07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆  “ ダヤン の 顔 ” と “ グープ ” ・・・ にゃ☆

2006.03.02 (Thu)

 
     まろっちさんへ ・・・

          リクエスト と 質問に、お答えいたしますので
          へんな事を、口走りませんように!!


  まずは、  『 グ ー プ  』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・ 脂おとしの、クリームです。 シャンプーする際、
            一番最初(濡らす前)に、脂っぽくなっている所に塗り
            少しなじませてから、脂落とし用シャンプーから入ります。

   20060302013213.jpg
        ・・・・こんな感じ  ☆

   20060302013708.jpg
   ・・・・グープ 塗られて、超不機嫌顔 。背筋等にベタベタつけられています。



 次に、 『 ダ ヤ ン 』 の 顔、 見たいんですっけ ?!・・・・・・・・・・・・・
          ・・・  はい! はい!。

       どうぞ~ こんな感じです。 
    20060302015734.jpg

      そして、この首輪は ・・・
    20060302081553.jpg
    ・・・きららちゃん や、 アイリーンちゃん と お揃いだと思います。



  いかがですか??・・・・・・ ご満足 頂けましたか ??・・・・・・・            
02:16  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

きゃ~感激ですぅ~♪

e-414あはっ、ごめんちゃいv-398
いきなり名前出てきてびっくりしましたよ~v-12
もう、aquaさんは、大胆なんだから~v-10
グープって、特殊なものなのねv-219
脂落しからするなんて、大変ですね~e-263
ダヤン、かわいいっe-419 その顔好きなんですよね~e-417
ちゃんと首輪して鈴着いてるわ~e-266
ダヤンって・・・結構お高いのよ・・・私買えないわ~v-15
あ、この記事2:16って・・・すごい時間まで起きてるねv-242
私のために夜更かししてくれたのですね、aquaさんlovev-415
不機嫌顔のジュピちゃんもlovev-415
まろっち |  2006.03.02(木) 07:55 | URL |  【編集】

説明ありがとうございます♪

先のコメントで、スリッカーの説明ありがとうございます♪
私もついコームにいつも頼っているので、最初に二つ購入したけど、コームだけでもOKだったんじゃないかと思えてきて・・・
長毛にゃんこを飼っている方のご意見聞きたいな~なんて
思ってました!参考になりましたv-218
コームは一般的なやつで、細めのは買いませんでした。
毛玉もはさみで縦にちょきちょきして(笑)地道に解いています♪
シルキーだけどそんなに毛が密集していないので、ジュピ君より楽かな?
Jさん、まろっちさんに優しいですね~妬いちゃうぞ~っ(笑)♪
にゃははは。

genzo |  2006.03.02(木) 09:36 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22まろっちさんv-22
お~い!!注意した傍から、一言v-358多いから~v-356・・・・
やれやれ・・・・e-263


v-22gennzoさんv-22
スリッカーのこと・・・。偉そうな事言っちゃって、失礼v-402多少ご参考になれば光栄ですe-267
あっ!!・・・それから、誤解しないでi-202
あの例のマダム。ちょっと、口封じよ!!i-6でも。何だか、効果なかったみたいv-406いきなり一言、多いし~~~~・・・・。
ねぇねぇ、genzoさんも、あのお方、ミルたんと似てる気がしません~??v-392v-361
jupiter & aqua |  2006.03.02(木) 10:20 | URL |  【編集】

そう!この首輪、きららとお揃いですv-266
前の記事のシャンプーやコームの数にも驚きました。
長毛ちゃんはなかなか大変そうですね。
琥珀は「短毛で室内飼いだから、シャンプーは必要ないです」っていう獣医さんの言葉に甘えてまだ洗ったことがないんです。v-402


あぽこ |  2006.03.02(木) 13:46 | URL |  【編集】

初めましてです☆

ちょこっと前から覗き見させていただいておりますm(u_u)m ジュピちゃんかわいいですねぇ♪怒った顔がたまらないです(*^ー^)ノ そしてジュピちゃんの鳴き声辞典(*´m`)♪聴いてみたいですねぇ~(▽≦)ノ”鳴き方いっぱいあるのにびっくりしちゃいました☆ またこそ~っと覗き見させていただきますo(^^o)(o^^)o
ひな |  2006.03.02(木) 22:15 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22あぽこさんv-22
やっぱりe-266そうですよね。v-411きららちゃんと、お揃いですよね。
シャンプーはですネ。たしかに、そうみたいですよね~。
私も、いろんな所で、そう聞いていますよ~v-353


v-22ひなさんv-22e-266
ひなさんe-267初めまして。
ご覧頂いていたのですね。ありがとうございます~。コメント残して下さって、とても嬉しいです。
PC超初心者の私が、始めたばかりの拙いブログですが、宜しかったら、これからも遊びに来て下さいませ。
大歓迎ですv-344

jupiter & aqua |  2006.03.02(木) 23:48 | URL |  【編集】

ほぅほぅ・・

グープ・・こういうにょがあるんにゃね!
長毛ニャンコだと確かにこういうのがにゃいとだめにゃのかな・・
ぴーは、いっつもぴーママにガシガシシャンプーされて、
わしわしドライヤーされるニャ!
ぴーパパは、しにゃいのぅ!!
いっつもぴーママとぴー大ママ(ぴーママのお母さん)の2人がかりでシャンプーされちゃうにゃよぅv-406

次の週末あたり・・また危険な匂いがするにゃv-388
ぴーすけ |  2006.03.03(金) 02:44 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22ぴーちゃんv-22v-356
お~~~~v-356まずいにゃ!!
ぴー大ママまで、お出ましにゃのか!?手ごわいにゃ!!
「 今、そこにある危機 」e-286って、かんじにゃe-268
ぴーちゃんのお家の場所が分かったら、助けに行って上げたい気分にゃe-281e-269
jupiter & aqua |  2006.03.03(金) 13:31 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22ひなさんv-22
v-343そうだったのね!?v-392
今朝、メール見ました。v-5
jupiter & aqua |  2006.03.03(金) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/22-e7391155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
