08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お兄ちゃんの部屋へ・・・♪

2006.10.31 (Tue)

    お兄ちゃんが、帰ってくると ・・・・・・ ♪
    お兄ちゃんの部屋に行きたくて仕方がないジュピター


    でも !! ・・・  
     以前にもお話したとおり ・・・ 
    お兄ちゃんの部屋に行く為の、第一関門のこの扉が
    自分では、まだ開けられないジュピター なのです
    いつも、 こんなふうに相変わらずの ・・・・・・ 、

         『 開けて~♪コール  』



     今日は、この後の展開を、2パターンUPしてみました。

    ① aquaに、扉を開けてもらい、お兄ちゃんの部屋の前・・・♪

 


       じつは、まだお兄ちゃんが室内(画面右側)にいたので、
       意表を突かれて、超!ビックリ!!するジュピター♪



  ・・・・・・ あまあまさんの『開けて♪コール』から一変!!
一瞬フリーズして(爆)爪の音カシャカシャ響かせて走り去る様

   かなり驚いて!! 大慌てのジュピターです
  
09:51  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

Comment

男同士でお話があったのかしら?”話したいにゃのに、後ろに居るニャンて、卑怯ニャ~~~”って走って行ってるみたい(*≧m≦*)ププッ可愛いっ
きょろさいふにゃこ |  2006.10.31(火) 12:48 | URL |  【編集】

びっくりするジュピ君がおかしくて何度も繰り返し見てしまいました。そうとう驚いたようですね。
いつものカッコイイ姿のジュピ君とは違った面を見せてもらっちゃいまいた。ププッ
ひでのひめ |  2006.10.31(火) 13:06 | URL |  【編集】

ジュピター君、おっかしい~~! 私も何度も見ちゃいましたよぉ。
一瞬の「…ハッ」っていう表情がなんとも・・・クックック・・・
一番最初のビデオ、ジュピちゃんの声が「おねがい」って聞こえるのは私だけ?
union-jack |  2006.10.31(火) 13:39 | URL |  【編集】

ジュピちゃんv-283
面白かったヨォ~v-411
不意をつかれての、ジュピちゃんの慌てようv-405が、なんとも面白かったです。
こういう時って、本当にハッとして一瞬プリーズv-363その後我に返り・・猛ダッシュv-355
ネコちゃんて一つ一つの動作が、可笑しいぃ~v-411ですよねぇ~
びわ |  2006.10.31(火) 15:42 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、一所懸命にカシカシしてますね。
お兄ちゃんが大好きなんですね。
最後のジュピターちゃんは~
「えっ!お兄ちゃん後ろにいたにゃか~」って
言いながら走り去ったのかなぁ~(笑)
↓のジュピターちゃん~頭はまってますよ~
ネズミさんも似てますね~
猫頭 |  2006.10.31(火) 16:32 | URL |  【編集】

本当にジュピちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね~
うしろにいるのを発見したときのお顔といったら!(笑)
「え・・・ええ??」ってなってますよ。
猫ちゃんって絶対一度みたあとにもう一度確認しますよね。
そのあとはテレ走りしたのかな?
男爵ママ |  2006.10.31(火) 17:43 | URL |  【編集】

あはははっ(笑)
jupiter君、めちゃめちゃかわいいですね~
「あけて~」のカイカイもかわいいし、お兄ちゃんが横にいて、ビックリするジュピちゃんもすんごいかわいい~
恥しくて逃げていくジュピちゃんもv-10
ますます、ファンになちゃったぁ~
mikumon |  2006.10.31(火) 20:42 | URL |  【編集】

お兄ちゃんがうらやまし!!

こんなにジュピ君に想われているお兄ちゃんがうらやましいですv-415
最後のムービーのダッシュ、いつも落ち着いた雰囲気を漂わせているジュピ君があのダッシュをするなんてv-355
笑えましたv-411
ちょびみ |  2006.10.31(火) 20:46 | URL |  【編集】

aquaさんこんばんは~
ジュピターくんもドア開けられないのね♪
うちのノルたちもほとんどはドアは開けられないor開けてもらうものだと思ってるみたい。
ドアの前で可愛く開けて~^^って見られるとついつい下僕と
化す私・・・
ジュピターくんそんなにびっくりしちゃったの?
大慌てって雰囲気がとってもよく分かります~
yuko |  2006.10.31(火) 21:25 | URL |  【編集】

aqua さん、こんにちは°☆,。

ジョピちゃんほんとうにお兄ちゃんが好きなんですねv-344
なに!後ろにいたニャ~ってv-405慌てぶりかわいい~~v-411
この後はごめん、ごめんv-421ってお兄ちゃんに抱っこしてもらったのかな
ここ |  2006.10.31(火) 21:41 | URL |  【編集】

ジュピくん、鳴き声が可愛い~(><)
くるくる?ぷるぷる?言いますよね~。
あれってどこから声でてるんだろ。
ドアをてしてししてる姿も可愛いです。こんなんされたら
すぐドア開けちゃいそう(笑
mocha3 |  2006.10.31(火) 22:32 | URL |  【編集】

aqua様

こんにちは。
Jupiter君、もう少し手を伸ばせばドアノブに届くのに・・・。
でも勝手にドアを開けられないぶん管理する側にとってはいいですよねi-236
プリンはこの手のドアノブは
跳びついて体重をかけて開けてしまいます。
対応策としてノブを上向きに全て付け替えましたが、それも即クリアi-229
なのでどうしても入って欲しくないリビングのノブはダサダサの丸ノブ(トイレみたい・・・)になってしまいましたi-241
Pudding'sMAMA |  2006.11.01(水) 08:27 | URL |  【編集】

あはは^^
最後は逃げるの、素早いね~♪(笑)
でも、「開けて~」って甘えて鳴いてるのが、
可愛いなぁ~♪
お兄ちゃん、大好きなのね^^b

体調不良の方はいかがですか?
無理なさらず、お大事にね・・
マロン |  2006.11.01(水) 12:47 | URL |  【編集】

こんにちは~
ジュピターちゃん、大慌てですね~v-411
それにしても、お兄ちゃん大好きなんですねv-344お兄さんが羨ましい。。。
今回もギューギュー言ってますネ~フフフ今まで、スッピーは変なのかしら???と思っていたのが、ジュピターちゃんの動画のおかげで、メインクーン(だけかな?)はギューギュー鳴くんだぁ~って分かってスッキリしましたv-354ありがとうございましたv-410
さえママ |  2006.11.01(水) 13:17 | URL |  【編集】

v-22きょろさいふにゃこ さん☆コメントありがとう・・・

v-411この慌てよう!!
大笑いでしょ~!!!
aqua |  2006.11.01(水) 16:40 | URL |  【編集】

v-22ひでのひめさん☆コメントありがとう・・・・・・

うふふ♪v-410
これが、ジュピの真の姿どぇ~す!!v-413
見掛けは、クールな感じですが・・・。
結構ドジで3枚目なの~~~v-356
aqua |  2006.11.01(水) 16:43 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん☆コメントありがとう・・・・・・

そうなの~~!!v-391
この、一瞬固まる所が、最高におっかしいでしょ~??
今ね・・・聞きなおしてみたの♪
う~んv-353そんな感じにも聞こえる~~!!
凄い発見~v-343
aqua |  2006.11.01(水) 16:46 | URL |  【編集】

v-22びわさん☆コメントありがとう・・・・・・

ぐふふふv-314
笑っちゃうでしょ~??!!
この固まり方!・・・
慌て方~!!!
思わず爆笑でしたよ~!!
音声に息子の笑い声が、ちょっと入っちゃってる。。。
この光景に、見ていた息子も一瞬固まって後、爆笑でしたよ~!!
aqua |  2006.11.01(水) 16:49 | URL |  【編集】

v-22猫頭さん☆コメントありがとう・・・・・・

うふv-401i-201
ジュピの、オマヌケぶり、ドジぶり・・・ばれちゃったでしょ!!v-411
何ともお気楽な、我家の可愛い三男坊ですわ~~~v-18
aqua |  2006.11.01(水) 16:53 | URL |  【編集】

v-22男爵ママさん☆コメントありがとう・・・・・

うふv-410
一瞬の表情の変化の様子が可笑しいでしょ!!??
『えっ??いたの??・・・ゲッ!!』・・・みたいな(爆)
その後の猛ダッシュは、照れ隠しなのかな~v-411v-363
aqua |  2006.11.01(水) 16:56 | URL |  【編集】

ジュピ君~面白い~v-411
お兄ちゃんに気づいて固まって逃走!の『間』がいいですねv-392
そんなに慌てなくても~(笑)恥ずかしくなっちゃったのねv-402
動画だと一部始終がわかって楽しいですねv-426
①で、お兄ちゃんの部屋に入って行く時のジュピ君のしっぽがスッゴイ嬉しそうにフリフリしてて可愛いですv-344
mint |  2006.11.01(水) 20:19 | URL |  【編集】

v-22mikumonさん☆コメントありがとう・・・・・・

ぶっ飛んで行くジュピターv-355
大笑いでしょ~??v-411
私も、何もあそこまで、慌てなくてもいいだろうに・・・って。可笑しくってたまりませんでしたよ~♪
aqua |  2006.11.01(水) 22:30 | URL |  【編集】

v-22ちょびみさん☆コメントありがとう・・・・・・

ジュピター、お兄ちゃんたちの事を友達とか仲間みたいに思っているみたいなんですよ~。
昼間、私と二人きりなので、お兄ちゃんたちが帰ってくると、嬉しいみたいですv-410
この、猛ダッシュぶり、笑えるでしょ~v-314
aqua |  2006.11.01(水) 22:35 | URL |  【編集】

v-22yukoさん☆コメントありがとう・・・・・・

yukoさんのお家のノルちゃんたちも、ドアは
『開けてコール♪』ですか~v-410
今回の、このジュピの慌てぶり、爆笑ものでしょv-344
aqua |  2006.11.01(水) 22:52 | URL |  【編集】

v-22ここさん☆コメントありがとう・・・・・・

ジュピ可笑しいでしょ~v-18
うん♪お兄ちゃんたちのことは、仲間(同等)的感覚で好きみたいですv-278
次男は、特にジュピに優しいので、完璧に、下にみられている感じです(爆)
aqua |  2006.11.01(水) 22:57 | URL |  【編集】

v-22mocha3さん☆コメントありがとう・・・・・・

MCって、ホント独特の鳴きかたしますよね~♪
聞くところによると、ノルちゃんたちも、似たような感じみたいですよね。
サイベリアンもかな~?この3猫種って、似ていますものね~♪
aqua |  2006.11.01(水) 23:00 | URL |  【編集】

v-22Pudding'sMAMA さん☆コメントありがとう・・・・・・

お~v-20
プリンちゃんは、ドア開けられるんですね~♪
ぬふふ♪そうそう・・・バータイプのノブは、角度垂直に付け替えると防止になるって聞きますね~。。。。
でも、プリンちゃんには通用しなかったのですね・・・賢い!!器用!!~v-353
さすがに、そのクラシックなドアノブはダメだったのですね~v-410v-353
aqua |  2006.11.01(水) 23:05 | URL |  【編集】

v-22マロンちゃん☆コメントありがとう・・・・・・

マロンちゃん、ご心配頂いちゃってありがとう♪
ぼちぼち、何とか大丈夫で~すe-68
ぶっ飛んでくジュピター、可笑しいでしょv-401i-201
あんなに、ビックリして逃げて行くけど、シッポ立ち上がっているでしょ?!♪あれって、怖がってはいない証拠なの♪
慌ててはいるけど、ちょっとルンルンi-184って感じみたいです~。オッカケッコ気分だったのかなぁ~☆
aqua |  2006.11.01(水) 23:11 | URL |  【編集】

v-22さえママさん☆コメントありがとう・・・・・・

大慌てのジュピターv-355可笑しいでしょ~v-411
お兄ちゃんたちの事、タメの仲間位に、思っているみたいです~♪
お兄ちゃん2人で、遊んでいると、絶対、自分も仲間に入れろ!!って態度だし・・・お兄ちゃんたちが、ご飯(大学生なので、変則的な時間にご飯食べるんですが・・・)食べていたりすると、自分もご飯くれって『ご飯コール』するのですよ~v-393
aqua |  2006.11.01(水) 23:19 | URL |  【編集】

v-22mintさん☆コメントありがとう・・・・・・

そうなの~v-344
まさに!!この『間』が何とも、可笑しいでしょ~v-411
それにそうなのよね~♪
お兄ちゃんの部屋に入っていく時も、その猛ダッシュの時も,超ご機嫌なシッポしてるでしょv-411
aqua |  2006.11.01(水) 23:43 | URL |  【編集】

可愛い~~♪

ジュピ君ハンサムなだけではなく可愛いんですね~♪
それでもって、ビックリして逃げていく姿が
普段の貫禄からは創造できない映像で笑っちゃいました^^
何をしていても目に楽しいジュピ君ですね(*^_^*)
kitten |  2006.11.02(木) 11:07 | URL |  【編集】

v-22kittenさん☆コメントありがとう・・・・・・

メインクーンって普段、澄ましているとクールで、ワイルドな感じもあるんですが・・・。
その実体は、結構アマアマさんで、3枚目気質だったりする子が、多いみたいです。
ジュピも、同様のようで~すv-401
aqua |  2006.11.03(金) 00:09 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、超ビックリしてますね!
でも超可愛い~e-266
ニャンコママ |  2006.11.05(日) 09:24 | URL |  【編集】

ジュピちゃんちょっと恥ずかしかったの?
一瞬固まってからダーッシュ!
ジュピちゃんがこんなに俊敏だったとは・・・(笑)
うちも2ニャン運動会の時はツメ音カシカシさせて
走り回ってますよ~。
レオっち |  2006.11.05(日) 22:41 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)ニャンコママさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-402v-356ジュピの慌てようが、何とも可笑しいでしょ~!!!
一人運動会の時もあんな感じ~♪
aqua |  2006.11.07(火) 23:15 | URL |  【編集】

☆★ ( 〃..)レオッちさん☆お返事遅れてゴメンナサイ!★☆

v-402この慌てようが、面白いでしょ。。。
そう、一瞬のフリーズの時の顔がまた、何とも言えない、バツ悪そうで。。。v-411
普段、長毛デカニャンらしく、割とおっとりノンビリですが、ハイテンションの時は、素早く駆け回ったり、猛ダッシュやらv-355、タワー一気に駆け上がりv-18(例の穴にも使えることなく・・爆)等もやらかしますよ~♪
大きいだけに、迫力もあります~!!(爆)
aqua |  2006.11.07(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/224-41feff15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
