04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ドギーマンしゃん”に、ドギマギ!! =^O^=;

2006.12.11 (Mon)

    
      その日 ・・・・・・ 
     ボクが、お昼寝してると誰か来たみたいだったのニャ 

        ・・・・   ドキ ・ ドキ ・ ドキ ・ ドキ   
            お玄関で、aqua☆が、誰かと喋ってるニャ 

  20061211121558.jpg


    しばらくすると、その誰かさんは、帰ったニャ ・・・・   ふ~♪

    そして、リビングに戻ってきたaquaは、
    ボクのハウスの階段に、こんな怪しい紙袋を、置いたのニャ・・・ 。

     
     20061211121656.jpg

     aqua : 「ジュピタ~♪おみやげ貰っちゃったよ」ニャって。


        ・・・・・・   中身はこんな感じニャの!   ・・・・・・

 20061211121713.jpg

        ・・・・・・  まずは、クンカ♪ クンカ♪    ・・・・・・

 20061211121728.jpg

     でもね !! ・・・ 
     この時のボクは、まだこの中に “とんだ(汗)ボクの怖い” が、
     紛れ込んでいる事には、気付かなかったのニャ  ・・・・・・   


  
   : 「どれが怖かったかわかる?!」


 ・・・ このお土産貰った経緯と、苦手なオモチャは、次にお話しするニャね~☆





   20060316163214.gif
       
 クリックして頂けると嬉しいです  




テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

16:24  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

Comment

aquaさん、こんにちは°☆,。

いっぱいのおみやげうちの子ならどれも喜びそうなのですが・・・v-318
なんだろ~~ジュピちゃんなにが怖いのv-361v-361v-361
ねずみってことはないだろうしv-393
分かりませんv-408
ここ |  2006.12.11(月) 20:06 | URL |  【編集】

うわぁ、おもちゃだらけでいいなぁ~~

怖かったおもちゃ、どれだろv-17
うちのモカだったら、一番怖がるのは間違いなく

おもちゃの入ってた紙袋e-277

なんですがe-263

『くるりんマウス』に一票e-287
らい |  2006.12.12(火) 00:47 | URL |  【編集】

すっごにゃぁ~

ジュピターちゃん、すっごいにゃね!
aquaしゃん、何か当選?
おもちゃがいっぱいで、ルンルンにゃぁ~

・・・v-390ルンルン気分じゃなかったんだっけ・・

ぴーも、くるりんマウスにe-284
にゃんか、得体の知れにゃい、e-347ねずみにゃv-403
ぴーママ |  2006.12.12(火) 01:18 | URL |  【編集】

ジュピターちゃん、たくさんお土産もらいましたね。
一足早いクリスマスみたいですね~。
ジュピターちゃんが怖いおもちゃ・・・・・。
私もくるりんマウスに一票です。
くるりんマウスって見たことはありませんが、くるりんくるりん動きそうなので、ちょっと怖そうです。
へーちゃん |  2006.12.12(火) 08:17 | URL |  【編集】

すごいたくさんのお土産ですね!!
なになに? ジュピちゃんの怖いもの??
ぇえー?! 次回へ持ち越しぃ?! んもー出し惜しみしてるなぁ~aquaさん(笑)

私はタイトルにやられました。
わーい、なんか久々のオヤジギャグだぁ~!!(笑)
union-jack |  2006.12.12(火) 12:20 | URL |  【編集】

モフモフ~

ジュピくん、モフモフさんですね!
すっかり冬毛になられた感じ…
もしかして一年中、こんな感じなのでしょうか?
ジュピくんや銕ちゃん、鐔ちゃんを見ていると
男の子のほうがやはり毛吹きがいいのかなぁ?
と思ってしまいます。
ぽてちはまだ短いままなのです(ToT)。
うー |  2006.12.12(火) 19:30 | URL |  【編集】

ほんとにもふもふ~。

aquaさん、こんばんは~。
メインクーンは、おっきくて力がすごいから、おもちゃをすぐぶっ壊して(笑)しまうんですよね。どこか、メインクーン専用のおもちゃを開発してくれませんかね~。
皆さんが、くるりんマウスだとおっしゃるので、私は紫の金属の檻の玉の中にねずちゃんが入った、サーカスねずみにしてみます。何を隠そう、うちのにゃんずは、これを転がしたゴロゴロゴロという音を怖がるのです(笑)。
Rimi. |  2006.12.12(火) 20:19 | URL |  【編集】

こんなにたくさんのおもちゃを貰ってジュピ君よかったね。
ジュピ君にも苦手なものがあるの~?
なんだろうって気になります(笑)
ひでのひめ |  2006.12.12(火) 20:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 21:01 |  |  【編集】

どれだろう?

いいなぁ~v-411ジュピちゃん
たくさん貰ってv-411
v-362でも。。どのおもちゃが
怖かったのかしらぁ~v-388
あ~早く知りたいで~す。
びわ |  2006.12.12(火) 21:19 | URL |  【編集】

こんなにたくさんのおもちゃー!どうしたんですか?
懸賞?ジュピちゃんが何かに採用されたとか?
気になる~!!
ニャンコママ |  2006.12.12(火) 22:32 | URL |  【編集】

わぁ おもちゃがいっぱい!
ジュピちゃん独り占めだね~v-411
ジュピちゃんの苦手は「くるりんマウス」かな?
これ確かゼンマイで勝手に動くんですよねv-287v-355
うちのヤツらはゼンマイの音にビビりましたよんv-391

↓の記事の「三億円支柱」って記念碑みたいになっちゃってるのねv-356
レオっち |  2006.12.12(火) 22:57 | URL |  【編集】

怖いのってどれだろ~。

全部喜びそうなものばかりで、
怖い物が全然わかりません~。
くるりんマウスってマウスが勝手に動くんですか?
だとしたらそれかな(^^)
mocha3d |  2006.12.12(火) 23:07 | URL |  【編集】

もしかして?

aqua様

こんにちは。mariです。
うーん、ジュピちゃんが怖いもの。。。私も皆と同じく「くるりんマウス」か下の方に埋まっているゴムかプラスチックかのおもちゃかなと思います。

でも、すごいおもちゃの量ですね!一杯遊べそうi-176

で、情報なのですが、ルイの源氏物語で言えば紫の上にあたる姫君が、12/23に東京から飛行機で大阪まで来る事になりました!
かわいいキャリコ(三毛)のメインクーンですよ!名前はイヴちゃんi-175

イヴちゃんは、てっちゃんとRimi様を引き合わせたキャッテリー原田様のところのHPで、出会いました。どうも父親がモッチで母親はピアスちゃんみたいです。

現在、イヴちゃんの写真は我が家のblogにも掲載しているので、是非見てみて下さいね!
mari |  2006.12.13(水) 08:53 | URL |  【編集】

まぁ・・たくさんのプレゼント、
ジュピちゃん、良かったね~♪

もしかして、ねずみのおもちゃが
急に動きだして、
怖かったとか~・・^^;(笑)
マロン |  2006.12.13(水) 14:26 | URL |  【編集】

たくさんのおもちゃ♪

aquaさん、こんにちは♪
お~、1枚目のジュピターちゃん、ゴウジャスって感じですね~v-405(可愛い~)
ドギーマンから送られてきたんですか、こんなたくさんのおもちゃ、ニャンコママさん同様、そちらのほうも気になりますね~v-407
この中では、私が買ったことのあるのはキャットボールかな、よく母や父が踏んづけてしまって、つぶれてましたv-406
ジュピターちゃんの、苦手なおもちゃは、サーカスねずみかなv-410
もしかして、キャットタワーの下にある熊さんの、ぬいぐるみではないですよねv-410
マイキー |  2006.12.13(水) 21:29 | URL |  【編集】

ああ、間に合った!
まだ、正解は発表されてないのですね~^^
紛れ込んでる・・・と言う事で、ピンクのコードみたいなのが、グルグルしているおもちゃに、一票!
サーカスねずみは、昔、ミューに買ってあげたら、中のねずみさんを出して、遊んでいました♪
あと、ピンクのボアボアの長い紐に、ポンポンがついてるやつ、うちにもあって、トランのお気に入りです^^
それにしても、たくさんのオモチャ!
ちょっと早い、クリスマスプレゼントですか?
さえぴょ |  2006.12.14(木) 13:51 | URL |  【編集】

すごいたくさんのおもちゃ!!
早いクリスマスプレゼントかな?
ジュピちゃんも一緒に遊ぶaquaさんもお兄ちゃんも
みんなで楽しめそうですね。
でも中に怖いおもちゃがあるんですか・・・?
うーーーん、我家だとどれもヒットしそうですが
くるりんまうすに1票!
ちなみにバロンの大好きなおもちゃも届いていますね!
(ロンさま遊びができたおもちゃです)
男爵ママ |  2006.12.14(木) 16:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.14(木) 16:51 |  |  【編集】

すご~いv-405一度にこんなにたくさんのおもちゃe-420
どれから遊ぼうか迷っちゃいますね~e-343
ジュピ君しばらくは退屈しませんねv-290
この中でジュピ君が怖いもの・・・v-12
私も『くるりんマウス』に一票かな~v-219
おもちゃが勝手に動くものってウチのまおも怖がるのですよ~v-39
mint |  2006.12.14(木) 21:27 | URL |  【編集】

うわ~。おもちゃがいっぱいだぁ
これは・・・クリスマスプレゼント?それともちょっと早い福袋かなぁ。
なんにしてもうちの場合こういった物がココの目に入ると大変な騒ぎになります(笑)
ジュピちゃんが怖かったものなんだろ~
パッと見どれも楽しそうな感じがしますけど・・・
umi |  2006.12.14(木) 21:43 | URL |  【編集】

v-25ここさん・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここさん~。
ジュピはな、結構ビビリ君なのでね・・・v-402
その、まさかだったりする~~~v-356



v-25らいさん・・・・・・・・・・・・・・・

あらら~i-6モカちゃん~~~v-363
うふふふ♪v-391さすが、兄弟ニャンズの親同士~!!
鋭い~っ!!
aqua |  2006.12.15(金) 00:22 | URL |  【編集】

v-25ぴーちゃん・・・・・・・・・・・・・

aquaはね~。残念ながらぴーママさんみたいに。くじ運強くニャの!i-195
でもね、なんか、得するハズレは、引きやすいみたいにゃ。
今回もそんな感じの一例にゃ。
怖いは、当たりニャ~!!



v-25へーちゃんさん・・・・・・・・・・・・・・・

へーちゃんさんも、当たり~!!
次の記事を見ていただくと理由が、わかりますよ~v-391
その、リアルな大きさは、aquaにも、ちょっとひくものがありました。(汗)
aqua |  2006.12.15(金) 00:39 | URL |  【編集】

v-25union-jackさん・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふv-391v-363
さすが!打てば響きますなぁ~~~v-344(笑)
このタイトルにしちゃお~♪って決めた時、union-jackさんは、絶対食いついてくれると思っていましたぜぃ~i-184(爆)ふふふふふ・・・。
出し惜しみ・・・というより(苦笑)
pc初心者v-116なので、長くなりそうだったので、ここまでで、へこたれたのでした~~~v-393あは・・・。
aqua |  2006.12.15(金) 00:47 | URL |  【編集】

v-25うーさん・・・・・・・・・・・・・・・

又、ちょっとモフモフ♪して来たでしょうか~♪
銕ちゃん、鐔ちゃんは、本当に冬服にお着替えな感じで、見事にふっくら奇麗ですよね~☆
ジュピは、今、ちょっとシャンプー間隔が開いていて、アブラー君なので、イマイチなのですよ~
来週末辺りには、洗ってあげたいと思っているのですが・・・。
我家の、シャンプー係は、パパさんなのですが、少し前に腰を痛めてしまってシャンプーが延期になっています
aqua |  2006.12.15(金) 11:01 | URL |  【編集】

v-25Rimiさん・・・・・・・・・・・・・・・

さすが殿と若にかかっては、半端なオモチャは、やられちゃいうですね~
でも、銕ちゃん、鐔ちゃんでも、苦手がありますか~♪
いつも悠然としている、殿と若には、怖い物など無さそうにみえます~
ジュピは、このゴロゴロ転がるサーカスねずみさんには、興味ゼロ?!・・・って感じでした。
ミニマウス好きだし、ボールも好きなので、好きなんじゃないかと、真っ先に開けたのに、
「ほ~ら♪」・・・なんて、張り切って転がして上げたのに、本猫「しらーーーー」と見送っておりました~



v-25ひでのひめさん・・・・・・・・・・・・・・・

沢山あるでしょ~♪
この中の、くるりんマウスが、苦手だったのですよ~。
詳しくは、次の記事に書いてみました~。



v-25びわさん・・・・・・・・・・・

思いがけず、こんなにオモチャもらっちゃいました♪
この中の、くるりんマウスが、苦手だったの~
詳しくは、次の記事に書いてみました~。
aqua |  2006.12.15(金) 11:04 | URL |  【編集】

v-25ニャンコママさん・・・・・・・・・・・・・

次の記事に詳しく書いたとおりなのよ~♪
自慢じゃないけどi-202私は、くじ運全くないからv-406賞品とかは、多分当たらないわ~i-195
aqua |  2006.12.15(金) 11:07 | URL |  【編集】

v-25レオッちさん・・・・・・・・・・・・・

お~!v-411
さすがレオッちさん!!まさにその通り~!!
あ・・・。三億円支柱は、だから・・・一本じゃないのよ。
その通りに並ぶ何本かが、その名札付だったような・・・(笑)
aqua |  2006.12.15(金) 11:16 | URL |  【編集】

v-25mocha3d さん・・・・・・・・・・・・・

そうなの、くるりんマウスは、ぜんまい仕掛けで、ガーガー・トロトロ動くの~!!
これが、怖かったの~!!(爆)
aqua |  2006.12.15(金) 11:18 | URL |  【編集】

v-25mariさん・・・・・・・・・・・・・

ジュピの苦手は、くるりんまうすでした~v-410
詳しくは、次の記事に書いてみました♪
イヴちゃんを、お迎えする日が近づいてきましたね~。
楽しみですね。
イヴちゃん☆かわいい~v-344
aqua |  2006.12.15(金) 11:36 | URL |  【編集】

v-25マロンちゃん・・・・・・・・・・・・・・・

オモチャいっぱいでしょ~♪
思いがけず、楽しい頂ものしちゃいましたv-344
そうなの~。ぜんまい仕掛けで動く、くるりんマウスが、苦手なの~。
動いてないと大丈夫なんだけど、動くと怖いらしいの(笑)
このオモチャをデザインした人の、苦労を無にしてるよね・・・v-389
aqua |  2006.12.15(金) 11:40 | URL |  【編集】

v-25マイキーさん・・・・・・・・・・・・・・・

ジュピの苦手は、くるりんマウスだったのですよ~v-410
これは、賞品じゃないんですよ♪
詳しくは、次の記事に書いてみました~v-278
aqua |  2006.12.15(金) 11:43 | URL |  【編集】

v-25さえぴょさん・・・・・・・・・・・

セーフ!!v-314
v-411でもね。苦手は、くるりんマウス~v-353うふ♪
あ~♪それそれ!!そのピンクのふわふわひもの先に白いボンボンついてるおもちゃv-353ジュピもお気に入りですよ!!久々のヒットー!!
トランちゃんと気が合うかしら~v-343
aqua |  2006.12.15(金) 11:47 | URL |  【編集】

v-25男爵ママさん・・・・・・・・・・・・・・・

はい!!大正解~v-357
そうなのですよ、くるりんマウスがダメでした~v-356
あ!!それから!!そうそう~v-360
私も『あ~♪ロン様の、マフラー!!』って思っちゃいましたv-410
それ。ジュピもお気に入りです~♪
aqua |  2006.12.15(金) 11:51 | URL |  【編集】

v-25mintさん・・・・・・・・・・・・・・・

沢山あるでしょ~♪
一度にこんなに貰うと、何だか嬉しくなっちゃいます~v-344
ジュピの苦手は・・・その通り!!くるりんマウス~v-287
まおちゃんと同様に、動くから怖いみたい・・・v-410
動いていなければ、平気みたいなんですけどね~v-410
aqua |  2006.12.15(金) 11:54 | URL |  【編集】

v-25umiさん・・・・・・・・・・・・・・・

これ、ドギーマンさんに、貰っちゃったの~。
詳しくは、次の記事に書いてみました~♪
うふふv-410e-266ココちゃんは、こういうオモチャに、目がないの~?!
ココちゃんだったら、思いっきり楽しそうに遊んでくれそうですね~e-266
aqua |  2006.12.15(金) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/237-c917926a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
