02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュピターお薦め秋冬コレクション

2006.08.21 (Mon)

           
          お洒落な貴方に、ジュピターよりお知らせしたい

    “  2006 / 2007 秋冬ファッション ☆ お薦めアイテム  ”

      ・・・・   ニャンポール・ジュピター氏によると (誰だ?それ?・・・)
          今年の秋冬ファッションには、こんなアイテムが、欠かせない
          そうです ☆☆☆

       手には (それって、前足!?)、真っ白な “ もふもふ ミトン♪ ”
             20060821115819.jpg

       
       足には ( 足?あ~、それはたしかに足!後ろ足 )、 やはり
       真っ白な “ もふもふ ブーツ ♪” が、お薦めだそうです 


        20060821115850.jpg


       尚、ミトンにはこんな “ キラキラ・ボンボン ” を、あしらうのも
       宜しいようです ・・・・・・・・・・・・  ☆ ( うそばっかり ・・・  )

 20060821115915.jpg

        ・・・・・・ ジュピさん!? 本当は、
             ただ、それしか、お衣装が無いのよね~

  20060821121358.jpg
 
                ・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・・・




20060316163214.gif
  
11:39  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

こんにちは♪おひさしぶりです。
ジュピちゃんのミトンとってもあったかそうですね
ポンポンはどうやって付いてるんですか??
ココは片方だけミトンとモフモフブーツあります(笑)
umi |  2006.08.21(月) 12:34 | URL |  【編集】

可愛い~♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、前足にはミトン後ろ足にはブーツよく似合ってますねv-410
マイキー |  2006.08.21(月) 13:33 | URL |  【編集】

続きです♪

aquaさん、こんにちは♪
途中で送信してしまいました、すみませんv-406
ミントにキラキラリボン、ジュピターちゃん似合ってますよv-407
最後ジュピターちゃんガ~ンとなってますねでもジュピターちゃんには温かいフサフサの毛があるから良いですよねv-410
マイキー |  2006.08.21(月) 13:36 | URL |  【編集】

実は・・・2枚目の写真、私、ぬいぐるみだと思っちゃいました。
あまりにも真っ白で、モフモフで・・・綿菓子みたいですねぇ。
秋冬コレクション、いいなぁ~・・・サビちゃんもたまには白いの着せたいなぁ。

無理でひゅよー、脱げませんからぁv-356

脱色しちゃおうかぁ???(ウソウソ v-8
union-jack |  2006.08.21(月) 14:28 | URL |  【編集】

ニャンポール・ジュピター氏v-411
いきなりおフランスな名前でファッション通信ですねv-506v-498
真っ白な「もふもふミトン&ブーツ」は見た目も可愛くてとってもあったかそう~v-344
キラキラ・ボンボンをあしらうとパーティーシーズンもバッチリですねv-315v-290
ジュピ君、大丈夫よ~ウチのまおもシマシマのワンピース一着しか持ってないですよ~(笑)
mint |  2006.08.21(月) 20:27 | URL |  【編集】

すてきな、もふもふコレクションですね~♪
でも、忘れてますよ~!
『もふもふ マフラー』(^ー^* )♪
さえぴょ |  2006.08.21(月) 21:15 | URL |  【編集】

ジュピちゃんのイメージでイレーヌを・・・

 上から見たジュピちゃん、フワフワなマフラーに上品な縞模様、一度でいいからタッコしたいわ。 濡れた冷たいお鼻を頬につけてほしいわ。
 うちのイレーヌはジュピちゃんの姿を頭に描きながらうちの子にしました。
 メインクーンのジュピちゃんには成りきれませんが、襟巻きを除けばかなり近づけそうな予感がして、価格を無視して決めました。
 家の中ではジュピター3号と呼ばせて頂いています。
 ジュピター毛に依るジュピター3号が出来た時は、あだ名をジュピター4号と呼ばせて下さい。(^_^)
      -------ジュピちゃんファンのMAMIKO
「猫とステンドグラス」のMak |  2006.08.21(月) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんは~。

真っ白な ”もふもふ ミトン” も真っ白な ”もふもふ ブーツ”も
なんでこんなにキレイなんだろ~ってぐらい綺麗ですねぇ。
みとれちゃいます~。
mocha3d |  2006.08.21(月) 21:43 | URL |  【編集】

フムフムv-410
今年の秋v-345冬はこの
モフモフv-345ミトンとモフモフブーツが流行るのね。ヨウチェックだわ。
v-361おかしいなぁ~
ジュピちゃんの衣装はこれしかない??
あれれv-398この・・ゴージャスモフモフの
コートがあるのでは??
あれれ??
びわ |  2006.08.22(火) 00:42 | URL |  【編集】

冬にはぴったりのファッションですこと~!
あのモサモサモフモフの毛って暑くないのかなぁ?って
いつも思うけど平気みたいですよね!?
え?ジュピちゃんは暑がってる?
かれんは平気で暑いトコでも寝てます・・・
ニャンコママ |  2006.08.22(火) 09:49 | URL |  【編集】

きゃわいい~♪

こんにちは~
素敵なファッションアイテムですね~スッピーもおそろいですわ~何だか嬉しいv-351
キラキラボール、ドリブルするだけじゃなくて、こんな使い方するなんて、さすがニャンポール・ジュピターさんですワv-415
さえママ |  2006.08.22(火) 10:51 | URL |  【編集】

こんばんは、aquaさん☆

うちのニャンズは、いつも同じのを履いてますので 今年の秋にそなえて もふもふ ブーツ揃えておこうかな(笑)
サービスでピンクの肉球も付けてくれますか(=^_^=)



ここ |  2006.08.22(火) 20:47 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238umiさん☆・・・

ココちゃんは、片方ずつでしたか~v-392e-266
あ・このボンボン。ジュピの大好きな、ドリブルの友キラキラボール♪
これは、ただ写真撮るに当たって。上に乗せてみただけですよ~♪本猫『まったく・も~v-359』って思っているかもv-411i-201
jupiter & aqua |  2006.08.23(水) 09:38 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238マイキーさん☆・・・

似合っていますか~?v-410
ありがとうございま~すv-344
この白ソックス・・・aquaは、大好きなのですよ~v-398



v-238union-jack さん☆・・・

サビちゃんは、最初からオータム・カラーで。大人の女を演出しているじゃありませんか~v-392e-266
結構真っ白でしょ~?!先日、シャンプーしたばっかりですからね♪
洗うと、一番差がはっきり出る所は、この白い部分なのですよ~e-291
シャンプー後、ふわピカe-267になって、アンヨが、真っ白に輝いているの見ると、シャンプーの苦労が(人間も猫も)報われる気がしますよ~v-398
jupiter & aqua |  2006.08.23(水) 09:47 | URL |  【編集】

いいにゃぁ!
いいにゃぁっ!!
ぴーにゃんか・・・真っ白にゃだけにゃぁ~i-240
ジュピターちゃんのように豪華じゃにゃい・・・
あっでも、ちょこっとだけ鳥さんの羽のような模様がぴーのお手手にあるにゃよぅv-398
ジュピターちゃんにもありそうだにゃぁ~
ぴーすけ |  2006.08.23(水) 19:42 | URL |  【編集】

これからの季節にぴったりよ☆

さすがニャンポール・ジュピター氏,季節を先取りしてますね。
もふもふミトン&もふもふブーツ,しかもキラキラポンポンつき!
うちのコらにも揃えてあげたいですっ。
ヤムヤム |  2006.08.24(木) 01:50 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238mintさん☆・・・

v-283まおちゃんも、縞々ワンピ-1枚だけニャの?・・・・ちょっと、ホッとしたニャv-402
aquaは、イジワルにカラカウんにゃもの・・・v-406
そうニャー、このもふもふは、あったかいにゃよ~v-344ニャンたって、肉球側まで、もふもふの、ボーボーi-201にゃからね!!
でもねv-353メインクーンの足の裏ボーボーは、大切な『カンジキ』の役割をはたすんニャってv-21メイン州は、冬は寒くって、雪深いんニャってv-363
aqua |  2006.08.24(木) 09:10 | URL |  【編集】

かわいいっ!!

aqua様

こんにちは。mariです。
やっと、10日間にわたる帰省+旅行から戻ってきました!!
ジュピター君、相変わらず何をしてもかわいいし、男前ですよね!i-176

それにしても、ジュピ2号大分メインクーンらしさが出てきましたね!すごいーっ!!早く完成を見たいです。

我が家のルイは、今回初旅行だったのですが、大阪⇔山口間を車で移動中、すっかり車酔いでダウンしてしまいました。その後、山口に預けてから夫の実家や阿蘇ファームランドへ行こうとしたのですが、初めての父母が怖いらしく物置に入り込んで出てきませんでした。で、しょうがなく引きずりだしてエサと水だけはやってという事を2日間繰り返してしょうがなく、父母にルイを託して九州へ向ったのですが、その後は慣れてくれたみたいで、いたずらし放題だったみたいです。
それにしてもネコ用の酔い止め薬とかあるのでしょうか?ジュピター君は車とか大丈夫ですか?
mari |  2006.08.24(木) 11:53 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえぴょさん☆・・・

うふふv-410v-352
たしかに~!!
マフラー忘れていました~♪
マフラーもどうぞ~v-344
以前、成人式も振袖の女の子のショールみたいね♪って言われたことがありました~v-410
aqua |  2006.08.24(木) 12:53 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238Makikoさん☆・・・

v-402イレーヌちゃん、ジュピター3号ちゃんe-420ですか~?
いいのでしょうか?あんなに可愛いイレーヌちゃんの事を、そんなふうによんじゃっても。
何だか恐縮ですが、了解ですv-402e-266
またいつか、ジュピの人形を作ったときには、3号は、イレーヌちゃん用に、永久欠番(笑)e-266という事で。4号からにします~v-426
いつも、ジュピに優しいお言葉、ありがとうございますv-392v-344
aqua |  2006.08.24(木) 13:03 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238mocha3d さん☆・・・

ジュピターの、この白ソックス大好きなのです~v-398
メインクーンに一目ぼれして、飼いたい~ってなったきっかけの子が、やはり白手袋に白ソックスだったんですよ~。
このポイントは、最重視で子ニャさがしたのですv-402
親バカで、お恥ずかしいですが、この白いお手手が、たまらなく好きなaquaです~v-343
aqua |  2006.08.24(木) 13:09 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238びわさん☆・・・

ぐふ。。。着たきりスズメ~?!v-415
うふふ、ファッションは、残念ながら毎年同じですね~v-391v-353
秋冬も何も・・・v-413一年中、秋冬モードでもふもふ~v-356
aqua |  2006.08.24(木) 13:13 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ニャンコママさん☆・・・

v-411v-343かれんさんも、同じなのよね~v-353
そうそう、見た目ほどのことはないみたいで、本猫は、けっこう涼しい顔。。。。していますよね。勿論ダレてはいますけど、そんな深刻な意味合いじゃ無さそうなのよね~v-410
aqua |  2006.08.24(木) 13:21 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえママさん☆・・・

スッピーちゃんは、カラーは、ブルーなんですよね?e-343でも、写真なんかで見た感じは、結構似ているんですよね~e-266
白ソックスって、大好きなのです~v-410可愛いですよね~v-343
スッピーちゃんも、キラキラボールでドリブルするの得意ですか??ジュピも、このボール大好きなの~♪
aqua |  2006.08.24(木) 13:26 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ここさん☆・・・

v-410ニャンポール氏に、オーダーすると、もれなく“ピンクの肉球”付いて来ますよ(爆)
ただし、肉球周りも、毛がボーボー♪になりますが、よろしいですか~v-392e-343
aqua |  2006.08.24(木) 13:30 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ぴーちゃん☆・・・e-266

ぴーちゃんは、ハイホワイトちゃんんだからね~v-410v-344
でも、ぴーちゃんの甘栗持ってるお手手e-266可愛いのよね~e-328
v-521羽模様~♪どれだろう~?あるのかな?ぴーちゃんと、お揃いだったら、ジュピター喜びそう~v-283v-343
aqua |  2006.08.24(木) 13:42 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ヤムヤムさん☆・・・

はいv-344ファッション業界は、季節先取りでございますからね~(笑)
ヤムヤム様のお宅では、ご家族全員様に新作をお揃えになると、なかなか大変ですね。
そこは、ニャン友さんという事で、ニャンポール氏に、特別にはからって、貰いましょう(爆)v-411v-343v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-353
aqua |  2006.08.24(木) 13:49 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238mariさん☆・・・

mariさん、おかえりなさ~いv-353
楽しんでいらっしゃいましたか~v-344
ルイちゃん車酔っちゃったのですか?大変でしたね。
v-448v-355ウチは、まだあまり長距離乗せた事がないので,どうでしょう?近場のお出掛けは、全然平気みたいで、助手席にキャりー乗せてあると、柵の隙間から、シフトレバーや、それを握る手なんかに、時折チョイチョイ♪とアタックしてきたりしますし。主人と二人で同乗の時には、ハーネスとリードつけて助手席の人間がヒザに乗せていますが、邪魔にならない程度に、後部座席やら、足元やら、コンソールボックスの上やら移動しながら、お気楽ドライブ♪っていう感じです。
やはり、ワンちゃんも、猫ちゃんも、車苦手な子もいるようですよね。ジュピの場合も、モカちゃんという兄弟ちゃんは、すごく苦手って言ってました。
aqua |  2006.08.24(木) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/175-0d1ac29f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
