05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くるりんマウス

2006.12.14 (Thu)

       こ・これ!ニャの~!!・・・(^△^;)           

    20061214100509.jpg

        ・・・  ボクが、ちょっと怖かったのは、これ!!これ!!
           当たった人多かったのでビックリニャ~!!             



     この『くるりんマウス』にゃの~            

 20061214100349.jpg

    : あっ!!・・・。そこのニャンママしゃん!!
       「あらミニマウス?!これならウチの子は好きよ♪」(余裕~っ♪)
       ・・・って思いましたニャン???
       ミニマウスなら、ボクだって好きニャよ~♪ ・・・・・・・・・・・・  。


     でも!こりぇは!! こりぇは!! ・・・  

More・・・

   こんなに!! こんなに!!デッカイ!! のニャ!! 

  20061214100304.jpg
           ・・・・・・  右側の小さいのが、ミニマウス。
               ( 携帯との比較で、わかりますか~? )
  

  20061214100212.jpg
      ・・・・・・  体重8kgクラスのボクと並んでも,この大きさ!!
            貫禄ニャ!!!

    これが~!! 
    ぜんまい仕掛けで、ガーガー!ズリズリ動くんにゃもの~
    ボク・・・怖いニャヨ~。シッポ下がりっぱなしで、後ずさりニャ・・・

    でもね♪ ・・・・・・ 
    動いてなければ、もう仲良しなんニャよ~。
    ちょいちょいも、なめなめも、ガブガブもして上げちゃってるニャよ


         :  あっ!! そうそう!! ・・・ 

   20061214100141.jpg

      ・・・ ボクがこんなに沢山のオモチャをもらった理由はね ~ ☆

      ボクいつも、ドギーマンしゃんの、“毛玉ケアースナック”っていうの食べて
      いるんニャけどね。

      今回、買ったのが、いつもと様子が違ったんで、aquaが気にして、電話した
      のニャ。

      そしたらね、翌日ドギーマンの営業マンさんが、ウチにやって来たの。
      サンプル商品も持って来て、確認してくれて・・・。

      念の為、引き取らせてくださいって、事になって、返金してくれて、今回購入
      してあった10袋を持って帰ったの。

      研究室の方へ送って、検査して、結果も又知らせてくれるんニャって ・・・ 。

      迅速で、誠意ある対応に、aquaはちょっと感心したみたいだったニャよ。




    ・・・  それでね ♪
            その営業マンさんが、帰る間際に、
      「宜しかったら、これ、猫ちゃんに。」
         ・・・・・・って、置いていってくれたのが、あの玩具ニャの~。

   ・・・  そう♪ そして、 ボクがその 猫ちゃん!!ニャン  ・・・         




         P.S ......
           玩具は、まだ3種類位しか開けていませんが、どうやら、
           バロンちゃんが“ロンさま”やっていたオモチャ♪・・・
           ジュピにも、久々の大ヒットみたいです♪
           あ♪・・・トランちゃんも、持ってるのかな~♪
           ピンク色のふわふわの紐の先に、白いボンボンがついて
           いるヤツ♪ニャ
13:33  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

Comment

本当にネズミ??

ネズミとは思えない大きさですね(笑)
しかもぜんまいで動くとは!
面白いけど、ちょっと怖いですね。
以前お土産にもらった小さなパンダのおもちゃで
ぜんまい仕掛けでズリズリと動くおもちゃがあったのですが、
目が赤に光ってて不気味なおもちゃでした。
もちろん、みんな怖がって後ずさりでした~。
クレームに迅速に対応してくれて、お土産までくれて
感じがよくてよかったですね。
でもちょっとした違いに気づくaquaさん、さすがですね。
へーちゃん |  2006.12.15(金) 09:20 | URL |  【編集】

でかっっ マウスとラットぐらい違うんじゃないですか?
(す、すいません、わかりにくい表現だったかも)
んー、ちょっとこのデカいのが動き回る姿&ジュピちゃんが逃げる姿を見たいなv-397
怖ガリ~ナなサビちゃんにも買ってみようかな、ウシシシシ

やっぱり、顧客への対応が早いと、ユーザー側としては安心ですよね。
担当営業さんにもよるのでしょうが、山盛りのお土産なんて
なかなかステキじゃないですかぁ~★
union-jack |  2006.12.15(金) 09:23 | URL |  【編集】

大きい!

マウスですね~。
これだけ大きかったらサッカーしてもなくならないかしら?
うー |  2006.12.15(金) 09:31 | URL |  【編集】

当たり!!

aqua様

こんにちは。mariです。
クルリンマウス、やったー大当たり!!なんか怪しい奴と思っていたのでした。
それと、昨日はありがとうございました!!
確かaqua様は私より年上という事だったけど、電話でのお声がすごく「鈴が鳴る」という形容詞ぴったりのかわいさでちょっとドキドキの私でした!

最初は、ネコのおもちゃのモニターをされているのかな?と思ったけど、ドギーマンの方でしたか。本当に誠意のある態度の方でよかったですね!
でも、異常に気付いたaqua様はすごいっ!!私だったら気付くかな?

それと、余談ですがドギーマンと言えば、イヴちゃんのためにドギーマンのかわいいうさぎさんのようなベッドを買いました!今日のblogで紹介してまーす♪

ではでは。
mari |  2006.12.15(金) 12:14 | URL |  【編集】

あ、私も当たってた~?
なんだか嬉しい^^;(笑)

なんだかリアルだね^^v
マロン |  2006.12.15(金) 12:58 | URL |  【編集】

v-433aquaさん、こんにちは°☆,。

やっぱり、ねずこ~でしたねv-425
でも、これほど大きいとは思って見ませんでしたv-356
うちのビスコはゼンマイじゃないけど怖がるかしらジュピちゃんv-361
ドギーマンしゃんも迅速で、誠意ある対応で気持ちいいですねv-410
今度からも安心して買うことができますね
ここ |  2006.12.15(金) 16:18 | URL |  【編集】

めちゃくちゃ巨大なねずみですね。
ジュピ君と並んでも巨大なのがわかります。
それが動いたら私も怖いです。
ドギーマンさんは迅速親切でよかったですね。
ひでのひめ |  2006.12.15(金) 17:08 | URL |  【編集】

おわぁっv-399
このマウスは大きいぃ~
しかもぜんまい仕掛け。。で動くんですかぁ~
うちも小さいのなら、あったような。。それも、
ぜんまい仕掛けで動いていたような。。
ほんの2・3分で壊れていたような、気がする。。
でも、こんなに大きいのはうちでもどうだろうv-362
うにゃ~うちにもねぇ~
ピンクの紐で白いポンポンが付いているの、
ありますよぉ~
たしかに、あれは食いつきいいですよね。
びわ |  2006.12.16(土) 01:05 | URL |  【編集】

すごい!こんなに大きなマウスがいるんですね~。
それが動くなんて!!
ジュピターくんがひいてしまうの、分かります(笑)
動かなければなかよしなんて、かわいいなあ♪

それにしても、ドギーマンの営業さん、すばらしいですね。
迅速な行動、かつ、気の利いた対応。
こんな風にしてもらえれば安心できますよね~☆
mi-mian |  2006.12.16(土) 11:55 | URL |  【編集】

やはり動くネズミさんでしたか~(^▽^)
ウチも動いてない時は仲良しさんですが動き出すと逃げていきます(笑)
ミニマウスとデザインが同じなのですね!親子ネズミのよう~。
ドギーマンさんの迅速かつ誠意ある対応は好感が持てますね♪
よく、電話すると「では送り返してください」と言われて、紙ペら一枚の詫び状が来た・・・とかいうのを聞いたことあります。。。
やはり真心が大事ですね☆
ジュピ君もお気に入りのおもちゃがあったみたいで良かったですね♪
mint |  2006.12.16(土) 12:57 | URL |  【編集】

巨大ねずみ…

ほんと、巨大…(ジュピちゃん比e-347

なんか、うちのモカもそうだけど、音が駄目なんですよね~e-263

紙袋のカサカサは、大丈夫なのかな?

一番下の写真、なんかすごく良いです。
やっぱり綺麗なねこだなぁ……e-420

らい |  2006.12.16(土) 13:18 | URL |  【編集】

なるほど~♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんが、苦手なおもちゃ、クルリンマウスでしたか、残念はずれました~v-406
でも、携帯と比べてこの大きさ、大きいですね、ジュピターちゃんが後ずさりするの、わかりますよ~v-407(これ、ペットショップで売ってました、今度、タマにも試してみますね)
それより、ジュピターちゃんて、体重8kgもあるんですね、やっぱり体長が大きいのと、毛が多いからですよね、メインクーンは大きい猫ちゃんなんですねv-410
ドギーマンの、フードの様子が違うと言うのは、ジュピターちゃんの食いつきが良くなかったんですか、きっと何かあったんでしょうね、そうでないと、わざわざ来てそれもおもちゃもってまで、なんか不安になりますよねv-390
でも事故報告もちゃんとしてくれるということなら、安心できますね、そういったこと怠るメーカー最近多いですからv-410
マイキー |  2006.12.16(土) 21:24 | URL |  【編集】

誠意あるメーカーさん♪

で良かったですねv-363v-410
いつもと様子が違ってたってどういう感じだったんですかv-361
aquaさんが気づくくらいだから、形状とかでしょうか?

クルリンマウス大きいんですねv-405
きっとうちの子たちもビビッちゃいそう(笑)
ちょびみ |  2006.12.17(日) 13:25 | URL |  【編集】

おぉ~ネズミだったんですね~。

でかいネズミですね~
動いたら、うちのモカも逃げて行きそうな気がします~(^^;

営業さん良い方で。。。こんなにいっぱいおもちゃくれるなんて(ってそこか
と自分でつっこみいれちゃいました。(笑
mocha3d |  2006.12.18(月) 00:20 | URL |  【編集】

v-22へーッちゃんさん・・・・・・・・・・

大きなネズミさんでしょ?!!
これはちょっと怖いかも・・・って感じでしょ♪
それにしても、今回のドギーマンさんの迅速な対応に、ちょっと感心でしたv-20
この毛玉ケアースナック・・・。ずーっと使っていたので、あれ???・・・と思いました。
いつもより、油焼けしたような、色・ニオイだったので、すぐ気付きました。
aqua |  2006.12.18(月) 12:38 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん・・・・・・・・・

ね!ね!・・・v-353
なんかトラブルあっても、こんな風に迅速に誠実に対応してくれると、なんか、ホッとしますね。
第一、ひどかったら、今頃、この場で、私にボロクソe-286書かれていたかもね???v-391e-268(爆)
こういう迅速な対応って、信頼感に繋がりますね。
aqua |  2006.12.18(月) 12:49 | URL |  【編集】

v-22うーさん・・・・・・・・・・・・・

大きいでしょ~v-411
う~ん♪サッカー自体が多分無理v-314かな~?(爆)
aqua |  2006.12.18(月) 12:51 | URL |  【編集】

v-22mariさん・・・・・・・・・・

イヴちゃんが、やってくる日が、どんどん近づいていますね~v-344
楽しみですね~e-420
先日のお電話は、本当に失礼致しました~v-402
せっかくお電話頂いたのになんか、突然の事だったので、私シドロモドロニなっちゃいました・・・ごめんなさい~e-466
うふふe-266mariさんこそ、優しいお声でしたよ~♪・・・年齢??ドカ~ンv-314と、私の方が、ずーっと上ですよ~(笑)
mariさん、素敵なリースありがとうございました。感激~♪
上手に写真撮れたら、upさせて下さいね~v-343
aqua |  2006.12.18(月) 12:58 | URL |  【編集】

v-22マロンちゃん・・・・・・・・・・

うふふv-391
このねずさんv-287本当に、リアルで、
飼い主の方も、最初ちょっと引き気味でした(爆)
おもちゃマウス界の、メインクーンみたいな感じです~v-278
aqua |  2006.12.18(月) 13:05 | URL |  【編集】

v-22ここさん・・・・・・・・・・

あ~v-363v-361
ビスコちゃん見たら・・・ビビルかも~!!(爆)
リスさんって、まだ見たことないし♪
大きさといい、動く事といい(爆)
残念ながら、ここ暫く更新されていない,仲良しニャン友さんのお家にも、リスさんがいますが、リスさんの方がお姉さんの立場で、微笑ましいの~v-343
aqua |  2006.12.18(月) 13:11 | URL |  【編集】

v-22ひでのひめさん・・・・・・・・・・

なかなか大きいでしょ~!!??
そうなの、これがゼンマイ仕掛けで動く所が、又怖かったみたい名のです~(爆)
ドギーマンさんの対応には、感心しましたよ~v-344



v-22びわさん・・・・・・・・・・・・・・

あ~v-343
びわさんのお家にも、その、皆に人気のおもちゃもあるんですね~♪
ジュピにも、久々の大ヒットって感じですよ~♪
最近は、あまありおもちゃに執着しないのかなぁ?と思っていたんですどv-410
これは、かなり好きみたいです~!!
おもちゃ置き場から、白いボンボンのところを咥えて、ズルズルと、お気に入りの場所に引きずって行って、遊んでいたりもします(笑)
勿論、振り回して遊んでやると、まるでバスケット選手のように、ボンボン目がけて、ジャンプジャンプで、大はしゃぎv-314です~v-411
aqua |  2006.12.18(月) 13:21 | URL |  【編集】

v-22mi-mianさん・・・・・・・・・・

このねずみv-287大きいでしょ~♪
飼い主すら、最初見たときは、ちょっと苦笑~i-201
その上、ねじを、ジ~コジ~コと巻いたら、ガーガーv-355動き出したから、さぁ♪大変i-201
ジュピ超ビビリモードでしたよ~。(爆)
でも、ホント!!ペット用品、何かあった時、すぐ対応してくれるのって、安心な感じで、ポイント高いですよね。
今回、本当に対応が早く感心してしまいました♪
aqua |  2006.12.18(月) 14:37 | URL |  【編集】

v-22mintさん・・・・・・・・・・・・・・・

面白いでしょ~♪
そうなの~!ミニマウスと、そっくりの特大さん!!
さしずめ、短毛小柄君と、長毛大柄君って感じ♪
・・・このでかマウスは、おもちゃマウス界の、メインクーンってところですかね~v-410
大きさは、ちょっとドッキリですが、毛もまっ白ふわふわで、見慣れると、結構可愛いのですよ~♪
クレームって、結構言いにくい感じあるでしょ~?でも、今回こんな風に誠実に対処してくれて、なんか、ホッとしちゃいましたよ~。
aqua |  2006.12.18(月) 14:43 | URL |  【編集】

v-22らいさん・・・・・・・・・・・・・・・

一番下の写真気に入って頂けましたか?~v-344
モカちゃん♪音・・・ダメですか?
ジュピは、音にもよるみたい。
紙袋は、多分大丈夫かな?でも、ビニール袋のガサガサは、あまり好きじゃないかも。
あと、洗濯物を干す、洗濯バサミがいっぱいぶる下がっているハンガーが、苦手かな~?(笑)
でもね♪冷蔵庫の製氷機の氷が出来上がって、“ガラガラガラ~”って落ちる音は、小さい時から大好き♪なの~。
音がすると、大急ぎで、冷蔵庫前に跳んで行きますよ~v-410
aqua |  2006.12.18(月) 14:50 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん・・・・・・・・・・

くるりんマウスでした~v-411
それにしても、大きいでしょ~!!
ジュピと比べてこの大きさですから、小柄な猫ちゃんと並んだら、もっと貫禄あることでしょうね~♪
毛玉ケアースナックは、色身とニオイが、なんか、油やけデモしたかのような感じでした。
私が気付く前に、主人が数粒与えちゃったのですよ~(汗)・・・ジュピも普通に食べちゃった見たいですが・・・v-393他の、カリカリ少し混ぜて与えたから、ジュピは気にならなかったにたい・・・v-393
aqua |  2006.12.18(月) 14:57 | URL |  【編集】

v-22ちょびみさん・・・・・・・・・・・・・・・

今回、本当に迅速に対応して下さって感心しちゃいました♪
この、毛玉ケアスナックって、真四角っぽいカリカリ・・・っていう感じなのです。
今回のは、いつもに比べて、まるで揚げ過ぎた春巻き(笑)みたいな、濃い茶色で、ちょっと油臭いかんじで、いつもより気持ち一粒が小さい感じだったの。
(まさに、高温で揚げ過ぎた揚げ物みたいでしょ。)
営業マンさんが持ってきていたサンプルと比べても明らかだったの。10袋まとめて買ったうち、調べる意味もあって2袋開けて、調べたけど、見た目が明らかに違ったから全部引き取ってくれたの。
一応、代替商品も持ってきていてくれたけど、
「原因や、安全性が不安な状況ではイヤですよね?」って、あちらから言われて、・・・交換ではなく、返金としてくれたのよ~。
検査結果お知らせします・・・て言ってたけど、連絡着たら、又、少しお話してみますね~。
aqua |  2006.12.18(月) 15:09 | URL |  【編集】

v-22mocha3dさん・・・・・・・・・・

うふ♪v-410
モカ先生も、これは、逃げそうですか~?
そうそう!いい営業マンさんよ、こんなにおもちゃくれてe-266・・・って。アハッ♪
でも、そこのポイントも、はずせないよねv-413e-266ふふっ♪
aqua |  2006.12.18(月) 15:13 | URL |  【編集】

問い合わせにすぐに対応してくれると
本当に前より好きになっちゃいますよね。

それもただ取りにくるだけでなくこんなにおもちゃを
おいて言ってくれるなんて、本当にお客さんを大切に
している感じがして高感度↑です!!

このマウス本当に大きいですね!
今日のジュピちゃんはいつもよりなんか小さく見えますよ(笑)

ジュピちゃんとバロンが同じおもちゃと思うとうれしいですv-22
うちは遊びになるとはっちゃけすぎちゃうので、大分ボロボロになってしまっていますが・・・今も人気衰えずなおもちゃですよ~
男爵ママ |  2006.12.18(月) 18:28 | URL |  【編集】

やっぱり「くるりんマウス」でしたね~♪
ゼンマイの音ってネコちゃんにとっては騒音だと思うんだけど
なぜこういう商品があるのかが不思議・・・。
好きなネコちゃんもいるのかしらね?
クレームにも親身に対応していただけて良かったですね。
電話するのも勇気いるって・・・あれ?どっかで聞いたような。
とにかくぅ ドギーマンさん好感度upなのニャ♪
レオっち |  2006.12.18(月) 23:59 | URL |  【編集】

こんにちは~お久しぶりですv-354
毛玉ケアスナック、スッピーも食べた事ありますよ~でも近くに売っているところが無くて。。。最近は毛玉対策はしていないんですv-390
それにしても、ドギーマンさんはちゃんとした対応で高感度upですね~こんなことがあっても、また買おうかな?って気になりますよねv-345
ねずみさん、前にウチにもありましたよ~スッピーも音と動きが怖くて。。。お蔵入りですv-406
さえママ |  2006.12.19(火) 11:47 | URL |  【編集】

v-22男爵ママさん・・・・・・・・・・・・・・

このくるりんマウス・・・大きいでしょ~!!
最初見たときは、ジュピのみならず、私も一瞬「ひょえ~!」ってかんじでしたよん。
今回、こういう事に、きちんと対応して頂けて、感心しました。こういう小さな事でも、そのメーカーさんの印象って、変わりますものね♪
あ~v-344その、バロンちゃんとお揃いのオモチャ!!・・・
ジュピも、久々の大ヒット!!大好きみたいです~。
お友達ネコちゃんと、お揃いって、なんか、嬉しい気持ちになっちゃったりしますね~♪
aqua |  2006.12.20(水) 00:43 | URL |  【編集】

v-22レオッちさん・・・・・・・・・・・・・・・

大方の、ニャン友さんが、くるりんマウスを、正解したという事は、愛猫家の目から見たら、これはネコ苦手でしょ!?って思うパーセンテージが高いってことなんでしょうかね~(笑)
モニターって、必要なんだろうな~!?みたいな話でもありますね~(笑)
今回のドギーマンさん、本当に迅速な対応で、感心しちゃいました。
こういう小さな事が、信頼に繋がるんですよね~。
現に、この記事読んでくれたニャン友さんにまで、好感度アップしちゃってるんですものね~♪
aqua |  2006.12.20(水) 00:50 | URL |  【編集】

v-22さえママさん・・・・・・・・・

スッピーチャンも、食べていましたか~?!
そうなの、以前飼っていたお店には、なくなっちゃって・・・。
今回のは、通販。あと、たまに行く2駅隣の駅前スーパーなんかにはあるんで、そこでも買ったりしています。
効果の程は・・・実際の所どうなのかは、わかりませんけどね~(笑)
長毛は、気になりますものね~。
くるりんマウス・・・スッピーちゃんも苦手~?
ジュピは、動かなければ、嫌いでは無さそうで~すv-410
aqua |  2006.12.20(水) 00:55 | URL |  【編集】

ねずみさん、でっかい!!
残念・・・はずれちゃいました~e-263
でも、ほんとに大きいですね~。
うちには、ミニサイズしか、ないです。
ピンク色の紐に、白いボンボンがついてるやつは、トランがストレスのはけ口に、遊んでいます^^
さえぴょ |  2006.12.20(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/238-484b176e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
