09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

 ☆ パパの “ 御手塩 ” なのにゃん ・・・・・・・・・ ☆

2006.02.25 (Sat)

  ご飯の時に、パパがお家にいれば、ボクはいつも
         パパにご飯を、食べさせてもらっているんにゃ・・・・・・
         
         パパに食べさせて貰うご飯は、美味しいんにゃ~。

papa1

  うま ! うま ! にゃん !



papa2.jpg

 うん~ ?・・・

       パパしゃん !!・・・・・・・・・
       よそ見をしないで下しゃい・・・・
       お食事中に、TVを見ないで下しゃい
       ・・・・・・・・・・・・お行儀悪い・で・し・よ 

       ・・・・そりゃ~、たしかにフィギャースケートのお姉さん達
          綺麗でしゅけど・ね~!      ぷん


papa3.jpg

 はぁ~!! うま うま にゃ~
          うま・うま・うま・・・・・・うま・うま・うま・・・・
08:07  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

 aquaさん、ジュピター君、おはようございます。
相変わらず素敵な毛並みですね。
掌や腕の太さに比べ、ジュピター君がいかに大きいか良くわかります。
素敵ですね。

 メインクーンの"おしゃべり"の件、有難うございます。
 同じタイミングで過去のコラムから整理して再掲載しようと思います。
 アイリーンにはメイフラワーと云う姉妹が居て、このメイちゃんとの共通の鳴き方が把握できています。
 宜しくお願いします。

「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2006.02.25(土) 08:40 | URL |  【編集】

]ジュピちゃん、パパさんに甘えてるんですねv-344
一回の食事の量はどれくらいですか?
ジュビちゃん大きいからいっぱい食べるのかなv-362
でも、綺麗な体型ですよね。羨ましいv-354

そら |  2006.02.25(土) 12:39 | URL |  【編集】

お久しぶりです

ジュピちゃん、会いたかったよ~v-344
PCv-216の不調で、遊びに来れなかったのぉ~。
見られなかった分、全部見て満足しましたv-221
優しいパパですね!
こりゃゴハンも数倍、美味しいことでしょう。
フサフサ毛並みが本当に素敵v-10
お気に入りのフードは何ですか?
あぽこ |  2006.02.25(土) 13:25 | URL |  【編集】

旦那様~ですね♪

旦那様のお手手が変v-405 親指が2本あるv-399
と思ったら、足でしたv-398
ぷぷっ、うちの主人も見てますよ。
スケート・・・じゃなくて、おしり?
ミキティのがいちばん綺麗だといっております。
ちょっと変態入ってますv-416
ジュピちゃんのランチョンマット、うちにもあります!
裏面は色が逆になってるでしょう?
3色セットでしたか~(笑)。
まろっち |  2006.02.25(土) 13:59 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-45MAKIKOさんv-45
大きさ伝わりますか~?うふっ。
近々、書いてみますね。
その折には、最初にご連絡させて頂きますねv-5e-266


v-45そらさんv-45
ジュピは、パパが大好きですv-344パパも、ジュピが大好きです。
ジュピのご飯は、ネイチャーズベスト メンテナンス の、白身魚 成猫用です。一日分・約80gを、朝・夕2回に分けて食べています。(袋に明示されているものは、体重7kgで90グラム・・・となっています。ジュピは、体重7.7kgですが、去勢済みである事、おやつも少々上げる事を配慮して、調節しています。)
この主食の他に、ご飯のトッピングにドライササミ少々(自然派良品フリーズドライササミ)。おやつは、モンプチ(ほんの少々です)。あと、ご飯の時に、毛玉ケアスナックも、5粒づつ位混ぜています。


v-45あぽこさんv-45
PC、もう大丈夫ですか~?大変でしたねe-263
こちらこそ、会いたかったです~e-266
パパは、ジュピにメロメロです。以前は、猫嫌いだった人とは、思えませんv-398
ジュピは、私には「ご飯食べさせて。」って言いません。パパには、食べさせて貰うのが当然・・・っていう態度です。v-314
juoiter & aqua |  2006.02.25(土) 14:26 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-45まろっちさんv-45
あははv-411v-353
ホントは、ランチョンマットじゃないよね。しーっv-414
うふふ、coopの3枚セット。裏は、色逆ですv-363(爆)
juoiter & aqua |  2006.02.25(土) 14:36 | URL |  【編集】

やっぱし!

↑私も生協で買ったよんi-179
いやぁ、aquaさんと趣味が合って嬉しいさ~i-185
(実は安かったのよねぇ~i-229
まろっち |  2006.02.25(土) 16:51 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ジュピちゃん、パパっこなんですね^^
よそ見をしたらやきもちを焼くなんて可愛い!!!

それにしても美しい毛並みですね♪
惚れ惚れします(=´∇`=)
琥珀 |  2006.02.25(土) 17:15 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-45まろっちさんv-45
うふっ☆日本も狭いわね~!!v-411
そうなの、安かったのよねv-360


v-45琥珀さんv-45
そうですね。パパ大好きみたいです。
毛並み褒めて頂いちゃって、恐縮です。琥珀さんのお家の、スノノちゃんこそ綺麗じゃありませんか~e-266
いつもスノノちゃんの可愛いお写真に、うっとりしていますよ~e-420

juoiter & aqua |  2006.02.25(土) 23:18 | URL |  【編集】

おぉーっ!ぱぱしゃんと比べるとジュピターくんの大きさがよくわかりますね~。
ネコちゃんは学習し、記憶する動物だと聞いたことがあります。
ジュピター君には「ぱぱしゃんはお手々の上でご飯をたべさせてくれる人」とインプットされてるんでしょうねv-208
aquaさんは「どんなひと」になってるのかな~v-362v-392

このあいだのv-263の写真、ありがとうございますぅ。
私のためにUPしてくださったとか・・・そりゃ言いすぎかv-402
富士五湖、御殿場、箱根あたりはドライブコースでしたね。
東京は・・・「竹の子族」全盛の頃。。。v-315
レオママ |  2006.02.25(土) 23:41 | URL |  【編集】

ジュピターくん、パパさんがフィギャースケートの
お姉さん達にみとれちゃってても許してあげてね~
にゃんコってよそ見するとすぐ反応しますよね。
ボクだけ見てよ。ってカンジで。
そこがまたかわいいんですけどv-10
umi |  2006.02.25(土) 23:53 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-45レオママさんv-45
富士山は、勿論皆さんにも、見て頂きたかったですが、ふるさとを離れていらっしゃる、レオママさんには、是非見て頂きたかったのですよ~v-343
それに、何やら、青春もv-314v-353子育てもe-68v-353同じ時代を生きて来ているi-201お仲間のような・・・e-420


v-45umiさんv-45
ホントe-415v-283v-284v-283ニャンコって、甘えん坊のくせに、きまぐれでe-266で。。。でも、そこが又、可愛いのですよね~e-266
juoiter & aqua |  2006.02.26(日) 14:49 | URL |  【編集】

パパしゃん好き♪

ぴーも、ぴーパパがだ~い好きにゃのぅe-266
ごはん係は、ぴーママだから、ぴーママからもらうんにゃけど、
ごはんを食べ終わったあとは、ぴーパパに甘えるのにゃ~

そう・・・ぴーは、ごはんやおやつを食べ終わるとぴーパパの
ところにすぐ行きます・・・
私は、用がなくなるとお払い箱なんですよ~v-406
それぞれ役割をちゃんとわかっているみたいですよね。
(`-´メ) フン!どうせ私は教育ママですよ~だ

だってにゃ!ぴーママったら、フィギュアに夢中になって、ぴー
と遊んでくれにゃいんだよぅv-412
どっちが~って感じにゃでしょう!
ぴーすけ&ぴーママ |  2006.02.26(日) 15:02 | URL |  【編集】

優しいパパ

ジュピちゃんパパさんからゴハンもらってるのね。
かわいい~♪
あ、パパさんよそ見?
う~~~ん、美女達がいっぱいですものね~。。。気になる(笑)
先日、南町田のアウトレットモール内のペットショップに
成猫のメインクーン(園長先生)がいました。
7.2キロだそうですが、
うちの子達とは比較にならないくらいデカ!!
ジュピちゃんは7.7キロですからも~~と大きいのですよね。
は――――。。。益々憧れのジュピちゃん。いいな~~♪
抱かせてもらいたい。。。
おじゃが |  2006.02.27(月) 00:52 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-45ぴーちゃん&ぴーママさんv-45
そうにゃ~、パパ大好きにゃe-266
でも、一番恐いのも、パパにゃの・・・。
aquaに、注意されても、あまり恐くにゃ行けど、パパが“ジュピタ~!”って、いつもより少し強い口調で声かけられると、一発で言う事きいちゃうにゃi-201でも、なぜか、そういう時って、無意識に「うかかか・うか・・」とかって、口ごたえしちゃうんにゃよi-6そうすると、パパ達は大笑いしながら言うんにゃよ・・・「お~、いっちょ前に、言い訳か~??」にゃんてね。ふん!失礼にゃ!v-412


v-45おじゃがさんv-45
そうにゃ!失礼にゃ!!
ボクより、綺麗なお姉さんの方が、いいのかにゃ~?v-359
南町田のアウトレットモール☆前から一度行ってみたいと思いつつ、まだ行った事がありません。
オープンしたての頃、テニス仲間 (3年位前まで、毎日のようにテニスやっていました)達が、よく行っていて、誘われながら、いつもタイミング悪く、行きそびれたまんまです。ペットショップもあるんですね~。園長先生?って~v-411・・・面白そう。ジュピター・・・まだ、もう少し大きくなりそう(重く??)。これからは、今まで以上に、体重管理に気を付けたいと思っている所です。
jupiter & aqua |  2006.02.27(月) 10:36 | URL |  【編集】

パパしゃんだ~

ジュピ君のパパしゃん、優しいですね♪
ちゃんとお手手から食べさせてくれるんですね。
それにジュピ君の首の回りのフサフサ毛・・・
いや~ん、コートみたい。素敵です~♪
genzo |  2006.02.27(月) 19:59 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-45genzoさんv-45
パパしゃんは、ジュピにメロメロe-266なのですよ。あまあまですわ~i-6
首周りのフサフサ・・・これキレイで、私も好きなんですが、ここが一番毛玉予備軍が、出来やすくて、要注意なのです~e-263ご飯食べた時や、お水飲んだ時、濡れたり汚れたりするのが、原因みたいで・・・v-356
jupiter & aqua |  2006.02.27(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/18-65ec6d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
