04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

退屈ジュピター

2006.10.16 (Mon)

   先週末・・・・・・ ☆

   あまり構って貰えず、
   退屈そうに、ぐだぐだしているジュピターです。

   動画ご覧になる際は、音量ご注意下さい。
   ジュピの声は、一切入っておりませんが、
   TVの音声が、やたらと大きく入ってしまいました
   
   ・・・ この時、観ていたのはTVか,DVDですが
       Q:『何を観ているか??』
         わかりますか?? 



   

More・・・

 この所、今更ながら再び ・・・ ♪

   aqua☆たち、  “ ER ”  に、はまっています♪

   少し前から、BS や J-comのいろんなチャンネル 等で、
   いろんなシリーズを、重複してやっています。

   以前、NHKでやっていた頃、観ていたのですが・・・・・・、
   シリーズによっては、殆ど観ていないものがあったりして
   謎解きしながら観ている様な部分もあり、なかなか面白く
   て、はまってしまいました。

   aqua's旦那は、ついに最初の方のシリーズのDVD買って
   来てしまう始末

   BS等の番組も、録画しておいて、休日等にまとめ観です。
   観始めると永いので、ジュピさん退屈さんです ・・・ ☆
08:55  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

Comment

こんにちは~
ジュピターちゃん後ろ足が短く見えてかわいい~v-344半口開けて「なんにゃ~?」ってお顔もあくびしてるところも、とっても安心してリラックスいているんだな~って感じで私もゴロゴロしたくなってきました(笑)
もう扇風機は動いていないですよねv-361でもソコが良いんだ~フフフ
さえママ |  2006.10.16(月) 10:52 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、伸びていますね。
あくびもかわいい~
気持ちよさそうにくつろいでいますね。
フサフサお腹に触りたいです。
フワフワで気持ちよさそう~
猫頭 |  2006.10.16(月) 17:36 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは°☆,。

ジュピタちゃんくつろいでますね~
ふさふさ毛並みさわってみたいです~
後ろ足の感じいいですね~~
お顔の周りのたてがみいいな~ゴージャス
撫でたいな~~
ここ |  2006.10.16(月) 20:39 | URL |  【編集】

退屈そうなジュピターちゃんもかわいいですね。
猫のあくびって怖いけど、ジュピターちゃんは怖くないですね~。
おなかがフワッフワで気持ち良さそうですね。
ジュピターちゃんは一緒にERは見ないのかしら・・・・。
へーちゃん |  2006.10.16(月) 21:48 | URL |  【編集】

私もERは一時期すごくハマって見てました。
最近は見てません。
ジュピ君はよっぽど退屈だったみたいですね。
ビデオ撮ってるんなら遊んでよ~って目つきですねv-218
ひでのひめ |  2006.10.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

退屈ジュピちゃんゴージャスでかわいいですね。
もう冬毛なんでしょうか?
もふもふお腹に触ってみたいです。

ERは、一度見出すと癖になりますね。
私も最近は、見ていませんが、一時はまってた時期がありました。
taka2930 |  2006.10.16(月) 22:18 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの動画見ましたよ~v-410
ホントにかまってもらえず、退屈そうなジュピターちゃんですね、あくびもしてるしv-395
DVDを見られてたんですねv-410
ERっていったい何の映画ですか、推理ものみたいですがv-361(見たら癖になるんですね)
マイキー |  2006.10.16(月) 22:46 | URL |  【編集】

ジュピちゃんの豪快なあくび、見~ちゃった v-410
コロンコロンってしながら、みんなを観察してるみたいね。
海外ドラマ、私もハマってましたよ~。
ビバリーヒルズ青春白書とか・・・。
ERもⅧまでは完璧なんだけどな v-392
旦那さまと一緒に楽しめて羨ましいですねぇ。
うちの夫さんはストーリーの展開の速さについていけないらしいです v-411
レオっち |  2006.10.16(月) 23:32 | URL |  【編集】

ころがってる~(><)
リラックス状態ですね~。そうやってごろごろ出来るのが
幸せですよね~。(見てるほうも幸せです)
mocha3d |  2006.10.17(火) 00:12 | URL |  【編集】

v-55さえママさん☆コメントありがとう・・・・・・

せっかくパパもいるのに、誰も相手してくれなくて退屈なジュピターです~i-6
ゴロゴロのボサボサ君で。お口半開きのオマヌケぶりです~。
扇風機、そろそろ片付けないといけませんね~。v-392
aqua |  2006.10.17(火) 08:05 | URL |  【編集】

v-55猫頭さん☆コメントありがとう・・・・・・

お腹ボサボサでしょ~v-402
このお腹、触ると気持ちいいですよ~♪
お顔すりすりしちゃっても、気持ちいいですよ~♪
ただし、顔毛だらけになりますけど~v-391
aqua |  2006.10.17(火) 08:08 | URL |  【編集】

v-55ここさん☆コメントありがとう・・・・・・

長毛ニャンコは、お腹の毛モフモフ♪なので、こういう体勢だと、あんよがチョコン♪としか見えなくて、何だか面白いでしょ~?
私も、このあんよ大好きです~v-398
aqua |  2006.10.17(火) 08:12 | URL |  【編集】

v-55へーちゃんさん☆コメントありがとう・・・・・・

残念ながら,ジュピはER興味無しですね~v-410
ジュピター、こんな風にゴロゴロしてるの大好きです~。
・・・だから、おデブさんになのかしら~v-388
アクビのお顔はね~。起き上がっててる時思いっきりあくびすると、まるで口さけ悪魔・・・って感じになりまする~i-202
aqua |  2006.10.17(火) 08:17 | URL |  【編集】

v-55ひでのひめさん☆コメントありがとう・・・・・・

そうなの~♪
そんな感じよね~。。。ジュピさ~ん♪

ER・・・丁度、パパさんが夏休み時期に、連日やっていたのを観始めたのがきっかけで、また、見始めたらはまっちゃった感じです。
観てないシリーズとか、結構あって、
『え??いつの間に、この人がこうなったの??』・・・みたいな、ツボにはまりだしたから、もう止まらなくなっちゃったっていったところです~v-389
aqua |  2006.10.17(火) 08:24 | URL |  【編集】

v-55taka2930さん☆コメントありがとう・・・・・・

冬毛になってきてるのでしょうか~?
何だか一年中、モッサモッサ♪なので、よくわからないのが現実の、初心者飼い主です~v-401
ER・・・・今更!?って感じですが、観始めたら、きっと又はまりますよ~v-391v-363
それに、CSI・・・等と同様に、吹き替え版当たり前で、観ていたでしょ~?英語版だと、又イメージちがったりもするんですよね~♪
・・・CSIも、好きなaquaです。(最近シリーズのより。最初の頃の方が好きでしたが。最近のは、ちょっと、グロいi-195・・・)
aqua |  2006.10.17(火) 08:33 | URL |  【編集】

v-55マイキーさん☆コメントありがとう・・・・・

こんな風に、グダグダしているの、得意のジュピターです~v-389
ER・・・マイキーさんは、ご覧になったことありませんでしたか?
元々は、もう何年も前に、NHKで、始まった海外ドラマのシリーズものです。
ERとは、“emergency room”の、略で、緊急救命室。
救命室が舞台になった、アメリカのドラマです。
http://www.whv.jp/title/er/
↑ココ、検索されると少しわかると思いますよ。よろしかったらどうぞ♪~
aqua |  2006.10.17(火) 08:53 | URL |  【編集】

v-55レオっちさん☆コメントありがとう・・・・・・

うふ♪ごろごろジュピター・・・でした~i-6
ER・・・今更ながらに、順序立てて見始めたら、すっかりはまってしまいました。
見落としていたシリーズもあったので、結構新鮮です~♪
ウチは、こういう系統の物、主人の方が好きなんですが、面白いドラマ発見するのは、たいてい私。
でも、後から観始めたパパさんの方が、よりはまる!!ってパターンよくあります。
最近の海外ドラマでは、CSIもそうかな~。
映画の趣味とかは、ちょっと違うんですけどね~。
aqua |  2006.10.17(火) 08:59 | URL |  【編集】

v-55mocha3dさん☆コメントありがとう・・・・・・

モカちゃんは、こんなポーズしませんか~♪
ジュピは、このグータラポーズ得意です~v-402e-266
aqua |  2006.10.17(火) 09:01 | URL |  【編集】

ジュピター君見てると、つられて私も"うだ~っ"としたくなります。
なんか・・・アレに似てません?・・・ホラ、何ていうのかしら
車や何かの埃を取る、フワフワしたやつ(笑)。
・・・なんて言ったら怒られちゃいますよね、ゴメンネ、ジュピター君v-356

海外の連ドラ(?)って、1回見てしまうと止まらなくなりませんか?
ERもそうだし、lostとかCSIとか、本当に困りますよ(笑)。
union-jack |  2006.10.17(火) 16:52 | URL |  【編集】

ER見たことないです。はまります?
季節はずれの扇風機の上でまったりジュピ君e-266
我が家も扇風機まだ出てます、ホットカーペットも出てますe-330どんな家や~
ニャンコママ |  2006.10.17(火) 22:31 | URL |  【編集】

v-55union-jackさん☆コメントありがとう・・・・・・

あはははは!!v-411
まさにそんな感じよ~!!
BUT!!i-201
取れる埃より、付いちゃう毛の方が多くなりそうだけどね~v-391

そうなのよね~♪
はまるのよ~!!ERは、日本では11シリーズが一番新しいけど。本国では15シリーズ位までいってるらしのよ~。
なのに、12シリーズ放送する予定まだないみたいで、古いシリーズの再放送ばっかり~。早く新しいのみたい~v-363
aqua |  2006.10.17(火) 23:40 | URL |  【編集】

v-55ニャンコママさん☆コメントありがとう・・・・・・

うん♪
私は、今の方が、連続して観れているせいか・・・はまっている感じ♪
マイキーさんへのお返事にも書いたけど、
http://www.whv.jp/title/er/
見ると、どんな感じか、すこしわかるかも・・・。

あ・・・扇風機ね♪
こちらでは、昨日・今日の日中は、暑くってまだ使っちゃいましたよ~i-201
朝晩は、すっかり涼しくまりましたけどね~v-410v-35
aqua |  2006.10.17(火) 23:46 | URL |  【編集】

aquaちゃん、こんにちは~^^
なかなか伺えずにいて、ごめんなさいね♪
温かなコメントを、いつもありがとうございます。

ジュピちゃん、ほんと退屈そうね~^^;
伸びをしたときの、後ろ足がまた可愛いわ^^v(笑)

何のTVを観ているのかな?
分かりませ~ん♪(笑)
マロン |  2006.10.18(水) 12:31 | URL |  【編集】

v-55マロンちゃん☆コメントありがとう・・・・・・

マロンちゃんv-343
そんなこと気にしないで~v-410
マロンちゃん、忙しそうだったし♪
こちらが遊びに行かせて頂いて、お話しできていたしe-266
マロンちゃんたち見習って、もっとフットワークよく、
キラキラ暮らして行きたいなぁ~♪
・・・去年からの、病気騒動以来、ついついマイナス思考な私v-389
そろそろ、キッチリ再始動しなくっちゃv-278v-352
aqua |  2006.10.18(水) 17:49 | URL |  【編集】

寝っころがっていても、あくびをしていても。。
はぁv-398なんてゴージャスなのかしらv-415
ERにはまっているのですね。面白いですかぁ~。
たしか。。ジョージ・クルーニーが出ていませんでしょうか。
何故か、これだけは知っているびわです。v-389
びわ |  2006.10.18(水) 21:28 | URL |  【編集】

出遅れましてすみませんe-330
ジュピ君の『への字』口元がかわゆいです~v-10
ちょっと半開きなのも油断(リラックス)してるんですねv-411
パパしゃんもいてaquaしゃんもいて、みんなでテレビ見てて
退屈だけど幸せだニャ~って感じですよv-290
あ~モフモフさわってみたいな~v-352
mint |  2006.10.18(水) 21:41 | URL |  【編集】

v-55びわさん☆コメントありがとう・・・・・・

何だか、ボロモップ転がってるみたいでしょv-389i-201
ジョージ・クルーニーも、出ていましたよ♪
でも、もう今は出ていません。
大分前の方のシリーズで、他の病院に移ってしまったから。
グリーン先生は、死に。ベントンも、子供の為に他院に移り。11シリーズにはまだ出ているカーターも、もうすぐいなくなるみたい。
第一シリーズで、このドラマの人気を不動の物にした,メンバーは,もうじき一掃されてしまうみたいです。
aqua |  2006.10.18(水) 23:04 | URL |  【編集】

v-55mintさん☆コメントありがとう・・・・・・

本来、ビビリンのジュピターも、最近になってやっと、
私たちを、家族と認め始めてくれたようで、こんな風に、ダラリンコ♪としている事が多くなってきた気がします。
毛布や、クッションでのフミフミ♪も、去年は、やらなかったのに、最近はよくやっておりますし~v-344
抱っこや、添い寝は、まだ、ダメですけどねi-202
このお腹・・・モフモフe-266ですよ~v-410
触りに来ますか~v-392e-266
aqua |  2006.10.18(水) 23:13 | URL |  【編集】

aqua様へ

こんにちは。mariです。
ジュピター君、なんだかますます毛が長くなりました?
すごいフワフワi-175
でも、背伸びしたりあくびしたり、本当に「誰も遊んでくれないにゃー」と退屈している感じですね!
我が家のニャンズはいたってマイペースです。でも、最近ルイが私が帰宅して、ルイのいるLDKの扉の前まで来ると、待ってくれていたり、お風呂に入っているとその間寂しいのか「ニャーン」と鳴きながら、お風呂場のマットの上で待っています。ルイ大好きママとしては嬉しい限りです!i-178

p.s.
最近、プリザーブドより生花のアレンジを作る機会が増え、ハロウィンのアレンジやダリアのアレンジ2種をblogにupしました!
同じダリアでも色が違ってアレンジの雰囲気を変えると全然違って見えますよ!もしよかったらblog見に来て下さいね。
mari |  2006.10.19(木) 10:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.19(木) 13:10 |  |  【編集】

v-55mariさん☆コメントありがとう・・・・・・

うふv-344
ルイちゃんも、ママ大好きのあまあまさんみたいですね♪
可愛い姿が、目に浮かびます~♪
mariさんの素敵なアレンジメント、拝見した来ました~♪
どれも、とても素敵~☆
ダリアe-420とても素敵に使われていて魅力的ですね~♪
いいな~・ホントに素敵~e-266
aqua |  2006.10.19(木) 14:53 | URL |  【編集】

トラン:ジュピくん、たいくつだったんニャねe-263
ボクのうちでも、おかあさんが、ゲームばっかりしてるから、ぜんぜん、あそんでくれないんニャよe-262
いいとしして、「ポケモン、ゲットだぜe-2」っていってるニャi-78

いい年って・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
さえぴょ |  2006.10.19(木) 18:05 | URL |  【編集】

v-55さえぴょさん☆コメントありがとう・・・・・・

v-391ぐふふ♪
・・・いい年って~???
・・・・そこん所。トランちゃんたちに詳しく聞いてみたいv-392ふふ♪・・・by,aqua
v-283トランちゃん!!
aquaの方が、もっと・もっと・も~ッと!!いい年にゃv-314
保障する・・・・・・by.Jupiter
aqua |  2006.10.19(木) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/216-a18dcc6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
