07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早実頑張れ~!!

2006.08.21 (Mon)

                 
      頑張れ早実~  
   
    20060821093016.jpg
 

              第88回全国高校野球選手権大会   


    大会3連覇を狙う『駒大苫小牧』、そして初優勝を目指す名門『早稲田実業』
   世代最強エースといわれているらしい田中将大投手と、甘いマスクでクールな
   豪腕 斎藤佑樹投手の活躍で、決勝戦は 延長15回の死闘も、決着つかず、
   本日再試合。
   ニャン友さん達の中には、北海道の方もいらっしゃるので恐縮ですが ・・・ ☆
   aqua☆としては、やはり!断然地元の 『早実!がんばれ~! なのだ!


   20060821093034.jpg

      ・・・  東京は、今日も快晴。遠くに夏の富士山も見えている。
           甲子園  今日も暑いんだろうな ・・・ 。
      この写真に写り込んでいる背の高い建物は某企業のエレベーター試験塔。
      その塔から北東方向へ車で20分程走った辺りに『早稲田実業高校』がある。




             でもね・・・ 
             本当は・・・、両校とも頑張ってほしいよね
                みんな カッコイイよね !!! 





20060316163214.gif
 駒大苫小牧早実も頑張れ~!”で、ポチッ♪とな
08:56  |  aqua  |  Trackback(1)  |  Comment(10)

Comment

東京生まれの私、やはり早実を応援してしまう…。
荒木大輔の出場した時も、学校で思い切り盛り上がっておりました。
(船橋の高校でしたが 笑)
でも・・・今、早実って西東京代表なんですか?!昔、東だった気が・・・。
出場するだけでも大変な甲子園、若人、頑張れよ~~!!v-81
union-jack |  2006.08.21(月) 14:23 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-81union-jack さん☆・・・

只今、試合中これから9回表~!!
観ていられなくて!試合直視できなくて!時折恐る恐るTVつけて、チェック中~v-393
これから9回の表、早実リード4-1!!
怖いから、また消しちゃった~。
早実はね、2001年に移転したの。以前は、地下鉄東西線の早稲田駅近く、早稲田大学のすぐ近くにあって、東東京ブロックだったけど。今は、中央線国分寺駅の近くにあって、西東京なのよ・・・。きっと一番嘆いているのは、日大三高なンじゃないかしら(野球強豪高)・・・。
またこれ送信したら、恐る恐るTV観ます・・・。
aqua |  2006.08.21(月) 14:46 | URL |  【編集】

そうです!そうです!
今!早実は西東京代表!
私も、応援したいましたよぉ~v-314
で・・この両校のピッチャーは、凄いですね。
高校生とは思えないほどの、ピッチング!
仕事中だったので、密かに主人とラジオを聞きながらの、
応援でした。
甲子園盛り上がったでしょうね。
再試合だけど・・早実がんばれぇ~・・
って、もう結果はねぇ~
やったぁ~優勝!!
斉藤君。。最後まで球威がおとれないで、
疲れも何のその・・よくぞ、やってくれました!!
びわ |  2006.08.22(火) 00:37 | URL |  【編集】

☆☆早実☆優勝!!☆☆

            v-353v-20  祝!! 優勝!!  v-20 v-352 

    v-314 v-353v-314 v-314     早稲田実業高校    v-314 v-314 v-314
aqua |  2006.08.23(水) 00:54 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-81びわさん☆・・・

v-64v-353早実v-353やったね~!!優勝~~!!
嬉しいわよね~!!
びわさんは、ご夫婦で、日頃から野球観戦もしたりするって、仰っていましたよね~。我々西東京地区の人間にとったら、地元代表校の優勝ですものね~v-308
嬉しいわよねv-363
斉藤君も可愛いしねv-343
aqua |  2006.08.23(水) 01:05 | URL |  【編集】

おひさしぶり!

早実と駒大すごい試合でしたね~。
決勝戦が引き分け再試合なんて・・・ドラマチックv-405
地元校が活躍してると応援にも熱が入りますよねv-41
春の選抜大会では岡山代表が引き分け再試合で早実に負けているのですv-409
そして今回の決勝戦の間・・・私は北海道を旅しておりましたv-233
レオママ |  2006.08.23(水) 20:33 | URL |  【編集】

早実、優勝おめでとう!

北海道に住むものとして駒苫を応援してました。
駒苫は実家から歩いて5分の位置にあります。
でも、とってもいい試合で、2日も楽しませてもらいました。
だから、負けてもさわやか~な気分でした。

ひでのひめ |  2006.08.23(水) 22:28 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-81レオママさん☆・・・

わ~ぉe-343北海道に行っていたの~e-328
いいなぁ~♪夏の北海道!楽しかったでしょ~v-363キレイだったでしょ~v-363おいしかったでしょ~v-363いいな~v-413
ご夫婦で行かれたのですか?ご家族??・・・v-391ネホリ・ハホリ~v-295e-266
や~!!甲子園!!e-45
久々に熱くなりましたよ~v-392v-363
早実。。。春は岡山代表と戦ったのですか~。春の選抜殆どみてなかったの~・・・。
やはり地元校応援しちゃいますが、敵味方関係なく、とてもいい物を貰える感じで、観てると感動しちゃいますね~e-415e-420
jupiter & aqua |  2006.08.24(木) 00:43 | URL |  【編集】

☆★☆ コメント ありがとうございます ☆★☆

v-81ひでのひめさん☆・・・

駒大苫小牧高校・・・ご実家の、すぐ近くなのですね~v-344
それは、熱い応援になりますよね~♪
今回本当に互角の白熱戦でしたね。感動いっぱい貰えた気がします。
うふっ♪
我家はね。早実高と、車で10~15分位なの・・・v-410
でもね、愚息は、慶應なので、本来天敵感あるのよv-389i-201ホントは・・・。
昨日は、たまたま息子も家にいたので、時々一緒にTV観ていました。
そしたら・・・、その慶應ぼーず。早稲田の応援歌なんか、しっかり覚えていて口ずさんだりしてるのTVの中の応援と一緒に・・・。
彼に聞いたわよ「早稲田の応援歌詳しいね~?」って。。。
早慶戦の賜物らしいわ~。
あ!!慶應の子は、v-358「早慶戦」とは言わないの。v-357「慶早戦」って言うの・・・v-389ヘンなこだわりでしょ~v-314
jupiter & aqua |  2006.08.24(木) 01:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.04(火) 07:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/174-23be31f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ほんとに、猫のひげそっくりですね昨日は一日中のメンテナンスの為、皆さんにご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした・・ヤプログ、色々パワーアップしたようなのですが、私にはまだよく分かりません・・(^^;では、今日も仕事、頑張...
2006/09/06(水) 04:41:46 | すろうらいふメモリー

▲PageTop

 | HOME | 
