04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとなのにゃ~♪

2007.02.19 (Mon)

    ありがとうございますニャ~ン 

 20070219090200.jpg

      :  マロンしゃん~   mintしゃん~
            素敵なプレゼント ありがうにゃのニャ~~ン
            ボクも、aqua☆も、大感激ニャの~


      ★  ・・・ マロンしゃんから、頂いたのはこちらニャの~♪             
 20070219090228.jpg

     ・・・ マロンしゃんは、ニャン友さん仲間じゃニャくて、とっても綺麗な
       お写真や、優しい詩や、お話を綴ってくれている素敵な方にゃん

 マロンちゃん3

     ・・・ aquaみたいに、ネコ馬鹿な訳じゃないのに、ボクやaquaの事、
        お心に掛けて下さる優しい方ニャの~♪
        ほら 
        今回も、こんニャふうに、猫ちゃんのバッチや、ボクの名前入り
        グッズを、送ってくれたのニャン~☆ありがとニャの~~~~♪
        大切にするニャ~ン 。。。。。。 


        ********************  ********************
    
     : mintしゃんからのプレゼントは、バレンタインディに届いたニョ♪
         ボクも一応男の子(♂?)ニャから、バレンタインディにプレゼント
         貰えるのは、ちょっとドキドキ♪初体験だったニャ~ン

  m.1

  ・・・ でも~、この可愛いニャンコ・チョコレートは、aquaに横取りされたニャ~
    aqua「食べるの勿体無い~♪」とか言いながら「オイチッ」とか言ってるニャ!!

  20070219095606.jpg

      写真なんかイイから、早くオモチャくれっ!!・・・っつうの!!!

  haya1

           “  え゛いっ  ”
haya2

More・・・

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ちりめん猫ちゃんも可愛いでしょ。
        後姿が、また可愛いの~♪

      tate2

 
      tate3



   ・・・・・・  マロンちゃん、mintさん。
           可愛いものを、ありがとう。
           お気持ちを、ありがとう。

           ジュピ共々、とても、とても、嬉しかったです。
           ありがとうございます。
  
09:52  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

よかったですね♪

aqua様

こんにちは。mariです。
最近、編み物にはまって、すっかりblog巡りをさぼってました。
それにしても、ジュピター君よかったね!素敵なプレゼントを一杯もらえて。
マロンさんの書かれた月の夜の絵、すごく綺麗な色使いで素敵ですねi-176
水彩なのかな?絵本作家を目指している小3の娘が見たら、自分もこういう絵が描きたいと言い出しそう!
mari |  2007.02.19(月) 11:09 | URL |  【編集】

(=^エ^=) ☆コメントありがとニャン☆☆☆

v-238mariさん・・・・・・・・・・

mariさん。アレンジメントのお仕事も編み物も、楽しみながら、充実した日々を、送られているご様子ですね~v-353
あ。その絵は、残念ながらマロンちゃん作ではないの~。
ポストカードを、下さったの~。
でも、マロンちゃんの撮るお写真は、素晴らしいのよ~。
すろうらいふメモリーの優しいお写真も素敵だし、うつろひ・・・の方のお写真は、もう、カッコイイ~e-420といった感じの、美しさなの~e-266
aqua |  2007.02.19(月) 11:18 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
素敵なプレゼントいただいたんですねv-410
すごく、センスがあって、上品な感じがする、贈り物ですね♪
mintさんからは、チョコレートと、猫ちゃんのおもちゃですねv-410
ジュピターちゃん、捕まえようと必死ですね、結構遊んだのかなv-407
ニャンちゃんのキーフォルダーも可愛くていいですねv-405
チョコレートは、ニャンちゃんシリーズなんですね、可愛い~v-410
マイキー |  2007.02.19(月) 23:32 | URL |  【編集】

v-238マイキーさん。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お心遣いが嬉しいプレゼント頂いちゃいました。
大切にさせて頂くつもりです~♪
・・・あ。チョコレートは、私が大切に味あわせて頂いておりますが~v-410
mintさんの、オモチャ♪ジュピターいい反応してくれますよ~v-353
この時も、あんな風にして強奪していきました。
お気に入りのオモチャが一つ増えました~。ありがとさんなのです~♪
aqua |  2007.02.19(月) 23:57 | URL |  【編集】

ご紹介していただいて恐縮です~v-402
ホントに気持ちだけのものなので、ぶしつけな事をしてしまったかな~とちょっと思ったりしています。。。
でも七色じゃらしをジュピ君が使ってくれてるのを拝見できて嬉しいです~v-398
ちりめん猫は、色がaquaさんのイメージのブルーで選んでみましたv-398
ご自身ではこういうのは買われないだろうな~とも思ったのですが、たまにはこういうのもどうかな?な~んて思いましたv-392
しかし。。。マロンさんからのプレゼントとってもセンスがよくて素敵e-420
私のはお子ちゃま趣味ですね~v-356
mint |  2007.02.20(火) 00:17 | URL |  【編集】

v-238e-266mintさん・・・・・・・・・・・・・・・

mintさん~。お心遣いありがとうございます。
何だか、申し訳ありません。
だって、この前の事は、こちらが御礼のつもりでした事だったから、かえって気を使わせてしまったみたいで・・・ごめんなさい。
でも、ありがとう~♪
ジュピターも、可愛いジャラシに、いいくいつきです♪
うふ♪v-398
大正解ね~。私、こんな感じのブルーって好きです~。ありがとう~、可愛い猫ちゃんe-420&美味しいネコちゃん~v-410e-266
aqua |  2007.02.20(火) 23:04 | URL |  【編集】

aquaちゃん、こんにちは^^
まぁ・・こんなに素敵にご紹介してくださってありがとう~♪
なんだか気持ちばかりのもので、
お恥ずかしい限りです~^^A(汗)

mintさん、はじめまして~^^
とても素敵なプレゼント。
ジュピちゃん、大喜びですね^^
これからも、よろしくお願い致しますね。

aquaちゃん、こちらは暖かくて、
もう4月??っていうような気温なのよ^^;
嬉しいけど、温暖化・・心配だね。

本当に、ありがとうね~♪
マロン |  2007.02.23(金) 17:53 | URL |  【編集】

v-238e-266マロンちゃん・・・・・・・・・・・・・・・

マロンちゃんe-266
ステキなプレゼントありがとう~☆
この時は、まだ、Jupiteraの小箱開封してなかったので、可愛い中身がお見せできなかったの~i-6
あけてみた時、その繊細な可愛らしさに感激しちゃいましたv-402v-353
箱の中身はな~に?・・・というご質問も頂いたことですので、上手く写真が撮れたら、またupしてみたいと思いますv-398
マロンちゃん、こちらもね、暖かい日の日中はコート要らない感じです~。
今日は、朝から昼過ぎまで、雨降りだったの~v-279
aqua |  2007.02.23(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/273-748577d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
