02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

離れて暮らししている、兄弟だけど・・・。

2007.03.05 (Mon)

    らいさんのお家にいるモカちゃんは、ジュピターの兄弟にゃん。


      らいさんが、先日の『 うしろあたま 』の記事に呼応して ・・・ ☆
      『 Silver Tabby モカ? 』 という記事を作ってくださっています。
      宜しかったら、ご覧になって下さいませ。


      モカちゃんは、ジュピとは、カラー違いで、美しい ブラウンマッカレル
      タビー &ホワイトちゃん。


      らいさんは、そんなモカちゃんを、今回モノクロ写真でご紹介下さって
      います 。  そう!!  ・・・・シルバータビーに見えるようにです♪


      さぁ 如何でしょうか~ ?



      そこで、ジュピターには、モカちゃんのまねをして♪ ・・・・・・・ ☆
      モカちゃんの、鼻筋のチャームポイントを付けてみました ・・・ 

 20070304230727.jpg
       (・・・模様ちょっと違うかな??ごめんね、らいさん。



ポチッして頂けると、嬉しいです
20060316163214.gif



00:10  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
らいさんの、プログ早速見に行きました~モカちゃん、ジュピターちゃんと、兄弟猫なんですねって知ってるってv-410
ホントに、そっくりでしたね~v-426(でも、モカちゃんは、鼻筋にちゃんと、わかるように、ワンポイントあるんですね)v-405
でも、顔は、うり2つですねv-410
うちのタマも、シルバータビーですよ~v-410
マイキー |  2007.03.05(月) 10:24 | URL |  【編集】

今、モノクロモカちゃんを見てきました・・・似てるーー!!
鼻の頭にクリーム付いてる~~(笑)
ジュピター君、遊ばれてるよ・・・もしかして、いじけてる?(笑)
union-jack |  2007.03.05(月) 10:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.05(月) 10:29 |  |  【編集】

aquaさん、こんばんは°☆,。

ほんと、リンクスティップ もお手手もそっくりですね
いいですね~~モノクロの写真も、また違ったふいんきで・・・
うちのはそういう機能は無いのです・・・
おじいちゃんのフイルム写真機はありますけど(笑)
ここ |  2007.03.05(月) 21:08 | URL |  【編集】

かわいらしい子が 他にもいるんですねv-238
モカちゃんは モカ色?
でも 本当 可愛い子は 可愛いものですね
tamago |  2007.03.05(月) 22:01 | URL |  【編集】

v-238マイキーさん。。。。。。。。。。。。。。。

タマちゃんも、シルバーちゃんですよね~v-410
モカちゃんは、彼らのママ譲りの、とっても美しいブラウンマッカレルタビーちゃんなのですよ~♪
兄弟ちゃんの存在は、とっても愛しいです~v-398e-266
aqua |  2007.03.05(月) 23:29 | URL |  【編集】

v-238union-jackさん。。。。。。。。。。。。。。。

うふ♪モカちゃん、可愛かったでしょe-267
でも、モカちゃんは、なかなか精悍な表情しているお写真だったのに、この写真のジュピはホゲ~~v-402i-202としていて、オマヌケ面ですね~~~i-201
aqua |  2007.03.05(月) 23:35 | URL |  【編集】

v-238鍵コメ様~♪。。。。。。。。。。。。。。。

何だかドキドキ~v-345
お体は、大丈夫ですか?
楽しみですが、ご無理なさらないで下さいませねe-420
aqua |  2007.03.05(月) 23:37 | URL |  【編集】

v-238ここさん。。。。。。。。。。。。。。。

面白いでしょ♪
モカちゃんとは、コートカラーは全く違いますが、真っ白お手手、四足ホワイトは、同じみたいですよ。可愛いでしょv-410
うふふ・・・、でもね、実は、二人並べたら大きさは違いそうなんですよ~i-201
(ね・・・、らいさん♪ジュピ、カロリーコントロールしていたにも拘らず、また体重増えておりましたもの~v-402i-202
aqua |  2007.03.05(月) 23:43 | URL |  【編集】

v-238tamagoさん。。。。。。。。。。。。。。。

はい、その通り~♪v-410
モカちゃんは、綺麗なブラウンマッカレルタビーちゃんです~♪
こんな風に、兄弟ちゃんの近況がわかるのって、とっても幸せですe-420
aqua |  2007.03.05(月) 23:46 | URL |  【編集】

皆さん、モノクロモカを見てくださってありがとうございます!v-411

モカ色ジュピちゃん、鼻の頭、いい感じですよ~
でも、フリルが立派なので、ジュピちゃんだとばれてしまいましたv-392

同じに生まれた兄弟ですが、サイズはジュピちゃんより小さいんですよね~、多分。モカの体重は、未だに6.3kgくらいv-409いつかはジュピちゃんとモカを並べてみたいですね~v-410

モカはあまりイケメン顔しないので、ジュピちゃんみたいな表情の写真があまりないんですよね…モカは『ぼく』で、ジュピちゃんは『オレ』って感じかも?

ジュピちゃんそっくりの写真が取れたら、また遊んでみますね♪
らい |  2007.03.06(火) 01:52 | URL |  【編集】

v-238らいさん。。。。。。。。。。。。。。。

らいさん、楽しい企画をありがとうございます~♪v-410
うふふ、兄弟ちゃんならではの、こんなお遊び出来るのも、愉快ですね~e-343
お鼻のチャームポイント・・・まぁまぁでしょうか?i-201
主人には、ちょっと違うんじゃない?失礼なんじゃない?!・・・と非難されてしまいましたv-393
らいさんが、楽しく受け止めてくださって良かった~♪
ありがとうございます。。。
これからもヨロシクです~v-344
aqua |  2007.03.06(火) 12:15 | URL |  【編集】

こんにちは~
ほんと、モカちゃんとジュピちゃん、そっくり~♪
ジュピちゃん、お鼻のマーク、似合うね☆

兄弟ネコさんが、分かってると、こういう楽しみがあっていいですね~e-266
さえぴょ |  2007.03.06(火) 14:41 | URL |  【編集】

v-238さえぴょさん。。。。。。。。。。。。。。。

モカちゃんとは、コートが色違いですが、やはり兄弟ちゃんなので、雰囲気似てるでしょv-410
そうなの、こんな風に、お互いの様子がわかるのって、とっても楽しくて、嬉しいです~v-344
aqua |  2007.03.06(火) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/281-52521304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
