08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと『記念日♪』(親バカで、スミマセ~ン^△^;)

2006.11.30 (Thu)

       今朝 !! ジュピさん !! ・・・・・・・・・・ ☆

 20061130092430.jpg

          出掛けるパパを、
          初めて、しっかり玄関先まで出て来て   
          “ お見送り  ” してくれました  ・・・・・ 

               『初☆お見送り記念日♪~』 



          あっ!!  そこの貴方!!
          「アホくさっ! 」って思いましたね  ・・・ 
 
          スミマセン~!
          はいっ。 いいんです・・・。 アホ  なんです ・・・ 。
          かなり  重症なんです ・・・・・・ (^△^;)ノ
          ( だって・・・、いつものジュピは・・・こんな感じ~ )




          ふ~ん !? ・・・ 
 
 20061130092447.jpg

      でも ・・・ 、明日も見送るかどうかは、わからないニャよ~ん ♪

More・・・

  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    おまけ  


      ニャン友さんの、○○○○様 ( その旦那様にかな? )に、
        ちょっと懐かしいかもしれない風景を 少し ♪ ・・・・・・・ ☆
          ( 走る車の助手席より撮影につき、ピンボケ失礼。)

      20061130135829.jpg    20061130135846.jpg

      20061130140110.jpg    20061130140139.jpg

      20061130134707.jpg    20061130124715.jpg
      
      20061130124734.jpg   20061130124758.jpg
               ( ☆ もう少し大きくなります ☆ )

         ・・・・・・ ○○○○さん、気付いてくれるかな~? ♪
                  わかるかな~????

09:23  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ふふ、かわいい。はみだしてますよ~、ジュビターくん!
玄関までお見送り!えらいです。
ご主人、喜ばれたでしょう?
やっぱり『ご飯をくれる人じゃない』から手抜きを
しているんでしょうかね???
我が家の猫も最近になってやっと、主人を玄関に
『お迎え』にいくようになりました。
『この人は遊んでくれる』って認識になったようです(笑)
mi-mian |  2006.11.30(木) 10:00 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、今日はじめて、パパさんのお見送りをしたんですね♪
初、パパさんお見送り記念日ですね、おめでとうございます♪
でも明日は、お見送りするかどうかわからないんですね♪(気まぐれジュピターちゃんですね)(笑)
でも、ジュピターちゃんにお見送りされて、パパさんも今日は1日お仕事がんばれますね♪
マイキー |  2006.11.30(木) 10:02 | URL |  【編集】

初お見送り、おめでとうございます!
パパさんも喜ばれたと思います。
ぜひ、明日もお見送りをお願いしますよ~、ジュピターちゃん。
それとも今日はパパさんに秘密のお願いをしたのかしら・・・(笑)
レオくんはお見送りはしませんが、一日中寝てても
くぅーが帰ってくると起きてスリスリにゃぁにゃぁやってます。
へーちゃん |  2006.11.30(木) 13:53 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは°☆,。

パパさん、こんなにかわいいジュピちゃんに見送られたら出かけられなくなりますよね~~
うちは、帰ってくる車の音でやったにゃ~~
帰ってきたにゃ~~ってハッスルします(=^_^=)
ここ |  2006.11.30(木) 18:34 | URL |  【編集】

わーい! パパさん、玄関出てから忍び泣きだったりして(笑)・・・なーんて。
これは嬉しいですよねー。「アホくさっ」なんて思いませんよー。
見送りかぁ・・・してくれないよなぁあのヤローは・・・。

ジュピちゃんの1枚目の写真、首だけ「落ちてる」みたいに見えます。(^m^)プププッ
union-jack |  2006.11.30(木) 21:03 | URL |  【編集】

★mi-mianさん。。。。。。。。。。

朝、いつも通り玄関でパパさんを見送ろうとしていたら、リビングの方から、ジュピがトボトボとやって来て、私と並んで、お見送りしました♪
パパも嬉しそうだったのは勿論ですが、私も感激しちゃいました。
完全な、親バカ・猫バカですね~(苦笑)
ジュピ。このハウスお気に入りですが、大きくなってしまったので、どこかしら飛び出しています(爆)
でも、実にコンパクトに納まって、爆睡している時もあるんですよ~♪(^△^;)
aqua |  2006.11.30(木) 23:27 | URL |  【編集】

★マイキーさん。。。。。。。。。。

ジュピに、お見送りして貰ったパパさんは、きっと足取り軽く出掛けられた事でしょう~♪
仕事も張り切ってこなせたんじゃないでしょうか~(笑)
そうなんですよね~。明日は、どうなんだろう~?(苦笑)
習慣化してくれたら、可愛いんですけどね~☆
aqua |  2006.11.30(木) 23:31 | URL |  【編集】

★へーちゃんさん。。。。。。。。。。

パパさん、嬉しかったと思いますよ~♪
何しろ、ジュピにメロメロなパパですから・・・(爆)
明日も、又、見送ってくれたら嬉しいんですけどね~♪
どうなる事でしょう~ね☆^^;
レオ君も、くぅーさんの事大好きなんですものね~♪
aqua |  2006.11.30(木) 23:33 | URL |  【編集】

★ここさん。。。。。。。。。。

パパさん、かなり嬉しかったと思います~♪
明日も、見送ってくれるでしょうか~?期待しちゃう分、してくれなかったら淋しいかもですよね。
ここさん、のお家も、パパさんのご帰還に、ニャンズは大喜びなんですね~♪*^^*
カワイイッ!!
aqua |  2006.11.30(木) 23:37 | URL |  【編集】

★union-jackさん。。。。。。。。。。

パパ、玄関からエレヴェーターホールまで、スキップしたい気分だったかもですね~(爆)
だって、ホントに、私以上にジュピが可愛くて仕方ないみたいなんですもの(笑)
しかも、相思相愛♪・・・ジュピは最近、私よりもパパの方が好きみたいなくらい・・・(苦笑)
ジュピ飼うまでは、猫なんか嫌い!ママが飼いたがるから、仕方なく飼う・・・っていっていた人とは、思えません!! ^^;
あはは、首ジュピ♪・・・最近、こんな風に頭出してるのマイブーム状態みたいです(笑)
aqua |  2006.11.30(木) 23:46 | URL |  【編集】

見送り、いいなぁ^^;

うちのモカは、昔はお出迎えしてくれましたが、最近は猫タワーの上から覗くだけ(;_;)

ジュピちゃん、今日は見送りしてくれるのか、報告が楽しみ♪
らい |  2006.12.01(金) 01:00 | URL |  【編集】

★らいさん。。。。。。。。。。

お出迎えだけは、してくれるんですけどね・・・(リビングの扉内で)。
お見送りは、遠めに見ているだけだったんですよ~。
彼にとって、玄関は、怖い物が(他人等)入ってくる入り口であり、病院などに連れて行かれる、怖い物へ向かう出口であったり・・・、そんな悪いイメージあるみたいで(苦笑)、あまり近づきたい場所じゃないみたいなんです^^;
aqua |  2006.12.01(金) 10:02 | URL |  【編集】

こんにちは~
お見送り記念おめでとうございます!!
お気持ち分かりますよ~♪ウチのパパはお迎えで、尻尾がピ~ンと立ってないって嘆いていますよ。。。
私が帰って来ると尻尾がピ~ンと立っているので、チョット悔しいみたい(^m^)でも日ごろのお世話は私だし、遊ぶのも殆ど私。。。この位の差はないと私が悲しいですよね!!(何だか子育てみたい。。。)
でも、aquaさんのご主人はお風呂入れたり、とても協力的ですよね!!それにジュピターちゃんはパパさん大好きみたいだし。。。これから毎日やってくれるとパパもママも嬉しいですよね~♪ジュピターちゃんがんばれ~
さえママ |  2006.12.01(金) 13:44 | URL |  【編集】

★さえママさん。。。。。。。。。。

本当にネ~♪*^^*
人間の子供と変わりませんよね~♪
ウチはね、朝パパが早起きなので、(早く起きて、ゆ~っくり支度したい人なの♪)ジュピの朝ごはん担当もパパだし。
なんといっても、大分前に紹介した悪しき(笑)習慣・・・手からご飯食べさせる・・・という習慣をパパは続けてるのよ~。
そんな風に、ジュピとパパは、甘~い関係なのよ(苦笑)
でもね、ジュピは、一番甘えるのもパパだけど、一番怖いのもパパなの。
私達がダメだししても聞かない事も、
パパの『こら!!』は一発で聞くのよ~。^^;
aqua |  2006.12.01(金) 16:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.02(土) 19:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/233-493e72b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
