07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“キリン玉ちゃん♪”が、やって来た!!

2006.10.22 (Sun)

             “キリン玉ちゃん”が、やって来ました ♪
 
  20061021230513.jpg

               マロンちゃんのお友達の
            由美子さんのお家から ・・・・・・ ♪
             遥遥、我家にやって来てくれました ・・・ 。

                由美子さん、ありがとう ~!
                  可愛いぃ~っ!! 

  20061021230626.jpg

        こんな可愛いマッチ箱の中に、納まって旅してきてくれました。
               ・・・  やさしい笑顔でしょ 

  20061021230653.jpg

        由美子さんお薦めの 『宇吉堂』さんの、かわいいマッチ箱。
              ・・・ このマッチ箱も、かわいいでしょ 
              絵本がモチーフになっているんですって♪
  
   
          ジュピターも、熱烈歓迎です  

          ・・・・・・  由美子さん。安心して下さいね  ♪

       手荒く見えますが、ジュピター決して爪など出していません♪
          ・・・・・・ ニャンコ流に、初対面の友好的ご挨拶 ♪ 
            くんか・くんか♪に、ちょい・ちょい♪なのです


     今現在、キリン玉ちゃんは、aqua☆の、宝物が飾ってある、
         キュリオケースの中で、やさしく微笑んでくれています。。。

 


           由美子さん、ありがとう~ 

         かわいいキリン玉ちゃん、大切にさせて頂きます 。 
         マロンちゃん の所にも、先日、由美子さんの所から
         到着したキリン玉ちゃんがUPされていますね                                                        
00:26  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ちょいちょい(^^

そうそう、ニャンコはちょいちょいクンクンで確認するんですよねv-411
ジュピ君、どうでしたv-362新しい仲間はv-346

キリン玉ちゃん、旅してきたんですねv-448
宝物ケースでゆっくり休憩ですねv-345
ちょびみ |  2006.10.22(日) 15:04 | URL |  【編集】

ブログの雰囲気が変わりましたね。
ジュピ君、控えめなチョイチョイですねv-14
とっても可愛らしいキリン玉ちゃんとマッチ箱。
マッチも使えないですね。
ひでのひめ |  2006.10.22(日) 15:26 | URL |  【編集】

aquaちゃんちにも、
キリン玉ちゃんが届いたのね~♪
私もアップしてるのよ~^^v
可愛いね♪
きっと幸せ連れてきてくれたね^^
ジュピちゃん流挨拶、可愛いわ^^v
マロン |  2006.10.22(日) 16:45 | URL |  【編集】

あらら、Halloween-versionになりましたね! 

キリン玉ちゃん、なんてあったかい笑顔でしょう~。かわいいいいい★
確かに、ジュピター君もとっても優しく“チョイチョイ”してますね。
私も欲しい~・・・会社のデスクに100個くらい並べたい・・・(笑)
いやぁ~本当に可愛い・・・キリン玉ちゃんに一目惚れ★
union-jack |  2006.10.22(日) 19:11 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは°☆,。

ちちゃくて表情もかわいい~~v-411
マッチの箱もいいですね
ジュピちゃんもおりこうさんに、ご挨拶ですねv-344
お手手の指の間の毛が気に入りましたv-353
うちは1ニャンは遊び道具にしてもう1ニャンは無関心ですね(笑)

ここ |  2006.10.22(日) 19:47 | URL |  【編集】

きりん玉ちゃん、かわいいですね~
こういう小さいちまっとして表情がほわわ~としたものは心を癒してくれますよね。
ジュピちゃんも優しいタッチングでご挨拶ですね。
我家だったら間違いなく廊下のあっちこっちにぶつかりながらバロンと旅に出てしまいます(笑)
ジュピちゃんのお手手の毛がまたいいですねv-415
男爵ママ |  2006.10.22(日) 19:58 | URL |  【編集】

キリン玉ちゃん、ほんわかほのぼのしててかわいらしいですねv-398
マッチ箱もメルヘンチックで素敵ですv-352
ひとつずつ手書きなのでしょうかv-361
ジュピ君もキリン玉ちゃんが小さいからか優しくチョイチョイしてますねv-424
乱暴にしないところがジュピ君らしいv-290 はみ毛もナイスですv-344

ハロウィンに模様替え、かわいいです~v-39
mint |  2006.10.22(日) 20:44 | URL |  【編集】

(=^エ^=)ちょびみさん♪ コメントありがとニャン☆☆☆

キリン玉ちゃんは、遠路遥遥我家にやって来てくれましたv-344
かわいい、かわいい、幸せの使者です~♪
ジュピターとも、しっかりご挨拶して、今は、キュリオの中段で、優しく静かに微笑んでくれています~。
aqua |  2006.10.22(日) 23:54 | URL |  【編集】

(=^エ^=)ひでのひめ さん☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-38Halloweene-487が近づいて来たので、期間限定模様替えしてみました~♪

キリン玉ちゃんも、マッチ箱もと~っても可愛いでしょv-238
大切に、キュリオに飾ってあります♪
キリン玉ちゃんの笑顔は、見るものの心を、優しくしてくれる感じがしますv-398
aqua |  2006.10.23(月) 00:01 | URL |  【編集】

すごく小さい新しい家族ですね。
こんなに小さいのってどうやって作るのかなぁ・・・って
すごく関心してしまいます。
ジュピターちゃんが食べちゃいそうなくらい小さいですね。
でも優しくちょいちょいで熱烈歓迎なんですね。
レオくんだったら食べてしまいそうです(汗)
へーちゃん |  2006.10.23(月) 01:05 | URL |  【編集】

1枚目の写真のキリン玉ちゃんの向こうのジュピ君の
足だと思われる姿を見てちょっと
笑っちゃいました。
スタンバッてる??(^^)
mocha3d |  2006.10.23(月) 02:04 | URL |  【編集】

ありがとうね。

ご紹介ありがとうね。
ジュピちゃんもありがとう~。
メールもありがとうございました。
無事に家族の一員になれたようで、嬉しいです。

私もキリン玉ちゃんの誕生の由来は
知らないのですよ。
そこがまた不思議でいいのですがね。

いろんな色の子がいますが
こちらには元祖のキリン柄をお嫁に出しました。
いろんな友達のところに旅立ちました。
由美子 |  2006.10.23(月) 05:48 | URL |  【編集】

(=^エ^=) マロンちゃん☆コメントありがとニャン☆☆☆

マロンちゃん♪
そうなの♪v-398由美子さんが、私の所にも
この可愛いキリン玉ちゃんを、お送りくださったの~。

由美子さんとは、まだ、先日お話せていただいたばかり・・・e-420
マロンちゃんの、写真展のお話がきっかけでした♪

そんな私の元に、こんな可愛い笑顔の天使ちゃん旅立たせてくださった由美子さんと、そんな由美子さんとの出会いの場を作ってくれた、マロンちゃんに感謝ですe-415

由美子さんマロンちゃんありがとう~e-415
aqua |  2006.10.23(月) 06:05 | URL |  【編集】

(=^エ^=) union-jackさん☆コメントありがとニャン☆☆☆

キリン玉ちゃん、可愛いでしょ~♪
私も、一目惚れでした。
何とも優しい笑顔に、とても癒される気がしますv-398
あ♪そうそうe-487まさにその通り!!
Halloween-versionに、期間限定の模様替えしてみました~e-487
aqua |  2006.10.23(月) 08:32 | URL |  【編集】

(=^エ^=)ここさん☆ コメントありがとニャン☆☆☆

キリン玉ちゃんe-68
ジュピも、仲良しになりたいみたいで、興味津々な様子ですe-266
最近、ジュピの肉球はみ毛、カットしてないのでモジャモジャです~♪v-402
そろそろ、お爪切るついでに、カットしようかしら~v-316e-266
aqua |  2006.10.23(月) 08:44 | URL |  【編集】

(=^エ^=) 男爵ママさん☆コメントありがとニャン☆☆☆

キリン玉ちゃん、何とも可愛いでしょ~v-353
うふ♪v-411
バロンちゃんだったら、一緒に旅に出ちゃう・・・っていうフレーズに、思わず爆笑しちゃいました~v-278v-43
活発なバロンちゃんだったら、それありかなぁ~?!って、想像したら可笑しいやら、微笑ましいやら~e-266
バロンちゃん、動きが軽快だから、それありかもですね~v-410e-266
aqua |  2006.10.23(月) 08:51 | URL |  【編集】

(=^エ^=) mintさん☆コメントありがとニャン☆☆☆

キリン玉ちゃん、とても愛らしいですv-344
ジュピも、気になってしょうがない様子だったので、見せてあげました。
私が、大切にしようとしているのが、わかるのか・・・。
彼なりに、気遣い見せながら、ちょいちょい♪していましたよ~v-410
aqua |  2006.10.23(月) 08:55 | URL |  【編集】

(=^エ^=) mocha3d さん☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-314さすが !mocha3d さん!!
するどい!!
まさに、スタンバッテいましたよ♪この時~v-343(爆)
そして、この動画のような状況に繋がったわけです~♪
aqua |  2006.10.23(月) 08:58 | URL |  【編集】

(=^エ^=) へーちゃんさん☆コメントありがとニャン☆☆☆

キリン玉ちゃん♪と~っても可愛いでしょ~e-420
私もね、直に手にとっても、不思議な感じ・・・e-266
・・・どうやって作っていらっしゃるにかな~?
でもね♪とても繊細な手先が必要そうですよ~e-267この、お目目やお口のライン・・・かなり細い繊細な線ですよ~e-420
極細面相筆で、ス~ッッとひいた感じ~。
昔、デザインの仕事をしていた頃・・・(今はPCがあるから不要な技術かな~?)、冗談半分と、練習を兼ねて、面相筆で1mmの幅の中に、何本・線をひけるか?・・・なんて、仲間達と勝負(笑)した事を思い出しちゃった~v-410
・・・結構、何本もひけるのよ~♪
aqua |  2006.10.23(月) 11:10 | URL |  【編集】

(=^エ^=)由美子さん☆コメントありがとニャン☆☆☆

由美子さんv-300ホントにありがとう~e-420
可愛い♪可愛い♪キリン玉ちゃんe-266
大切にさせて頂きますね~。嬉しい~♪
e-415e-267そうっか~♪
不思議のまま・・・っていうのも、ときに楽しいですよね♪納得e-267
でも、元祖キリン柄・・・ってことは、やはり、そのキリンさん?v-352
あ♪お嫁に~・・・ってことは、女の子ちゃん?
うふ、我家は、私以外猫まで、男の子♂ばかりだったから、それも嬉しいなぁ~v-398e-266
aqua |  2006.10.23(月) 11:20 | URL |  【編集】

こんにちは~
キリン玉ちゃん、かわいいですね~v-353表情が何とも癒されますv-402マッチ箱の絵の絵本、何処かで見かけたような気がします・・・前にお姉ちゃんに読んであげた絵本かな?
ジュピターちゃんも優しくチョイチョイですね微笑ましい・・・v-398
さえママ |  2006.10.23(月) 15:42 | URL |  【編集】

(=^エ^=) さえママさん☆ さん☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-238さえママさん!この絵本に、心当たりあるの~?e-420
もし、わかったら教えて下さいませ~♪
私も、子供が小さい頃は、よくいろんな絵本読んで上げたけど、これは知らないの~。
新しい本かしら?
子供は、もう大きくなってしまったけど、絵本は今も好きです~e-266
キリン玉ちゃん可愛いでしょ!?
ジュピとも仲良しになれたみたいですv-410
aqua |  2006.10.23(月) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/219-6c54ff17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
