05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

セコム ・ バリ 3 !!

2006.09.08 (Fri)

      ニャン友さんの、umiさんのお家には、可愛い “ニャコム隊員” が
      3ニャンいるにゃ~

      ボクの家は、セコムの操作盤の上に、
      バリ猫さんが、3ニャンいるにゃ~ 。。。。。。。。。。
      あのバリ猫さんたちも、 “ニャコム隊員” にゃのかな~?

 20060908123126.jpg

      このバリ猫さんたちは、つい最近 家にやって来たんニャよ・・・・・・。

        20060908123145.jpg

             Rくん☆の、お土産にゃの ・・・ 

  20060908123202.jpg

  えっ?・・・
           Rくん?!アジアンリゾート行って来たニョ??
           ・・・って、思ったけど。
           もう一個の、お土産見たら ・・・ 納得ニャ
           ウニャニャ  ニャンだったと思う ・・・・・♪

More・・・

             でへっ!!♪~  

   20060908123215.jpg

           伊豆の “美味しい干物”~♪ 
           うひょひょ~い!!・・・・・
           と言っても、ボクは食べニャいけどね!!
           干物が入っていた袋が、たまらなく魅惑の香りで、
           ボク♪思いっきり “ クンカ ♪ クンカ  ”
           して  ・・・・・・
               
      大満足~♪ だったにゃ~ 


          ・・・  Rくん☆が、行って来た所は、
            伊豆高原の “ アンダティバ  という
            アジアンリゾート気分味わえるホテルなのでした☆



20060316163214.gif



12:11  |  jupiter  |  Trackback(1)  |  Comment(26)

Comment

ニャコム隊員、とても素敵ですね。
そうですか~、ジュピくんは干物の袋のほうが良かったんですね。
ひでのひめ |  2006.09.08(金) 13:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪相変わらず男前のジュピ君ですね!
そしてなんだか、とても可愛らしいバリ猫くんたちv-344きゃ~可愛いっ!
しっかりニャコムのお仕事していますね!
これからもJさん家は安心ですにゃ?
genzo |  2006.09.08(金) 14:15 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
バリ猫3姉妹ですか可愛いですね、まろっちさんや、みほちんさんもバリ猫好きですから見たら欲しがるかも~♪(笑)
でもジュピターちゃんが一番可愛いかなジュピターちゃんが舌出してるこの写真も好きですよv-410
マイキー |  2006.09.08(金) 19:05 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは°☆,。

まだまだ、猫しらずなもんで初めてバリ猫知りました。
いつかはゲットしたいです(=^_^=)
まだまだですがちょとづつ集めてます
またアップします☆
ここ |  2006.09.08(金) 19:25 | URL |  【編集】

ジュピター君、ほんとに大満足って顔してますね~^^
ニャコム隊員も、かわいい♪
うちの本棚にも、黒猫隊員がいます^^
さえぴょ |  2006.09.08(金) 21:18 | URL |  【編集】

セコムの上に上手に座ってますね。
バリ猫ファミリーですね~
そんな細いところに乗っているのであれば、ジュピちゃんちょっかい出せないですね!
今日の「でへっ」めちゃくちゃかわいいですねv
男爵ママ |  2006.09.08(金) 21:34 | URL |  【編集】

素敵な”でへっ”ですね~。十分匂いを堪能してご満悦って感じですねっ
ジュピ君、バリ猫に負けずに高いところから監視中?
きょろさいふにゃこ |  2006.09.08(金) 22:52 | URL |  【編集】

バリ猫ちゃんだぁ~v-411それも、ファミリーなのねん。伊豆高原にバリ風のリゾートホテルがあったとは。。しらなんだぁ~v-390この頃、伊豆高原は素通りしちゃっているので。。(エヘ)
伊豆といえば。。やっぱり干物・・だよねぇ~御目がたかいぞぉ~ジュピちゃんv-344
またぁ~この写真の顔がたまらないよねぇ~
びわ |  2006.09.09(土) 00:54 | URL |  【編集】

バリ猫、可愛い~♪
ジュピちゃんのペロリも可愛い~^^v
抱っこしたなぁ。
重さはどのくらいあるのですか?v-238
マロン |  2006.09.09(土) 15:26 | URL |  【編集】

ニャコム隊員、可愛い~~! 
我が家にも出動して下さい。♪ワッダバダバダバ←ウルトラマンでの隊員出動のテーマ
ジュピター君、干物食べられなくても、匂いで大満足だったのね♪
サビちゃんにも、少し見習って欲しいわねっっv-359(笑)

伊豆高原に、そんな素敵なアジアン・リゾートホテルがあるのですかぁ!
いいなぁ~。行ってみたいな~。社長、ボーナス出せよいい加減に!!
union-jack |  2006.09.09(土) 20:54 | URL |  【編集】

“ニャコム隊員”操作盤の上にちょこんと座って可愛いですねv-290
ジュピ君は干物の香りだけで大満足? お利口さんですねv-424
ペロンと舌を出して本当にご満悦なお顔してますねv-344
ウチも明日の夜はちょっといい干物買ってこよう~っと(笑)
伊豆高原のホテル、すっごい素敵ですね!行ってみたい!

mint |  2006.09.09(土) 21:37 | URL |  【編集】

ジュピ君,満足そうな顔してるから,てっきり干物を食べちゃったのかと…(;^_^A
よっぽど素敵なにおいだったんですね。
バリ猫さん達,かわいいわ~。油断してると(?)猫グッズどんどん増えちゃいますね。「猫好きさんへのお土産は,やっぱり猫だよね」なんて思われているにちがいありません。
ヤムヤム |  2006.09.10(日) 03:21 | URL |  【編集】

v-25ひでのひめしゃんv-283・・・・・・

そうにゃの~v-344
v-283v-363ボクは、おいしそうな物は、ニオイか、軽くひとナメさせて貰えれば、満足ニャの~v-353
jupiter |  2006.09.10(日) 19:08 | URL |  【編集】

v-25genzoさん・・・・・・

お久しぶりですe-266genzoさんも、お忙しそうですね。
夏の疲れが出る頃・・・。お体ご自愛下さいね~。
そうそう、ニャコムと、セコムの二重警備ですから・・・v-410v-339
aqua |  2006.09.10(日) 19:11 | URL |  【編集】

v-25マイキーさん・・・・・・

バリ猫さん・・・可愛いお土産でしょ?e-266
ジュピターのペロリの写真、面白いでしょ~v-410e-343
aqua |  2006.09.10(日) 19:14 | URL |  【編集】

v-25ここさん・・・・・・

ここさんとは、思いがけないつながりがありましたね~v-22
どうぞよろしくです~v-344
aqua |  2006.09.10(日) 19:19 | URL |  【編集】

v-25さえぴょ さん・・・・・・

さえぴょさんのお家にも、黒猫ちゃんがいらっしゃるの~??v-410
バリ猫ちゃんいろんなデザインがあって可愛いですね。v-344
我家には、初めてのバリ猫ちゃんです。
すぐ近所にアジアン雑貨のお店があって、そこにも、いろんな張り猫ちゃんがいます。
aqua |  2006.09.10(日) 19:22 | URL |  【編集】

v-25男爵ママ さん・・・・・・

そうなの~v-410
ここならね、ジュピにも、いたずらされることなく飾っておけそうなのですv-426
ジュピが触れる所だったら、絶対「」チョイチョイ♪」で、すぐ下に落とされそうなのです物~v-393
ここなら安心v-344
ペロリンな瞬間丁度撮れていて、笑っちゃいました~v-411
aqua |  2006.09.10(日) 22:22 | URL |  【編集】

v-25 きょろさいふにゃこ さん・・・・・・

そうなのですv-344
ジュピターは、たいていの物は、におい嗅げば満足ですv-410
きょろさいふにゃこさんv-392v-353
よく分かりましたね~♪
そうなの~、ジュピターも高さ190cm位の、キュリオケースの上にいるところです~♪
aqua |  2006.09.10(日) 22:27 | URL |  【編集】

v-25びわさん・・・・・・

あ!!そうよねv-410
この間も、びわさん伊豆方面行ってきたばかりだったのよね~v-278
そうみたいなのよv-295
最近、伊豆高原の辺りって、若い子受けする感じの
“リーズナブルでお洒落”なものが、いろいろあるみたいですよv-360
aqua |  2006.09.10(日) 22:32 | URL |  【編集】

v-25マロンさん・・・・・・


ジュピターv-283大きいんですよ~♪
少し前に、病院で正確に測ったとき8,4kgでした。
メインクーンっていう種類の猫は、人の手で操作されていない自然発生の猫種としては、世界一大きい猫といわれています。
去勢した♂だから、8㎏前後は、特別大きいわけではないみたいです。
デブと言うより、大きいです~♪
重くてもよければ、抱っこ♪ど~ぞ~v-411v-363
aqua |  2006.09.10(日) 22:39 | URL |  【編集】

v-25union-jack さん・・・・・・

うふふ♪サビちゃんは、お魚食べたがりますか~??
ジュピは、キャットフード意外は、殆ど食べようとしないみたいです。
いいニオイとかには敏感で
『それ何~~?!』って、必ず観察には来ますが、ニオイ嗅ぐだけの場合が殆どで、たまにちょっとだけ味見させろとばかり、ぺロッ♪となめる物もありますが、確認できれば満足みたいです。
v-391e-343・・・ところで、コメント拝見して以来、ウルトラマンのテーマ曲が、頻繁に頭の中でこだましております・・・(爆)
aqua |  2006.09.10(日) 22:47 | URL |  【編集】

v-25mint さん・・・・・・

ね~v-344
なかなかいい感じに、アジアンリゾート気分味わえそうな施設よね~♪
ジュピター・・・。干物は、もう冷蔵庫にしまった後も、お土産の入っていた紙袋に、頭どころかi-201上半身突っ込んじゃって、モゾモゾ。モゾモゾといつまでも、ニオイかいていました・・・v-393v-356
aqua |  2006.09.10(日) 22:54 | URL |  【編集】

v-25ヤムヤムさん・・・・・・

それは言えてますねv-410
そんな風に考える人多そうだものv-344
うふふ♪
ジュピターは、本当に、かなり袋に執着していました~v-411v-314
ウン。食べたいとは言わないのですよ~。v-410
aqua |  2006.09.10(日) 22:58 | URL |  【編集】

うふっ ジュピちゃんにイタズラされない所でおうちを守ってくれてるのね。
それにしても、このホテルすてき~!
伊豆高原にバリ島出現って感じですねv-405
本格的バリエステ・・・体験してみたい・・・v-301
干物もそちらのは美味しいですよね~。
ときどき実家から送ってもらってます・・・「エボダイ」v-229
こっちに無いんですもんv-409
レオママ |  2006.09.10(日) 23:06 | URL |  【編集】

v-25レオママさん・・・・・・

なかなか、雰囲気良さそうなホテルですよね~♪
干物は、やはり伊豆から湘南にかけての辺りが美味しいかしら??
今回の、おみやも、エボダイとアジでした。
私は、熱海辺りで売っている、カワハギのみりん干しが大好き~v-410v-344
aqua |  2006.09.10(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/188-9d971060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2007/06/02(土) 12:25:16 | 

▲PageTop

 | HOME | 
