03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遊子さんちの『にゃんこドラマ劇場』♪

2007.01.09 (Tue)

    遊子さんの HP ・・・ 「銀猫荘なの!」  にて ・・・・・ ☆
 
      にゃんこドラマ劇場 
    『ベルサイユのばらばら☆5☆』 に、ジュピター出演中~

20070109094143.jpg

     ・・・・・・  宜しかったら、お邪魔してみてくださいませ~ ♪
   
    ☆☆ 遊子さんのHPには、いろんな楽しいカテゴリーが盛沢山。
       今回、ジュピがワンシーン出演させて頂いているのは、遊子
       さんの、お洒落な遊び心満載の、にゃんこドラマ劇場の中の 
       『ベルサイユのばらばら☆5☆』(そう♪シリーズものです♪)
       ジュピターは、黒騎士役で登場~。
       HPメニューの“DIARY”のページの、2006・12・23のブログに
       て、公開中です。

    ☆☆ 遊子さんのHPは、他にも、素敵なページや、楽しいページが
       沢山あります。
       お邪魔したら、是非いろいろなページご覧になってみて下さい。
       “GALLERY”等も、すごく素敵ですよ~♪ 
 
09:43  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

カッコイイ~☆

先ほど見て来ましたよ~『ベルサイユのバラバラ』(笑)!
ジュピター君、かっこいいじゃありませんかぁ!!
そして、どうしたらあんな凝ったサイトが作れるのか、
爪の垢でも煎じて飲みたいと思っちゃいました。ヘヘヘ

そうですよね~、今日からが本当の「新年」ですね・・・。
我が社は相変わらずろくでもない年明けです。(笑)
union-jack |  2007.01.09(火) 12:59 | URL |  【編集】

大変遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もおバカかれんはじめ4ニャンと私、よろしくおねがいします~
ジュピちゃん、aquaさん家にとって良い年になりますように~。
遊子さんのHP見てきます~^^
ニャンコママ |  2007.01.09(火) 13:25 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
下の写真の富士山、綺麗に撮れてますねv-410
遊子さんの、HP見てきましたよv-410
ジュピターちゃん、出演してましたね、それもかっこいい役で、ピッタリですねv-407
遊子さんの飼われてる猫ちゃんは、ノルウエイジャンですかv-361(3ニャンとも可愛いですね)
とても、コメディみたいなところが面白いですねv-410(たのしいHP 、でしたよ~)v-410
マイキー |  2007.01.09(火) 14:07 | URL |  【編集】

 「銀猫荘なの!」 の 『ベルサイユのばらばらⅤ』 見てきました。
 ジュピちゃん、神妙なお顔で演じていました。
 黒騎士、カッコイー!
 どんな格好させても堪らなく可愛い子ですね。
「猫とステンドグラス」のMak |  2007.01.09(火) 19:11 | URL |  【編集】

すっごいにゃ♪

すっごい!すっごい!ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
面白かったニャァ~
そしてそして~
ジュピターちゃんの黒騎士!すっごくかっこよかったにゃよぅ
e-420(ω)e-420 キャニャッ♪

いろんにゃ、ニャンコ達が出演してるのも
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ぴーすけ |  2007.01.09(火) 22:38 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆見てくれて♪ありがとニャン☆☆☆

v-283union-jackさん。。。。。。。。。。

遊子さんのHP,楽しくて、素敵でショ♪v-392
私PC初心者なので、お洒落な画像作りに敬服してます。
ギャラリーの画像なんかも、すごく凝っていたでしょ♪
煌ちゃんの画像で、水面が波紋描くのとか・・・e-266いろいろ素敵な演出がしてあって、凄いなぁ~って思っちゃいますe-420
aqua |  2007.01.10(水) 10:08 | URL |  【編集】

v-283ニャンコママさん。。。。。。。。。。

あけましておめでとう~♪
なかなかお忙しそうですね~。
こちらこそ、本年もよろしくです~。
かれんさんには、今年も、期待を裏切らない、かれんさん振りを見せていただきたいと思います~v-411v-343
美人さんで、強いネエサンな、かれんさんが大好きです~。心優しきイケメン兄さんたちもガンバレ~v-410e-266
aqua |  2007.01.10(水) 10:16 | URL |  【編集】

v-283マイキーさん。。。。。。。。。。

遊子さんのHP,素敵で楽しいでしょ♪
遊子さんのお家の猫ちゃんは、チンチラシルバーちゃんと、メインクーン2ニャンなんですよ。
メインクーンのシルバーの煌ちゃん♀が、ジュピと同じブリーダー様出身の先輩さんなの。
遊子さんの、HP♪可愛くて好きですv-344
aqua |  2007.01.10(水) 10:22 | URL |  【編集】

v-283Makikoさん。。。。。。。。。。

ベルサイユのばらばらv-353見ていただいてありがとうございますe-266
遊子さんのお家の、煌ちゃんは、ジュピと同じブリーダー様出身の先輩さんなんです。
こんな風に、ジュピの事も、お話の中に登場させて頂いて、嬉しく思っているんですよ~v-398e-266
aqua |  2007.01.10(水) 10:29 | URL |  【編集】

v-283e-266ぴーちゃん。。。。。。。。。。

v-402ぴーちゃん、見てくれたのにゃん?♪
遊子しゃんが、カッコイイ役にキャスティングしてくれて、ボク、光栄ニャよ~♪
ぴーママさんも、PCの事詳しいからいいニャよね~。
aquaは、いつまでたってもPCオンチで、進歩がニャいにゃよう~i-195
遊子しゃん、また続編も作ってくれるみたいニャから、それも楽しみニャの~。
jupiter |  2007.01.10(水) 10:36 | URL |  【編集】

すごいっ!!

aqua様

こんにちは。mariです。
ベルバラ見てきましたよー!!
ジュピター君、正義の味方黒い騎士になってましたねー!!すごいっ!!当然、ジュピター君はあの恰好はしていない訳ですよね?
すごい合成技!!
私の遊びのドラマなんて、陳腐だわーと思っちゃいました。まあ、のんびり気楽でいいか。

それと、aqua様の花の絵に感銘を受けて、昨日「大人の塗絵」に初挑戦しました!!
水彩色鉛筆で、バラの花の塗り絵をしたのですが、すごく集中力を使いました。出来た絵は、「まあ、最初にしてはいい方かな?」くらいの出来でした。
今、blogに掲載中です!
改めて、aqua様の美術センスはすごいと思いました!!
mari |  2007.01.10(水) 12:19 | URL |  【編集】

激しく出遅れましたが。。。明けましておめでとうございます♪
今年もスッピー共々ヨロシクお願いしますm(__)m

「ベルばら」見てきましたよ~☆みんな素敵でジュピターちゃんの黒騎士もカックイイ(^^)b
まだ5しか見ていないので、後でゆっくり見に行ってきま~す(^^)/
さえママ |  2007.01.10(水) 14:22 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆見てくれて♪ありがとニャン☆☆☆

v-283mariさん。。。。。。。。。。。。。

mariさんも。見てくださいましたか~v-344
遊子さんの、HP♪楽しいでしょ。
PC初心者の私は、あんな風にいろんな事が出来るのって、尊敬です♪
ブログの表紙のようになっている記事も、季節感のあるアレンジがされていて、とってもお洒落なのですよ~♪

おおおv-410v-487
mariさん、またまた、新しいチャレンジ始めていますね。
えらいなぁ~v-353
水彩色鉛筆って、使いこなすとかなり楽しいと思いますよ、楽しみですね~。
色鉛筆は、使い方で、発色等、とても美しく・・・奥が深いですよ~v-353
私の母も、色鉛筆で描くボタニカルアートもどき(笑)をもう5年以上になるかな?描いています。
水彩タイプじゃなくても重ね塗りで、なかなか本格的な絵が描けますよ。
aqua |  2007.01.11(木) 14:11 | URL |  【編集】

v-283さえママさん。。。。。。。。。。

本年もどうぞよろしくお願い致します~v-343

さえママさんも、見て下さったのですね♪
遊子さんちの煌ちゃんは、同じブリーダー様出身の先輩さんで、ブリーダー様宅のBBSで、お見掛けしたのがきっかけで、お邪魔するようになって以来のお付き合いなんです。
さえママさんも、PCには精通していらっしゃるんでしょ~。
そういう方たちは、いろんな事が出来ていいなぁ~♪って、つくづく思っちゃいます。
遊子さんのHP、お洒落な楽しさがいっぱい詰まっていますから、ゆっくりご覧になってみてねv-392
aqua |  2007.01.11(木) 14:20 | URL |  【編集】

みてきましたよ~♪

遊子様のお宅へおじゃまして,ジュピ君の勇姿をみせていただきました。似合ってたよ~☆
他にもいろいろ楽しくて,ついつい長居をしてしまいました。
最近放置されっぱなしの自分のHP…思い出してちょっと反省させられました(;^_^A
ヤムヤム |  2007.01.11(木) 23:01 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは°☆,。

遊子さんの、HPお邪魔してきましたよ~~
凄いですね~v-354
あのような画像の処理の技術が身に付けたいです。v-424
この間、娘の成人式の着物姿v-335プログにアップしようと思って顔までは~~と思い顔に写真を合成しようと思ったのですがよく分からなく、断念しましたv-411

ジュピちゃんも黒騎士のお役みごとにはたしてかっこよかったニャン
また、楽しさがあり和みましたね
ここ |  2007.01.12(金) 10:15 | URL |  【編集】

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム |  2007.01.12(金) 20:27 | URL |  【編集】

おはよう^^

あれれ?
昨日書いたはずのコメントが、
見当たらないニャン!?

改めて、ジュピちゃんかっこいいわぁ~^^v
適役だなぁって思いましたよ♪
それにしても、楽しいね^^
マロン |  2007.01.13(土) 07:43 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆見てくれて♪ありがとニャン☆☆☆

v-283ヤムヤムさん。。。。。。。。。。。。。

遊子山のHPお洒落で楽しいでしょ~♪
ヤムヤムさんのHPも、盛り沢山で楽しいですよね~♪
PCオンチの私は、内容の濃い素敵なHP作っていらっしゃる方見ると、尊敬してしまいます。
最近学習するという事を、サボっているので、PC初心者の域から全く成長しない私ですv-393
aqua |  2007.01.13(土) 23:48 | URL |  【編集】

v-283ここさん。。。。。。。。。。

お嬢様の成人式v-300&パパリン様のお誕生日おめでとうございます。
おめでたいこと続きの素敵な新年のスタートですね~♪
ここさんのお家に、いいことがいっぱい起きそうな予感ですね~v-344
画像のいろんなアレンジできたら素敵ですよね~。
私も、尊敬してしまいます。私など、このブログさえ、ドキドキモノで書いている始末・・・(苦笑)
aqua's旦那が、少しでもパソコンに慣れるようにと買い与えてくれた教材も三日坊主・・・v-389ダメだこりゃ~です・・・・。
aqua |  2007.01.14(日) 00:09 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆見てくれて♪ありがとニャン☆☆☆

v-283マロンちゃん、ごめんなさい。。。。e-466

あ~、せっかく入れて下さったコメント消えていますか~?ごめんなさい。
昨日記事の修正とか、いじっていたから、何かやらかしちゃったかもしれませんねv-402i-202・・・。ごめんなさいe-466
ネコバカな私達のに付き合って下さって、すみません~♪
ありがとうございますv-402e-266

マロンちゃん、遊子さんは、マロンちゃんの故郷に、お住まいなんですよ~♪e-514
この前、映画・眉山のエキストラ体験したなんていうお話もなさっていましたよ~♪
aqua |  2007.01.14(日) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/250-c87b1647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
