05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

mariさんの Xmasリース☆

2006.12.19 (Tue)

              こんな素敵な 
          クリスマスリースを頂いちゃいました~ ♪ 

    20061219231431.jpg

          ♪   素敵でしょ ・・・・・・  

 20061219231447.jpg
 
 ♪ “ L'oiseau Bleu ・・・青い鳥・・・ ”の mariさんに頂いちゃいました。
 
 20061219231501.jpg

 ♪ とても素敵なこのリース  どこに飾ったものかと、迷いましたが・・・。
     ここ、玄関を入ってすぐの、この場所に飾らせて頂きました。


          と~っても綺麗なリースでしょ~!!? 



  ・・・・・・ もう大きくなってしまった息子しかいない我家のクリスマスは、
       最近では、やや華やかさに欠ける感がありましたが・・・・・ ☆

       この mariさんの スイートでお洒落な クリスマスリースが 
       一気に 華やかさを運んできてくれたような気がします 



     「 mariさん、ありがとう~ ♪ 」   



・・・・・・ 皆様は、クリスマスに素敵なご予定がおありですか~? ・・・・・・

     えっ??aquaですか~?(汗)我家は、青年の部のお二方
     には、素敵なクリスマスが待っているご様子ですよ~(笑) ☆



         あれ・れ~!? もうお一方(?)も・・・
       何か、ご予定が~~??? (*^m^*) プププ♪  

 20061219233850.jpg




 
    20060316163214.gif
     
 クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

23:18  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

Comment

素敵なリースですね。

上品で素敵なリースですね。
柔らかい女性のイメージですね。
aquaさんのイメージかしら。
←クリスマスツリーのカウントダウンを見て
早いなぁってびっくりしました。
我が家はおうちでのんびりクリスマスです。
プレゼントは・・・・・・きっとないですが
まぁ今年も色々とお鍋とか買っちゃいましたから(汗)
ジュピターちゃんはサンタさんになって
どこへプレゼントを配りに行くのかしら・・・・・。
我が家にもジュピサンタさんが来てくれるといいなぁ☆
aquaさんのおうちの青年部のお二方、いいですね~。
aquaさんも今年は素敵なリースの飾りと
ジュピサンタさんで盛り上がるといいですね!
へーちゃん |  2006.12.20(水) 08:14 | URL |  【編集】

いいな~

aqua様

こんにちは。
ページを開いて「あっ!」って思いました。
見覚えのあるリースが~!!mariさんのリースだぁ~。
いいなぁ。我が家はクリスマスのイベントはないのでリースを飾ったりできないんですよ~v-406
唯一の飾り物は友人がドイツに行ったときのお土産でツリーに付ける飾りがひとつです。(お金がかかっていないモノ)
それをリビングのドアノブにかけてあります。(寂しい・・・。)
ジュピ君もクリスマス仕様ですね。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
Pudding'sMAMA |  2006.12.20(水) 09:13 | URL |  【編集】

ありがとうございます

aqua様

こんにちは。ノロウィルスに感染して自宅で大人しくしているmariです!
早めに病院へ行ったのがよかったのか、なんとか軽症ですみました。
リース、玄関の鏡の所に飾って頂いたのですねi-175
ありがとうございます!!
リースとかツリーがあるだけでも、雰囲気が変わりますよね!
我が家も早くツリーを出さねばー。
毎年、ツリーのオーナメントを、一種類ずつ気に入ったものを増やしていっていたのですが、今年は買い物に遠出する機会もなく、買えずじまいでした。残念!
それでは、頑張って病気を金曜日までには治して、クリスマス商戦で忙しい花屋のバイトに復帰したいと思います!
mari |  2006.12.20(水) 09:28 | URL |  【編集】

gorgeous!

ちょっとぉ~、ジュピちゃん、こっち向いて♪

ステキ~~★ ありきたりじゃないリースで、上品ですね!!
私はリースって飾ったことないんです(笑)。
ツリーも、叔母に戴いた15cmくらいのものだけ。でも可愛いでしょ(笑)
ここんとこ仕事が激務で、業務のちょっと空いた時間に皆さんのブログへお邪魔するのだけが楽しみです。
だから、Xmasは・・・寝ます。でも、食べる物だけは食べるぞ!

レイアウト・トップの写真、これってBig Ben様じゃないですか!!
今頃はロンドンも、イルミネーションが綺麗なんだろうな。
union-jack |  2006.12.20(水) 10:27 | URL |  【編集】

素敵~~

aquaさん、こんにちは°☆,。


素敵なリースですね~~羨ましいv-411それに、それに素敵な玄関です超高級住宅ですねv-405リースにピッタリ
ジュピちゃんもかわいいサンタの衣装を着せてもらって
これで華やかなクリスマスが迎えられそうですな
うちも、なんかグッツ押入れから出そうかなv-340
プログのデザインも変わって雪が降ってくる設定がいいですね
私には難しそう・・・v-408
ここ |  2006.12.20(水) 13:04 | URL |  【編集】

素敵ですね~♪

aquaさん、こんにちは♪
マイキー |  2006.12.20(水) 18:41 | URL |  【編集】

すみません♪

aquaさん、こんにちは♪
ありゃ~、途中で送信しちゃいました~すみませんv-421
プログの雰囲気変わりましたね♪
クリスマスリーフ、素敵ですね、いいもの頂いて羨ましいですv-405
あれ~、ジュピターちゃん、サンタの服着てますね、どこかにクリスマスプレゼントを運ぶんですかv-361(うちの来てくれないかな~、待ってますよ~)v-410
マイキー |  2006.12.20(水) 18:45 | URL |  【編集】

うちも、ジュピ君サンタ待ってます♪

ブログがクリスマス仕様になってる~☆
ステキなリースですね~♪
きっと旦那様と2人で(息子様たちには予定がありそうなので)スイートなクリスマスを過ごされるんでしょうね~(*´ェ`*)ポッ
うちは、ダンナが焼肉食べに行こうか~って・・・
全然スイートじゃ、ないです~ε-(ーдー)ハァ

話は変わるのですが、ジュピター君は、サイエンスダイエットのネイチャーズが主食なのでしょうか。
毛玉ケアは、スナックの他に、何かあげてますか?
実は、トランの口内炎が、アレルギーの為かもしれなくて、先生からフードを変えたら治るかもと言われたので、色々試してみようと思ってるのです。
ネイチャーズには、ヘアボールケアがなかったので、どうかな~と悩んでいるところです。
ユーカヌバも気になっているのですが、サイエンスダイエットと、アイムスは、食べさせていたので、今は、ロイヤルカナンで様子を見ています。
マイキーさんや、他の方もあげてたようなので。
イノーバ(でしたっけ?)は、食べてくれなかったんです。
ロイヤルカナンのメインクーン用っていうのが、一番気になっているのですが、横着な私なので、モグにも食べさせていいものか・・・と思うと、普通の室内飼い用と、毛玉ケア用になってしまうのですが。
aquaさんは、今のフード、どうやって決められましたか?
面倒くさいコメントになってしまって、ごめんなさい。
よかったら、教えて下さいね。
さえぴょ |  2006.12.20(水) 20:19 | URL |  【編集】

リースやツリーを飾るとお部屋がパッと華やぎますよねv-352
手作りのリース、上品な色合いで綺麗ですねv-344
ウチも大人だけの家なのでクリスマスなんて何にもしてませんv-406
まおにサンタ帽子を被せるくらいかなv-411
お~っとv-405 aquaさんちにも全身に毛のあるサンタさんがv-361
ジュピ君も青年の部のお二方と同じように何か楽しい予定があるのかしら~v-398
mint |  2006.12.21(木) 21:25 | URL |  【編集】

素敵ですね

とっても素敵なリースですねv-354
我が家は以前はツリーを出したり・・と色々と飾ってたんですが、TINAが来てからだんだん減り、今年はワンパクANNちんがいるので絶対に出せませんv-406
ジュピちゃん、よくおとなしく着てくれましたね、羨ましい~。以前ANNに阪神タイガースのユニフォーム(ワンちゃん用ですが・・)を着せたら、それは大変でしたv-40
momotina |  2006.12.21(木) 23:08 | URL |  【編集】

どちらへお出かけだろ^^;

ジュピちゃん、サンタになってどこ行くんだろe-489プレゼント、もっていくの忘れてない?

それにしてもリース、すごく上品で綺麗~白が基調で淡いピンクのポイント…参考になります。
世界に2つとないリースですねe-420

クリスマスキャンペーンも今週いっぱい。来週からは正月準備…一年が早いなぁe-476
らい |  2006.12.21(木) 23:24 | URL |  【編集】

ジュピくんへ

わたしはおいしいおやつがいいわ。
待ってるね~。  ぽてち
うー |  2006.12.22(金) 08:12 | URL |  【編集】

(=^エ^=)☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255へーちゃんさん。。。。。

今年のクリスマスのお楽しみは、青年の部にお任せして、ジジババは、ネコの一緒に静かなクリスマスを過ごす事となりそうです☆
ジュピe-489サンタは、どちらか行くつもりかしら・・・?
実は、ジュピト・ナカイもスタンバッテおります~v-391フフフ・・・♪



v-255Pudding'sMAMA さん。。。。。。。。。

mariさんのリース、素敵ですよね~。
先日、私のラウンドテーブルを気に入ってくださって、サンプルボードでもいいから欲しいと言って頂いちゃったので、若干アレンジは変えた少し小さめのプレートに描いた物を、プレゼントさせて頂いたのですが、その御礼にと、この素敵なリースを頂いちゃいました。
何だか、恐縮しつつ、感激なaquaなのです~。
ウチも、ジュピが来て以来、クリスマスの飾りつけは、簡素になってしまいました。
せいぜい玄関扉や室内に、気に入ったリース飾る位です。
玄関扉(外)には、私が10年位前に作ったリースが飾ってあります☆
aqua |  2006.12.22(金) 23:06 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255mariさん。。。。。。。。

mariさん、本当に素敵なリースありがとうございましたv-344
玄関が、とても華やかなクリスマスモードに変身です~e-420
ところで、体調はいかがでしょうか??
年末も、お仕事忙しいご予定と仰っていましたものね・・・。
あまり無理なさらないで、お大事になさってくださいね~。
aqua |  2006.12.22(金) 23:24 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255union-jaackさん。。。。。。。。。。

お忙しそうですね~。何やら物騒な病気もはやっていますし、お体気を付けてくださいね~。
ジュピが来て以来、クリスマスの飾りつけ、危ないからしなくなってしまいました~(苦笑)
でも、クリスマスに限らず、リースは好きなので、飾っています~♪
それに、リースなら、ネコも手が届かないしね~v-410
子供が生まれた頃から、毎年クリスマスの主役だったツリーは、弟ファミリーの元へ、嫁がせてしまいました~☆
aqua |  2006.12.22(金) 23:32 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255ここさん。。。。。。。。。。

素敵なリースでしょ~♪
mariさんらしい、スイートなリースだと思いますv-344
ウチもね、ジュピが来て以来室内の飾りつけは殆どしなくなっちゃいました。
でも、リースだけは、玄関扉外と、この鏡の辺りに、毎年吊るします~☆
aqua |  2006.12.23(土) 01:54 | URL |  【編集】

ありがとう!!

aqua様

こんにちは。mariです。
なんだか、リースを皆様に誉めて頂いてすごく嬉しかったです。内心ドキドキi-175してました。
今は体調もすっかりよくなり、今日から年末まで連続で花屋のバイトです!!
本当は、忙しいので9:30~20:00でフルタイムで働かないといけないのですが、今日はイヴちゃんの来る大事な日!!なんとしてでも、ルイとイヴちゃんの初顔合わせのシーンを見てみたかったので、店長にお願いして今日は17時か18時にはあがれるようにしました。
どんな風になるだろうーっ!!楽しみ!!仲良しさんになって、将来はルイとイヴちゃんの赤ちゃんが見れたらいいなi-176
それでは、頑張ってバイト行ってきまーす!!今日イヴちゃんの記事がupできそうだったらしますので、お楽しみにー!!
mari |  2006.12.23(土) 08:20 | URL |  【編集】

jupiサンタさん~こっち、向いて~
後姿でも可愛いけれど、どんな表情してるのか、想像したら、楽しいですね~

是非、jupiサンタさん、我が家に来て下さいね~
mikumon |  2006.12.23(土) 12:05 | URL |  【編集】

てるすけ

ジュピニャンタ様。

どうぞ、願いをかなえてください。(笑)

こっちむいてぇ・・・・・・。立派なお耳だけじゃ物足りません・・・・・・。ふふふ。i-237
てるすけ |  2006.12.23(土) 12:28 | URL |  【編集】

素敵なリースですね!!

明日はいよいよイヴですねv-363
うちは不二家のケーキを予約しました~v-345
クリスマスという名目でケーキが食べたいだけなんですけどねv-411v-367
青年部のお二方、どんなクリスマスを過ごす予定なのかしらv-361
ロマンチックな夜かしら~v-344
いいなぁ~~~v-355

あれ、aquaさんちにサンタさんがv-364v-364
どんなプレゼントを置いていってくれるのかしら~v-318v-410
鰹節つるしておくからウチにも来てくれないかな~(笑)
ちょびみ |  2006.12.23(土) 22:35 | URL |  【編集】

かわいい~

すっごく素敵なリースですね!
作られた方の感性が感じられて・・・
とてもおしゃれ~

ジュピターくん!お顔見せて~(^^)
よく似合ってるよ~
(でもきっとぶすっとしてるのかな??)←うちのこはそんな感じですもの
yuko |  2006.12.23(土) 23:42 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255マイキーさん。。。。。。。。。。

mariさんのリース、素敵でショ♪
私も、大感激~v-344
ジュピe-489サンタは、皆の所に行けるかしら~?
行けたら楽しいのにネ~☆
あとね・・・v-391v-363
ジュピ・トナカイもいるのですよ(爆)
aqua |  2006.12.24(日) 18:38 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255さえぴょさん。。。。。。。。。。

本日、クリスマスイブ~v-339v-353
aqua夫婦は、お家でノンビリしております。
お出掛けはないけれど、夕食作らなくていい段取りになっていますv-339e-420
若者たちは、それぞれに、プレゼント抱えて、ディナーやら、何やら♪
・・・私達にも、そんな頃も、あったなぁ~なんて、思ったりしております~♪
トランちゃんの事、気になります。
口内炎等について詳しくありません野で、何か言い情報ないか、心がけて起きますね。
フードのことは、さえぴょさんのところに書いてきました~。
あまり、お役に立てなくてごめんなさいねe-466
いいクリスマス過ごされますように~e-266
aqua |  2006.12.24(日) 18:52 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255mintさん。。。。。。。。。。

うふv-344
まおちゃんの、可愛いサンタ帽子姿見てきちゃった~♪カワユイ~♪
サンタ帽被って、フード、超スピード食いしていましたねv-344可愛いまおちゃん~v-343
我家の青年の部の方々は、お食事やらプレゼントやら・・・v-339
と楽しみがいろいろおありのご様子~v-314
ジュピも2歳・・・人間年齢に換算したら24歳v-353・・・お年頃なんですけどね~~~v-283e-265
aqua |  2006.12.24(日) 21:56 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255momotinaさん。。。。。。。。。。

v-339v-353momotinaさんのお家もなのですね~。
我家も、ジュピを迎えてから、心配でツリー等飾らなくなっちゃいました。
仕方ないですね~v-398e-266
だから、こんな素敵なリースを頂いて、飾る事が出来たのは、とっても嬉しかったのですよ~e-266
v-389i-202ジュピも、コスプレは、苦手~i-195
この、サンタマントの他に、もう2点・・・このようなものがありますが、去年の今頃買ったものの、それ以降はかっていません。
去年の衣装の使い回しです(苦笑)
ウチは、一応来ていてはくれるのですが・・・i-6
固まったまま、超ブータレ顔しております・・・(爆)i-201
aqua |  2006.12.24(日) 22:06 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255らいさん。。。。。。。。。。

ジュピサンタは、プレゼント配りv-25・・・ちょっと、厳しいかなぁ~?e-265(爆)
だって・・・v-402i-202
こういう格好の時は、固まったままか、ほふく前進か、何とか脱ごうと、エビの様に、お尻から逃げて行く・・・って~な調子なのですもの~i-6(爆)
去年、吉祥寺のペットパラダイスで買ったこの衣装。
店員さんに、大きいとはいえ、猫ちゃんでしたらこの位で大丈夫でしょう・・・と言われ、中型犬用買ったけど、もう少し大きくても良かったかも。
去年はともかく、今年はキツイぞよ~~v-389
aqua |  2006.12.24(日) 22:15 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255うーさん&ぽてちちゃん。。。。。。。。

ジュピe-489サンタ、ぽてちちゃんの所に行けたらいいのですがね~e-266
このお衣装着ると、固まってるし・・・(爆)
お供の、ジュピトナカイは、ブンムクレだし・・・なぁ~~~v-413v-314
aqua |  2006.12.24(日) 22:21 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255mariさん。。。。。。。。。。

もう、お体は大丈夫ですか~?
いきなり、お仕事忙しそうで、心配しています。
mariさんのリース☆・・・
私も勿論、大好きですが、ご覧の通りニャン友さんたちにも大好評ですね~v-353さすがですv-314
今、イヴちゃん拝見して来ました~v-410e-266
とっても魅力的なキャリコの小さなディーですね。
これから、益々、mariさんのお家は、賑やかに楽しくなりそうですね~e-267
aqua |  2006.12.24(日) 22:43 | URL |  【編集】

☆☆☆(=^エ^=) コメントありがとニャン☆☆☆

v-255mikumonさん。。。。。。。。。。

ジュピサンタは、ちょっと固まっていますので、mikumonさんのお家まで行けるでしょうか~???(爆)
もし、今夜中、いのりちゃんとめいちゃんの様子が、可笑しかったら・・・ジュピサンタが、窓辺まで行っているかもですよ~♪
aqua |  2006.12.24(日) 22:46 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255てるすけさん。。。。。。。。。。

ジュピe-489サンタ・・・☆
次の記事で、ご紹介してみたいと思っています・・・が、クリスマスに間に合うのか~~??(汗)
その折には、不機嫌ジュピ・トナカイもご紹介したいと思っていますv-392
aqua |  2006.12.24(日) 22:50 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255ちょびみさん。。。。。。。。。。

ね~v-413青年の部の方々は、楽しいんじゃございませんか~?v-344
クリスマスケーキも・・・今年は、用意しませんでした~。
子供が小さい頃は、子供の要望に答えるような可愛いケーキや、2段重ねのケーキなんかも作ってあげたりしていたのですがね~。。。
今や、ホールごと用意しても、大人ばかり&男ばかりの我家では、あまってしまう・・・みたいな状態になるのでね~。
同じ様な年頃でも、女の子いるのお家は、クリスマス盛り上がるみたいなのですけどね・・・。
v-392e-266あ!ちょびみさん!!・・・その、吊るし鰹節e-267
効果あるかも~v-21
ジュピター最近、やたらと食欲大魔神で(汗)食い意地張っていますから、引き寄せられちゃうかも~v-343
aqua |  2006.12.24(日) 23:04 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-255yukoさん。。。。。。。。。。

mariさんのリース☆とっても素敵でしょ~♪
私も大好きですv-344
それにしてもv-410e-266さすがyukoさん~♪
ジュピサンタ・・・表に回ればi-201まさに!そんな感じにございます~~~i-6
aqua |  2006.12.24(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/239-e7449a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
