |  2006.02.25(土) 00:24 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

《お返事・遅くなってしまいました☆ごめんなさい》
e-83Pudding's MAMAさんe-93
なかなかイイ雰囲気のお店なのですよe-267
ゆったりしていて、お値段もリーズナブル。おまけに、お教室にすぐ近くなので、気に入っている場所ですe-266
今回、こんな風にブログ用に写真を撮ってみるのが、初体験だった事もあり、いい写真が紹介出来なくて、残念です。
また、いい写真が撮れたら、UPしてみたいと思いますe-51


e-83琥珀さんe-93
琥珀さんは、お洒落なお店e-267を、沢山ご存知そうですよねe-266銀座も、テリトリーでいらっしゃいますか~?
お教室の有る場所が、銀座1丁目なので、ランチはメルサ付近でとることが多いのです。
この辺りは、会社員の方がランチをするのに都合のイイ,手頃で、そこそこ雰囲気のイイお店が多いです。
琥珀さんのように、素敵にお店紹介が出来るようになるには、まだまだ時間が、かかりそうですi-201


e-83おじゃがさんe-93
ここ、なかなかいい感じでしょ?写真e-94もっと撮ったんですが、店内が、雰囲気を出す為に、やや暗めの照明なので、綺麗に写真が撮れていませんでした。こんな風に、お店の写真撮ったりすることにも不慣れだった事もあると思います。
また、時折こんな記事もUPしてみようかと、おもっています。
・・・それから、作品v-402ちょっとお恥かしいですが、図々しく、少しづつUPさせてもらっちゃおうかな、と思っています。
juoiter & aqua |  2006.02.25(土) 23:04 | URL |  【編集】

銀座!

お~銀座でランチですか~
優雅でいいですねv-392
出不精な私としては、最近、都心に出ませんからね~
新宿で働いていた時はまだしも、今は家から車で15分
の所で働いてますから、たまに仕事で都心にでると、
も~疲れちゃって、へとへとになりますよ~
この田舎もの!って感じです(笑)
でも1.200円のランチは、確かに安いです!
それも銀座でとは~
これからも、こいう話題も楽しみにしてますね☆^∇゜) ニパッ!!
ぴーママ |  2006.02.26(日) 14:37 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

e-83ぴーママさんe-93
月に2回☆習い事の為に、銀座に出掛けています。
でも日頃は、銀座までは、なかなか出向きません。日常の生活では、e-514半径3km以内位の所、ぐ~るぐる・・・といった所でしょうか。
ちょっと買い物したい時も、新宿が、一番勝手が分かっている感じですe-267
銀座は、やはりちょっとお洒落ですねe-420
拙いながらも、こんな話も、時々UPして行けたらいいな~・・・と思っていますe-266
aqua |  2006.02.26(日) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/17-ac34c6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
