08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

邪魔・・・なんですけど。。。

2007.02.20 (Tue)

      男は黙って、

   AMERICANA ・・・・・・ 。
 
      (アメリカーナ=絵の具に名前 )

じゃま1

 ・・・ このフレーズ わかる人の方が少ないかぁ~?( ̄∀ ̄;) あは
      


      



More・・・

じゃま2

  ・・・ ジュピさん。
     貴方! 何だか ニヒルに構えていますけど ・・・・・・ 。

     邪魔ですよ!!  そこ どいて下さいな !!!!

じゃま3

   トールペイントの途中、ちょっと席外すので、例のお水(要注意なのだ)と、
   作品は退けておいたのですが ・・・ 

じゃま4

      でぇ~~~んっ !!! 

       ・・・・・・  戻って来たらこの有り様 
         わざわざ描いてる途中のサンプルボードの上に、
         その大きなお尻で、ドッカリと乗っかって涼しい顔・・・。


            ┐( ̄▽ ̄;)┌ やれやれ

  

20060316163214.gif
00:00  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

お久しぶりですぅ

あらら~ジュピちゃんドッカリ座っちゃいましたね(>_<)
水入れと作品、どかしておいて正解だわぁ(笑)
今度はどんな作品が出来上がるのでしょうか?
過去記事もまとめ読みしてきました(^^;)
神楽坂いいところですね♪
過去と現代が混在してて不思議な魅力がありませんか?
携帯からなので写真が小さくて残念です。(;_;)
ドラマも見てますよ。ニノ君のファンなので (^^)v
レオっち |  2007.02.20(火) 00:37 | URL |  【編集】

ハハハ。ありがちですね。
我が家でもアイロンかけてる作品の上に
ど~~んとおしりが(笑)。
 
余計なことかもしれませんが、
23日から新宿のABCクラフトで
セラムコート105円だそうです。
よろしければ…と思いまして書かせていただきました。


↓にゃんこのチョコもあるのですね~。
くまちゃんは見たことあったけど、にゃんこは初めてです。
バレンタイン終わっちゃったから、もうgetできないかなぁ?
うー |  2007.02.20(火) 08:12 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、トールペイントの、書きかけのサンプルボードの上に乗ってるんですね、ホントにお水と作品はどけておいてよかったですねv-405
ジュピターちゃん、その場所がお気に入りなんでしょうか、それとも、嫌がらせなんでしょうかv-406v-410
お~、シャネルの財布がありますね、たくさん入ってそ~v-410
マイキー |  2007.02.20(火) 09:47 | URL |  【編集】

ジュピちゃん、きっとaquaさんに
トールペイントしてないでかまってよぉ~って言いたかったのかもしれませんね。
すごくデーーンと乗っちゃってますね(笑)
レオくんもいつもこうやって邪魔するので、
おうちで習い事の練習は出来ません(涙)
写真のタイトルが「じゃま2」「じゃま3」・・ってなってるところに
大うけしてしまいました~。
へーちゃん |  2007.02.20(火) 10:18 | URL |  【編集】

aquaさん、ご無沙汰してます~
ネットの調子が悪くて、やっと遊びに来れました~^^

何か、お酒のコマーシャルでしたよね・・・定かでない・・・
ジュピター君の、迫力ある後姿、これでは、このまま続けられませんね~☆
あきらめて、ジュピター君のお顔を見つめながら、コーヒータイムにして下さい^^
あ、マイキーさん、するどい☆
aquaさん、お財布隠して!
さえぴょ |  2007.02.20(火) 15:26 | URL |  【編集】

「男は黙ってサッ●ロビール!」でしたよね。
三船さんでしたっけ???
Rimi. |  2007.02.20(火) 18:18 | URL |  【編集】

aquaさん、こんばんは°☆,。

プログ、テンプレ変更ですか、いい感じですv-221

遊んで欲しかったのかなジュピちゃんv-411
書きかけのサンプルボードの上で大きなお尻で(笑)
今度は、お水飲んじゃダメだよ~~v-431
にゃんこチョコも美味しそう
ジュピちゃんの名前入りの箱はなんなの?



ここ |  2007.02.20(火) 20:16 | URL |  【編集】

いや~んe-343 わかっちゃう自分がすごいですぅ~v-411
男は黙って・・・v-275 ミフネさんですねv-343 渋い~v-352

ジュピ君は、男は黙って・・・邪魔をする(笑)
aquaさんがトールペイントに集中しちゃうのがさみしいのかなv-361v-290

AMERICANAって絵の具の名前なんですね~
一瞬、アメリカンコーヒーの粉?とか思っちゃいましたv-355
(瓶の色とかも・・・)
mint |  2007.02.20(火) 22:13 | URL |  【編集】

v-275i-6レオッちさん**********

そう、うっかり筆洗いのお水は、置いておけません~i-6(爆)
只今制作中なものは、チルトトップテーブル。
こちらは、仕上がり間近♪で、桜の絵のランチョンマットにも、取り掛かっています。
残念ながら、どちらも授業カリキュラムの作品な野で、公開は出来ませんが~。
神楽坂・・・いいでしょ。私すっかりファンになってしまいました。
ドラマも、好き。ニノくん、いい役者さんよね~♪
aqua |  2007.02.20(火) 23:14 | URL |  【編集】

v-275i-6 うーさん**********

うふ♪
ぽてちちゃんも、やってくれますか~?v-392
困った、嬢ちゃん、坊ちゃんですよね~v-402

ABCクラフトの情報ありがとうございます~♪
お心に掛けて下さって、すみません。
ABCクラフトの新宿店には私もよく行きますよ~。

ネコちゃん型のチョコレート、可愛いでしょ。
可愛くて、食べちゃうの勿体無い~~~と、思いつつv-398
コーヒーブレイクの度に、1匹づつ、姿が消えていっています・・・。あ~、残酷な私~v-391e-266

aqua |  2007.02.20(火) 23:23 | URL |  【編集】

v-275i-6マイキーさん**********

ジュピター・・・。どっかり座っているでしょ!!!
メインクーンって、体大きくて。胴が長めだからでしょうか・・・i-201痩せてる子でも、割とお尻大きいのですよ~。
ジュピの場合、体も大きいし、体重ものっていますから・・・、まさにドッカリ!!ドスコイ♪って~な感じですv-388
きゃ~!!v-405どうしましょ!!
だらしなく、お財布置いてあるの、見つかっちゃいましたね~i-201(爆)
aqua |  2007.02.20(火) 23:29 | URL |  【編集】

v-275i-6へーちゃんさん**********

あ~i-6
レオくんも、やっぱり邪魔しますか~?
ジュピターもね、以前ブログで、紹介した頃は、すぐ傍に座っていても、見ているだけで手出ししなかったのですが。・・・最近、悪坊主になって来て、何かと邪魔するんですよ~v-393
だから、彼が起きている時間は、トールできません~(苦笑)
うっかり、彼の起きている時に描いていようものなら、まるで、ハエv-37を追い払いながら、描くような状態になります・・・。
置いてある筆には、チョイチョイするし・・・、例のお水は飲もうとするし・・・、とんだ困ったちゃんです~~~v-406
aqua |  2007.02.20(火) 23:37 | URL |  【編集】

あはははっ(笑)
分かります~
昨日、トールと行っても、aquaさんのような綺麗なトールではなくて、私はべた塗りしたのですが・・・笑
その時に、やってくれましたよぉ~
うちのめいがっ!!!
完成~と喜んでいたら、いきなりテーブルの上に乗ってきて、バケツがガシャーンってな感じで・・・・v-12v-12

まぁ、怒れないですけどね。
mikumon |  2007.02.20(火) 23:54 | URL |  【編集】

おぉぉ~テンプレートが。。すごくイイッスv-218
ジュピちゃ~んv-283どこにベターッとしているかと
思ったら、作業中のボードの上でございますかv-398
あははv-411あがちぃ~。。
かまってもらいたいのは、わかるけど。。あと少しで終わる?みたいだよぉ~(多分)
ちなみに。。我が家でもこういう光景。。見た事があります。

びわ |  2007.02.21(水) 10:37 | URL |  【編集】

v-275i-6さえぴょさん**********

そう!ビールですよ~!!
昭和40年代のCMのようですから(汗)、わかる人のほうが少ないかと思います~。

それにしても大きなお尻でしょ~i-6
まぁ、こうなっちゃうと、
「も~~~!!こーら~!」とか言いつつも、可笑しさと、可愛らしさにやられちゃいます~v-392i-201

あ、お財布は・・・おはずかしい。
でも中身はたいしたことないわ~(苦笑)
aqua |  2007.02.21(水) 17:17 | URL |  【編集】

v-275v-356Rimiさん**********

はい~!!
大正解ですね~。。。
あ、念のため・・・。
ジュピター、アメリカーナは、飲みませんからご心配なくv-363
あ・・・v-402心配してない!?(爆)
aqua |  2007.02.21(水) 17:21 | URL |  【編集】

ウワッv-411
ジュピ君でかっ(笑)
たくましい背中ですね~e-266
たまりませんっe-265その後姿e-276
 
ニャンコって、人のやっている作業を遮るのが好きですよね~
私も新聞やチラシを読んでいるとちょくちょく邪魔されますv-410
ちょびみ |  2007.02.21(水) 22:09 | URL |  【編集】

v-275i-6ここさん***********

ふう太くんの事が、ショックでお返事後回しになってしまいました、ごめんなさい。
ふう太君、とても可愛い子で、サリ子さんの悲しみを考えると、切なくてたまりません。
サリ子さん療養中なので、ふう太君は、心の支えだったと思うし・・・。
それから、ここさんご質問の、マロンちゃんの下さったジュピターの小箱。
実は、とてもステキなものだったの。今度紹介いたしますね~。
aqua |  2007.02.22(木) 08:34 | URL |  【編集】

v-275i-6mintさん**********

v-411え~??!!
どうしてわかっちゃうの~???
mintさんなんか、お若いからわからないかと思った~。すごい!!
mintさん、ステキなプレゼントありがとうございます~♪
ジュピは、じゃらしだけでなく、ちりめんネコちゃんにも、興味津々でした。「だめ!!これはaquaの!!」って、取り上げましたが、見せて~見せて~♪っていう感じでしたよ~。
チョコレートの猫ちゃん達も、可愛いから勿体無かったのですが、コーヒーのお供に、大切にいただいています~。
ありがとうございました♪
あはは、アメリカン~ね♪色もね~♪
これ、私がトールで使っているアメリカーナというアクリル絵の具です。色はBurnt Umber ・・・チョコレートのような色です。
作品展の私の作品のベースカラーは、この色にグロリアス・ゴールドという色を混ぜた、色だったのですよ。v-410
aqua |  2007.02.22(木) 08:48 | URL |  【編集】

v-275i-6mikumonさん**********

ふう太君の事、きづいてくれたかな~?
お仕事かな・・・。
寂しい、悲しい・・・。
サリ子さんの気持ち考えると、一層悲しくて、残念でたまりません。
ふう太君の事は、ずっと忘れませんよね~。
aqua |  2007.02.22(木) 23:15 | URL |  【編集】

v-275i-6びわさん**********


ふう太君の事、寂しいね。
サリ子さん、大丈夫かな・・・。切ないね。
ジュピを、撫で撫でしながら、サリ子さんのこと、ふう太君の事考えると、鼻の奥の方が、ツーンときちゃいます。
サリちゃんが、慰めてくれているかしら・・・。
本当に、ふう太君、FOREVERですよね・・・。
aqua |  2007.02.22(木) 23:22 | URL |  【編集】

v-275i-6ちょびみさん**********

猫って、わざわざ人の邪魔するような事してきますよね。
気を引こうとしているのか、ヤキモチなのか・・・(笑)
ちょびみさんもサリ子さんを知っているのですね。
ふう太君の事、残念でたまりません。
サリ子さんの気持ち考えると、一層悲しくてたまりませんね・・・。
aqua |  2007.02.22(木) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/274-5de138d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
