09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静かな時間

2006.08.29 (Tue)

      
         夕闇が迫る頃 ・・・ 。

          窓の外の色の変化も楽しみながら、
          明るい照明はつけずに、
          こんなオレンジ色の光の中で、
          お気に入りの BGM♪ と、ジュピターと。
          まったりとしている時間は、至福の時 ・・・・・・ 。

       家族達が、帰って来るまでの、とても静かな時間 ・・・・・・ 。

   20060829004042.jpg

         ・・・・・・  お気に入りの音楽をかけていることもあれば、
           静けさを楽しみながら、雑誌などに目を通していたりする。

   20060829004124.jpg

         ・・・・・・  でもきっと。
              何気なく、同じ部屋の中にジュピター居てくれる事、
              それが、とても大切なポイントなんだろうなぁ~ ☆


    aqua☆   :   「 ねっ   ジュピター ♪~ ・・・ 。 」

   20060829011229.jpg

     Jupiter :   「  ドキッ!   ・・・ 」

   20060829010131.jpg

Jupiter  : 「ダメにゃんよ!!・・・ これでお膝にに乗ってくれたら
            最高なのにって思ったでしょ?! ムリにゃ!!!」



  ・・・  そうなんです。。。
     これで、ジュピがお膝の上で、まったりしてくれたら、最高に幸せな
     ひと時になるのですが、ジュピは、お膝抱っこが大嫌いなのでした・・・




20060316163214.gif
 

More・・・


        但し・・・ね。
                 なぜか ?!
                 ベランダのデッキチェアーに座っている時と、
                 ドライブ中の助手席に座っている時だけは、
                 大人しく抱っこされているのですよ ・・・ 
00:35  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

aquaさん、こんにちは☆

ジュピターちゃんお膝抱っこが嫌いなんですね♪
うちの、リンちゃんも嫌がります
腕まくらで一緒に寝てくれると最高なんですけどね~
でも、かわいい仕草や行動して癒してもらえはOK
かな☆
ここ |  2006.08.29(火) 09:01 | URL |  【編集】

わかります~。。。ニャンコさんと一緒のまったりした時間・・・。
永遠にこうしていたい~って思いますよね~。
好きな音楽とコーヒーとニャンコさんがいれば、私も幸せです。
独り者でもいいんだぁ、サビちゃんがいればっっ(強がり)!!
union-jack |  2006.08.29(火) 10:43 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ここさん☆・・・

v-343ここさ~ん!!v-314
まさに、それそれ!!・・・
それに憧れています~v-398e-420
立って抱っこしている分には、大丈夫なんですけどね、毎日、抱っこしながら洗脳するかのようにi-6
「いつかは、一緒にネンネしてね~♪」って語りかけていますよ~v-389i-202
jupiter & aqua |  2006.08.29(火) 10:44 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238union-jackさん☆・・・

わかってもらえましたか~v-398e-266
本当に、癒される時間ですよね~。
何か・・・、傍にいてくれるっていうことだけで 、何となく幸せなのですよね~e-266
大いに、片思いっぽい所が、せつなかったりもしますがね~v-401e-266
jupiter & aqua |  2006.08.29(火) 10:50 | URL |  【編集】

私もまったりとした時間v-248とても好きですよ。
オレンジ色の光が、とても素敵です。ガレ風のランプが、ジュピちゃんを、引き立てているのかしら。。。
でも、いいですよねぇ~。。まったりとした時間にちゃんと
起きているんだもの。うちなんかv-406ズ~ット
寝ています。v-406
qauaさんみたいなのが、憧れなのにぃ~・・
(トホホ)
びわ |  2006.08.29(火) 19:54 | URL |  【編集】

優雅ですね♪

aquaさん、こんにちは♪
ゆったりとしていていいですね、ジュピターちゃんも可愛いし、言うことないですねv-410
でもお膝抱っこが嫌いなんですねv-405(うちのタマも嫌いですよ)
まだジュピターちゃんは、車のときと、デッキチェアーに座ってるときにちゃんとお膝抱っこをさせてくれるだけましですよv-407
マイキー |  2006.08.30(水) 00:03 | URL |  【編集】

たくさんのランプの中で優雅ですね~v-352
私も休みの日はBGMと共に・・・
せっせと家事をこなしてます!
え~んv-406 ぜんぜん優雅じゃないよ~。
ジュピちゃん大きいから、お膝だっこ遠慮してるのよね?
きっとaquaさんのお膝からはみ出しちゃうから・・・v-410

それから・・・私も始めちゃいましたv-398
レオママ |  2006.08.30(水) 00:46 | URL |  【編集】

こんにちは~
良いですね~ゆったり、まったり。。。こんな時間がいつやってくるのでしょうか。。。v-390
ジュピターちゃんも抱っこ嫌いなんですよね~スッピーも同じですv-406
それより、ベランダ、虫、キラキラボール。。。いったい私は何番目なのかしら?と思う今日この頃です。
さえママ |  2006.08.30(水) 11:23 | URL |  【編集】

まったり~

ジュピくん、たまにはaquaさんの膝の上に乗ってあげないといたずらされちゃうよv-411
でもチョコも抱っこ嫌いなんだv-406

ジュピ君、ドライブ平気なんですねv-283v-344
チョコとミントは家の中から抱っこして出すと大暴れですv-355

ワンコが家族に増えてから、ニャンコとゆったり過ごす時間が減ってしまって、ニャンコと昼寝をしていた頃が懐かしいですv-278
ちょびみ |  2006.08.30(水) 13:07 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238びわさん☆・・・

びわさんは、家業があるんですものね、私みたいなボケボケオバサンとは違って、立派にお仕事しているんですものね。それは、わさびちゃん、こねぎちゃんにもわかっていますよv-398・・・人間の子供も同じですもの。(ウチもね、主人は自分で仕事をやっているんですよ、子供が一番遊んで欲しかったであろう頃、少しの間、私も仕事手伝いに会社に行っていた時期があったんですが、その間、子供たち淋しい思いさせるかな?と気になりましたが、短時間でも却って愛情深い関係が持てましたもの♪)
一緒に過ごせる時間の形態は違っても、想いは同じですよね。お互いに。
あ~。それにね、ボケボケ母より、仕事をこなす母像の方が、子供たち(ニャン達にも)には、尊敬されていると思うわ~e-266
aqua |  2006.08.30(水) 23:03 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238マイキーさん☆・・・

v-410タマちゃんも、お膝抱っこ嫌いなんですか~?
そうなの~?!なんかね、こうやって聞いてみると、以外と抱っこ嫌いな猫ちゃんも多いみたいですね~。
いつもお膝に乗ってきたり。一緒に寝たりって言うお話も沢山聞くでしょ?・・・だから、うちばっかり・・・v-406って、淋しかったけど、案外お仲間いるみたいですよね。
ウチもね、最初家に来た頃から比べたら、大分甘えてくれるようになって来ているので、「いつの日にか・・・」って、希望は、捨ててないんですけどね・・・まだ、遠い道のりかも・・・v-389i-195
aqua |  2006.08.30(水) 23:18 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238レオママさん☆・・・

お~v-353レオママさんも、キャリアウーマンe-420ですものね。尊敬~e-267
うふ♪・・・ジュピ、そんな親孝行?かしら??v-411
レオママさん!v-314一瞬、「え?何始めたのv-361」って思っちゃいましたv-411が、うふふ♪URLがブルーじゃん~v-353って、嬉しくなっっちゃってe-328即!跳んでで行っちゃいましたよ~v-314

『ブログ開設おめでとうございますv-363v-314v-353
aqua |  2006.08.30(水) 23:31 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえママさん☆・・・

あららv-388・・・スッピーちゃんも抱っこ嫌いですか・・・お仲間ですね~。抱っこしたいですよね。憧れる~v-406
すっぴ-ちゃんとジュピター。好きな物も同じですね~e-343
ホント、私は何番目・・・って感じですよ~、ウチもe-263
ウチなんか、最近やたらと、パパの株上がっちゃって、ジュピターったら、メチャクチャe-266パパに甘えるのよ~・・・妬ける~e-262
さえママさん、こんな時間が来るのは、子供が中学生か高校生位まで辛抱かしら~v-410e-266がんばってね~e-266
aqua |  2006.08.31(木) 00:01 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238ちょびみさん☆・・・

ちょびみさんのお家はe-514e-266今や、ワンニャンで、賑やかそうですものね~e-343
ジュピターも、滅多に外には行かないのですが、割と車は嫌いじゃなさそうです♪
念の為、ハーネスつけて抱っこしていますけど、適当にお膝の上にいたり、後部座席に行ったり、コンソールボックスの上でチャッカリ前方眺めていたり、まんざらでもない素振りです。
うふv-343
夢はね。ウチの車、本当はコンバーチブルなんで、勿論ハーネスはつけておくけれど、屋根開けちゃった状態で,一緒にドライブしたいの~。相当慣れないとムリでしょうけど。ワンちゃんなんか、たまに、いるでしょ。かっこいいじゃない♪・・・うふふ♪、猫じゃむりかなぁ~v-398e-266
aqua |  2006.08.31(木) 00:15 | URL |  【編集】

(*'▽'*)わぁ♪
ステキな時間の過ごし方ですね~☆
オレンジ色の光に、ジュピター君が映えてみえます^^
BGMは、サン・サーンスの『白鳥』なんて、どうでしょう?
さえぴょ |  2006.09.01(金) 10:14 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえぴょさん☆・・・

お~e-420
お上品な所きましたね~e-266
因みにこの時は、多分小野リサ♪だったかな~v-392e-266
aqua |  2006.09.01(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/177-4590b8b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
