05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパしゃん~~~。

2006.09.21 (Thu)

     ジュピターは、パパが大好き  ・・・・・・ ♪
     でも毎朝、決して “お見送り♪” なんかしない ・・・ 。

     他所のお家の 猫ちゃんたちが  ・・・ 、
     “お見送り” や “お出迎え” をするという話を聞くと、
     ちょっと羨ましいのが本音のパパ  ・・・・・・・・・・・・・ 。

     毎朝、出勤する時 ・・・ 、
     その辺に寝転がっているジュピターの顔を覗き込んで、
     「 じゃ~ね♪ お仕事行ってくるよ♪ ・・・・ 。」
     なんて、声を掛けてる  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


     でも  ・・・・・・ 
          ジュピは 、  ・・・・・・・・・・  無視 
          パパ 、ちょっと ガッカリ!!  





      でもね ♪      
      本当はね ♪。。。。

       毎朝、aquaがパパを玄関まで見送ってリビングに戻ると、
       ジュピターは、 ひとしきり、こうしてリビングの扉の前で
       玄関の方を、ズ~ッと見ている ・・・・・・ 。

 20060921113432.jpg
        ・・・・・・  えっ?! 行っちゃったの???

 20060921113530.jpg
        ・・・・・・  へっ?? マジでっ ???

 20060921113550.jpg
      ・・・・ 聞いてないよ~!!! ( 言ってたよ・・・by,aqua )

 20060921113607.jpg
   ・・・  にゃんだよ~~ 暇だからもうちょっと待ってみる~ 
 
     ( ハイハイ・・・あなた、たしかに暇ですものね・・・ )





20060316163214.gif
  click!!   
 して頂けると嬉しいです ☆






More・・・

       
11:53  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(37)

Comment

ジュピ君、きっとパパさんがすぐ帰ってくると思ってるんですね。
だから、待っちゃうんだね。
うちのだんなは必ずにゃんずに「行って来ます」と「ただいま」って行きますが、無視されています。
ミュウにはシャーされます。
ひでのひめ |  2006.09.21(木) 16:38 | URL |  【編集】

aqua様

こんにちは。mariです。
そ、そんなに他の家の猫達は、お見送りやお出迎えをしてくれるのですか!!
我が家は、確かに誰もいない家に皆が帰ると「ニャーニャー」コールが起こるけど、それは、「飯くれ」なので。。。
いいなー、お見送りとかされてみたいなー。

p.s.
今朝、無事にルイの首輪が届きました!blogにもupしましたよー!
mari |  2006.09.21(木) 16:48 | URL |  【編集】

aqua様

こんにちは。
プリンもパパさんにはお出迎えやお見送りをしないですよ。
昨日も私が帰ってきたときにプリンがお出迎えしてたらパパさんが
「俺が帰ってきたときは顔も見せに来なかったのに~」
って拗ねてましたi-229
これってちょっと優越感ですよね!
Pudding\'sMAMA |  2006.09.21(木) 20:56 | URL |  【編集】

パパしゃんちゃんとお見送りしてくれてますよ。
明日はいったん出てからもう一度戻ると寂しそうなジュピちゃんにお目にかかれるかも。

うちも以前は、5ニャンくらいがお見送りしてくれましたが、
最近は、2ニャンになりました。
お出迎えは、今日は4ニャンでしたよ。
taka2930 |  2006.09.21(木) 20:59 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、パパさんが出かける前まではお見送りはしないんですね、この写真見たらパパさんきっと喜ぶと思いますよ、ちゃんとジュピーターちゃんお見送りしてくれてたんだ~ってv-410
うちのタマは、私が会社に行くときはお見送りはしてくれないですが帰ってくると、お出迎えはしてくれますv-410
ジュピターちゃんの後姿パパさん行っちゃったの~っていう悲しい感じが出てますね、振り向いた顔も少し寂しげな感じですねv-395
マイキー |  2006.09.21(木) 21:42 | URL |  【編集】

はぁ~v-405
ジュピちゃん、後姿も存在感ありますね~v-352
パパさんが戻ってくると思って待ってるのかしらv-410
ネコちゃんは耳がいいっていうから、きっと玄関の開く音を待ってるのでしょうね。
お耳がピーンとしてるv-411
うちのニャン達は私が出勤する時は寝てることが多いなぁv-75
帰宅した時は、v-231をガレージに入れてる音とか、
玄関のv-267を開ける音とかで解るみたい。
リビングのドアの前で待ってることがありますよ。v-283v-283 
レオっち(レオママ) |  2006.09.22(金) 01:05 | URL |  【編集】

後ろ姿LOVEですね~。
パパさんのことをちゃんと見送ってるんですね。
すぐ戻ってくるのかなって思ってるのかな~。
パパさん、喜ばれたんじゃないですか(^^)
見送りとお出迎えっていつのまにか身につくんですかねぇ。
毎日玄関で楽しそうにモカと挨拶してますよ(旦那がw)
mocha3d |  2006.09.22(金) 02:00 | URL |  【編集】

パパしゃん、この事を知ったら喜ばれますね~v-290
本当に「えっ?行っちゃったの?」ってお顔してますねv-345
しばらく待っているなんてかわゆいな~v-344
ウチもお見送りはしてくれません・・・パパしゃん同様一生懸命「行ってくるね、待っててね♪」と話しかけても「はぁ?」って顔されますv-406
でもお出迎えはしてくれますよ~ドアを開ける前から「ニャ~~~!」っと叫んでるのが外まで聞こえます(笑)
ジュピ君のお出迎えはどんなですかv-361
mint |  2006.09.22(金) 06:41 | URL |  【編集】

パパさんこの記事見たら大感激でしょうね~
目じりが思いっきり下がってそう。
でもほんとは何考えて待ってるのか謎ですよねv-415
ニャンコママ |  2006.09.22(金) 09:07 | URL |  【編集】

こんにちは~
お見送り、スッピーもしないですね~たぶん、まだ家に私がいるからだと思うんですが。。。(私が出かけるときは、たま~にしてくれます)お迎えは壁にスリスリ足にスリスリと凄いのですヨv-398
ジュピターちゃんの後姿、哀愁漂っていて、可愛いv-351こんな姿見たらご主人も早く帰ってくるかしらv-30
さえママ |  2006.09.22(金) 10:04 | URL |  【編集】

わーーぉ!!
今日のジュピちゃんも後姿がゴージャス!!
パパさんとジュピちゃん、相思相愛なんですね。
でもこの姿をパパさんは生で見ることができないのは残念ですよね。
あ、そうだ!ゴミだしでいったん出かけてかばんを取りに戻ってくるのはどうですか?(笑)
うちは私が玄関まで主人を見送るので、一緒にきて見送りをします。そして出て行ったあと寝室の出窓にいって駐車場を見たり・・・主人の車を見ていないので、きっと私と一緒に何をかしている時間を楽しんでいるっぽいんですけどね(笑)
でもバロンは私の見送りは絶対玄関までしてくれないんです・・・(そのまま病院に連れて行かれたことが数回あるので)
男爵ママ |  2006.09.22(金) 10:15 | URL |  【編集】

お見送りかぁ~憧れるなぁ・・・そういえば私、高校入った頃から
誰かに「いってらっしゃい」って見送られた事、ないぞ・・・
サビビィなんか、ひどい時は押入れ篭ってるもんね(泣)。
帰った時は「メシ~早よぉ出せ~ヒャアヒャア!!」とうるさいくせに・・・
このブログを見た後、パパさん、一旦出かけてまた戻ってきてみたりして(笑)。
「行って来まーす」・・・ガチャ。・・・ガチャ「なーんちゃってー」って・・・。
ジュピター君の反応はいかに・・・?(笑)
union-jack |  2006.09.22(金) 12:37 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは°☆,。

あ~~あ 行ちゃったって感じのジュピターちゃん かわいい~~
うちは出勤が朝5時前なのですが4時前にはおこしにきます(笑)

でも、ジュピターちゃんのふさふさ尻尾さわってみたいです
つやつやで手入れ いきとどいていますね~~
ここ |  2006.09.22(金) 19:48 | URL |  【編集】

aquaちゃん、こんばんは~^^
ジュピちゃん、やっぱりパパが行っちゃうと、
寂しいんだね~^^;
後ろ姿が物語ってるね。
この姿をパパが見たら、きっとウルウルなのでは・・?

それにしても、ジュピちゃんの毛並み、
なんて綺麗なのでしょう~♪
娘も今一緒に見ていて、綺麗だね~って^^v
マロン |  2006.09.22(金) 20:35 | URL |  【編集】

ジュピさまの後姿が、とってもかわいい。

確かにお見送りしますよ。うちのてるさまは。
お見送りもするし、お出迎えもします。車の音でわかるようですね。

でも、ほんとジュピさまはハンサムさんやねー。かっこええです。
ほんでもってかわいい。ふふふ。
てるすけ |  2006.09.22(金) 23:42 | URL |  【編集】

ジュピちゃんv-411うふふv-398
ちょっと、テレがはいっているでしょうv-411
それを悟られたくなくて・・後でお見送りなのねぇ~。。
ジュピちゃんの後ろ姿・・カッコイイねぇ~。。
見とれちゃったよぉ~。。
びわ |  2006.09.23(土) 00:27 | URL |  【編集】

こんにちは
ジュピちゃんかわいい~♪
こんな姿、パパさんが見たらとろけちゃいますね
親孝行だな~

・・・うちも出かける時は皆でろ~んとしてますよ
umi |  2006.09.24(日) 17:53 | URL |  【編集】

v-283v-283v-283v-283v-283 コメントありがとうございます v-283v-283v-283v-283v-283    

     e-466e-466 お返事遅れてゴメンナサイe-2e-2 e-466e-466

・・・aqua☆ i-195i-195 少々忙しく、せっかく頂きましたコメントへのお返事が、なかなか書けなません。ごめんなさい。
・・・遅くなりますが、少しづつ書かせていただきたいと思っています。ごめんなさい。v-402i-202
aqua  |  2006.09.24(日) 21:25 | URL |  【編集】

ジュピ君の後ろ姿・・・哀愁漂っていますねv-408
aquaさんが出掛けるときもこんな感じなのかニャv-363v-362
パパさんが見たら喜ぶかなv-362どうでしたv-411
ジュピ君パパ同様、私もチョコミントに声をかけて出掛けますが、お見送りはありませんv-406v-411
ちょびみ |  2006.09.24(日) 22:43 | URL |  【編集】

v-238ひでのひめさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてゴメンナサイ

ひでのひめさんのご主人様も、ウチのパパと同じ様な思いをされているのですね~v-410
ミュウちゃんには、しゃーですか?うふe-266
aqua  |  2006.09.25(月) 06:49 | URL |  【編集】

v-238mintさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

そうなんですよ~。案外ね、お見送りやお出迎え猫ちゃん・・・多いみたいなのです・・・。可愛くていいなぁ~って思っています。
ジュピは、ややピントずれて?・・・一応、パパを見送っているのかな~?v-389
お出迎えは、けっこう嬉しそうに暫しくっついて歩いています~♪
aqua  |  2006.09.25(月) 06:56 | URL |  【編集】

v-238Pudding'sMAMA さん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

プリンちゃんは、ママにだけするのですか?v-410e-266
パパ。拗ねちゃいますね~v-410
パパの気持ちが少しわかるaquaです・・・v-388
だって、何だか最近のジュピターは、すっかりパパっ子なので、焼けてしまうaquaなのでした~~~v-406
v-363でも、相変わらず♪お風呂タイムだけは、ママとだけ一緒で~すv-78e-328
aqua  |  2006.09.25(月) 07:03 | URL |  【編集】

v-238 taka2930 さん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

takaさんのお家は、日替わりで、わらわらv-353と大勢で、お見送りやらお出迎えしてくれそうで、楽しそうですね~v-344いいなぁ~♪
うふ♪
v-398これ見たパパさん、「えっ?そうなの??v-343」・・・
なんて、言葉すくなでしたが、まんざらでもない顔していましたよ~♪嬉しかったみたいです~v-410e-343
aqua  |  2006.09.25(月) 07:10 | URL |  【編集】

v-238マイキーさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆


タマちゃんも、お出迎えはしてくれるのですね~v-344
このジュピターの後姿、なんだか可愛いでしょ?・・・
ジュピ、パパ大好きだから、淋しいんだと思います。
私は、日頃家にいることが多くて、外出してもたいていは短時間なので、声掛けても
「ふん?どーせ、すぐ帰ってくるでしょ♪」って顔しています。
出迎えも、軽く「おかえり~♪」って感じですが、たまに、一日留守にしたりすると、ふだん一緒にいるのが当たり前になっているだけに、半端じゃなく
『熱烈歓迎v-363』な、お出迎えになります~v-410
aqua  |  2006.09.25(月) 07:23 | URL |  【編集】

v-238レオっちさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

う~んe-75そうですね~♪
ネコちゃんは、耳いいですものね~。
そうそう、帰宅時の足音等には、本当に敏感ですね~。
絶対、玄関の開く少し前から、玄関のほう見つめています~v-360
aqua  |  2006.09.25(月) 07:29 | URL |  【編集】

v-238mocha3d さん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

モカちゃん、ご主人のお見送りもきちんとするのですね~v-343
それはそれは、可愛いでしょうね~♪
あんなに可愛いモカちゃんに、お見送りされたら、ご主人メロメロなのでは~v-361e-266
可愛い光景が、目に浮かびますv-398e-266
aqua  |  2006.09.25(月) 07:35 | URL |  【編集】

v-238mintさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

うふ♪v-410
mintさんも、まさにウチのパパと同じ様な日常の出勤風景なようですね~♪
まおちゃん、お出迎えは、お外に聞こえるくらい“ニャーニャー♪”は、可愛いですね~v-343
そんな声が聞こえて来たら,お家に入る時少しでも早く!v-355って、あせっちゃいますね~v-410e-266
aqua  |  2006.09.25(月) 07:42 | URL |  【編集】

v-238ニャンコママさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

うふふv-339大正解~v-363だね~♪
パパ・・・、これ見て、嬉しそうだったよ~んv-363
くくくv-391v-363
でもたしかにね~!?なんせ、猫ざんすからね~e-268
aqua  |  2006.09.25(月) 07:47 | URL |  【編集】

v-238さえママさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

スッピーちゃんも、同じ様な感じかしら~v-410
これ見て、パパ、けっこう嬉しそうでしたよ~♪
猫ちゃんによっては、お出掛けの気配を察すると、我先にお玄関に行く子もいると聞きますが・・・。ウチは、むしろ出かける気配に、やや用心しているみたい・・・。
自分が連れて行かれるのは怖い(病院のことがよぎるみたいですv-389)・・・という気持ちの方が先みたい。
だから、多分、距離保っているんじゃないかと思います~v-392
aqua  |  2006.09.25(月) 07:55 | URL |  【編集】

v-238男爵ママさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

バロンちゃんは、ママと一緒にお見送り&駐車場まで眺めてお見送り~?v-410e-266
カワユイ~v-344
ウチのパパ。これ見て、けっこう嬉しそうでしたよ~♪・・・その手も、いいかもですね~v-410
出直せば、生でこれ見れますものね~♪うふ♪
ママのお出掛けには、少々用心i-201なのですね~。・・・うふふ♪それ、私も同じですよ。
私が、外出の準備していると用心しています。・・・なぜか、近所のスーパーなんかに行く支度だと、用心しないのに、車のキー持ったりすると、例のタワー中断のハウスにまで、入っちゃったりしますよ~v-410
aqua  |  2006.09.25(月) 08:06 | URL |  【編集】

v-238union-jack さん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

union-jack さんも、お見送りは無しなのね~。
お出迎えは、切実なる、熱烈歓迎~v-343って感じなのね~v-411
うふ♪やはり、パパ・・・これ見たかったら、一旦戻るか~♪あはは♪
お見送りね~。私なんかも、見送るばかりで、自分自身が見送られる事は少ないかも・・・ね~v-398
aqua  |  2006.09.25(月) 08:16 | URL |  【編集】

v-238ここさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

ここさんのお家は、朝が早いのですね~☆
猫ちゃんも、朝は、早いですよね~・・・。ジュピも、4:30頃に、起きろコールします~。v-388
我家も、パパが5時起き位なのですが、微妙に早いのが、けっこう煩いのですよ~♪
でも、最近少し、我家時間に修正されてきたかな~?v-283
ジュピのシッポ・・・お褒め下さってありがとうございます。v-402e-266
aqua  |  2006.09.25(月) 08:25 | URL |  【編集】

v-238マロンちゃん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

マロンちゃん♪お嬢様も、一緒に見て下さったの?v-401
ありがとう。
ジュピター、最近すっかりパパっ子なの・・・。ママの立場がないわ~v-406一日中一緒に居るのに・・・i-195
毛並み・・・ちょっとお恥ずかしいな・・・。だって。もうとっくにシャンプーしなくちゃいけない状態なんだけど、ちょっと延期になっているの~☆
今度、洗い立てのふわふわさんの時に、も一度お嬢様にも見て頂きたいわ~v-392v-353
aqua  |  2006.09.25(月) 13:06 | URL |  【編集】

v-238てるすけさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

てるすけさんv-300はじめまして。
お書き込み頂けて嬉しいです。せっかく、お書き込み頂いたに、お返事遅くて、申し訳ありません。
てるすけさんのお家の、『てるさま』こそ、すごく素敵なハンサム君ですよねv-343・・・先程、お邪魔させて頂いてきました。
シルバーちゃんに、弱い私ですv-401
どうぞ、ジュピ共々、よろしくお願い致しますe-420
aqua  |  2006.09.25(月) 13:12 | URL |  【編集】

v-238びわさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

びわさん、お褒め頂いてありがとうございま~す♪
v-402グふふ・・・でもね~、テレじゃなくってi-201小心者故の事だと思います。気にはなる物の、迂闊に玄関に出て行くのは、怖い・・・って感じi-195ビビリくんなので・・・とほほi-195
aqua  |  2006.09.25(月) 14:33 | URL |  【編集】

v-238umiさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

この記事見て、パパは、ちょっと嬉しそうでした~♪
umiさんのお家の可愛い3ニャンも、同じ様にumiさんが、出掛けちゃうと、『聞いてないよ~i-201』って、焦ってるかもですね~v-410
aqua  |  2006.09.25(月) 14:39 | URL |  【編集】

v-238ちょびみさん☆コメントありがとう・・・・・・
お返事遅れてごめんなさい☆

ちょびみさんのお家は、わんちゃんたちは、お見送りもしてくれるのかしら~♪
ニャンは、やっぱり気まぐれちゃんなのかしらね~?でも、そこも猫の魅力だからしかたないのかしらね?v-410
でも、ちょびみさんのお家も、ウチみたいなことしているかもよ~v-344
aqua  |  2006.09.25(月) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/202-e0b63924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
