07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュピ先生!! ご乱心っ!!!

2006.10.26 (Thu)

        
        この日も、aqua☆が トールペイントを始めると ・・・、
        即!ご指導に駆けつける  ジュピ先生   
 
  20061026003227.jpg

      aqua☆ : 「 先生!ありがとうございます。 」
 
             ・・・ が~!
             「 先生~ ちょっと近づき過ぎで・・・じゃまです


  20061026003248.jpg

        : 「 な!! なんですと~~!!!  」  
           「 人の (猫のでしょ?!)好意がわからぬヤツめが!!」 

     

        ・・・・・・ ならば!! 

       え・~い!! こうしてくれるわっ!!
   20061026003309.jpg

        aqua☆ : 「 げっ!!先生~!!」 

   20061026003328.jpg
 
       :「 こうしてくれるぅぅう~!! 」
                   ・・・・・・ ぺちゃぺちぇぺちゃ♪

        ぎゃ~っ!!  先生、筆洗いのお水飲んでる~!!??
         ・・・すぐ取り上げましたから、ご安心を~。 




         ・・・・・・ ヾ( ̄◇ ̄;) おいおい!!・・・っていうか~
                写真撮る前に、取り上げろって!!

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

13:42  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(41)

Comment

ジュピ先生、おなか壊しちゃうよ~。
それより、お顔が抜けなくなったらどうするの。
ひでのひめ |  2006.10.26(木) 13:56 | URL |  【編集】

何をするか・・期待していたら。。
思いっきり笑わせていただきましたわv-411
ジュピちゃんて、いきなりこんな事するのですかぁ~(笑)
私も気になったけど・・このあと。ちゃんと顔が抜けたかしら・・v-398
びわ |  2006.10.26(木) 16:21 | URL |  【編集】

2枚目の写真の表情が、とっても可笑しい~!v-407
あ、私も思いましたヨ「か、顔が抜けなくなるぅ~」って。(笑)
ジュピター君って、結構3枚目なところもあるのですね~♪
union-jack |  2006.10.26(木) 17:47 | URL |  【編集】

ついつい

取り上げるより先に写真撮っちゃいますよね。

ぽてちもやりそうだわ~。
うー |  2006.10.26(木) 17:56 | URL |  【編集】

ジュピ先生、威厳たっぷりのお顔だったのに、
筆洗いのお水を、の、飲んでる!!
その後、おなかは大丈夫でしたかー?
レオくんもいつもいけなばの花器のお水を飲んでます(笑)
へーちゃん |  2006.10.26(木) 19:13 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは°☆,。

ジュピ先生 おもしろすぎですv-411
それをまた、ナイスショットで aquaさんもなかなかv-212v-221

ここ |  2006.10.26(木) 19:27 | URL |  【編集】

今日もジュピ先生のご指導は厳しいようで・・・(笑)
私も取り上げる前にとりあえずパチパチv-212ですv-389

ニャンコママ |  2006.10.26(木) 20:24 | URL |  【編集】

ジュピ先生~ご指導が熱心すぎまする~v-411
まさにご乱心v-405
でもさすが画伯e-420画材のにおいとかいやじゃないんですね~v-290
こんなナイスな場面に遭遇したら私もとりあえずケータイで撮っておきますよv-392
2枚目の「なんですと~!v-359」のお顔といい、
ジュピ君ておもしろい子ですね~v-415
mint |  2006.10.26(木) 23:29 | URL |  【編集】

ドキン!としたわっ。

 これはこれはジュピ先生、意表を突くことも実際にご指導下さるのですね。
 ご熱心なご指導、感じ入ります。(^_^)
 お顔は汚れませんでしたか?
 ビンの口にはまりませんでしたか?
 
 ぽちっ!
「猫とステンドグラス」のMak |  2006.10.26(木) 23:39 | URL |  【編集】

ジュビくん、だめ~っ(><)

飲んで欲しくないと思う水ほど
気づくと飲んでるってことってありません?
キッチンとかお風呂とか・・・お願いやめて~って感じです(^^;
mocha3d |  2006.10.27(金) 00:24 | URL |  【編集】

ジュピ先生~(笑)
あはははっ(笑)笑っちゃいました~
mikumon |  2006.10.27(金) 12:49 | URL |  【編集】

先生落ち着いて!!(笑)
やっぱりカメラ、とっちゃいますよねv-407
ジュピ先生はちょいちょいしてまわりを水浸しにしないだけ偉いですね。
確かにめちゃくちゃ近くて私だったら間違いなく一緒に色塗っちゃいますよ~ぉ

下の記事のねずみさん、バロンも大好きなねずみさんです♪
言われてみるとジュピちゃんと似ているかもv-346
男爵ママ |  2006.10.27(金) 14:16 | URL |  【編集】

v-290aquaさん こんにちは
ジュピちゃん なかなかやりますね~v-353
お顔は カラフルになっちゃったんですか~v-361
momotina |  2006.10.27(金) 16:45 | URL |  【編集】

わはは^^v
素敵な先生が、
いつも見守って、ご指導してくださるだなんて、
aquaちゃん、幸せね^^;

いやぁ・・鼻を突っ込んで飲んでますね~♪
笑える~^m^
マロン |  2006.10.28(土) 00:25 | URL |  【編集】

いや~ん、おもしろーい♪
スッポリはまってますね。
こんなシャッターチャンス逃す手はないですよね。
ジュピちゃん美味しかった?
うちのは絶対手をつっこんでると思うわ~。
レオっち |  2006.10.28(土) 00:45 | URL |  【編集】

あららら~、ジュピちゃんったらやっぱり猫さんなんですね
そんなところにお顔突っ込んで抜けなくなったら大変ですよ~(笑)
umi |  2006.10.28(土) 14:35 | URL |  【編集】

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃー、筆洗い用のお水~!
おいしいのかな~?
お顔が、ピッタリサイズなのね^^
さえぴょ |  2006.10.28(土) 19:39 | URL |  【編集】

2枚目の表情は、ナイスです。(笑)

そうそう、こんな顔しますよね・・・・・・・。
こちらは、洗顔してるときとか、お風呂に入っているときに入浴剤のお湯を飲んだりします・・・・・・・・・・。ぜったいおなか壊すよね。i-239
てるすけ |  2006.10.28(土) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは~
ジュピターちゃん、お顔が抜けなくなっちゃうよ~じゃなくて、お腹壊しちゃうよ~v-404
でも、変なところのお水、飲みますよね~スッピーは洗う前にお水を入れておいた使用済みのコップの水(分かりずらいかな?)を飲みそうになりますv-393意外と美味しいのかしら・・・?
さえママ |  2006.10.29(日) 23:59 | URL |  【編集】

何にでも首をつっこむのが猫ですね

ジュピ君,aquaさんのすることなら何にでも興味あるのね。
おとなしく眺めているだけなんてカシコイわ~~と思ったんですよね,初めは!!
そしたら,やっぱりですかっ(;^_^A
おいしいのかしら?

… そういえば,わが家でも同じようなことされた記憶が! 体に悪そうなんで取り上げちゃいましたけど。
ヤムヤム |  2006.10.30(月) 01:07 | URL |  【編集】

お返事遅れてごめんなさい。by.aqua&jupiter

★★★お返事遅れて★ごめんなさい・・・。★★★

★★★aqua少々体調不良に付き、
せっかく頂きましたコメントへの
お返事が、大変遅れています・・・i-202
ごめんなさい★★★

今しばらくお待ち下さいませ~e-466
少しづつお返事書かせて頂きたいと思っています・・・e-420
ごめんなさい。
aqua |  2006.10.30(月) 12:09 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)ひでのひめさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

このビンの口の大きさが、絶妙に顔・すっぽり!とは行かない大きさなので大丈夫なんですけど・・・(爆)
見事なはまりっぷりでしょv-314
aqua |  2006.10.30(月) 12:35 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)びわさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

うふふ♪・・・
びわさんのご期待に答えられましたか~???v-411
突然こんなことしたんで、ビックリやら。可笑しいやら!!
うふふ♪
ご心配ありがとう♪
はまりそうで。はまらない。。。絶妙な大きさなので、これ以上は、顔入らないみたいです・・・大丈夫です~。
aqua |  2006.10.30(月) 12:39 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)union-jackさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

うふふ♪
面白い表情してるでしょ!?
いつもは、これ以上近づいちゃダメ!!とか、
もう少し離れなさい・・・とか、言うと聞くんですがね~i-201
この日は、やけにデ~~ン!と座り込んで言う事聞かない上に、
こんな事しでかしました!!(苦笑)
メインクーンって、クールそうに見えて、
案外三枚目の子が多いみたいなんですよ~v-411
aqua |  2006.10.30(月) 12:44 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)うーさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

うーさんも、v-212写真先になりますか~v-410e-266
うふ♪・・・
あまりに美味しいシーンだったら、やっちゃいますよね~v-413
いけない飼い主かしら~v-402
aqua |  2006.10.30(月) 12:50 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)へーちゃんさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

ご心配頂きありがとうございます・・・v-401
お腹は、大丈夫でした~♪
うふ♪・・・
レオ君は、花器のお水ですか~?
う~ん、何かそちらの方が、お上品なような・・・
あ・・・!?そういう問題じゃない・・・か~~i-201
aqua |  2006.10.30(月) 12:53 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)ここさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

ぐふふv-413
これは、おいしいショットでしょ!?(爆)
「きゃー!!だめ~~!!」とか、叫びながら・・・
まずは、カメラに手を伸ばす・・・
とんだ飼い主でございます~~v-402
aqua |  2006.10.30(月) 12:56 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)にゃンコママさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

ぐふ♪・・・
やっぱり、やっちゃいますよね~v-413e-343
aqua |  2006.10.30(月) 12:58 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)mintさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

いつも表情豊かな、まおちゃんには負けるかも知れませんが、・・・
メインクーン、なかなか表情豊かな3枚目系なのですよ~♪
クールで、ワイルドに見えますが、本猫いたってノンビリさんですしね~♪v-410
aqua |  2006.10.30(月) 13:02 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)makikoさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

ちょっと、ご乱心ですよ~i-201
いつもは、すぐそばで見ているだけで、いたずらしないので、油断していました~v-393
ちょっと、驚きましたが、先に写真とってしまう私って・・・v-402v-356
aqua |  2006.10.30(月) 19:37 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..) mocha3d さん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

MCって、お水好きだから、油断大敵ですね~v-388
いつも、トールやっている時、いたずらしない子なので・・・油断していました~。。。v-356
aqua |  2006.10.30(月) 19:40 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)マロンちゃん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

マロンちゃん~♪
イタズラ坊主なジュピ先生見られちゃったわね~v-402
ジュピ先生、いつもは、熱心に見守ってくれているんですけどね~v-389
この日は、やってくれちゃいました~!
ズッポリはまってるみたいに見えて、可笑しいでしょ!?・・・
でも、大丈夫これよりは入らないから~☆
aqua |  2006.10.30(月) 22:36 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)レオッちさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

うふ♪
楽しんで頂けました~??v-410
そう!!まさにスッポリ!!って感じでしょv-278
でも、ニャンの顔って(ジュピだけか~?)ちょっと三角おむすびっぽいでしょ・・・上から見ると♪
だから、これ以上は入らないから大丈夫なの~☆
ここには、ちょいちょいはしないけど、この日は、のど渇いていたのかな?この水入れの外をぺろぺろ舐め出したと思ったら・・・この有り様でした~v-401
aqua |  2006.10.30(月) 23:14 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)umiさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

うふふv-413
今日は、こんなオマヌケなジュピ・・・見て頂いちゃいました~♪
いつもは、おりこうにしているんですけどね~♪
この日は、とんだご乱心ぶり~(爆)v-314
aqua |  2006.10.30(月) 23:23 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)mikumon さん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

ちょっと、爆笑もののショットでしょ~v-402i-201
ジュピ先生、本日は、ご乱心です~!!v-356
aqua |  2006.10.30(月) 23:26 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)男爵ママ さん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

ジュピ先生i-201
今日は、やってくれちゃいました~!!
うふふ♪・・・やっぱりv-212v-353撮っちゃいますよね~v-410
このジュピそっくりのネズちゃん・・・バロンちゃんのところにもいらっしゃる~??v-278
aqua |  2006.10.30(月) 23:30 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..) momotina さん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

デヘ~♪v-401v-356
とんだ所を、お見せしました~。
MCのレディーたちしかいらっしゃらない momotina さんには、衝撃的~??!!v-410
一見クールそうで,実は,結構オマヌケなのが、ばれちゃいましたね~v-413
aqua |  2006.10.30(月) 23:34 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..) さえぴょ さん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

お水・・・おいしくないよね~v-393
まだ、あまり汚れてはいないけど・・・体に悪そうよね~。
普段イタズラしないので、油断しました~。
以後気をつけます~v-402
うふふ・・・いい具合に、ピッタンコ♪な感じでしょ(爆)
aqua |  2006.10.30(月) 23:40 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..) てるすけ さん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

うふ♪
同じ様なお顔しますか~v-410e-266
基本的にお水・・・好きですよね~♪
ウチも、毎晩お風呂に付き合いつつ、ぺちぇぺちゃやっています・・・。
体には悪そうな気・・・するんですけどねv-393v-356
aqua |  2006.10.30(月) 23:46 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..) さえママ さん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

うふふふ♪v-410
はい!!そのコップの意味わかりますよ~♪
うん♪~猫ちゃんって、たまっている水・・・みたいなのが好きらしいんですよね・・・野生世時代の頃の名残とか??
汚いお水でしたが、お腹は無事でした~。
とんだ3枚目ぶりのお披露目です~v-402
aqua |  2006.10.30(月) 23:50 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)ヤムヤムさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

やっぱり、猫って皆そんな感じでしょうか~v-392
う~ん~i-6いつもは、イタズラしないんですけどね~v-413
油断しておりました~v-314
そうそう、体に悪そうだし・・・。今後は、気をつけないといけませんね~v-356
aqua |  2006.10.30(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/222-61b78f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
